書く事もないし多分もう更新しないでしょう
161 :(○口○*)さん :10/06/10 23:01 ID:r8c9S/Pf0
式構築してみたぞ
おおよそあっていると思うが
まだ検証不足だから100%確実だとは言えん
スレ全部に目通してないから既出だったらすまんw
素手
(基礎ATK*2)+ATK増加c*sign*種族c*サイズc*属性c
武器装備時
①=(武器ATK+ランダム部分+ATK加算)
ランダム部分=Floor{DEX*(0.8+0.2*武器Lv)~武器ATK*(0.4+武器Lv*0.1)}
②=(Str+Strボーナス)
最終攻撃力
{基礎ATK*2+(①+②)*サイズc*種族c*属性c*sign*サイズ補正
※Strボーナス 10の倍数で加算
50+1、60+2、70+4、80+6、 90+9、 100+13、110+17 120+23
130+29 140+36 150+45
※ランダムの上限は(武器ATK*(0.4+武器Lv*0.1)、最小値が最大値を超えた場合は最大値で計算
※基礎ATKには相変わらずカードの効果が載らない
※精錬値は現状と同様である模様(要検証)
※小型100%の短剣、杖で小型のIWぶん殴ったら80%のサイズ補正が掛かる
阿修羅の固定1000ダメが減ってるのもこのせいだ多分
※DEXが同じ計算式かどうかは保障なし
※クリ系増加c・クリ・スキルは最終攻撃力と乗算
未検証
コンセ・AB・修練はどの位置で計算されるか
属性倍率、盾・肩等のダメージ減少c
式構築してみたぞ
おおよそあっていると思うが
まだ検証不足だから100%確実だとは言えん
スレ全部に目通してないから既出だったらすまんw
素手
(基礎ATK*2)+ATK増加c*sign*種族c*サイズc*属性c
武器装備時
①=(武器ATK+ランダム部分+ATK加算)
ランダム部分=Floor{DEX*(0.8+0.2*武器Lv)~武器ATK*(0.4+武器Lv*0.1)}
②=(Str+Strボーナス)
最終攻撃力
{基礎ATK*2+(①+②)*サイズc*種族c*属性c*sign*サイズ補正
※Strボーナス 10の倍数で加算
50+1、60+2、70+4、80+6、 90+9、 100+13、110+17 120+23
130+29 140+36 150+45
※ランダムの上限は(武器ATK*(0.4+武器Lv*0.1)、最小値が最大値を超えた場合は最大値で計算
※基礎ATKには相変わらずカードの効果が載らない
※精錬値は現状と同様である模様(要検証)
※小型100%の短剣、杖で小型のIWぶん殴ったら80%のサイズ補正が掛かる
阿修羅の固定1000ダメが減ってるのもこのせいだ多分
※DEXが同じ計算式かどうかは保障なし
※クリ系増加c・クリ・スキルは最終攻撃力と乗算
未検証
コンセ・AB・修練はどの位置で計算されるか
属性倍率、盾・肩等のダメージ減少c
うにがどうしてもというので
Pv
Cmpで参加
味方:SBr1+cmp1+ガンスリ1+HP1+基本4職
相手:SBr2+cmp1+HP1+基本4職
DEX料理だけ食ってD130
ペコ居ないしAR使えないからBlベルセルクでSTRは90
HiLvD靴だから威力足りないかとも思ったけどそんなこともなかった
割とゴスは自重してたけどつけないとカウンターで死ぬからなんとも
つけたらつけたで状況次第で一方的になるし難しい
cmpと教授くらいには欲しいとは思うけど。
LP安定しないのと味方がSBrで死にすぎてた気がしたし
リザとリカバが3秒はかかってたから1度プリやってみたくなった
Pv
Cmpで参加
味方:SBr1+cmp1+ガンスリ1+HP1+基本4職
相手:SBr2+cmp1+HP1+基本4職
DEX料理だけ食ってD130
ペコ居ないしAR使えないからBlベルセルクでSTRは90
HiLvD靴だから威力足りないかとも思ったけどそんなこともなかった
割とゴスは自重してたけどつけないとカウンターで死ぬからなんとも
つけたらつけたで状況次第で一方的になるし難しい
cmpと教授くらいには欲しいとは思うけど。
LP安定しないのと味方がSBrで死にすぎてた気がしたし
リザとリカバが3秒はかかってたから1度プリやってみたくなった
< 前のページ