Hatena::Diary

!WebKit日記

2010-08-23

[]id:jituzoが私に絡み始めた流れ

id:jituzonが私をまだなんとも思ってなかった頃

  • 2008/01/15:なんて思われようが負けないやる夫 - $ dropdb 人生

[ある意味すごい]

[仕事]良い。ドラクエなら死んでもザオリク使えるけど人生はそうはいかない。だからやっぱり『いのちをだいじに』。

  • 2008/05/10:女を寄せ付けないコピペ - $ dropdb 人生

[ネタ][gender]男女問わず30代でも年収一千万超えてる人は結構いるし、そこだけにこだわって結婚した女性も何人か知ってる。当人の人生だから別に。/いまだに女を見下すことでしか自己肯定できない奴っているんだな。


--

ここまでは私がid:webkitになる前のdropdb時代にid:jituzonがつけたはてブ

良いとつけられているあたり、悪意はもたれていない模様

そして「女を寄せ付けないコピペ - $ dropdb 人生」を書いたきっかけで

id:hashigotanとごたごた勃発。

以降、id:jituzonは2年間私に関するブックマークをしていないが・・・

--


  • 2010/07/13:Twitter / dropdbだよ: プロポーズされてないが、お互いの親...

はしごたんに悪意ある謝罪(とは到底呼べない)をして「殺す」と言わせ警察に行ったふりをした人。あんなのが受理されるわけないのに嘘ついてアホかと思ってたら垢消して復活か。↓有村この女嫌いって言ってたよな?


--

プロポーズされたという私のツイートで、はしごたんのことをぶり返して

アホ呼ばわりされた私。以下、これらをきっかけに同じ日にブクマしまくり。

--


  • 2010/07/13:ありがとうございました。 - $ dropdb 人生

[netwatch]と、書いておきながらちゃっかりhttp://twitter.com/dropdbdayoで活動してた斉藤のり子さんでした。/Googleの画像検索で見るとはてダで公開してた写真が一番綺麗に撮れてたことがわかった。これで自称「アイドル」か…。

[ある意味すごい]はしごたんをAAで煽るってひどい奴だな斉藤のり子は。そんな不愉快かつ不誠実な対応をしたらそりゃ殺したくもなるだろうよ。自業自得。まあhttp://twitter.com/dropdbdayo で浮かれてるみたいだからいいか。

  • 2010/07/13:殺人予告されたので警察へ相談 - $ dropdb 人生

[ある意味すごい]これ見て「あー、嘘ついてるなあ」とわかったけど当時はブクマしてなかった。警察の対応とか全然知らない人なんだろう斉藤のり子は。自分が煽っておいて「殺人予告されました!」と言ったって警察は動かないよ。

  • 2010/07/13:もどった。 - $ dropdb 人生

[ネタ]あんなのが「受理」されるわけないですよ、斉藤のり子さん。その証拠にはしごたんは逮捕されてないどころかそれ関係で警察が動いてもいない。あと「恋人」にネット上で報告ってアホ? http://twitter.com/dropdbdayo

  • 2010/07/13:わたしがいい嫁になれる12の理由? - $ dropdb 人生

[ネタ]一般的に美人の部類″ →斉藤のり子-Google画像検索http://tinyurl.com/2asq4l7 どこが美人なんでしょうか?/http://twitter.com/dropdbdayo/status/18341955704 の盛り上がりは「いい嫁」になる前兆ですかね。どうでもいいけど。


--

どうやら、私がはしごたんに対する態度が気に入らなかったらしく

2年間も根にもっていた模様。

やたら殺害予告に関する記事をブックマークしはじめる。

本名を書き込み、アホ呼ばわり、どこが美人なんでしょうか?状態。

美人かどうかについてはその記事自体がネタだから疑問にもたなくてもいいのに。

「どうでもいいけど」というわりにはその後、さらなる粘着がはじまる。

--


[はてな]id:guldeen id:sekiryo このときも警察は動かなかったからねー。まあ斉藤のり子が嘘ついてた可能性もあるけど。ていうか、私は犯罪犯してないんだから、何かあるとしてもはてブ削除とかはてな追放くらいじゃないの。

  • 2010/08/08:凋落した元人気はてなユーザーを回想する

[はてな][ネタ]ワロタw しかしasami81を出すならdropdbも出さないとダメだろ。あとululunは今は一見まともないい人っぽいが昔はブクマで粘着するだけの陰険な奴だったし残骸も残ってる。


