8・15 反天連デモへ国民怒りの行動
Posted by the_radical_right at 21:46│
Comments(74)│
TrackBack(0)│
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52540823
去年につづき今年も左翼に大勝利。
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
ご自宅へお帰りなって農作業そして加工とご多忙を察しますが、どうか仕事しながら休んでください。
海外の極右政党の方々が靖国に参拝に参られたことについての
せとさんの意見が聞きたいっす
で、在特会及びその友好団体に反旗を掲げた修平、まきは何をしていたの?
端っこでオナニーしていたの?
日本国を愛する人達の分断工作に血道を上げる修平、まきは日本から叩き出せー!!
このような混乱を避けるためにも靖国に変わる新しい追悼施設を作るべきです。戦争で死んでいった彼らを、そろそろ静かな場所に移してしてあげましょう。
ザ・コーブの上映を求める記者会見
崔洋一「右か左かで言論の自由を否定してはいけない」12:24〜
http://www.youtube.com/watch?v=kv8oN4dEtKs
該当記事での発言
崔洋一「日韓併合を肯定する人間に、言論の自由は存在しない」2:14〜
http://www.youtube.com/watch?v=_eVkvLzuZWw
この主旨の矛盾した発言を、崔洋一は、どう考えているのだろうか?
1:前者が正しく、後者は間違っている
2:後者が正しく、前者は間違っている
3:反日活動さえ出来れば、論理の矛盾などどうでもいい
確かに海外の政治家の靖国参拝、
いろいろ考えさせられるなあ
ゴエモンちゃん、君が用地買収から建設費用まで何から何まで全て負担をしたら誰も文句は言わないよ、多分。
機動隊に守られた左翼なんて(失笑)。どこかで見た風景ですな。日本の法律に守られた朝鮮学校(笑)。
盆休み明けの動きが楽しみです。
反日の人は祖国へ帰ればいいのに、どうして日本にいっぱいいるのですかね。このことをこそ、問題にすべきだと思います。
そして、靖国神社がどこになんのためにあろうと中国、韓国には、関係ないことです。日本にあるのですから、、、
日本に反対する人は生まれた国に帰ってもらうような運動が必要だと思います。
そのような運動が一番効果的だと思います。
靖国には朝鮮の人も眠っておられるのですから
参拝するということは朝鮮に頭を下げるということになります
今年も一生懸命朝鮮に頭を下げられたみたいですね
お疲れ様です!
それにしても今日は暑かったですね。そして熱い日でした。
私が参拝したのは4時過ぎで、境内はすっかり落ち着いていましたが、まだまだ大勢の参拝客が九段の坂を往来していました。
特に若い人達や女性が多く、頼もしい感じが致しました。
私はカトリック信者で午前中ミサに与ってきたのですが、神父さんの説教の中でやはり日本が一方的に周辺のアジア諸国に迷惑をかけたとの論調があり、少し残念に思った次第です。本来保守的であるはずのカトリックも、こと大戦に関しては「戦勝国」側に立つことになるのですね。キリスト教的には人を神格化してはいけないわけですが、そんなことより私は神を崇める者として、国の神殿を汚す無法者たちを断じて許しません。いかなる思想・主義・主張があろうとも、聖地に対する侮辱は全世界共通の重罪であるということを愚か者どもにはっきり認識させましょう。
最近日本で韓国人の神父が急増はしているそうです。
>国の神殿を汚す無法者たちを断じて許しません
民間の宗教法人がなんで「国の神殿」になったのですか?
靖国って国の施設なんですか?
この世の人間は欺けても
靖国の英霊は欺けないよ
創価朝鮮工作員(笑)
>日本が一方的に周辺のアジア諸国に迷惑をかけたとの論調があり
へ?
アジア諸国を植民地弾圧していた西欧白人にとっては迷惑でしたでしょうけどね。
被植民地の人々からは感謝されていましたよね。
まさによくやってくれました!という感謝の気持ちでイッパイです。
反日極左の横暴を阻止してくれて、ありがとうございます。私は仕事の都合があり参加は出来ませんでしたが、1200対200などという大差になるとは思いませんでした。やはり民主党が政権に就いたことにより危機感を持った日本人が増えたということかもしれません。
これからも頑張ってください、応援しています!
いやはや、桜による君が代の合唱は圧巻でした。
どーせメディアは取り上げないだろうけど
>靖国には朝鮮の人も眠っておられるのですから
共に私達、日本人と一緒に敵と戦った仲間ですからね
当然 いくらだってご冥福を祈り頭を下げますよ・・・
反日集金集団、創価公明党。人権侵害だらけの悪行。日本の敵創価公明党。
WW2の時に一番安全な場所は、地球上で台湾と朝鮮半島では無かったのではないでしょうか。
間違えがあったら指摘してくださいね。
2次大戦中で安全な処と行ったら、カナダと南アフリカ、グリーンランドにアイスランド
かな?
