2010年03月08日

「京都が右傾化している!」本当ですか?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

「京都が右傾化している!」本当ですか?

本来の日本人の精神が甦っただけでしょうよ。


【京都「日本が右傾化している!」「自分たちの文化を学ぶのが罪なのか!?」 無償化除外に朝鮮学校の関係者が抗議集会

 政府が進める高校無償化の対象から朝鮮学校を除外する動きがあることについて、 小学校から高校までの年代の子供たちが学ぶ京都朝鮮学園と父母の会が5日、 中京区内で抗議集会を開いた。約450人が参加。壇上に立った父母らは 「除外は学校の存続自体を危うくするもので、不当な民族差別だ」 「罪のない子供が苦しんでいる。日本社会の右傾化を実感している」などと訴えた。

 京都朝鮮中高級学校高級部2年の鄭勇成さん(17)は生徒を代表して発言。 「大学を卒業し、医師や弁護士といった公的な職業で活躍している先輩もいる。 自分たちの文化を学ぶことにどんな罪があるというのか。差別でなくて何なのか」と声を上げた。

 また、公明党府本部代表代行の角替豊府議は「排除には何の正当性もない。 どんな人でも暮らしやすい社会にするため、日本人の立場から(対象除外に反対する)取り組みをしたい」と語気を強めた。

毎日新聞 2010年3月6日 地方版 高校無償化:除外に抗議、朝鮮学校の子ら「差別だ」 京都・中京区で集会 /京都
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/
20100306ddlk26010651000c.html


 朝鮮人の子息が朝鮮学校で学ぶということは、自分たちの民族に誇りを持つということなのでしょうから、日本国にたかるようなみっともないことは止めたらどうでしょう。

 日本人の高校生も無料なら、俺たちも無料にしろとは少し虫がが良すぎるのではないか。こういうのを乞食根性丸出しと言うのでしょう。それほど自分たちの民族に誇りがあるなら、祖国・北朝鮮からカネを出してもらえば良いじゃないか。

 日本政府からなど、びた一文もらわないという姿勢を見せてこそ、朝鮮民族としての誇りある生き方であることを、この人達に誰か教えて欲しいものです。

>公明党府本部代表代行の角替豊府議は「排除には何の正当性もない。
>どんな人でも暮らしやすい社会にするため、日本人の立場から(対象除外に反対する)取り組みをしたい」と語気を強めた。

 
 本当に公明党なんていう政党は日本に必要ないとつくづく思ってしまいます。「何の正当性もない」などとよく言えたものです。
北朝鮮が行なってきたテロ行為を忘れたのですか?

 日本人を多数拉致して今も返してこない。日本が普通の国なら、もうとっくに北朝鮮とは戦争状態に突入していますよ。拉致された国民を取り戻すことも出来ないのは、日本人に勇気がないからです。

 民族の正気を取り戻さなくてはなりません。関西では愛国者が今決起し始めています。この紹介する動画の4人の勇敢な戦士には頭がさがります。

 必ずやこの四天王が関西を変えてくれるものと思います。また、このようなリーダーと共に運動に参加することで盛り上げて頂きたいと思います。 
                                                 

 





ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html


※ジュースは現在品切れですが、10日過ぎには商品が揃う予定です。引き続き注文受付を再開しました。



Posted by the_radical_right at 06:47│TrackBack(0)この記事をクリップ!特定アジア(北朝鮮) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52447432
この記事へのコメント
お仕事行く前に一言
「外国で権利を主張するより、祖国で権利を主張しろ!」
Posted by 慶互 at 2010年03月08日 06:53
基本的に、他国において自民族としての誇りを、持たせるための民族教育を行う場合、その費用は、自分たちで負担するのが筋である。日本人学校の存在している外国の政府に、授業料の負担を求めるなんてことしてないだろう。また日本が右傾化してると批判しているが、民族教育というのは、朝鮮人としての、誇りを、持たせる教育しているのであるから、まさに朝鮮人右翼を、養成しているものといえるので、言っていることが矛盾している。
Posted by 反総体革命 at 2010年03月08日 07:38
2008大阪朝高 運動会 入場行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108
Posted by 抗日パルチザン 遊撃隊行進曲 at 2010年03月08日 07:44
まったく瀬戸さんのおっしゃる通り!在日朝鮮人は民族の誇りを持っているのなら日本にたかるな!その誇りもただの日本の埃(ホコリ)になっておりますがな!差別と区別を早く学んで下され。よろしゅうお願い申し上げますだ。
Posted by まな at 2010年03月08日 08:08
> 日本人の高校生も無料なら、俺たちも無料にしろとは少し虫がが良すぎるのではないか。こう言うのを乞食根性丸出しと言うのでしょう。それほど自分たちの民族に誇りがあるなら、祖国北朝鮮からカネを出してもらえば良いじゃないか。

