(cache) ファイナルファンタジーXIV βテスター応募サイト
オープンβテストに応募する前に必ずお読みください
オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ

2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。
なお、オープンβテストの開始日時変更に伴い、オープンβテスト専用レジストレーションコードの発行も開始日時を変更いたします。また、クライアントソフトウェアのインストーラーのダウンロードを、2010年9月1日(水)11:00に一時停止いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

ファイナルファンタジーXIVでは2010年9月30日の正式サービスイン、9月22日の先行ログインに向けた最終調整のためオープンβテストを実施します。

オープンβテストに参加希望される方は、下記よりスクウェア・エニックス アカウントでログインし参加申し込みを行ってください。

申し込み資格

スクウェア・エニックス アカウントを所持していること
※スクウェア・エニックス アカウントをお持ちでない方は「こちら」からご登録ください。
積極的にテストに参加できること


必要動作環境

必要動作環境については、こちらをご確認ください。
※なおβテストにでは一部動作環境が異なる場合がありますので、βテストにおける必要動作環境についてはβテスターサイトにてご確認ください。


注意事項

今回実施するオープンβテストはWindows版になります。
テストに使用するソフトウェアは開発中のものであり、製品版と異なる場合があります。
その他、オープンβテストへの申し込みに関するFAQは「こちら」をご覧ください。
ファイナルファンタジーXIをプレイしている方は、製品版において各種特典がありますので、ファイナルファンタジーXIの契約がついたプレイオンラインIDをリンクしたスクウェア・エニックス アカウントにて申し込みを行ってください。各種特典についての詳細はこちら
PlayStation 3版のβテストについては、PlayStation 3版のβテスト開始時に改めてβテスターの募集を行います。


オープンβから製品版へのキャラクター名の引き継ぎについて

オープンβテストで選択したワールドと、製品版で選択したワールドが同じ場合に限り、キャラクター名を引き継ぐことができます。異なるワールドを選択した場合には引き継ぐことができません。詳細についてはβテスターサイトにてご確認ください。


オープンβテスト開始に先駆けてクライアントソフトウェア用インストーラーの先行ダウンロードを開始しました!


インストーラーをダウンロードする