ちなみに台湾は、爆撃を一応受けたとか言う話がある
>被植民地の人々からは感謝されていましたよね
世界の歴史教科書における太平洋戦争の記述
【台湾】(国民中学3年下期「社会3の下」=仁林文化社)
太平洋戦争勃発後「皇民奉公会」が成立して、台湾人民を戦時体制に組み入れ、その後さらに台湾において徴兵制を実施し、日本軍の侵略性と暴力文化が存分に現れ出た
【フィリピン】(「フィリピン人民の歴史 第8版」=ガロテック出版社)
フィリピン国民は3年間にわたって戦争の辛酸をなめさせられた。国民の自由は敵によって抑圧され、経済は日本の戦争需要に対応させられ、教育もフィリピン人の考え方を日本人に合わせるよう改変させられ、そして日本が後ろ盾になった共和国だけが政治を行った。その間に何千何万ものフィリピン人が処刑・投獄された
【インドネシア】(「社会科・インドネシア国史2・小学校5年生用」)
抗日運動は、インドネシアの独立の実現につながっていった。対日闘争を実施するのに、インドネシアのリーダーたちは非常に慎重だった。日本の占領がとても冷酷だと知られていたからだ
日本がやってきたことにより、オランダ植民地時代に受けた犠牲はなくなるどころか、むしろ、事態は悪化したということである。
私はお昼には遊就館にいたのですが戦没者追悼式がラヂオ中継されました
君が代が流れている最中 移動する者腰かけている者がほとんどでした 涼むためにだけ入館した連中です
正午の黙とうの時こそ私の居た展示室はしーんとなりましたが それが終わると水族館のようにがやがやとしてきたのであります
そんな中で放送された今上陛下のお言葉でした
>Posted by ネットウヨク at 2010年08月15日 23:15
うん、反日はカネになるからねえ。でも、表立って恥知らずなのは韓国位だよ
世界の歴史教科書における太平洋戦争の記述
タイ 中学二年生用 社会科教育読本「歴史学 タイ2」(一九八〇年版)
在英タイ人留学生の大部分は運動(自由タイ運動、反日独立運動のこと)に参加し、イギリス政府の援助を受けた。
アーナンタ・マヒドーン王の名代であるプリディ・パノムヨン摂政は、タイ国内に抗日地下部隊を設立した。そしてアメリカやイギリスの自由タイ運動と連絡を取り、様々な行動を起こした。例えば、日本の兵力や動向に関する情報を連合国側に提供したり、破壊行為によって日本の通行を妨害したり、また、日本兵を拘引したりして連合国を援助した
ベトナム 十二年生用 「歴史 第一巻」(一九八四年版)
インドシナに足を踏み入れて以来、ファシスト日本のあらゆる経済活動は、直接的にあるいはフランスを通じて間接的に、略奪戦争を遂行するため、資源や食料をできる限り多く獲得することであった
シンガポール 中学校初級用 「現代シンガポール社会経済史」(一九八五年版)
一二三年間、シンガポールの人々は平和に暮らしていた。日本軍がシンガポールを攻撃したとき、人々は戦争の恐怖を体験しなければならなかった。日本軍が島を占領した三年半の間は、さらに大きな被害と困難な状況が待ち受けていた。この時期は、日本軍占領時代として知られている
マレーシア 中学校二年生用 「歴史のなかのマレーシア」(一九八八年版)
日本は、マレー人の解放獲得への期待を裏切った。日本人はマラヤを、まるで自分たちの植民地であるかのように支配した。今度は彼らがイギリス人の座を奪ったのだ。日本の支配はイギリスよりずっとひどかった
世界の歴史教科書における太平洋戦争の記述
ミャンマー 八年生用 「ビルマ史」(一九八七年版)
「独立」したとはいえ、ビルマ政府には本来あるべき権限はなかった。ファシスト日本が許容した権限があっただけである。日本時代にもっとも強大な権力を見せつけたのは、日本軍のキンペイタイン(憲兵隊)である。憲兵隊が管轄し、処理する事柄については、階級の上下を問わず、いかなる日本軍将校も口出しできなかった。一般の国民は、憲兵隊の思うがままに逮捕され、拷問され、さらには虐殺されたのである
こうしたファシストの弾圧の結果、無法者から学歴があまりない者までが、反乱への怒りの炎をたぎらせた。真の独立を望む声は全土に広がった。民族、男女を問わず、僧侶も一般国民も、ファシスト日本に反乱を起こそうという強い決意を抱くようになった
ww、よくそんなものばっかり集められるよな。
感心するよ。
NHKで韓国に関する意見募集中
http://www.nhk.or.jp/korekara/
>被植民地の人々からは感謝されていましたよね
日本軍の侵略性と暴力文化が存分に現れ出た
日本の占領がとても冷酷だと知られていた
ファシスト日本
日本の支配はイギリスよりずっとひどかった
ファシストの弾圧
ザ・コーブの上映を求める記者会見
>>崔洋一「右か左かで言論の自由を否定してはいけない」12:24〜
http://www.youtube.com/watch?v=kv8oN4dEtKs
該当記事での発言
>>崔洋一「日韓併合を肯定する人間に、言論の自由は存在しない」2:14〜
http://www.youtube.com/watch?v=_eVkvLzuZWw
この主旨の矛盾した発言を、崔洋一は、どう考えているのだろうか?
