園芸戦隊ガーデンジャー

悪堕ち・洗脳系の情報を日々収集・紹介しています。たまにそれ系の小説書いたり、ゲーム作ったりもしています

ジャスティスブレイド3の妄想

妄想チャラ書き第二弾。
といっても今回は3時間ぐらいかかってます。
2chとふたばの悪堕ちスレの夕子さんの話題を見ているうちに
またムラムラと書いてみたくなりました。
なお、今回はめんどくさいんで誰が喋ってるか書いてません。
だってフェニックスとか名前が長いし……。
というわけでなんとなくわかってやってください(笑)



「ゆっきー、やめてくれ。ボクはキミと戦いたくないんだ!」

「・・・ゆっきー? それは誰のことです?
 わたくしは光を打ち払う闇の怪鳥神。スワン・ジェイド。
 偉大なる大首領様の命により・・・。
 ジャスティス・フェニックス。
 ・・・あなたを無力化し・・・捕らえます」

「くっ、もうあたしのこともわからなくなっているのか」

「とどめです! 影羅抜刀術奥義っ・・・! 影羅万刃氷砕斬っ・・・!」

しゅぱあああああああああああ・・・!

「きゃああああ!」

「フェニックスの戦闘不能を確認。これより拘束します。イ゛ーッ!」

「待ちなさい。スワン・ジェイド。
フェニックスは放棄して、わたしと共に帰還するのです」

「う・・・ううう、まさかアイツは・・・」

「だ・・・大首領・・・様?」


      ◇


「おい! どうなっているんだ? 久遠! わたしはここにいるぞ!」

「わ・・・わかりません。大首領様が・・・二人・・・?」

「そんなわけないだろう。ヤツはわたしの偽物だ! 
何者かがわたしの仮面を被ってなりすましているんだ!
あんなやつに耳を傾ける必要はない! スワンへの回線をよこせ!」

「そ・・・それが・・・」

「どうしたっ?」

「こちらから何度も呼びかけているのですが、
どこからか回線に強力なジャミングをかけられていて、
スワン・ジェイドへの通信が完全に途絶しています」

「そ・・・そんなバカな・・・」


      ◇


「聞こえなかったのですか? スワン・ジェイド。
早くわたしの元に来なさい」

「う・・・うう・・・」

「ゆ・・・ゆっきーが戸惑ってる? 
そういえばどことなく雰囲気が違うし、声色も変だ。
ヤツは大首領じゃ・・・ないのか・・・?」

「思い出しなさい。スワン。あなたの真実の姿を。
あなたはわたしのなんだったのですか?」

ぽぉぉぉーーーーーっ。

「・・・わ・・・わたくしの真実の姿は・・・」

(そ・・・それを言っちゃだめだ! ゆっきー!)

「わ・・・わたくしは・・・、
偉大なるアースジェイド大首領様の淫らで卑しい肉の操り人形・・・。
命令に従うことそれ自体に無上の悦楽を覚える・・・、
この上なく淫らで卑しい肉の操り・・・ニンギョウ・・・」

「そうです。あなたはこの仮面を着けているものの命令には絶対に逆らえない。
さあ、スワン、命令します。
『あなたが絶対の忠誠を誓う、このわたしの元に来なさい』」

「かしこまりました。偉大なるアースジェイド大首領様」

「ま・・・待て・・・。ゆっきーを・・・ゆっきーを返せ・・・」

「ふふふ、ジャスティス・フェニックスこと天堂樹梨。
あなたの魂もいずれこのわたしに捧げてもらいます。
また会いましょう」


      ◇


「くっ、やられたっ!
夕子に施した人形化洗脳がこんな形で仇になるとは!」

「御剣夕子の自我は可能な限り削除してあります。
大首領様の仮面を着けたものの命令を受けた時点で、
自分で考えることを放棄してしまったのでしょう」

「ぐむぅぅ・・・こうなっては仕方ない!
久遠、急ぎパンサー・ジェイドを出撃させ、
ブレイド隊の救援が来る前にフェニックスの回収に向かわせろ。

「はっ・・・はいっ! 聞こえているわね、マリリン!
すぐに出撃しなさい!」

「今からでは間に合うとも思えんが・・・。
あいつはいったい何者だ? 忌々しい・・・」


      ◇


「よく来てくれました。スワン・ジェイド。いえ、御剣夕子」

「大首領様、ここは一体。久遠様は?」

「久遠? ああ、彼女は別の任務で席を外しています。
ここは我らの新しい拠点、インフェルノ・プリズン」

「インフェルノ・プリズン・・・」

「さて、夕子。急遽あなたを呼び戻したのは他でもありません。
あなたをより強力な戦士に改造する準備が整ったからです。
この改造手術を受ければ、
これまでとは比べものにならぬほど強大な伝説上の悪魔の力と、
より強固なわたしへの忠誠心、いや、もはや忠誠ではない、
不可逆かつ完全な服従心が備わることでしょう
この改造手術、受けてくれますね?」

