月の明かりに照らされて・・・
LOKI鯖で活動中! 暇だったら遊んでくれるとうれしいです! 旧RO激闘記です。 infinity-2346@hotmail.co.jp メッセ登録はこちら
最近の記事



プロフィール

↑INFINITY↑ 『Hunter』

Author:↑INFINITY↑ 『Hunter』
↑INFINITY↑・ぺたぺた・↑無限↑などを所持。



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日ワンクリック!!!



FC2カウンター



カテゴリー



メロメロパーク

メロメロパーク

名称 カービィ 今後の成長が楽しみ(`・ω・´)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅れました
こちらに移転しました。
http://roinfinity.blog99.fc2.com/
引き続きよろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

発光式
3月31日に発光式をやるつもりでしたが、
予定が入り中止になりました。
ごめんなさい(´・ω・`)
またできそうなら報告します・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はほとんどSSだけでやっていきまs

screenloki258.jpg

キエル討伐隊です。80アサクロと90プリと98ハムでよく倒せました・・・。

screenloki257.jpg

かびおもこんなかんじですが実際のところ進化して48lvまでいってますw

screenloki250.jpg

別にいじけてませんから!!!

screenloki248.jpg

こんなことやってると、

screenloki245.jpg

ゴミが出てきました。ちゃんと持ち帰りましたよ!

screenloki244.jpg

こんなのもお持ち帰りしました!

screenloki239.jpg

screenloki240.jpg

客と船長の攻防戦があってましたw



もうちょっと転生ですが転生し終わったらやる気がなくなりそうです。
転生まではがんばります・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっと開放されました
はい、やっと開放されてROができそうです。
やる気はでないんですけど、転生はしたいのでそれまではなんとか頑張れそうですw
@36%なので頑張りたいと思いますw
明日からはまともに更新できるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近ROになかなか入れない無限です(´・ω・`)
ROにはいってもアルケミでODに行き、かびおに狩らせているくらいです。
ブログを書いてる今も勿論狩らせていますw
よく出没するので見かけたら絡んで頂けるとうれしいですw

レベルも徐々に上がってきているかびおはこんな感じです。
かびお

普通に比べたらどうなんでしょう?いいのか悪いのか分かりません・゚・(つД`)・゚・
アルケミはVIT型にするつもりですが、どのように振ればいいかまったく分からず適当に振っていますw
よく考えれば、ハムもアルケミもアコも完成ステなど考えたり、計算したりしたことがありません。

ハンターのこのステとは@55%でお別れです。
砂になったらしっかりとステ振りやっていこうと思いますw
ソロメインになると思われますが、#やFAを使いまくりたいのでINTは高めにいこうと考えています。
勿論無詠唱#を!!!
@10%近くなったら完成ステを考えて公開してみたいと思います。

コツコツと狩りしていて最近気づきました・・・。
このまま亀地上生活していると『転生できない』とか『オーラ式の枝がない!』という事になってしまいます・゚・(つД`)・゚・
こここここここ、この無限が気づくほどやばい事がたくさん起こるはずです。タブン・・・
というわけで狩場を変更するべく、無限の小さい脳をフル回転させ、出たものは・・・ないです(´・ω・`)
経験地ある程度と黒字になる狩場を希望していたので、初めは監獄はどうかなと思い行ってみる事に。
自給は・・・時給は800kぐらいでレアもなかなか豊富ぽかったのですが、問題はSBの事ソニックブローだった!!!
リビオのSBはなむー、変体インジャスティスはHPが減ってたらなむー、スタンでもなむーというデスペナ地雷でした。。。
98になってやっとデスペナさえなければ経験地は増える事を理解したので、13分と20秒くらいであきらめましたw
もうゼッタイセツメイダ。とかダメ。ゼッタイ。みたい感じでした(`・ω・´)
行くとこNEEEEEEEEEEEEEEEEEEと叫んでいると友達が時計にいるという事なので遊びに行ったつもりでしたが・・・
ちょwwwwwwここ最高wwwwwみたいな感じで、ここに決めちゃいました。
最初は、エルがでるけど今は安いしなーと思ってたのですが、
鍵がボンボンでるでる!!!時給も1mぐらいと結構いい!!!
今後は転生までここで頑張っていきたいと思いますw
久しぶりの更新だけど気にしない!マイペース大切!!!

次回は、時計でお金がたまりそうなので、欲しいものでも乗せてみますw