この問題は以下を含む様々な原因により発生します:
- インターネット接続が切断された。
- Web サイトが一時的に利用できない。
- ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
- ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
- これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。
オフラインのユーザーには
購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。
購読されたフィードを表示するには
- [お気に入りセンター] のボタン
をクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。
最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)
- [ツール]
をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
- [お気に入りセンター] のボタン
をクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。