「イ゛ーーーっ! 全ては大首領様のお心のままにっ!」

「ふふふ、いい答えね。
忠実なあなたへのご褒美として、
わたしの仮面の下の素顔を見せてあげましょう」

「えっ!? 大首領様が・・・女性・・・!?」

「ふふふ、わたしの真の名は悪魔女王ビューナス・エリュシオン」

「・・・悪魔女王・・・ビューナス・エリュシオン・・・」

「さあ、夕子。洗脳前の大事なインプリンティングよ。
手術の前にこの顔をよく見て、よく心に刻みつけておきなさい」

「はい、大首領・・・いえ・・・悪魔女王様」


      ◇


「これよりジャスティス・スワンのデビル化改造を開始します。
まず全身麻酔を確認後、脊髄から脳、乳頭、淫核、肛門各部位にデモノス細胞を注入」

「了解。デモノス細胞を注入します」

「注入されたデモノス細胞は、夕子の体内を構成するジェイド細胞と融合・吸収し、
より強力なデモノイド細胞へと変質する。
これにより彼女の肉体は完全に人間ではなくなり、
強靱な悪魔の肉体へと生まれ変わるのです」

「デモノス細胞の活性化を確認。順調にジェイド細胞を取り込んでいます」

「よろしい。細胞の侵食率に合わせ、
各部位に取り付けた電極への出力を上げなさい。
最終的には致死レベルのショックさえ快楽として受け入れられる
淫乱で強靱な肉体を獲得するはずです」

「了解。随時モニターして調整します」

「さて、あとは精神の方ですね。夕子の記憶の解析はどこまで進んでいますか?」

「はい、既に完了しています。
女王様のご命令通り、アースジェイド大首領の調教記録を抽出。
右のモニターにリストアップしてあります」

「ふむ、なるほど。
やはり徹底的に自我を破壊して大首領への依存心を高め、
自らの思考・判断さえ主人に委ねさせるロボット化洗脳ね。
ふふふ、ロボットは誰よりも操縦者に対して忠実だけど、
コントローラーさえ奪ってしまえば誰にだって従うものなのよ」

「バーチャル映像の準備完了しました」

「ではすぐにはじめなさい。夕子の大首領に関する記憶を全て削除し、
その顔・名前をすべてわたしのものへと差し替えなさい。
並行して電撃・超音波刺激・薬物投与による外的刺激も調整。
記憶の映像と強制絶頂をシンクロさせて徹底的に条件付けを行うように。
デモノス細胞の侵食率が上がれば肉体・精神の耐久性も上がっていく。
最終的には絶頂しっぱなしの状態になって構わないわ」

「了解しました。現在該当の記憶削除率67%。
バーチャル映像再生スタート。被験者の夢に強制介入します」

「さて、しばらくは静観ね。席を外すわ。
洗脳第二段階以降の30分前に連絡をよこしなさい。
書き換えの進行状況は随時わたしのモニターに送るように」

「かしこまりました」


      ◇


「改造の状況はどうかしら?」

「はっ、お帰りなさいませ、女王様! 
現在デモノイド細胞の侵食率は100%。
肉体のデビル化は完了しています」

「ふふふ、すっかり肌が蒼く染まって・・・。
素晴らしいわ、夕子。これで完全に人間ではなくなったのね」

「血液の色が赤から青に変わったことで肌の色も変化しています。
これから処置をして元の肌色に擬態させます」

「結構。精神改造の進捗は?」

「はい。現在、映像を差し替えた大首領関連の記憶を2回再生終了。
現在、3ループ目にかかっています。
既に大首領の記憶は完全に失われ、
その愛情と忠誠心は全て悪魔女王様に対するものにすり替わっております。
いつでも第二段階に移行できます」