1:前者が正しく、後者は間違っている
2:後者が正しく、前者は間違っている
3:反日活動さえ出来れば、論理の矛盾などどうでもいい
>>>Posted by 崔洋一は恥さらし! at 2010年08月15日 22:18
このコメント、おかしくて哂っ(わらっ)ちゃいました。崔の頭は根拠のない恨み恨みで充満。恥を晒(さら)してもわかんないのだろうね。
>>そういう意味ではなくて。首相の参拝は1945年から続いているん>ですけどねぇ。何故そこから中韓は抗議しなかったのでしょうか?
>ですからA級戦犯は当初合祀されてなかった言いましたが、見逃してましたか
???合祀の後も何回も首相は参拝してるんですけどねぇ。その時は中韓は何も言ってないですねぇ。見逃しているのはあなたの方じゃないですか?歴史をきちんと勉強しましたか?
>>これって中国や米国にも当てはまりますね。なぜ彼らはA級戦犯では無いのでしょうか?不思議ですね
>戦勝国だからです
その通り。だからA級戦犯自体が欺瞞なのです。やっと分かってくれましたか。
>Posted by 慶互 at 2010年08月15日23:14
↑
ニセモノ、成り済まし工作員乙
私も、極左団体のデモ粉砕に征きました
>行動する保守運動と右派・社会運動の躍進こそが、
>民主党政権の横暴を食い止め、日本国家を瓦解の淵から救う唯一の道であると信じ
>今後も愛国運動に邁進することを靖国の英霊に誓って帰路に就きました。
今後も我々の保守運動に対し、様々な試練が待ちうけているでしょうが
断固として愛国運動を継続し、靖国神社を護るのです。
進まん道は一つのみです
>Posted by ネットウヨク
欧米白人の国々に植民地支配をされていた時にはそんな事など一切発言でき無かったよな。
中国がいくら圧力をかけて教科書を反日的にしようが
彼らは日本への敬意を忘れていません。
>モノ言うサラリーマンとネットウヨクは、馬鹿漫才コンビだな。
すいません。無視してもいいんですが、彼は言わないと分からないかと思って。彼もただ知らないだけなんですよ。みなさん、教えて上げましょうよ。
>合祀の後も何回も首相は参拝してるんですけどねぇ
1979年に合祀が公表された後、何年に首相が参拝したのですか?
>その通り。だからA級戦犯自体が欺瞞なのです。やっと分かってくれましたか
欺瞞だからどうしたのです?日本はサンフランシスコ平和条約を締結しているのですから文句は言えませんよ。
サンフランシスコ平和条約を破棄するなら別ですけど
BBCのアンケート結果より抜粋。
調査対象28カ国のうち日本人を除く平均では、肯定的評価(概してプラスMainly positive)が53%、否定的評価(概してマイナスMainly negative)が21%であり、評価対象となった17カ国・国際機関の中では、プラス評価(肯定的評価)の割合が、ドイツの59%に次いで高かった(EUと同一順位)。
各国民別に日本へのプラス評価の割合を見ると、フィリピン人が77%で最も高くなっている。次ぎに、インドネシア人の71%、ブラジル人の70%、ケニア人の68%と続いている。プラス評価からマイナス評価を引いた値では1〜2位は同じだが、3位は米国人、4位はチリ人となっている。
アジアにおける日本の評判は、他地域と比べ、プラス・マイナスに大きく幅がある点が目立っている。アジア地域は第2次世界大戦の際に日本軍が進駐したところが多いが、アジア地域が他地域と比較して全体的にマイナスが目立っている訳ではないことから(中国はやや例外)、日本軍の侵攻の影響によるマイナスは表面的には小さくなっているようである
韓国人による日本の評価は近年大きく変化している。「前回2008年に調査が行われた韓国については、見方は好意的へと変化した。すなわちプラス評価は 2008年の37%から64%へと27ポイント上昇、マイナス評価は52%から29%への23ポイント低下である。」(BBC World Service 2010.4.18)
>Posted by ネットウヨク
日本は、欧米白人の植民地にされているアジア、アフリカを見て、俺たちはあの様にはなりたくは無いよなと思って立ち上がったんだよ。
>欧米白人の国々に植民地支配をされていた時にはそんな事など一切発言でき無かったよな
別段白人だけでなくても日本人に支配されていた時も、ですな
>1979年に合祀が公表された後、何年に首相が参拝したのですか?
