在日帰国事業は国際陰謀
在日帰国事業は国際陰謀
帰りたくないから、ヘンなことを言い出しました。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
在日朝鮮人帰国事業の国際的陰謀
1950年代半ば、日本には「神武景気」という言葉が流行した。 「神武」とは日本最初の天皇の元号であり、神武景気とは建国以来最高の好況という意味だった。 当時、東京はすっかり建設現場となり、空中にはクレーンがあちこちに見られた。 核爆弾が2つも投下されて無惨に破壊された日本を哀れに感じた神が特別に与えた祝福だったのだろうか。しかしそれは韓国戦争(1950−1953)の大きな贈り物だった。 日本が米軍の兵站役を担ったためだった。
神武景気当時、日本に住む朝鮮人64万6000人(97%は故郷が韓国)の人間条件はどうだたのか。52年4月にサンフランシスコ条約が発効し、日本は独立国の地位を回復したが、それと同時に在日朝鮮人は植民地時代に強要された天皇の臣民資格さえ奪われ、一日にして外国人身分に転落していた。 日本の法律は外国人から選挙権と被選挙権をはく奪した。 公務員の道を封鎖した。 社会保障制度の受恵を制限した。 優秀な青年が大学に入っていく門を閉ざした。
在日朝鮮人が人生の希望を抱けない状況で日本の内閣は「在日朝鮮人帰国事業」を企画した。 日本は容易にパートナーを見つけた。 それは平壌(ピョンヤン)の操縦を受ける朝鮮総連だった。 しかし韓国政府の反発と国際社会の視線を意識せざるを得なかった。 このため人道主義の旗のもと、日本赤十字社が率先して国際赤十字委員会(ICRC)を粘り強く説得した。 政治的な陰謀の介入を認知したICRCは良心を痛めたが、ついに「故国に帰還する自由は、いかなる場合でも、人間各自が持つ、奪われることのない権利」という人道主義の旗を受け入れた。
59年2月に平壌が「在日同胞帰国迎接委員会」を設置した時、国際的な利害関係も絶妙にかみ合っていた。 日本は「負担になった外国人」を大量に押し出さなければならず、北朝鮮は戦後再建を支援した中国支援軍8万人余りの帰国にともなう労働力の空白を埋めながら道徳的優越を誇示することを望んだ。 中国は北朝鮮を支持し、フルシチョフのソ連は中国の影響力が大きい北朝鮮で発言権を強化する道具として帰国事業を支援することを希望した。 日米安保条約を改正しなければならない米国は隠密に日本の手をあげた。 韓国が一人で糾弾したが、空しく響いただけだった。
59年12月14日、日本の新潟から北朝鮮の清津へ向かう巨大な旅客船が「帰国同胞」をぎっしり乗せて汽笛を鳴らした。 1週間後にも同じ出港があった。 その時はまだ万景峰(マンギョンボン)号ではなかった。 ソ連のクリリオン号とトボリスク号だった。 軍事的脅威を云々する韓国の反発をかわそうとするソ連の協力だった。
その時から84年まで9万3340人が北朝鮮へ渡った。 このうち6730人は朝鮮人の家族構成員の日本人だった。 70年代に北朝鮮は‘半チョッパリ(日本人を表す侮蔑表現)’を粛清した。 悪名高い燿徳(ヨドク)収容所にも送った。 歳月が流れ、「北朝鮮行きエクソダス」が「北朝鮮脱出エクソダス」に変わった。 脱北隊列には帰国朝鮮人と日本人も相当数いる。 中国放浪の険しい道を経てまた日本に帰国したケースも少なくない。 人道主義で覆った国際的な取引が多くの個人の運命を苦痛と破綻に陥れたのだ。
新潟と清津を往来したその航路は東海(トンへ、日本名・日本海)の航路だ。 もちろん清津に降りた後には戻れない航路だったが…。 これが海底に沈んでいる‘東海の悲しみ’だ。
オーストラリア国立大のテッサ・モーリス−スズキ教授が在日朝鮮人帰国事業の国際的陰謀を暴き、07年に「北朝鮮へのエクソダス」という本を出した。 スズキ教授の労作は「今のここの私たち」に隠された時代の真実を告発する。 そして破片のように散在する人間の苦痛を復旧し、人間精神と時代精神を創造しようとする作家の視線と想像力を待つ。
李大煥(イ・デファン)作家、季刊「ASIA」発行人
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132617&servcode=100§code=140
このような論説は今回が初めてではありません。私も取り上げたことがあります。在日コリアンが戦前の歴史を捏造していることはよく知られたことですが、このように戦後の歴史も捏造しています。
戦後まもなく日本にいた朝鮮人が祖国に帰る運動を起こしたのは、当の朝鮮人であってそれを示す資料はいくらでも存在します。
しかし、それを近年このように北朝鮮には戻りたくなかったのに、無理やり返されたかのように言う韓国人が増えています。最初は日本国が単独で無理やり追い返したという主張でした。
しかし、これは日本がまだ米軍の占領下の内に決まったことでもあり、日本政府は米国に従っただけの話です。そこで日本政府だけを悪者にするには無理があるので、こんないい加減な国際的な陰謀論を持ち出してきたのでしょう。
彼らは朝鮮半島から強制的に連れてこられたと言っている訳ですから、当時の日本政府が朝鮮半島に戻りたいと言った朝鮮人に、協力したからと言って一体何が批判されるのか?
