西島という男
テーマ:from 日高光啓
日高です。
悩んでます。
ごらんの通り悩んでます。
ツアーの事でもなく、今から食べる晩御飯の事でもなく、
テレ朝の竹内アナの話をしたら武内アナと間違えられる事でもなく…
メンバーの西島君の事で悩まされています。
まずは、西島君と過ごしたこの週末の話をしようと思います。
金曜日
ツアー前日の夜、AM1:00頃。
「ご飯食べようよ!」と西島君に誘われたので、チャリで向かう。
なんやかんやしていたら夜も更けてきたので帰ろうとしたら、
「あれ?帰るの??泊まってきなよ!」
と西島君。
「いや、明日本番だし自分の家で寝るよ」
と断って帰宅。
土曜日
ライブ終了後、メンバーの宇野ちゃんと千晃のホワイトデープレゼントを買いに行く。
その後、ご飯を食べて帰宅しようとすると…
「今日は泊まってけよ!布団敷いたらゆっくりできるし!」
と言われ、確かに今から家に帰るのもめんどくさかったので厚意に甘える。
日曜日
これまたライブ終了後。
「いつも行列のラーメン屋があるんだけど、今日なら日曜日の夜だし空いてるよ!行こうぜ!」
と誘われる。
ラーメンを食べ終わり、帰ろうとすると…
「あ!明日月曜日じゃん!もうコンビニにジャンプ置いてあるかな!行こうぜ!」
と誘われる。
西島君はジャンプ、僕はヤングマガジンを購入。
歩いて西島君の家の近くまで行き、帰ろうとすると…
「帰るの??泊まってけばいいじゃん!」
と西島君。
「明日お前ドラマの撮影で朝早いんだから早く寝なよ!」
と断ると、
「いや、そうだけどそんなに動かないし…」
と、粘るので、
「寂しがってんじゃねーよ!」
と茶化すと…
「いや、ぶっちゃけ……寂しい……よね……」
と西島君。
うんうん、なるほど。
…彼女か!!
付き合って三ヶ月くらいたって、程良く慣れてはきたけど、その分片時も離れたくない彼女か!!
泊まっていっても良かったのだけど、家事をほったらかしにしていたのが気になったので、断って帰宅。
一人で布団に入り、眠りにつくと…………
………夢にまで西島君が出てきたんだとさ。
チャンチャン!!
投稿者:日高光啓