そうで、いぼちゃんは
沖縄修学旅行専門サイトで
バスの妄想を投下してです。
いぼちゃんさぁ、マジで
ゴルァされたいとですか。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
NORTH EAST JAPAN - COACH NETWORK 2010/08/26(Thu) 15:26 No.1926
もし、(北近畿も含めた)関西の中学校で、「東京」に行くより遠くても、修学旅行は「仙台の離島」に行き、飛行機で、離島ではない空港からバスや船で行き、近くに大都市があっても立寄らず、泳がせず、すぐ帰るなら、東京に行きたいでしょう。これも大都市だからも、「広島市」に行くとしても、仙台の離島よりマシでしょう。
しかも、修学旅行は広島だった頃、関西に近いので、周りの親達があわれんで、親に「ディズニーランドに連れてって!」と、ねだりやすく、貧しい時代だったのに、関西の地元の子供はほとんど、ディズニーランドに行ったそうです。
だが、そうだった頃、地元の「丹後海陸交通」で、ディズニーランドへ格安のツアーもあって、中学生だけで行きそうだったのに、修学旅行が沖縄になり、ツアーをしなくなり、ねだりにくくなり、暑い時期に行くので、広島どころか、仙台の離島より最悪な修学旅行です。仙台の離島は住んでた者としていうが、それほど暑くなくて、冬はそれほど寒くないです。
それどころか、地元の中学校は沖縄に行くのは1件しかないので、沖縄に行かないのをあわれんで、沖縄へのツアーがよくあるほどです。
http://www.hokutetsu.co.jp/news/news100622.html
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-date-201007.html
[そうして、運休]に、
> 1年前に、「北陸鉄道」に、高速バスの乗継で、東北各地へ行く提案は半年後になったのです。
この、北陸鉄道の高速バスの乗継連携は、丹後海陸交通は北近畿から金沢行でして、仙台から東北各地への乗継連携と合わせて、金沢と仙台がHubになりませんか。「近鉄バス」も仙台から東北各地への乗継連携されませんか。
そうなれば、北陸鉄道はバス連合「POLAR STAR」に加入しても、丹後海陸交通と近鉄バスは加入しなくて、加入ではないそれらもITの連携しては、関西から東北各地への交通網ができそうです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
いぼちゃんは
平日の昼間から
汚物投下をですか。
>飛行機で、離島ではない空港から
>バスや船で行き、近くに大都市があっても
>立寄らず、泳がせず、すぐ帰るなら、
そんな「旅行」はもはや、
修学旅行とは呼べないな。
いぼちゃんにしては
「旅行」に「泳ぎ」が
必須なのですか。
「泳ぐだけ」なら
地元で泳げよ。
まさか、いぼちゃんは
「地元で泳げない」とですか。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
NORTH EAST JAPAN - COACH NETWORK 2010/08/26(Thu) 15:26 No.1926
もし、(北近畿も含めた)関西の中学校で、「東京」に行くより遠くても、修学旅行は「仙台の離島」に行き、飛行機で、離島ではない空港からバスや船で行き、近くに大都市があっても立寄らず、泳がせず、すぐ帰るなら、東京に行きたいでしょう。これも大都市だからも、「広島市」に行くとしても、仙台の離島よりマシでしょう。
しかも、修学旅行は広島だった頃、関西に近いので、周りの親達があわれんで、親に「ディズニーランドに連れてって!」と、ねだりやすく、貧しい時代だったのに、関西の地元の子供はほとんど、ディズニーランドに行ったそうです。
だが、そうだった頃、地元の「丹後海陸交通」で、ディズニーランドへ格安のツアーもあって、中学生だけで行きそうだったのに、修学旅行が沖縄になり、ツアーをしなくなり、ねだりにくくなり、暑い時期に行くので、広島どころか、仙台の離島より最悪な修学旅行です。仙台の離島は住んでた「THEある日」はいうからも、それほど暑くなくて、冬はそれほど寒くないです。
それどころか、地元の中学校は沖縄に行くのは1件しかないので、沖縄に行かないのをあわれんで、沖縄へのツアーがよくあるのにです。
http://www.hokutetsu.co.jp/news/news100622.html
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-date-201007.html
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=U4FJX3c87p0
[そうして、運休]に、「日本航空」と「United航空」の貨物の連携もだが、
>1年前に、「北陸鉄道」に、高速バスの乗継で、東北各地へ行く提案は半年後になったのです。
この、北陸鉄道の高速バスの乗継連携は、丹後海陸交通は北近畿から金沢行でして、仙台から東北各地への乗継連携と合わせて、金沢と仙台がHubになりませんか。
まるで、アメリカのDALLASのようで、乗継連携はカナダや中南米へもです。
だが、THEある日は行くそうな、アメリカは西海岸のSANFRANCISCOで、南米への乗継もです。
それほど、SANFRANCISCOはHubになりそうなので、日本航空は自社の貨物機がなくなるのに代わって、United航空の貨物を日本航空の路線として扱うのがTHEある日の提案だそうです。
だったら、「阪急バス(系列)」は関西から酒田行ができたら、西海岸で乗継連携も考えられそうです。
そうなれば、北陸鉄道はバス連合「POLAR STAR」に加入しても、丹後海陸交通は阪急の系列からも加入しなくても、北陸鉄道と乗継連携はあっていいはずです。別の連合や連合未加入の航空の共同運航・乗継連携もあるからです。
だったら、日本航空とUnited航空は貨物の連携があっていいはずで、貨物は同じ連合になりそうからもです。
そうして、日本航空は米州各地へ貨物交通ができたら再建もです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
いぼちゃんが「バスの連携」を
必死で「主張」する意図が分からない。
北近畿から仙台までの間を
バスを乗り継いで行く人が
どれだけ存在するのか。
世の中の人々は
いぼちゃんと違って
暇ではないんだよ。
本当に急ぐ人は空路を使うだろうし、
新幹線を乗り継ぐ人も多いだろう。
自家用車で高速道を走る手もある。
バス乗継は誰も思いつかないだろう。
もっとも、いぼちゃんは
「誰も思いつかないからも、
いぼTHEが提案をです。」
と、本気で思ってですか。
>「仙台の離島」
仙台に「離島」は
存在しねえよボケ。
そうで、いぼちゃんは
鹿児島県の「せんだい」と
混同してでしょうか。
だったら、いぼちゃんは
バスの乗継連携提案よりも、
日本の地理を学んでですね。