確かに騙されて連れていかれた日本人妻は可哀想な運命を背負うことになりました。日本からの送金が少ない日本妻の家庭は、北朝鮮への不満を抱く危険分子として強制収容所に送られました。
見せしめのためでした、日本からカネを巻き上がるために、日本人妻はとことん利用され、北朝鮮の独裁者に締め上げられたのです。
帰国できたのはほんの一部で、それは北朝鮮の幹部にまでのし上がった朝鮮人の妻だけで、大半の人は祖国日本の土を踏むこともなく死んでいったのです。
過酷な運命を辿った日本人妻に同情することはあっても、帰国した朝鮮人がその後どのような運命に翻弄されようが、それは日本とは何の関係もない。
1959年から始って1984年で終了した在日コリアンの帰国事業で実際に朝鮮半島に戻ったのは、在日朝鮮人約60万人のうちたったの9万3千人と言われています。
逆に何故自らの祖国朝鮮半島に帰らなかったのか?そのことの方が余程気になるではありませんか。自由な意思でしかも船まで出してもらって帰れるのに何故戻らなかったのか?
別に今だって戻っていただいて結構なのです。日本人で引き止める人はいないでしょう。
3世・4世の時代になっても朝鮮半島に戻らず、しかも文句ばかり言って日本に寄生している在日朝鮮人に対しては、今度は強制帰国運動の声を日本人側が挙げていくべきです。
在日側や左翼マスメディアは朝鮮学校に押しかけて罵声を浴びせたということで、我々を民族差別主義者と批判するが、では今度おとなしく無言で抗議してみては如何でしょう。
「朝鮮半島に戻ってください」
「あなた達は朝鮮人です、祖国に帰ってください」
「日本人はあなた達の帰国に大賛成です」
このようなポスターを掲げて、彼ら朝鮮学校の前に立つのです。別に声を荒げるわけではありませんから、何の問題もないでしょう。
我々は心の底から在日朝鮮人の帰国を望みます。
☆桃ジャム販売のお知らせ
ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。
尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。
ジャムは150グラム含有
賞味期限は2011年8月11日
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円
関西 840円 中国 950円 九州 1160円
※ 送料は一箱の代金で、6個入ります。
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 05:55│
Comments(21)│
TrackBack(0)│

│
特定アジア(韓国)
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52551952
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=106#RES
4. お知らせ 主権回復を目指す会事務局 - 2010/09/01(Wed) 11:43 ID:6bjRK1G. No.109
お知らせ
主権回復を目指す会は中谷辰一郎氏の保釈が明らかになるまで、当面の街頭活動を自粛いたします。
主権回復を目指す会代表 西村修平
修平ビビっちゃっていますw
大体、「今迄の経緯報告」なる物はおまわりに対するメッセージでしょ。アリバイ証明でしょ。
この動画を見れば一目瞭然。この動画、何か不自然じゃない?