ニヤリ。あなたの負け(私も大人げないな)。
>欺瞞だからどうしたのです?日本はサンフランシスコ平和条約を締結しているのですから文句は言えませんよ。
>サンフランシスコ平和条約を破棄するなら別ですけど
またまたニヤリ。サンフランシスコ平和条約には、日本とイギリスの反対により、韓国は参加できませんでした。
何にせよ、韓国の埃高きタカリ共は 他の国も云々又は、日本国内でもシャザイシロー
な声が上がっているって根拠を盾に、日本にタカろうとしている訳だから
反日ネタや日本の過去の謝罪請求に利用出来そうなのは、潜り込んで作ってでも
用意する訳さな。
で、問題なのは 諸君が日本国を信じられるか?
ま、信じられるように改革して行くしかない状況にあるがな。
>別段白人だけでなくても日本人に支配されていた時も、ですな
ニヤリ。オランダに比べたら日本統治なんて甘い甘い。本当の植民地とは厳しく搾取しないといけません。
それと、2次大戦中安全な地域 朝鮮は、アメリカから爆撃受けたってのを聞かない。
海上自衛隊に守られるピースボートのような反天連ですね。
>Hey!城京さん
朝鮮人と同じで、慶互なる人物との関わりは持たない方が無難です。
せとさんも在特もチャンネル桜もお疲れ様です
そういえば無許可で靖国廃止を訴える左翼二匹が捕まったとか
>Posted by ネットウヨク
これでも読んで少し考えてみ。
>http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog193.html
ほんの少し引用。
日本軍のやったことで三番目に注目すべきことは、イン
ドネシアの教育に力を入れたことでしょう。
これもオランダの政策とまったく違っていました。オラ
ンダの植民地政庁は長い間愚民政策を採ってきました。イ
ンドネシア人を教育すると、目覚めてオランダに反抗する
かもしれませんし、また、農業に従事するだけなら教育は
必要ありません。・・・学校に通うことのできるインドネシ
ア人は全体の数%くらいではなかったでしょうか。・・・
ところが日本軍は、やって来ると、さっそく教育に力を
入れ始めました。戦争でいったん休校になった学校を再開
し、すぐに3年間の初等国民学校と、その上にさらに3年
間勉強できる国民学校作りました。・・・日本軍がきてわず
か1年あまりで、それまでの倍近くの子供が学校に通うよ
うになりました。
世界の歴史教科書における太平洋戦争の記述
ネットウヨク君、インドネシアが抜けてるよ。
■インドネシア
「1942年3月、オランダが日本に降伏すると、民衆はいたるところで歓呼して日本軍を迎えた。日本もまたアジアの諸民族を白人の支配から解放するために進撃してきたことを宣伝し、インドネシア人は兄弟として日本と協力すべきだと主張したのである。
日本は検閲を強化し、オランダ語と英語の使用を禁止し、インドネシア語を統一語として使用させた。しかし同時に日本語の普及にもつとめた。」
(中学3年生用『インドネシア史』1974)
>彼もただ知らないだけなんですよ。みなさん、教えて上げましょうよ。
んなわけねぇーだろ。(笑)
反日朝鮮人との漫才の相手はお宅だけで十分。相手をするのは個人の勝手だけど、日本人を誘わないでね。
>Posted by ネットウヨク
これでも読んで少し考えてみ。
>http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h19/jog524.html
ほんの少し引用。
■9.「アジア人が到達しうる究極のもの」■
ディソンは、今のフィリピン人は、アメリカと中国、ヨーロッ
パと日本が混じり合ったもので、明確なアイデンティティがな
い事がとても悲しい、と言う。
私の家にある小さなカミカゼ博物館には、定期的に高校
生や大学生が訪問しますが、・・・私は、カミカゼ精神と
はアジア人が到達しうる究極のものであることを、彼らに
教えているのです。
カミカゼの精神は、自らのアイデンティティ、自らの名
誉や文化を守るために、自らの命を引き換えにするところ
まで、人は到達できることが出来るのだ、ということを示
しているのです。
そして、フィリピン人は彼らのような行為をまだしたこ
とがない、と学生達に教えているのです。[1,p305
オランダのインドネシア統治法
1.原住民を文盲のままに放置し、土侯を使って間接統治
2.キリスト教に改宗した者は、優遇して警察官や軍人に登用
3.オランダとインドネシアの混血児童を中間階級として使用し、民族の分断を図る。
4.社会の流通経済は華僑にやらせ、経済詐取によるインドネシア人の憤慨と憎悪を華僑に集中させる。
5.一切の集会や団体行動を禁止する。
6.全国各地で用いられていた320の部族語をそのままにして、一つの標準語にまとめる企てを禁止する。
さすがですね。日本は甘すぎた。
ネットウヨクとモノ言うサラリーマンって、一体何人いてんだ(笑)
おまえ等、暇人も良いとこだよ(笑)
ごめん、君達は普段どんな仕事してんだ?
