« 死んでも働きたくないでござる | メイン | これからは水商売だ。違う意味でw »

2010/08/17

イスラエルが滅亡します

1/72 A4E スカイホーク イスラエル空軍 塗装済み完成品 1/72 A4E スカイホーク イスラエル空軍 塗装済み完成品
価格:¥ 4,725(税込)
発売日:


あまりにも暑いので、逃げます。とりあえず箱根に登ります。駒ケ岳まで行けば、少しは涼しいだろう。で、小ネタです。いよいよイスラエル滅亡の時が来たようで、田中ウーさんちでも「レバノンやパレスチナの側が、イスラエルを倒す祖国解放戦争を起こす番」と書いてるんだが、Tweet情報によれば、だ。



youarescrewed   イスラエルはこれから行なうイラン攻撃をきっかけに核攻撃を受けて、人が住めなくなるからだろう。RT @kirisutoinochi 何か情報でもあった?RT @youarescrewed: ハーバード大学、イスラエル企業の全株式を売却。http://bit.ly/d9cPIS

コメント

とうとうですね〜

ところで野次馬さんせっかく静岡Loveなのだから
涼むなら富士山登ってくださいよ。
外国人めちゃ登ってますよ〜 
五号目あたりには金持ち中国人もいますよ(若者中国人は登ってます)
富士山見える土地を買い漁っている噂もあります。
静岡側から登るなら中国人は居ないかもですが...

私は東京を離れ、7〜8月は新潟の苗場で涼んでます。
僻地でもADSL程度なら通ってますんで仕事は出来ます、
ネット万歳です。

イスラエルに核攻撃したら、レバノン・パレスチナ・ヨルダンだって汚染されちゃうでしょ。
戦術核使うのだって、その後の報復合戦考えたら使うの躊躇するでしょ。
むしろ、アメリカのネオコンに操られちゃうイスラエルに嫌気がさしただけなのでは?

お財布であるダメリカがチョー金欠で自分自信が危ないので戦争はないね!周り近所と和平を強制するか生き残る道はありません。

とうとうですね〜

ところで野次馬さんせっかく静岡Loveなのだから
涼むなら富士山登ってください。私は今年登りましたよ。
外国人めちゃ登っていてビックリでした(黒人以外) 
五号目あたりには金持ち中国人もいますよ(若者中国人は登ってます)
金持ち中国人は、富士山見える土地を買い漁っている噂もあります。
静岡側から登るなら中国人は居ないかもですが...

私は東京を離れ、7〜8月は新潟の苗場で涼んでますよ。
フジロックの時以外は快適、
僻地でもADSL程度なら通ってますんで仕事は出来ます、
ネット万歳です。

中東戦争が始まるのはあと5年くらいかかるよ。始まっても核なんか使わないよ。一発でも使ったら報復の連鎖で世界が滅亡してしまう

すみません、外からだったので送れてないと思い
再度送ってしまいました。

閑話休題。
チョンがNHKでやらかしたそうですw

http://news.livedoor.com/article/detail/4949707/

 8月16日はたしか、ロシアが建設したイラン原子力発電所稼働の日でしたよね? 稼働前に必ずイスラエルはイランを空爆するだろうというヨミからいろいろ憶測が流れているのではないでしょうか? ネット言論でメシを食っている田中宇、原田武夫、副島隆彦なんかには格好のネタ場なんだろうがね。こういう人たちは食うために時にセンセーショナルな発言を流布する傾向があるので割り引いて聞いておかないと。

 常識的に考えれば、ロシアが後ろ盾で原発を建設するまでにロシアはイスラエルに十分な説明を行っているはずだし、イスラエルが仮に攻撃すればロシアとの関係は極端に悪化する。ロシアもイスラエル並の陰謀国家であるので、それなりの報復は覚悟しなければならないとするなら、イスラエルとしても軍事行動は思いとどまらねばなるまい、というのが一般的な見方ではないだろうか。

 ネット言論は世界中の情報を網羅できる時代になったので、ただ集めているだけなら、いくらでもゴシップ誌やイエロー紙からヨタ情報を持ち込むことも可能な時代である。情報が少なすぎて真実にたどり着けないのではなく、現代は多すぎてそれが難しい時代なのだと思い知るべきだろう。「生活者の論理」にはつくづく騙されないように注意すべきだ。

このスレとは関係ありませんが、管理者さんにお願い。
「霞が関」の漢字のところだけ変えてつまらないなりすましのコメント投稿してる幼稚なおバカさんに、何か対策をお願いできないでしょうか?

ばかばかしいけど、うざったいです。

Ciscoってイスラエル製でした?
もしそうなら、インターネット出来なくしちゃうぞとかですか?
新しいスネークのお話しですか?