「ふふふ、体の痙攣がひっきりなしに続いている。
わたしの顔を見ながらずっとイキっ放しになってるのね」

「肉体の淫乱化。被虐心の増大。すべて予定以上の成果です」

「いいでしょう。ここからは大首領が行わなかった詰めの段階。
洗脳第二段階に移行します」

「了解」

「まずは夕子に投影するバーチャル映像を、
ジャスティス・フェニックスとパンサー・ジェイドへの凌辱シーンへと変更。
2人への敵意と征服欲をスワンの潜在願望として定着させる」

「了解。フェニックスの敗北シーンから順次映像再生開始。
同時に中枢神経のデモノイド細胞を活性化させて、
破壊衝動と性的興奮のキャパシティーを引き上げます

「さらに人間共を虐殺するシーンを追加。
あらゆる殺し方を快感に結びつけ、
悪魔にふさわしい快楽殺人者に仕立てなさい」

「了解。スワンの武装による斬殺、銃殺を中心にセットします。
対象の設定も女性と子供の比率を上げ、
弱者に対する攻撃への心理的抵抗を抑制します」

「ふふふ、わたしは夕子を操り人形になどしないわ。
凌辱と殺戮を好む悪魔にふさわしい人格に改造し、
心から望んでわたしに仕える存在に造り替えてみせる」


      ◇


「ぐっ、フェニックスめ。
ボロボロの体のくせになんという気迫だ。
まさかここまでやるとは・・・」

「あずみん、ボクはキミに負けるわけにはいかないよ。
ここでボクが倒れたら本当にブレイドチームは壊滅してしまう」

「チッ、いいだろう。
大首領様の力を受けて強化されたわたしの最大奥義をもって、
今日こそ貴様を葬ってくれる!」

「ボクは・・・負けないっ!」

「受けてみろ! 森羅豹王拳、裏奥義っ! 豹王暗拳殺、改!
ダークネスッ!! サンダーっ!!」

「うおおおっ! 天凰降魔弓、奥義っ! 鳳凰彗星弾ーんっ!!」

GUOOOOOOOOOOON!!!

「・・・・・・っ」

「ようやく仕留めたか・・・。
だがさすがフェニックス。わたしの傷もけっして浅くはない。
すぐにこいつを回収して撤退しよう・・・」

「影羅抜刀術闇奥義っ! 影羅極冷華刃っ!!」

「なにっ!? ぐあああああっ!」

しゃきいいいいいいいいん・・・!

「うぐ、か・・・からだが凍りついて・・・動けん・・・」

「互いに奥義を放ち、消耗しきったあなたたちに、
わたしの氷結技に抗う余力は残っていません。
パンサー・ジェイド。それにジャスティス・フェニックス。
偉大なる悪魔女王ビューナス・エリュシオン様への命により、
我らが居城インフェルノ・プリズンまで来ていただきます」

「なっ!? そ・・・その声はスワン!
行方不明になっていたスワン・ジェイドなのか?
まさか生きていたとは、だがその姿は・・・」

「フフフ、わたしはそんな名前ではありません。
わたしの名は・・・」

更新3件

今日の悪堕ち更新チェキ

フフンと肉徒然カオス

肉肉しいピンクが素敵すぎますね。
これが堕ち絵かどうかと問われれば異論もあるでしょうが、
わたしの趣味です!……ということで開き直っておきます(笑)


●色々いろいろ(狂人の隠れ里

最近ハイグレスレとかバカ洗脳スレは見てないので、
初見の画像がいっぱいあって嬉しいですね。
恵ちゃんはノリノリな勇ちゃんに比べると正当派な堕ちっぷりなので、
両者でよく棲み分けが出来てていいなあって思います。


●アイドルコラージュ2異聞編02 〜その2〜(沙弥香の脳内妄想

沙弥香さんの描く世界観はきちんと流れが繋がっていて、
回を追う毎に順調に怪人が増えていくのが楽しいですね。
今回も本編で怪人化したゴキブリブラウンに加え、
異聞編01で堕とされた奥さんのグリーンカマキリが、
素晴らしいエスコート役を果たしています。

