懲りない米兵 バーの客から6000円窃盗容疑

沖縄署が逮捕

2010年8月23日 09時23分この記事をつぶやくこのエントリーを含むはてなブックマークLivedoorクリップに投稿deliciousに投稿Yahoo!ブックマークに登録
(14時間42分前に更新)

 沖縄署は21日夜、バーの店内で客の財布から現金を盗んだとして窃盗の容疑で在沖米海兵隊キャンプ・フォスター所属の海兵隊員、ブリットン・ダニエル・スミス容疑者(22)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 同署の調べでは、同容疑者は21日午後10時ごろ、沖縄市中央のバーで、同市中央の店員男性(24)がカウンターに置いた財布の中から、現金6千円を盗んだ疑いがある。

 同署によると、同容疑者は酒を飲んでいたという。

那覇では酒気帯び運転容疑

 那覇署は22日、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで、在沖米空軍嘉手納基地所属の兵長、アンディ・サラディン容疑者(28)を現行犯逮捕した。「飲んでいない」と容疑を否認しているという。同署によると、同容疑者からは、呼気1リットル当たり基準値の約3倍のアルコールが検知されたという。

 同署の調べでは、同容疑者は、22日午前1時半ごろ、那覇市松尾の県道で、酒気帯び状態で普通乗用車を運転した疑いがある。

« 最新のニュースを読む

写真と動画でみるニュース [一覧する]