FOXニュースに出演した強硬派のジョン・ボルトン氏の映像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=w9qB5PVCZag

ボルトンの意見:
イスラエルがイラン核施設を爆撃できるのは、あと8日間しかない。
だが、彼ら(イスラエル)は(爆撃の)機会を逸したのではないか。

ボルトンにしてはかなり弱気の意見みたいですが、
額面通りに受け取れるものでしょうか。。。

それにしても、問題のイラン核施設って、内陸かと思っていたら、
ペルシャ湾岸沿いなのですね(FOXニュースの地図によれば)。
万一、爆撃で「飛び散る」と、タンカー通行にも支障が出そう。
あ、それが狙いか。

もともとトチ狂った連中だから戦争おっぱじめて核使って地球丸ごと滅ぼすんじゃね?例の連中らは地下核シェルターで生き延びるとな?

>ばかばかしいけど、うざったいです。

元祖元カスもばかばかしいほどうざったいですね、わかります。
あ、ちなみに成りすましてるおバカさんじゃありません。

>イスラエルがイラン核施設を爆撃できるのは、あと8日間しかない。
だが、彼ら(イスラエル)は(爆撃の)機会を逸したのではないか

あそこらへんの日常世界は爆撃による会話の応酬なのか・・・

>8月16日はたしか、ロシアが建設したイラン原子力発電所稼働の日でしたよね?

本当のデッドラインは、リアクターが稼動し始める8月21日だそうです。
万一、それ以降にイスラエルが爆撃すると、ペルシャ湾が汚染されます。

かんけーなくてすんませ~ん。

タイチャンネルの半島カルト系のお使い係が規制しやがんすけどw
おいちゃんも知り合いじゃなかったどすか?
解除してもらえないんでしょうかねえwww

>Ciscoってイスラエル製でした?

シスコの日本社長は、バイトヘルプに30万でどう?wwwって感じのヤツですwww
今のヤツかはしらんけどwww
おまえは、宇野かwww

イスラエルって国中が電波受信しまくりの宗教右翼の集まりだし、2012年あたりに何かやらかしてもおかしくないよなwww


っつうか、北朝鮮の「無慈悲な鉄槌」ってどうなったのかねえ?

でたー!また一つトンデモ情報。田中宇と聞いただけで笑えるな。この手のものに何度乗せられたことか。まぁ、楽しみに見守らせてもらいます。

そうだ!イスラエルへ税金請求するだけの楽な商売やってる公務淫を送りこもう!グッドアイディアじゃねーか!そうだろ!おまいら!
こいつらは民間で1000円稼ぐ大変さすらわかってねーわw

やっべ~こんなん書いたらまた裏から嫌がらせされるや~ん(はぁと)

新しいイスラエルは満洲・南北朝鮮・日本あたりに移動して来るのでしょうか?・・・北海道がどうとかこうとか誰か言ってましたね・・・なんでもユダヤのう~のさんだったかな?・・・まあ好きにすればいいや・・・

イスラエルなんて大迷惑国家なんだから早く消滅すればいいんだよ。
あいつらが中東に居座っているから全てがおかしくなっている。
ダメリカのネオコンとともに滅びればいいんだよ。

國際情勢の分析と豫測
●ネットゲリラ: イスラエルが滅亡します
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7615c7823d58a637428595609e1ddee4

讀むのはこれから。當方ウーさん所に實は金拂つてゐるのであるが、娯樂なのだから目くじらを立てるのも大人氣なからうと。

>本当のデッドラインは、リアクターが稼動し始める8月21日だそうです

稼動する時には、核燃料の充填が完了しています。
充填中に破壊された場合でも、ペルシャ湾は汚染されるでしょう。

イスラエルの高官でも日ユ同祖論をガチで信じてるのがいるんだよなー。

昔日本が河豚計画で満州にユダヤ人を移民させるって計画してたんだんだよなー。

まさか、イスラエルが潰れたりしたら、日本に来るんじゃないだろうな?

日本人は失われた十支族の末裔だし、受け入れろとか言ってwww


是非とも遅れてきた時間差がありまくりの河豚計画という事で拝金主義というメンタリティーも近いんだし、シナ中共に移民して欲しいよな。

ひょっとすると、シナ人とユダヤ人の潰し合いになるかもしれんしなwww


取りあえず、日本には来ないでね(^_-)

>充填中に破壊された場合でも、ペルシャ湾は汚染されるでしょう。

はい。仰るとおりです。そもそも、
デッドライン(とされる)8月21日までまだ爆撃チャンスがあるのだから、
諦めずに頑張れイスラエル(おいおい)!!
というのがFOXニュースのスタンスですからね。

但し、核分裂反応が始まってから破壊された場合、
海中だけでなく、大気中への飛散も問題でしょう。
あとは、制御ができなくなるとか。。。

せっかく元カス出てきたんだから、もう少し気の利いたこといえばいいのにw
煽り耐性のない奴w

イスラエルは200発持っているが、
イランに長崎型くらいのミサイル(北朝鮮製)を
2発くらい攻撃を受けたら簡単に逝ける。

アルル先生が言っているように、
今回のダメリカ崩壊で破産した人たちが、
戦争を、否が応でも起こすんだろうね。

しかし、破産した人たちだから、そんなに核兵器は
打てないと思うよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ネットで拾った笑い話
人気blogランキングへ
ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
銀河のステップ
戦場のテディベア
るんみぃぶるうす
on the road

最近の記事

2010年8月

ジャンル

アジア
小説
伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ
昭和ポルノ史

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31