更新4件

今日の悪堕ちスレ

ふたば悪堕ちスレ8/28


ふたばケバコラスレ8/28


●SSS―Swallow Soldier Sigma―(鉄屑の塊

すごい!めちゃくちゃ本格的な特撮世界観です。
怪人から幹部に至るまで、何言ってるかわからないのが、
異世界を感じさせる非常にリアリティ溢れる演出ですね。
かのグロンギ語翻訳みたいに(いや、クウガ見たことないんですけど)、
どういう会話がなされているのかの推測が楽しいです。
怪人がやってることも破裂とか解体とか容赦ないんですけど、
堕とされたスワローソルジャーも同じ価値観に染まってるのが最高ですね。
やかんさんが拘っていらっしゃっただけあって、
堕ち前と堕ち後の容姿・性格の変化のギャップは、
ピュアな悪堕ち好き紳士淑女諸君にとっても大満足の仕上がり具合です(笑)


●アナザーストーリー 「妖刀跋扈」 (5)(「なんとか」悪堕ちさせてみる。

堕とされて快楽満喫中の陽子ちゃんが超輝いてるの図。
刀破様が登場して早々、ありがたいお説教をくれてますが、
アナザーならもちろんそんな野暮は許しちゃいけませんよね(笑)






※ズルのおわび
実は昨晩目覚ましを止めつつがっつり寝過ごしちゃったんですけど、
ふたばのスレが同日に並ぶとめんどくさいので、更新時間を巻き戻しました。

更新4件+日記

今日の悪堕ち更新チェキ

前作『Divus Rabies』の発端となった野望と悲恋の始まりがここに……
「黄昏のエレジーア〜Divus Rabies 0〜」


堕落連鎖システム採用だそうです。
堕としたヒロインを利用して他のヒロインを堕とすんだそうです。
これでこそサイクスって感じの嬉しい改善ポイントですね。
前作で怪物化していた3将軍の人間時代の姿とか出てます。
そしてジュリアがやっぱり最高すぐる。
メインの3人よりジュリアのシーンをもっと増やして欲しいですね。


●番外編「因縁の対決」 第五章「対決」−3(みずはの徒然語り。

満香ちゃん起床!
蛟様の眷属としての口上が自信と誇りに満ちていて素晴らしいですね。
さて、ここからはどうやら再生式神軍団とのタイマン勝負になる模様。
水母ちゃんがまた傀儡にされたら面白いですが、
さすがに今度は正面からぶつかるんでしょうねえ。
そして何より気になるのは堂馬パパの実力。
やっぱりただの足手まといさんなんでしょうか、
それとも式神ぐらいは余裕で片付けちゃう実力者なんでしょうか。


「ジャスティスブレイド3」専用ページを更新しました。

待望の大規模更新です。
トップにシルエットがあるんですけど、5人目の白枠は誰なんですかね。
スワンであってくれればいいなとも思うんですけど、
もしかしたら悪魔女王軍に取り込まれちゃったのかもしれませんね。
と言うか新勢力を考えると枠が足らないですよね。
想像もしていませんでしたけど、
スワンどころか久遠もリストラされてそうでちょっと怖いですね(笑)
壁紙プレゼント付きの希望アンケートもはじまってます。
こちらも是非是非!


洗脳教育室〜人造☆間18号編 [Compleion] 〜Alice.BloodのBlog

つばの人の新作です。
以前出た18号編の続編になりますね。
今回はバトルシーンが多くて、男キャラが軒並み倒されまくってますね。
洗脳マシーンの描写はこれまで以上に凄絶なので、
つば以外でも楽しめる構成になっています。
ただ、登場キャラクターが男女ともに大幅に増えた上に、
セリフの文字もびっくりするぐらい増えたので、
ちょっと読んで疲れる内容になっちゃったかもしれません。










続きを読む

更新1件+日記

今日の悪堕ち更新チェキ

暗黒竜ノ触手巫女

これはまたドギツイ絵に仕上がっていますね。
ここまでの経過を見ていなかったら、2人がどこに埋込まれているのか、
判別するのはウォーリーレベルの至難さと言えそうです。
テキストの方も今まで以上に狂っていていいですね(笑)








続きを読む

ドラクエ5の妄想

昨晩、寝る前のツイッターで、ドラクエ5について、
舞方さんやせぼいさんたちとあれこれ妄想してたんですが、
起きてもまだムラムラしてたので1時間ほどでチャラ書きしてみました。
ゲームっぽくあえてセリフのみで構成してあります。
真面目に書いてないのでツッコミ無用(笑)





