東村山故女性市議・朝木明代さんの冥福を祈る。
<街頭宣伝活動のお知らせ>
故朝木明代東村山市議謀殺事件の真犯人逮捕を求める。又創価学会と暴力団元後藤組との関係を国会で解明することを求める。この二つの目的の為に、街頭宣伝活動を行います。
【日時】 平成22年9月1日(水曜日) 午後5時より約一時間。
【場所】 東村山駅東口ロータリー前
【呼びかけ・弁士】
せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」主宰者 せと弘幸
「日本を護る市民の会」 代表 黒田大輔
先ずは昨年の9月2日のブログを転載します。
<活動報告>9月1日 東村山駅前街宣
昨年に引き続き今年も東村山駅前において、故朝木明代東村山市議の追悼街宣を行ないました。
創価学会を厳しく追及していた勇気ある女性市議が、万引きを苦にして自殺をしたという処理がなされ、事件の真相はヤミに葬られました。それから14年の長い歳月が過ぎ去った。
我々はこの事件の真相解明を求めて活動しており、昨日も30人以上の参加者が東村山駅前にて訴えをさせて頂きました。
(途中略)
さて、昨日もまた14年前にこの事件を東村山警察署の副署長として担当した千葉英司氏が姿を現しました。我々が演説を行なう駅前の交番に姿を見せたのは、我々が演説を予定していた時刻の30分以上も前のことだった。
我々の仲間に姿を見られるとコソコソと逃げるように立ち去り、我々が演説を始めると今度は故朝木市議に万引きされたという洋品店の前に立っていました。
まるで用心棒を引き受けているようです。14年前に現職の警察官として関わった事件に、執拗に粘着するこの有り様はとても尋常ではありません。
昨年、この人が現れた時には驚きましたが、その時はこのような理由から登場なされたようです。
昨年の9月1日のことでした。
千葉英司(正義の人&善意の第三者)として登場
我々が東村山市駅前にいて街宣をやるので、「万引き疑惑事件」の洋品店に行くのではないかと察知して、そこでお待ちになっていた「正義感」の強い、善意の第三者の正体は千葉英司元副署長さまでありました。
余りにも凄まじいコメントの荒らし攻撃が続いているので、再度UPさせて頂きました。コメント数がまた200を超えてしまいました。
C.I.Lさんのブログにこのような記述がありました。
前の記事にも追記で書いたけど、新風一派が 「店主が!」 と言っている人は、ぶっちゃけ言うと店とは無関係の善意の第三者である。
もっと言えば新風の街宣の情報を聞きつけて、「もしかしたら」 とブティックと女性店主を守るために張っててくれた人である。
一般市民を守るために身体を張っている正義の人に対し、・・・・・
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/52026976.html
正義の人と紹介されていましたが、この人の行為が正義感とは無縁なものであったかは、その後の経緯で次々に明らかになりました。
「正義の人」「善意の第三者」と紹介された千葉英司氏は、矢野・朝木両市議を何度も訴えて敗北しているのです。・・・・・・・
以上
既に皆さまもご承知のように9月8日(水)午後1時30分から、この千葉英司氏から私が訴えられた民事訴訟の裁判が東京地裁立川支部で始まります。
裁判に関しては今月中に裁判所に提出予定でしたが、弁護士との最終打ち合わせが来月4日(土曜日)となりましたので、裁判日の直前に提出することとなりました。
この点に関しては法律上は問題はないと言うことですが、書記官には今月中と約束していたので、月曜日にはその旨を電話で話をしてお詫びするつもりでいます。
さて、肖像権で訴えられた件に関しては、写真は全て削除しました。本人から提訴があったことで、それを削除の申し入れと判断しました。
先ずはいきなり裁判ということでなく、普通は内容証明などで削除の依頼がなされて、こちらでその旨を検討し削除を拒否した場合には裁判に訴えるというのがよく見られるケースであると思います。
しかし、今回はそのような申し入れもなく訴えて来られた訳ですが、これを削除の申し入れと判断し削除しました。但し、削除したと言って争いをしないで相手の主張を全て認めることではありません。
何故、千葉英司氏の顔写真をブログ上で公開したのか?
その理由について当方の主張を展開してまいります。正当な理由に基づくものであったと主張します。この紹介した記事でもお分かりのように、この千葉英司氏の写真を掲載しなければ、この人物が一体何者なのか?
そのことは分からなかったかも知れません。おおよその見当はついていましたが、写真を公表することでこの人物が果たして本当の意味で「善意の第三者」であったのか。
或いはそうではなかったのかを読者が判断するにおいて、その材料を提供したわけですから、これは必要な現場における写真であったと今でも思っています。
現在はこの人物が15年前に万引き冤罪事件を担当した、当の警察副署長であったことが判明して、広く世間に周知されることになったので、その掲載の目的は果たせたということで削除しました。
問題は何故この洋品店に待ちかまえるようにしていたのかについてです。そのことに関して千葉氏自身の口からそのことをお聞きして明らかにしたいと思います。
本人の意思であったのか。或いは誰かに頼まれての事だったのか。
本人の意思であれば、何故ここまで15年前の事件に関わり続けているのか、そのことに関しても納得いくお答えを裁判の中で頂きたいものです。
☆動画ご紹介! 撮影者:レックス氏
(1)8.25 『創価撲滅・課税デモ』第7弾!in東京(集合編)
http://www.youtube.com/watch?v=Gr_MYbULOgA
(2)8.25 『創価撲滅・課税デモ』第7弾!in東京(デモ出発編)
http://www.youtube.com/watch?v=F95KE62LjLo
(3)8.25 『創価撲滅・課税デモ』第7弾!in東京(デモ編)
http://www.youtube.com/watch?v=v67LHBE33MA
(4)8.25 『創価撲滅・課税デモ』第7弾!in東京(デモ到着編)
http://www.youtube.com/watch?v=dnopsGHTVCw
☆桃ジャム販売のお知らせ
ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。
尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。
ジャムは150グラム含有
賞味期限は2011年8月11日
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円
関西 840円 中国 950円 九州 1160円
※ 送料は一箱の代金で、6個入ります。
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com ←ブログランキング応援クリックお願いします。