そうで、いぼTHEが
テメエの汚物の
AAを消してです。
↓参考:某画像掲示板への当初馬鹿汚物No.1168キャプ
画像
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この構想はあるそうでも,787をボ - イングが認めてもライセンス生産はできそうにない・・・・ 2010/07/28(Wed) 23:08 No.1168
そうして、チンゲボーボーをやめたかったのは「パーマンがみたいから」と言えず、ビデオをかったとたん、急に放送時間が変わり、事情が変わってきたのに、ボーボーをやめさせようと追立てられて、
●「たとえ志願して就職であっても簡単に(クビ⇒)解雇しては違法」なのに、「やるだけやらせて、事情が変わったとたん、やめさせようと追立てる」。
そう追立てられて、橋立中学生で違う意味で苦しみ、だったら、学校団体で行きたくない、ディズニーランドに行くのを休ませてもいいのではなかったのでしょうか。
それどころか、中学校で水泳がなくて、水泳がある学校は女子シンクロがあって楽しみなのにです。
こんなに苦しんだので、地元の高校に生かせてもいいのではなかったのでしょうか。
地元の高校は公立のセーラー服で、定時制もセーラー服で、私学の制服がダサイのよりも近いからもです。
これが「パーマン」に、アニメーションではないのがあったのでしょうか。
アニメーションではないのは「ゴダイゴ」のカバー曲を「ドラえもん」も愛知万博にあったのです。「ドラえもん」で「ディズニーランド」というから、ディズニーは著作権が厳しいのに、もめてないようです。
これまで、ボーボーイ苦しめてきたので、たった4日間休ませても相殺になりません。
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=gKvg1_y2Qxg
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=SHE80Z6EZq8
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑AAを消しても
読みにくいのは
相変わらずです。
>そうして、チンゲボーボーをやめたかったのは
↑正しい日本語を
書きやがれボケ。
いぼTHEはさらに、某みたまま掲示板へも汚物を投下。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------
【723】こんなに人気の夜行列車「北斗星」
THE - 10/7/31(土) 0:27 -
--------------------------------------------------------------------------------
引用なし
パスワード
だが、私鉄経由があるため、「北斗星」は困難であれば、「あけぼの」を受継いで、函館行にしてそれを「北斗星」になればいいですね。
>2レ EF81-93+北斗星編成
そうで、複電圧の機関車です。
複電圧で複Hz(←ヘルツ)にもです。
だが、E531系は複Hzではないので、九州に転用は準備だけでもされないのでしょうか。
だったら、四国は、東京からずっと、電圧が同じなので、それから、ディーゼル機関車で、高知へ直通は簡単なはずです。
↓この下に、高知県のバスの事故の活動もです。
だったら、厄病神・・・・だが、四国にいた頃、仁淀川は長距離バスで通っただけだそうです。
blog.goo.ne.jp/rusei513/m/200701
hokutetsu.co.jp/news/wari-sendai.pdf
あえて予測と少し離れてたのは、仙山線と似た路線で事故があって、田沢線でです。
だったら、「秋田行の高速バスをくりこま高原経由に・・・・」と、新幹線の乗継を高速バスでされないか提案でしょう。
1年前に、「北陸鉄道」に、高速バスの乗継で、東北各地へ行く提案は半年後になったのです。
そうしてそれほど、北陸鉄道や連携のバス会社に貢献していて、バスについて厄病神ではないはずです。
20 hits
----------------------------------------------------------------------------------------------------
>だが、私鉄経由があるため、
>「北斗星」は困難であれば、
↑いったい、どこが
「私鉄経由」なのか。
もっとも、JRはある意味
「私鉄」かもしれないな。
>「あけぼの」を受継いで、函館行にして
>それを「北斗星」になればいいですね。
↑遠回りになるだろうがボケ。
>複Hz(←ヘルツ)にもです。
↑だからも、いぼTHEは
正しい日本語を書け。
「THEデタラメ造語」では
誰とも語り合えないぞ。
>だが、E531系は複Hzではないので、
>九州に転用は準備だけでも
>されないのでしょうか。
↑何で「他社転用」を
考える必要がある?
いぼTHE脳内では
国鉄存続をですか。
>だったら、四国は、東京からずっと、
>電圧が同じなので、それから、
>ディーゼル機関車で、高知へ直通は
>簡単なはずです。
↑簡単じゃねえよ。
>あえて予測と少し離れてたのは、
>仙山線と似た路線で事故があって、
↑仙山線の事故を
期待してるのか?
>田沢線でです。
↑脳内路線乙。
>そうしてそれほど、北陸鉄道や
>連携のバス会社に貢献していて、
だが、いぼTHEは
貢献どころか
営業妨害をです。
そうして、いぼTHEは
仙山線運休を期待してです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【720】やっと、仙台北部に自動車工場ができたので・・・・
THEある日 - 10/7/30(金) 0:00 -
--------------------------------------------------------------------------------
引用なし
パスワード
> 東北線←小牛田
そこに、貨物ターミナルを誘致されませんか。
だが、仙山線が運休になりそうな予感がします。
そうなればJRバスで高速バスを仙台〜山形市間にされませんか。
そうしても、高速道路が仙山線と離れるので、山形からは、左沢線と共通運用の気動車で行く所まで行きませんか。
[6-14]に、
> 次は仙台か広島で災厄が起きそうに思えてなりません。
そうならないうちにです。
kyokyoku.blog70.fc2.com
3 hits
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↑この罰あたりめ。