リュカ「やあ、ビアンカ。こんな時間に悪いな」

フローラ「……こんばんは。……ビアンカさん」

ビアンカ「リュカ、それにフローラさん……。突然どうしたの?」

リュカ「もちろん結婚式の話だ。
    オレ、誰と結婚すればいいのかわからなくって、
    二人と相談しようと思って訪ねて来たんだ」

ビアンカ「そ……そんな大事なこと、自分で考えなきゃダメよ! 
     それに言ったでしょ。あたしは……いいわ。
     リュカにはおしとやかなフローラさんがふさわしいと思う」

フローラ「…………」

リュカ「ビアンカ、結婚式はもう三日後に迫っているんだ。
    うわべを取り繕うのはやめようぜ。
    それともお前はオレのこと好きじゃなかったってのか?」

ビアンカ「す……好きよ。 あたしは小さい頃からずっとリュカのことを……」

リュカ「オレも幼馴染みのお前を愛している。
    でもフローラのことは大切だし、デボラのことだって好きだ。
    誰か一人を選ぶことなんてできない! 誰一人手放したくないんだよ!」

ビ「な……何を言ってるの? そんなワガママなこと」

リュカ「なぁ、ビアンカ。どうして一人だけを選ばなきゃならないんだ? 
    三人全員と結婚しちゃいけないのか?」

ビアンカ「そ……そんなのダメよ。リュカ、どうしちゃったの? 
     今夜のあなた、なんだか変よ」

リュカ「フフフ、オレはさ。フローラと結婚しようと思うんだ」

ビアンカ「……そ……そんな。
     じゃあやっぱり……今日はあたしを振るために……」

リュカ「おっと、勝手に早とちりして落ち込まないでくれ。
    こいつと結婚するのはあくまでも形式的なものだ。
    そうだな? フローラ」

フローラ「……はい……ご主人様のおっしゃるとおりです」

ビアンカ「えっ? フローラ……さん?」

リュカ「ククク、ビアンカ。さっきこいつのことをおしとやかとか言ってたよな。
    おい、フローラ、脱いでみろ」

フローラ「はい。ご主人様」

ビアンカ「なっ!? なに、そのカッコ!?」

リュカ「見ての通りだ。首輪にボンデージスーツ。
    こいつはオレの奴隷の証として、常にえっちなしたぎを装備してるのさ」

ビアンカ「ど……奴隷!? フローラさん、あなた……」

フローラ「ビアンカさん、安心して下さい。
     ご主人様と結婚させていただくといっても、
     この通りわたしはただの卑しいメス奴隷です。
     ビアンカさんとまったく同じ立場なんですよ」

ビアンカ「同じ立場って……。
     リュカ! あなた一体フローラさんに何をしたの!?」

リュカ「ククク、オレは魔物使いなんだぜ?
    怒りに荒れ狂うモンスターさえ手なづけて従わせる能力。
    まさか人間には効かないとでも思っていたのか?
    こいつはオレの言うことならどんなことにでも従う、
    忠実で淫乱なペットなんだよ」

ビアンカ「リュカが……そんな恐ろしいこと……」

リュカ「ほら、ちゃんとお前用のえっちなしたぎも用意してあるぜ。
    お前の名前のタグが付いた首輪に、
    鼻フックと尻尾付きのアナルプラグだ。さあ、つけてみな」

ビアンカ「ひっ! い……イヤよ。狂ってるわ!」

リュカ「落ち着けよ、ビアンカ。ほら、この下着、もっとよく見てみろよ。
    何か気がつかないか?」

ビアンカ「な……何で……。目が離せない……」

リュカ「そうだ。ちゃんとよく見ろ。
    この首輪、ベルトの革がこんなに柔らかく馴染んでる。
    こっちのプラグもなんだか細かい傷やヨゴレがあって、
    とても新品には見えないよな?
    こんなに使い込んだのは一体誰だったんだろうナァ?」

ビアンカ「あ……ああ……」

リュカ「どうだ? なんか見ているうちにからだが熱く火照ってこないか?」

ビアンカ「う……嘘……。こんなのって……」

リュカ「お前はオレの幼馴染みだ。
    ずっとオレの瞳を見返し、ずっとオレの声を聞いてきた。
    戦闘の最中に発情でもされたら厄介だから、
    ペットの時の記憶は残さないようにしておいたが、
    もうそんなことする必要もないよな?」

