黒木父の偽UFO事件を巡って喧嘩別れしたマヤと亜美。翌日学校で会ってもそう簡単に修復出来そうになく、心配するこずえ。
挙げ句、サービスシーンシャワーの時に亜美はマヤを皆神神社に呼び出し。だがその後で昨晩のUFO事件の事を話す子達の会話を聞いてマヤは自分が余裕を失って焦りがあったのに気がついた様だ。
その一方であの偽UFO事件の時に見た牛の死体はJKやスマイルが仕込んだ物ではないと判明。やっぱりねえ、いくらなんでも牛の死体まで用意しないだろうとは思ったが。数が尋常ではないのでどう見てもいたずらの範疇ではない。何かが絡んでいるだろうと思ったマヤだが、ここではたと亜美との約束を思い出して神社へ。
二人のただならぬ雰囲気に場をなんとかしようと冷たい飲み物を買いに出かけたこずえだが、得体の知れないヤツに噛み付かれたまま逃げて来た。
よかったじゃないか、こずえ、とうとうオカルト体験を生身で感じてるぞ!(を
無数の小さい化け物に囲まれたかと思ったら、さらに出現した親玉に噛み付かれる亜美。



「亜美、飛んじゃう!」
え、そんな表情してましたけどw
あの牛の死体の山を気づいた連中だと思うが、だとしたらこの時点で亜美死亡なんじゃないのか。慌てて戻って黒木父に救援要請してそこから武器作って出撃って随分時間経つよね。おまけにどこに連れ去られたか分からないが、ここはJK様登場。お前の才能は本物なんだな。
辿り着いた廃寺で大量のチュパカブラに囲まれるマヤ達。ここは俺たちに任せてマヤは亜美の所へ!ってあからさまな死亡フラグを撒き散らす黒木父・JK・スマイル・文明だが、この作品なら大丈夫w
って言うか、JKは戦闘力もあるのか!

流石子安キャラはひと味違うな。
中で亜美発見。なんでこんな無事な姿なんだ。しかしその亜美を助けようとしたマヤの所にあの親玉出現。武器のボウガンもやられて大ピンチのマヤ達を救ったのは黒木父。おお、ゾンビ学園の方の武器のプロ平野コータも作ってゾンビを蹴散らした道具は殺傷力あるなw
なんとかチュパカブラにうち勝ったと思ったマヤ達だが、ふと気がつくときな臭い臭いが。火事だ。これも教頭の差し金か。モスマンの時と言い、教頭の狙い所は何なのだろう。亜美が辛うじてチュパカブラに殺されなかったとか、まさか教頭達がコントロール出来たものなのだろうか。
さて、大活躍だったJK。
そんなJKを讃えてこのTシャツ(コスパ)をどうぞw