まったく、その通りです。
「乞食根性丸出し」は、朝鮮学校の教育の賜物か、民族の伝統の賜物か、いずれにしろ、日本のものとは異なります。
Posted by とおる at 2010年03月08日 08:08
今でも経済的理由により高校にいけず中卒で働いている日本の子供がいます。朝鮮高校を無償化にするなら中卒で働いている子供たちにお金をあげるのが真っ当だ。
Posted by たかさん at 2010年03月08日 08:09
動画を見ていると警察のパチンコ利権よほどおいしんでしょうね。
朝鮮人のゆすり たかり 日本人で知らないふりしているのは左巻きだけだろうが。
Posted by 佐助 at 2010年03月08日 08:27
公明党の議員の「どんな人でも暮らしやすい社会にするため」という発言、笑っちゃいます。共産党宮本委員長宅盗聴事件 携帯電話通話記録窃盗事件 言論出版妨害 集団ストーカー 脱会者へのすさまじい嫌がらせなど 創価学会員以外のどんな人でも暮らしにくい社会にしてきたのに。 
Posted by ナンミョー at 2010年03月08日 08:54
>「京都が右傾化している!」本当ですか?
 そりゃぁ、左端から真ん中付近を見れば「右寄り」に見えるわなぁ。たとえ若干左寄りだとしても。
Posted by 特別天然危険物 at 2010年03月08日 09:07
拉致被害者を北朝鮮は返さなければ、北朝鮮人を国外追放にしてしまえ!
Posted by とおる at 2010年03月08日 09:10
> 公明党の議員の「どんな人でも暮らしやすい社会にするため」という発言、

先ず、北朝鮮で言うべき事です、
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年03月08日 09:14
朝鮮人学校には、伝統芸能である[ヤクザ乞食のクレクレ踊り]継承よりも、オッパイチョゴリの伝統復活継承を願う!
Posted by 朝鮮人は朝鮮へ、 at 2010年03月08日 09:18
> 公明党の議員の「どんな人でも暮らしやすい社会にするため」という発言、

脱会者は?
Posted by a at 2010年03月08日 09:31
中国共産党に乗っ取られたチベットは、3桁におよぶ寺院が破壊されています。
左巻きの人々は、文化、宗教の破壊に熱心です。
中国5000年の歴史とか豪語する割に文化遺産は、ほとんど中国に存在しません。
愛国心を右翼とか呼ぶのは変です。普通の日本人ですよ。普通の…
Posted by 普通の日本人 at 2010年03月08日 09:51
そもそも朝鮮学校は「各種学校」であり、「高等学校」ではないのだから、「高校無償化」の範疇ではない。

もし朝鮮学校を高校無償化に入れるなら、専門学校も無償化せなばならない。

バカな議員が視察をしている様だが、あれば「私は区別がつかないバカです」と表明している様な物で、もし朝鮮学校を無償化するならば、この国の秩序は無茶苦茶だという事になる。
Posted by ごんすけ at 2010年03月08日 09:59
帰化人で外国人参政権反対論者の前田氏を民主の対抗馬に推したらどうですかね。帰化人の参政権反対はインパクトも説得力もあって良いと思うのですが
Posted by 前田氏 at 2010年03月08日 10:04
5
前田氏をアンチ民主の保守勢力が担ぐとの案はいいですね!

