
ご利用するにはお客様情報の
登録が必要です。
予約確認、取消、変更
キャンセル待ち確認

お送りしたメール内に、パスワードのご変更について記載致しましたが、本日現在ご予約の受付を自粛しており、操作戴けない状況でございます。
■2010年6月30日以前にご乗車戴きましたお客様
弊社旧システムで保持していたお客様の情報は全て消去されておりますので
ご変更を戴く必要はございません。引き続きご利用戴けるお客様には、
営業自粛期間経過後に、お手数ですが新規ご登録をお願いいたします。
お持ち戴いているポイントは記録が残ってございますので継続戴けます。
■2010年7月1日以降にご乗車戴きましたお客様
大変お手数をお掛けいたしますが営業自粛期間経過後に
パスワードの変更をお願いいたします。
本日現在お預かりしているデータに付きましては、再流出防止の措置を実施済みでございます。
大変ご不便、ご心配をお掛けいたします事、重ね重ねお詫び申し上げます。