ビアンカ「……あ……あたしは……いえ……わたしは……」

リュカ「さあ、ビアンカ。自分で首輪を填めるんだ。
    お前の本当の姿に……人間以下のメス犬に戻っていいぞ」

ビアンカ「わんわんっ! ありがとうございます、ご主人様」

 

♪テーレーレーレーレッテッテー(宿屋の音楽)

 

リュカ「それじゃわかったな? 二人とも」

フローラ「はい。わたしは、アンディをこっそり町外れに誘い出して、
     ザラキで心臓を止めます」

ビアンカ「あたしは、お父さんにラリホーをかけて眠らせて、
     ゲレゲレに襲わせます」

リュカ「よし、うまく殺ったらご褒美として念入りに可愛がってやる。
    しくじるなよ?」

ビアンカ「ハイッ! 頑張ります!」

フローラ「ああ……ご褒美……嬉しいです」

リュカ「オレはデボラの部屋に行く。
    あの生意気なあばずれを、
    オレのチンポのことしか考えられないメスブタに洗脳してやる。
    お前たちも協力しろ」

ビアンカ「ご主人様に対してあの無礼な口の利きよう……、
     前から腹立たしく思っておりました。
     あの人の方が年上だけど、ご主人様の奴隷としてはわたしが先輩!
     家畜としての身の程をわきまえるよう、徹底的に躾けてやります!」

フローラ「ご主人様のペットにしていただいて、きっとお姉様も喜びますわ。
     日頃からのルドマン家にあるまじきあの下品で粗暴な振る舞い。
     わたしたち以上の淫乱な肉便器になる素質十分ですわね。
     うふふふふ……」

更新1件

今日の悪堕ち更新チェキ

●ダイナ次回作 経過報告(MACXE'S

サンプルが1枚公開されています。
前回のラストでさらに改造されてしまったさおりさん、
もはや完全に理性を失ってしまったようで大迫力です。
この喜びに狂った表情、どうみても不可逆レベルまで達していて、
見ているだけでゾクゾクしますね。

更新4件

今日の悪堕ち更新チェキ

●番外編「因縁の対決」 第五章「対決」−2(みずはの徒然語り。

蛟の身の上話。
龍に成長できなくなったというのは確かに結構気の毒かも。
そして堂馬パパが頑張ってます。
頑張ってるんですが、寝起きの満香ちゃんにブチ壊されそうな悪寒(笑)


●本編(仮)1−2(狂人の隠れ里

後番にはある意味お約束の先代弱体化&踏み台演出。
ライブエンジェルファンとしてはちょっと切なくなりますね。
そして勇ちゃんのピンチに満を持してオオカミさん(仮名)登場!
見た感じ、銃使いのヒロインなんですかね。
乗り回している大型バイクと合わせてすごくカッコいい造形です。
なにげに各画像にカーソルを合わせたときに表示されるタイトルが、
「またいねえ」とか「おーわーたー」とかすごく面白いので全部確認推奨。


JB3関連

記念すべき200回目の投稿で大ニュース。
なんと11月末発売予定だそうで、
もっとすんごい遅くて来年の春あたりぐらいだと思ってたので、
とんでもなく嬉しい誤算です。
でも怪人募集を9月からってすっごいやっつけになりませんかね?(笑)
サブタイのAltered Apocarypseとは直訳すると、
変えられた黙示録、あらためられた黙示録。
つまりは新訳の黙示録戦争という意味になりますでしょうか。
やっぱり2のやり直しって意味なのかな。
とにかく週末のキャラ紹介が楽しみです。
スワンの消息が気になってしょうがないので…(←続投希望派)


吸血堕ち3 ミァン

スカート越しに精液が漏れるのは実にエロいですよね。
実はラ・ピュセルの小説でもそういうシーンを描きたかったんですけど、
筆力が足りなくて断念しました。
(ウェディングドレスはブ厚そうだし)
プロフィール
ダウンロード
更新:09.10.23
進捗:5.7/22

1
234

567 89A BCD
EFG HIJ KLM
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
更新4件+日記 (印度一好色)
更新4件+日記 (印度一好色)
更新1件+日記 (印度一好色)
更新1件+日記 (悪堕ちキッド)
ドラクエ5の妄想 (印度一好色)
ドラクエ5の妄想 (アクノス所長)
ドラクエ5の妄想 (印度一好色)
ドラクエ5の妄想 (印度一好色)
ランキング登録実験中
FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ
エログ−(エログランキング)
track feed