--

増田の記事のコメ。みんなにdropdbを思い出させたい様子。

私ですらdropdbって誰?状態だったのに・・・というわけで静観していたが

あまりにもしつこいので、私もidコール付で全部、反論という名の「ストーカーこわーい」コメを書いてきた。

--


  • 2010/08/18:webkitさんのプロフィール - はてな

[ある意味すごい]dropdb斉藤のり子がID変えて再登場。さっき何事かと思うほどidコールメールがきてたけど一通見てブクマページに行き非表示に。斉藤のり子って嘘つきだし本当に性格悪いんだな。Twitterで騙されるなよ。※魚拓取っといた。

  • 2010/08/18:はてなブックマーク - Twitter / dropdbだよ: プロポーズさ...

ある意味すごい id:webkit 警察が被害届を受理したなら弁護士や探偵が動く必要ないが。裁判もしないのに何故弁護士が必要なの?はしごたんはその後も移転先でブログ書いてたし逮捕もされてない。お前こそ「妄想で書き込み乙www」

  • 2010/08/18:dropdbだよ (dropdbdayo) on Twitter

性格極悪なのにTwitterではそれをうまく隠しているつもりの元dropdb、現id:webkitではてなで活動を続けている斉藤のり子。

  • 2010/08/18:dropdbרashigotan׫i2neko騒動まとめ

斉藤のり子とはしごたん騒動まとめ。本当に警察に被害届が受理されて探偵(笑)のおかげではしごたんが見つかったならあのダイアリは閉じなかったはずである。id:morutan 発掘ありがとう。


--

刑事課で被害届けだすには弁護士付が早いのをに、どうやら当時の私がした行動を

嘘だとインターネット念力で判断した模様。インターネットすごい。

【ここまでの私へのレッテル】嘘つき・性格極悪・アホ・どこが美人?

なので私も[性格極悪]等、jituzonのタグ・コメをを引用してスターをつけた。

なぜなら私は性格が極悪だからだ。"jituzon性格極悪"

jituzonのブックマーク:2010/08/19

--


その日のよる、私のブログにjituzonからコメントが書き込まれる。

■要約

どうやら私のスターは侮辱・名誉毀損にあたるらしい。

しかも偏執的でヒステリックなので精神疾患の疑いもあるとか。

あと、jituzon自身が精神病で殺人願望があることを教えてくれた。

jituzonが、はてブコメで言った「どこが美人?」は誹謗中傷じゃない、

私に対する執拗な粘着、「アホ・性格極悪」についてはノーコメント。

私の本名については、会社に連絡してわかったらしい。

ちなみに私の本名は「さいとうのりこ」の漢字が違う。

電話で確認とったくらいじゃ読みは同じなので微妙・・・

そもそものきっかけなんだけどなんで私に絡んだの?に対してはノーコメント。


2010/08/22恋人のブログにも書き込みが行われる。

結婚前に病院に行くのは(ブライダル・ドック)は私が病気もちとインターネット念力で

判断したらしい。

jituzonいわく遊ぶ=セックスなので、結婚するのはヤリチン・ヤリマン同士だかららしい。私と結婚する相手は見る目がない、ATM乙らしい。

そして私は浮気する前提らしい。


んで、また会社に電話したらしい。

ちなみに私はいま会社にいないぞ。

こんなダイアリーを書いてるくらいだからな・・・


jituzon曰くそれでも私は斉藤のり子に絡んでいない。

ブクマコメントしただけ。


と言っている。なーるほど・・・


やー


これらが名誉毀損・侮辱ではなく、結婚相手にもあることないことを言い、しつこく会社に電話するというのがなんの法律にも抵触しないなら

世の中平和だと思うんですよ。

jituzonjituzon 2010/08/23 10:58 とりあえずお前のはてなスターを使った侮辱・中傷を再掲。
私のブクマコメント以外の言葉まで繋ぎ合わせてあることに注意。

"おばけjituzon""うわあ、jituzon!""jituzonには生を実感するような「恋愛」と「仕事」の二つが必要だと思う""鼻つまみ者にされるjituzon""jituzon 死ねばいいのに 見たくもない。""jituzonにルービックキューブを買って叩きのめす!""jituzonこんな気持ち悪い女の気が知れない。""jituzon 死ねばいいのに 気分が悪くなりそう"""jituzonの犯罪""jituzonはてブやめろよ。""キモイ人が jituzon""jituzon死亡""jituzon哀れ""嫌い jituzon""安らかに眠ってくださいjituzon""jituzon 性格極悪""jituzonお前の逮捕が一番""jituzon ある意味必要なの?"