>http://www.dailymotion.com/video/xeh6q7_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
何かを主張するわけでもなし、アジを飛ばすわけでもない。ただ庄屋を目指して歩く動画。おまけに、道中わざとおまわりとぶつかり、証明を補強していやがる。
一昨年も、昨年も参加したデモに今回は参加せずに昼間っから酒盛りかよ。
天皇陛下に万歳三唱をしている現場で、瀬戸さんが思わず涙してしまったというその時に、今迄行動を共にして来た人間を全く無視して飲み会だよ。
修平はこの動画を残す事でおまわりにアリバイを証明しているのさ。
今年は荒れそうだと感じていたデモに、私は参加していませんよ、あいつらとは関係ないですよ、というアリバイ証明動画だろうが。
おまわりさ〜ん、ぼく珍は何も関係ないんでつ。
み〜んなあいつらの勝手な行動なんでつ〜。
保身の為に今迄仲間だった者を平気で裏切り、警察に売り飛ばす。
本っ当に糞みたいな奴だな、修平とそのシンパは。
Posted by 困ったものです at 2010年09月01日 12:21
いつも更新ありがとうございます。
当時朝鮮人と結婚した日本女性が少なからずいたということに驚かされます。大変違和感を感じます。
突然失踪した朝鮮人夫を探していた日本女性が夫が勤めていた(工作活動していた)貿易会社で朝鮮人にアイスピックで殺されて、二人の幼い子どもは北朝鮮に連れて行かれた事件がありました。
当時の時代背景をご存知の方、お話いただけたらありがたいです。
脱北した日本人妻に6年ほど前会いました。
ご主人が朝鮮人でご主人の意思で北朝鮮に渡ったんです。
着いたら「地獄の一丁目だった」と申しておりました。
一緒に渡った日本人女性で絶望して首つり自殺した人もいたそうです。
詳しい話を書きたいところですが、まだ身内が北朝鮮国内にいるので、軽はずみなことが書けません。
この方は三浦小太郎氏の紹介で会いました。
三浦小太郎が代表を務める「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会 」
http://hrnk.trycomp.net/mamoru1.php
日本に帰国して、また北朝鮮に戻って「悪い奴らに騙されて、、、」「金正日万歳!!」と記者会見した平島筆子さんはどうしているのでしょう。
中国行きの航空券、平沢勝栄が出してあげたんですよね。
「北朝鮮は地上の楽園」という自ら宣伝した謳い文句を書かない時点でこの記事の内容は破綻しています。
ここにお集まりの皆さんは騙されないでしょうが、日本人は学校で近現代史を学ばないし、ただ読んだり言われたら騙されてしまうかもしれません。
定期的にこのようなエントリーは必要ですね。
>それと同時に在日朝鮮人は植民地時代に強要された天皇の臣民資格さえ奪われ、一日にして外国人身分に転落していた。
天皇の臣民資格って、、、
戦後自ら戦勝国民、三国人を名乗って日本各地で暴れ回ったことはスルーですか、そうですか。
朝から『コピペ』なるHNを名乗る者が、西村さんを愚弄するコメントを書いているが…
二、三ヶ月の猶予期間を設けて、在日韓国朝鮮人は帰国か外国に出す
二、三ヶ月の猶予期間が終われば強制労働収容所に送ればいい
こういう抜本的な政策が必要だ!
不思議に思う事さん>
>当時朝鮮人と結婚した日本女性が少なからずいたということに驚かされます。大変違和感を感じます。
サハリン残留日本人妻には、「敗戦した日本人よりも、朝鮮人の方が生活力があり、お金もあるので結婚を急いだ」人が少なくなかったという証言があります。
しかし、NHKのラジオ番組に出演したサハリン日本人妻の支援をしている人によると、「レイプや、ソ連に通報するぞ!といった脅しにより無理矢理結婚させられた人が少なくなかった」そうです。
(私はその番組を直接聴いていませんが。)
台湾人×日本人妻のカップルも沢山いるので、朝鮮人×日本人妻のカップルも沢山いたのじゃないでしょうか?