事の顛末が簡潔に書いてあります。

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2010/03/post-1b50.html


それにしても、小沢は人でなしですな。

利用するだけして扱い難い人間はすぐ切り捨てると。

この人でなしの売国奴だけは絶対に葬り去らないといけませんね。
Posted by バサラ at 2010年03月08日 10:24
関連して…

子供手当の実施についてまだ内容が何も明らかになっていない、というか、政府の説明も国会での議論も何もない。マスコミも無言である。


仄聞するところでは、永住外国人の子弟にこの子供手当が払われるとのこと。親が日本にいて、すでに帰国しているその子供には支払われるというのだから、驚く。

ことの真相を白日の下に出すことを政府に要求しようではないか。
Posted by 中道をゆく at 2010年03月08日 10:55
西村修平氏、損害賠償20万円を命じられたそうですね。

勝てると豪語していた瀬戸先生、おつかれさまでした。

仮執行つきですよ。記事も削除です。

瀬戸先生も同様の行為をしていた記憶がありますが、どうされるんですか?
Posted by りゅう at 2010年03月08日 11:34
とやかく言う前になんで鮮人が、そこまでして日本に居なきゃいけないんだ?
先ずそこのところをハッキリさせて欲しいものだ。
教育なら日本の学校で事足りる。
民族教育は、自腹で総連・民団支部で事足りる。
税金の無駄である。鮮人だけが特別ではない。
特権剥奪も考慮に入れなければ欧米人と比較すれば時代にそぐわない。
特別にしなければいけない理由があるのでしょうか?検証して欲しいです。
文句があるならゴーホームで解決でしょう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年03月08日 11:34
日本人の感覚にはない要求ですね、つい笑っちゃいました。

小沢が韓国で日本人を自立心が無いとケチをつけたけれどこの人達の事でしょうね。

日本人には意地汚いという軽蔑の言葉があります。

勝戦国民などと言って略奪、拉致等をしてのうのうと日本に住み続ける神経が日本人には

理解出来ないのですからNOとはっきり意志表明をした方がお互いの利益につながります。

元々彼らにとって日本語は外国語ですから、差別、9条とか拉致の問題と子供を切り離して

保証せよなどのフレーズを繰り返しているだけで、その言葉の持つ意味を理解できてない。

それを聞く日本人が減ってきたということであります。言葉は単語だけでなくその並びや背景

により繋がっており、初めて理解が出来るものです。

また最近は、都合が悪いと右翼という言葉を連発してます。街宣右翼というイメージを

押し付けようとしたいのでしょう。だったら極右翼化するしかないではありませんか。

彼らのお望みどうりに日本国民総極右翼宣言しちゃえば面白いではありませんか。

右翼と言われれば、わかったか!と言ってやればいいだけのことです。

馬鹿につける薬はない
Posted by もも at 2010年03月08日 11:46
京都は左から少し中央に寄っただけです。

中国人留学生への支給は毎年1500億円です。(返済義務なし)
日本人が生活に困って居る人が多いのに、事業仕分けにも全く取り上げられませんでした。
派遣村ではお正月にたった2万円の支給で、酒を買ったと批判されてました。

反日教育に1円も使ってはダメです。
Posted by 反日教育 at 2010年03月08日 11:56
右翼か左翼かの前に親日は反日かなのである。
反日売国奴が日本にのうのうといられるのはありえない話だ
それと、保守がみんな親日だと思ったら大間違いだ、
靖国参拝をやめたのも、シナ人を大量に入れたのもサヨク政権じゃない
保守といわれる自民政権だ、彼らを偽装保守というのは生ぬるい反日保守なのだ
Posted by マサヲくん at 2010年03月08日 11:59
京都が右傾化?
それでいいじゃないでしょか。
右傾化も保守化も大切です。

何処の国も保守性が基本ですから。
非常に自然です。

これが改革、革新に傾くことは、
危険ということです。
改革、革新等所謂サヨク全般は、
人間の「欲望」または「邪悪」な部分と考えると簡単ですね。
人の守ろうとする本能と、壊そうとする本能の葛藤でしょうね。
当然ですが守る方を取っていれば平安の確率は高いのでしょう。

