DMMのご利用について

会員登録・支払い方法について

Q.DMMにはどのようなサービスがありますか?
A. 動画、月額動画、10円動画、二次元、通販、レンタル、ライブチャット、DMM.TV、DMMポイントオークションのサービスがあります。

各サービスの説明はこちら

このページのトップへ

Q.会員登録をすると登録費はかかりますか?
A. DMMの会員登録に費用はかかりません。サービスご利用代金のみのお支払いとなります。

このページのトップへ

Q.どのような支払い方法がありますか?
A.下記の支払い方法があります。
商品・サービスの購入毎にご希望の支払い方法を選択できますが、一度の購入に対して支払い方法を複数選択することはできません。
お支払い方法 ご利用可能サービス
クレジットカード すべてのサービス
預かり金 銀行振込
ビットキャッシュEX
Edy/Mobile Edy
Suica/モバイルSuica
コンビニ振込
単品レンタル、コミックレンタル、なんでもレンタル、マーケットプレイス、DMM.TV以外のサービス
代金引換 ・通販(等身大フィギュア商品を除く)
※代引き手数料は注文ごとに680円かかります。

クレジットカードについて詳しくはこちら

預かり金について詳しくはこちら

このページのトップへ

Q.会員登録時の支払い方法はどのように選べばよいのですか?
A.お客様のご都合にあわせて、ページ右上の各ボタンから選択してください。
商品・サービスの購入時に、お客様のご都合にあわせて支払い方法を選択できます。
ただし、一度の購入に対して支払い方法を複数選択することはできません。

※代引きは通販サービスでのみ利用できますので、通販ページから「会員登録」ボタンをクリックしてください。

このページのトップへ

Q.海外からも利用できますか?
A. 日本以外の国からは利用できません。

このページのトップへ

Q.すでにDMM会員サービスを利用していますが、他のDMMサービスを利用するにはどうすればよいのですか?
A. 共通の会員登録情報でDMMを利用できますので、新規に会員登録をする必要はありません。
MyDMMへログイン後にご希望の商品・サービスを購入してください。

このページのトップへ

Q.DMMモバイルの会員登録情報をパソコンでも利用できますか?
A. DMMモバイルとパソコン版DMMは共通の会員登録情報で利用できます。
お客様情報ページ(DMMモバイルではMyページ)や預かり金なども共通となります。

このページのトップへ

Q.会員登録完了後に、DMMから登録完了メールが届かないのですが…
A. ページ上に登録完了と表示されても登録完了メールが届かない場合には、迷惑メールとして受信拒否されていることが考えられます。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフト、プロバイダ側の設定などをご確認ください。
また、会員登録完了後に「今すぐログイン」ボタンからMyDMMへログインし、ページ右上の「○○様情報」より登録メールアドレスの入力に間違いがないかご確認ください。

お客様情報ページはこちら

メールアドレスの入力に誤りがあった場合には、変更手続きをしてください。

メールアドレスの変更はこちら

このページのトップへ