(日清の創業者も、もともと“呉百福”という名前の台湾系でしたが、奥さんは日本人でしたよね。)
社会党だけでなく公明党も北朝鮮のことを礼賛していた。
日本に戻ってきた帰国者が、朝鮮総連を訴えていた。
彼らは「強制連行された」と訴えて悲劇の主人公を演じたかとと思えば、今度は「強制帰国を強いられた」ですか?(笑)
そういえば今朝のNHKで、なぜか『関東大震災の時に日本人が朝鮮人虐殺に走ったが、それを食い止めようとした立派な日本の警察官が存在した』、という話題を提供していました。
そして日本人の子供たちにインタビューし、「嘘に惑わされない立派な日本人もいたことに感動しました」などと言わせていた。
つまり、こうやって「朝鮮人への差別をしていた(?)当時の日本の大衆の愚かしさ」を子供たちに刷り込むわけです。
朝鮮人は、こうやって一つの出来事をネタに何度でも自分たちに有利な状況を作り出すような知恵には長けていますね。
まさに「一粒で2度おいしい」グリコのような・・・
>日本人は貧しかったから? さん
早速ありがとうございます。
>脅しにより無理矢理結婚させられた人が少なくなかった」そうです。
強制的結婚させられてしまった日本女性もいたのですね。
脅さないと結婚できないって、、、
こういう背景も語り継いでいかなければなりませんね。
良くある韓国反日主義者の与太話ですな。
全くその通りですな。私がいつも引用している本に依れば、反対に在日朝鮮人は帰国事業をもっと日本政府は支援しろと、喚いていたそうですから。おかしな話です。
どうしてバレる嘘を付くのか?これも彼らの日本人を見下している証拠ですね。そう日本人ならバレないと思っている。
世界でも希な「『恨』の文化」を持つ民族・・・・・。
うらみ・恨み・怨み、を抱いてのみ生きられる朝鮮人たち。
「独立」の何たるかを肌身で感じ得なかった彼らの歴史を見れば、哀れと思うと同時にやむを得ないことかとも思う。
それにしても、こういう悪たれ隣人とは関わりを持ちたくない、と感じるのは私だけではなさそうだ。
なお、我々が教え込まれているような「関東大震災における朝鮮人差別が元となった大虐殺」というのは、真っ赤なウソです。
これは危険なテロ集団と化した朝鮮人への正当防衛事件であったことを、長年に渡って当時の状況を丹念に調べあげ、著書として世に出している人がいます。
※(参考) 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
工藤美代子 (著)
与太話ですが
まあ、こういう不逞韓人が右翼を育てるのでしょう。
イ・デファンの様な輩を支持するのは日本人とは認められません。
こいつに嫌悪感を覚えない方が不思議です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
【韓国】■顧客情報17万件が流出 福島の旅行会社■【不正アクセス】
毎日新聞 9月2日(木)2時30分配信
高速バスのチケット販売会社「さくら観光」(本社・福島県白河市)のインターネット予約サイトか
顧客のクレジットカード情報や銀行口座番号など約17万件の個人情報が流出していたことが分かっ
韓国から何者かが不正アクセスした疑いがあるといい、同社は1日から顧客に電子メールを送るなどして注意を呼び掛けるとともに、
近く県警白河署に被害届を提出する方針。被害の報告は受けていないという。
さくら観光によると、流出したのは05年10月11日〜10年6月30日に同サイトで会員登録した顧客の情報21万6509件のうち約8割に当たる16万9595件。
内容は顧客の▽氏名▽カード番号▽カード有効期限▽銀行名▽銀行口座番号▽銀行口座名義▽ログインID▽ログイン用パスワード▽メールアドレス−−などという。
カード会社が不審な利用形跡を発見し、8月16日にさくら観光に連絡。同社が専門会社に調査を依頼したところ、韓国から不正アクセスされた可能性が高いことが分かった。
さくら観光は東北地方と首都圏などの各地方を結ぶ9路線で1日約30便のチケットを販売し、年間利用者は約46万人。バスは系列の「桜交通」(本社・同)が運行している。
小桜和光常務は毎日新聞の取材に「再発防止に向け、対処したい」とコメントした。【金寿英】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000008-mai-soci
■韓国から何者かが不正アクセスした疑い
この記事を書いた毎日新聞記者の氏名にワロタw
【金寿英】
【金寿英】
帰国事業は宗教団体が言い出してもいいのにね、日本の宗教界はダンマリ
宗教団体が言い出すじゃなくて、創価信者をオマケに付けるから、朝鮮人の皆々様、どうか帰国してくださいですよ。