反日サヨクなどは、もっての外。論外。
我が国にとっては売国、亡国の勢力そのものなわけです。
命を賭け国を守るのが、その民族の使命なんです。
人類の歴史というわけです。
それから離脱することは、人類ではないことを意味します(笑)。

Posted by みさ at 2010年03月08日 12:23
右翼・保守と言いながら左翼思想が絡むリベラル思考これを選別するには、幕末にあった単語で「勤皇」と言うのがある。
日本人は、今でも天皇を中心に日本人を考えるこれが普通の日本人であります。
ところが近年は、リベラル化が進み愛子様のような事件が起こるようになった。
今一度、右翼・保守を日本の実情に照らして新たなる言語を定義も含め作るほうが良いと思う。
左翼・革新もかなり今となっては、古臭い響きであり嘘であったことが共産国の滅亡で証明されている。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年03月08日 12:24
5
63才児の子ども総理は、ぶれまくってますね…。
なし崩し的に無料化を認めそうで恐ろしいです。
しかも、解散するつもりは一切無いですし。

Posted by 何だかなぁ at 2010年03月08日 12:39
博士の独り言 より転載

7日までに産経新聞が入手した内部文書で、朝鮮総連が日本の対北世論を軟化させるため「学界、マスコミ工作や、政界はじめ各界代表者の訪朝を推進すること」−など具体的な宣伝扇動策を決議していたことが分かった。これは朝鮮労働党の指示とされ、対北制裁解除や経済支援獲得を狙ったものとみられている。文書は昨年の総括と今年の目標を定めた総連中央常任委員会の決定書(昨年12月28日付)で全29ページ。
Posted by こと at 2010年03月08日 12:53
5
大変ご苦労様です。
半島系輩の乞食根性は遺伝子レベルですね。
どこに自国内で他国の独自教育をする学校に援助する国が、あるでしょうか!
それも自国民誘拐犯行国のの下部組織にですよ!

このまま行くと必ず、亀井大臣が心配していたように大規模な民族衝突になります。
日本国警察は、その時も日本人に敵対するのでしょうか?
自国民に警棒の嵐、そして拳銃の水平発射をするのでしょうか?

自国民とその財産である船を傷つけたテロリスト(シーシェパード)の犯罪者を<逮捕するのに苦慮している>日本政府。
どこを見てどこに日本を導くのだ!
平和は、自ら努力しない人間には訪れないことを知れ!
Posted by 太郎の嫁 at 2010年03月08日 13:05
>63才児の子ども総理は、ぶれまくってますね

親から無償化されているからな。
本来なら国からの報酬は返納しても良いのではないか?(裏でこっそりと己の意思で)
親からの無償化と国の報酬なんて毎月宝くじ当選の世界ですよ。非課税だし。
発覚すれば仕方なく払う罪の意識はゼロ!
これが日本の代表?リッパな感性の持ち主です。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年03月08日 13:14
はじめて書き込みをします。

>、公明党府本部代表代行の角替豊府議は「排除には何の正当性もない。 どんな人でも暮らしやすい社会にするため、日本人の立場から(対象除外に反対する)取り組みをしたい」と語気を強めた。

公明党の言う「どんな人でも」とは学会員のことですよね。私は一年前から創価学会の集団ストーカーに付けねらわれ、安全に生活することもできません。家の前には必ず待ち伏せがいます。どこに出かけるにも尾行がつき、進路妨害、罵りに遭っています。全国に被害者がたくさんいます。朝鮮は全て強制送還するべきです。
Posted by 藤沢みち at 2010年03月08日 13:32
朝鮮学校の乞食行為を糾弾すべきではないでしょうか?
Posted by 朝鮮学校による乞食学校を許さない市民の会 at 2010年03月08日 14:29
自民党の馳氏は、鳩山由紀夫首相と中井洽拉致担当相が朝鮮高校を対象にしないと示唆していると指摘。「民族教育を差別するのか」ともただした
Posted by 朝鮮自民 at 2010年03月08日 14:35
自民党 馳浩衆議院議員、北陸朝鮮初中級学校の公開授業と学芸会を観覧して「民族教育に感銘」http://www.2nn.jp/wildplus/1263992537/
Posted by 清和会 at 2010年03月08日 14:38
朝鮮学校による乞食行為を許さないためのコミュニティを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4877189
どうぞお越しください
Posted by 彩雲流 at 2010年03月08日 14:47
彼等は異口同音に差別だと言いますが、その言葉を聞くたび呆れてしまう。拉致問題、在日特権、日本の公金を使っての反日教育、数え挙げたらキリがない!
誰もとめていません。地上の楽園、将軍様の元へお帰りください。
Posted by 日本人は許さない at 2010年03月08日 15:36
殴っておいて殴られた、差別しといて差別された
これは反日どもの常套手段
Posted by マサヲくん at 2010年03月08日 15:45
5
>それにしても、小沢は人でなしですな。
利用するだけして扱い難い人間はすぐ切り捨てると。
この人でなしの売国奴だけは絶対に葬り去らないといけませんね。