jituzonjituzon 2010/08/23 11:05 お前の彼氏にコメントした文をこちらにも書いておいてあげよう。
あと、今会社にいないならなおさら会社からの書き込みは問題だとわからないのかねー。
会社の信用問題に関わることだよ。


「僕も色々な女性と遊んできてますので、今では
女の価値=膣(セックス)
とは僕は考えていません」
を読んで遊んだ女とセックスしてないと思い込めるなら相当頭がお花畑だ。

webkitwebkit 2010/08/23 11:07 こうすればよくわかるかな。
id+tag+comment

id:jituzon[死ねばいいのに]見たくもない。
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=DAyRoZRAL8o
id:jituzon[死ねばいいのに]気分が悪くなりそう
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=7kYg-whpfUw

webkitwebkit 2010/08/23 11:10 jituzon はいはい、私の頭はお花畑。
今はひまわりがいっぱいだよ。
んで、会社の信用問題でもなんでもいいんだけど、
会社への執拗な電話は迷惑行為に値するよ。

jituzonjituzon 2010/08/23 20:12 なんで単なるブクマが粘着になるのか意味不明。
私はidコールもしてないし普通に感想を書いただけ。

それにひきかえ斉藤のり子は一度に煽りコメントつきidコール10通以上飛ばすは、自分の好きなように繋ぎ合わせた言葉で関係ないブクマにまで執拗に中傷スターつけるは、これぞ粘着かつ嫌がらせである。

私はお前に「死ね」やら「気持ち悪い」やら「叩きのめす」等のコメントは書いてないのだから明らかにやり過ぎ。

いまだかつてここまで頭が沸騰している人を見たことがないので正直驚愕した。

ところで、私は今斉藤のり子が在籍している会社には1回しか電話していない。
何回も電話したと勘違い・思い込んでるお前はエスパーか?

お前の粘着と嫌がらせにはほとほとうんざりしたので、はてブもはてダもプライベートモードにした。
詳しくははてダのプライベートモードコメントを読むこと。

webkitwebkit 2010/08/23 21:27 単なるブクマが発端でもいいが、日付をわけて
何度も私の過去の記事へ本名を書き込むのはアウト。

ちなみにhashigotanのブコメも本名を書き込んだことで
運営から削除された。

id:jituzon[死ねばいいのに]気分が悪くなりそう
>私はidコールもしてないし普通に感想を書いただけ。
私もjituzonに向かって書いてないよ。
id+タグ+本文まで一気に引用しただけ。

これらの流れが不服というのであれば、
私があなたに対して問題を起こしたことをまとめ
訴訟を起こしてください。

また、会社に電話したという旨を日付をわけて
何度か書き込みをしたのでそのように判断した。

違うのであればそうかもしれないが
私の顔や本名、会社を知っており
1度であれ電話をしたこと
さらに恵比寿に頻繁に来ていることや
殺害願望もあることを宣言しているので
私生活に影響があると考える。

プライベートモードのコメントなんかどうでもいい。

お互い訴えるなら証拠保全はしっかりすることだ。
もちろん、あなたが2ちゃんねるのソースを鵜呑みにし
結婚相手に書き込んだ内容が嘘ではない証拠を集めておくこと。

jituzonjituzon 2010/08/23 22:49 自分で斉藤のり子は漢字が違うから本名じゃないって書いてるくせに「本名書いた本名書いた」ってうるさい奴だな。

証拠はお前のTwitterの書き込み含め全て保存済み。

はてなはやめるつもりだからご勝手に。
お前も読んだみたいだが運営からアカウント削除されたとしても別に痛くも痒くもないし、もしされたら原因はあにごか。

訴訟はどっちでも。
どうせなら結婚式の日取りに合わせようか。

webkitwebkit 2010/08/23 23:41 jituzon
本名かどうかについてはどこかに書いたけど
本名=読みは同じで漢字が微妙に違う。

しかしながら、通名のほうが有名であり
会社も知っていて連絡しているというわけで
すぐに特定できる状態も鑑みても、
通名でもここまでいくと名誉毀損。

はてな辞めても情報開示の事例はあるよ。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenasupport/

訴訟は結婚式の日取りに合わせようかということは
結婚式の邪魔しますよ?という意味でFAですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/webkit/20100823/1282527216