いったい、Aさんは、
妄想変態珍獣を
放置でしょうか。
そうで、珍獣いぼちゃんは
「アメリカ批判」の次に
修学旅行「提案」をです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
仙台圏の中学校は秋田と東京に - 度に行く修学旅行もあるので・・・・ 2010/08/14(Sat) 23:08 No.1229
これだったら、北近畿も含めた、関西の中学校は東京と広島に一度に行く修学旅行があっていいはずです。
仙台圏の中学校は秋田と東京を一度に行き、飛行機でも夜行列車でもない、秋田から東京へ新幹線で、仙台を素通り。だが、仙台は、東京(関東)へ近いので、「関東へ完結の修学旅行」は物足りないからか、「秋田へ寄り道」です。
もし、秋田新幹線がなかったら、くりこま高原から秋田市へ新幹線Feederバスができてたって、高知県のバスの事故の支援のアイデアマンの「THEある日」は言いそう。新幹線Feederバスは新八代でついにできそうで、東北が南北逆で、秋田も似て、バスは美人でしょう。
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=16iefY3Yayk
だったら、北近畿の中学校は東京と広島を一度に行くと、新幹線は北近畿を通らないので、地元を素通りではないので、広島は寄り道ではないでしょう。関東の中学校は関西へ完結ではない、広島へもあるので、それほど寄り道ではないでしょう。
そうして、北近畿の中学校は「日帰り修学旅行」の参加(出席)希望者は広島で途中参加にされませんか。
日帰り修学旅行があれば修学旅行欠席率は減るはずです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
>仙台圏の中学校は秋田と東京を一度に行き、
>飛行機でも夜行列車でもない、
>秋田から東京へ新幹線で、仙台を素通り。
仙台の中学校が
秋田を「経由」して
東京に行くかボケ。
そうで、いぼちゃんは
仙台と秋田県仙北仙南を
混同してでしょう。
>だったら、北近畿の中学校は
>東京と広島を一度に行くと、
>新幹線は北近畿を通らないので、
>地元を素通りではないので、
>広島は寄り道ではないでしょう。
広島と東京へ
「一度に行く」
意義が分からん。
だいいち費用が
高すぎだボケ。
だが、いぼちゃんは
汚物改ざんをです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
仙台圏の中学校は秋田と東京に - 度に行く修学旅行もあるので・・・・ 2010/08/14(Sat) 23:08 No.1229
これだったら、北近畿も含めた、関西の中学校は東京と広島に一度に行く修学旅行があっていいはずです。
仙台圏の中学校は秋田と東京を一度に行き、飛行機でも夜行列車でもない、秋田から東京へ新幹線で、仙台を素通り。だが、仙台は、東京(関東)へ近いので、「関東へ完結の修学旅行」は物足りないからか、「秋田へ寄り道」です。
もし、秋田新幹線がなかったら、くりこま高原から秋田市へ新幹線Feederバスができてたって、高知県のバスの事故の支援のアイデアマンの「THEある日」は言いそう。新幹線Feederバスは新八代でついにできそうで、東北が南北逆で、秋田も似て、バスは美人でしょう。
仙台北部に、JR東日本の系列のバス車体工場ができると、JRバスちゅうごく'も開発に加わるそうです。
こんなのがまだあるので、初めての本格的な夜行バス「ポーラースター」のデザインをリバイバルの要望は強いです。
http://hr1jnee.fc2web.com/m_miyagi_highway/200-1348.jpg
わざわざ、秋田から東京へ、仙台を素通りもです。
だったら、北近畿の中学校は東京と広島を一度に行くと、新幹線は北近畿を通らないので、地元を素通りではないので、広島は寄り道ではないでしょう。関東の中学校は関西へ完結ではない、広島へもあるので、それほど寄り道ではないでしょう。
そうして、北近畿の中学校は「日帰り修学旅行」の参加(出席)希望者は広島で途中参加にされませんか。
日帰り修学旅行があれば修学旅行欠席率は減るはずです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
>日帰り修学旅行があれば
>修学旅行欠席率は減るはずです。
いぼちゃんの「はずです」は
根拠がない「はずです」。
>高知県のバスの事故の
>支援のアイデアマンの
>「THEある日」は言いそう。
まだ「バスの事故」とですか。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
仙台圏の中学校は秋田と東京に - 度に行く修学旅行もあるので・・・・ 2010/08/14(Sat) 23:08 No.1229
これだったら、北近畿も含めた、関西の中学校は東京と広島に一度に行く修学旅行があっていいはずです。
仙台圏の中学校は秋田と東京を一度に行き、飛行機でも夜行列車でもない、秋田から東京へ新幹線で、仙台を素通り。だが、仙台は、東京(関東)へ近いので、「関東へ完結の修学旅行」は物足りないからか、「秋田へ寄り道」です。
もし、秋田新幹線がなかったら、くりこま高原から秋田市へ新幹線Feederバスができてたって、高知県のバスの事故の支援のアイデアマンの「THEある日」は言いそう。新幹線Feederバスは新八代でついにできそうで、東北が南北逆で、秋田も似て、バスは美人でしょう。
仙台北部に、JR東日本の系列のバス車体工場ができると、JRバスちゅうごく'も開発に加わるそうです。
こんなのがまだあるので、初めての本格的な高速バス「ポーラースター」のデザインをリバイバルの要望は強いです。
http://hr1jnee.fc2web.com/m_miyagi_highway/200-1348.jpg
http://red.ap.teacup.com/marutetsu/679.html
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=8zktw277RKo
高速バスは東京から秋田へ、仙台を素通りです。
だったら、北近畿の中学校は東京と広島を一度に行くと、新幹線は北近畿を通らないので、地元を素通りではないので、広島は寄り道ではないでしょう。関東の中学校は関西へ完結ではない、広島へもあるので、それほど寄り道ではないでしょう。
夜行列車は素通りではなくて、東京から秋田方面へ、西海岸経由で行き、夜行の急行の頃からです。
そうして、北近畿の中学校は「日帰り修学旅行」の参加(出席)希望者は広島で途中参加にされませんか。
日帰り修学旅行があれば修学旅行欠席率は減るはずです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
Aさんにしては
この馬鹿珍獣を
悪禁にしてです。