そうですね。
恐らく在日もすべて小沢に利用されてるだけ。自分の権力保持と増強のために使われてるにすぎない。それすら知らない阿呆な在日と、学会員。

在日、哀れw

学会員、惨めw
Posted by 第一義 at 2010年03月08日 16:11
日本国籍がない人たちの学校なのだから差別には当たらないはずですね。

朝鮮総連なりの融資を承けるのが妥当かと思います。
Posted by 大同団結 at 2010年03月08日 20:40
福沢諭吉さんは100年以上前に朝鮮、中国とは関わるなと言いましたね。
本田宗一郎も韓国には二度と関わるなと言ったそうです。
南北朝鮮人は、出て行けー!!

てか、行くぜ!まだまだ神道ってニート?
仕事から帰宅して、瀬戸さんのblogとコメントを読むのが楽しみなんだけど、行くぜ!が昼夜問わずコメントしてて、気持ち悪い。。
ニートに右翼が多いのは事実だし、認定はしないけど。。。
Posted by 諭吉 at 2010年03月08日 20:47
行くぜ!馬鹿がニートでも右翼でも良いけど、エントリー張り付きがキモイ。
てか、行くぜ!は右翼という表現は反対っていうコメント残してるよ。
Posted by at 2010年03月08日 20:52
>Posted by at 2010年03月08日 20:52

右翼の単語が左翼に対する相対的なものだからもっと今の日本の現状に合わせて新造語が必要ではないかと言っている。
そうすれば対極の左翼・革新とも並列に並べてもギャップが出て主張が明確になる。まして日本は、紛れも無く天皇陛下が在位してる国であるから単なる右翼では、役不足だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年03月08日 22:16
教室に正日の肖像画を飾っておきながら補助金よこせ!ご立派としか言いようがない。誇りと云うものはないのか?この輩は
Posted by 頭が痛い at 2010年03月09日 01:26
創価学会が朝鮮学校へ補助金を出して、教室に掲げられている金正日の肖像画の横に池田大作の肖像画を掲げたらよい。
Posted by ナンミョー at 2010年03月09日 01:50
丁度良い頃合の関西四天王登場で、かぶらないように上げておきます。

せと弘幸氏も参加された『3.6創価学会撲滅デモ』は黒田大輔氏率いる日護会を中心として被害者、国民が立ち上がった前代未聞のデモ行進なのです!!
もっともっと広がります。
さらなる皆様の力強い御支援(行動)が必要です!!

<活動報告>創価学会撲滅デモ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52447120.html

創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/
Posted by 日本を護る市民の会応援!! at 2010年03月09日 06:48
朝鮮学校は法律で各種学校であり、差別ではなく、区別。そもそも日本に補助金を要求する自体がおかしい。
要求するとしたら、北朝鮮に要求しなさい。
それが筋。
Posted by あ at 2010年03月09日 14:50
京都には年間の売り上げが一兆円以上、会長の個人資産一千億円以上のパチンコマルハンがあるから、府警や議員との癒着は凄いだろうね。
行政と在日やくざとの癒着は有名だし、あの野中広務もいる。
在日住民の比率とその影響力は、他の自治体とは比較にならない。
同和と在日が牛耳る京都でしかも、少人数でこれだけの運動ができるとは、凄いことだと思います。
Posted by 名古屋は今日も雨だった。 at 2010年03月09日 17:40