君達に、色んな意味で興味あるね(笑)
私の印象から言えば、モノ言うサラリーマン&ネットウヨクは謎のお二人さんです(笑)
Posted by val at 2010年08月16日 00:00さん、
すいません、普通のサラリーマンです。ですので明日からは参加できないです。いつもはリードオンリーなんですが、妙な輩が徘徊しているので、ちょっかい出しました。
#しゃくに障りません(大人げないな)
で、瀬戸先生が甘やかすからこれですよ!
↓
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_27.html
本物の工作員に工作員認定されたので帰郷しますがね!笑
現実的に考えると、これからは日本に住んでいる韓国・北朝鮮人の祖国への帰還に協力(促進)する会が必要だと思われます。
しかし暑かった。ほんとうに暑かった。
活動されているみなさんには申し訳ありません。わたくしはいつものとおり、静かに参拝させていただき帰りました。
でも、今回は思わず知らず「ありがとうございました」と頭をさげながら呟いたら、横のおばさんに怪訝な顔をされました。
反天連 http://www.ten-no.net/
普天間基地は皇居へ!ですと
将来的には、在日は帰化済みも帰化を取り消し強制送還ですね。
コメントは初投稿ですが記事は毎日見させていただいております。
本日はお疲れ様でした。
私も参加してまいりましたが、警察の対応には正直疑念を抱かざるを得ませんでした。
改めて日本が敗戦国であることを痛感した一日でした。
>Posted by Hey!城京 at 2010年08月15日 23:26
は工作員です。
しかしここには朝から晩までかなり粘着してる暇な人がおおいですね。
瀬戸さん、お疲れ様でした。ゆっくりと体を休めて下さい。
実は、私もあの場所にいたんですよ。
確か…三時ちょい前かな。全部見させて頂きました。
すごい人数で圧倒されました。左翼団体も予想外だったんじゃないかな。だから、意気消沈してしまったかもしれません。機動隊に守られながらデモ行進。左翼団体も落ちたものですね。これを見ていて、フッと京都の朝鮮学校を思い出しました。みっともないですし、左翼の末路かなって思いました。主張するなら堂々としていればいいのにね。偶然だったけど、桜井さんが警察(機動隊)に向かって正論を言ってるトコ出くわしました。あれは痛快でしたねよ。なんか胸がスッとしました。
あとね、私の友達も来てたみたいです。機動隊に守られながら左翼団体のデモ行進の様子を近くのコーヒーショップの二階から見ていて、かなり意気消沈してたって言ってました。友達曰わく、意気消沈して下を向いていた人がかなりいたそうです。
あとこうも言ってました。「在特会や主権を回復する会は、キッカケを作ってくれた。多分、これからが本当の戦いになるだろう。勝つか負けるかは僕達、日本人次第。日本人が歴史や今の政権、いや、今の日本が置かれている状況を正しく知る事が大事になってくる。また、時期がくれば、在日・反日勢力・反日国家など言うものに対して、歴史の裁きを受けるかもしれない。そして、左翼の連中は人間を欺く事が出来ても、靖国神社や護国神社の英霊たちには欺く事は出来ないだろう。靖国神社に参拝に行ってそれがはっきりとわかった」って。
瀬戸さんや皆さんはどう思います?
私の友達のこの意見は?私も同意見です。
モノ言うサラリーマンさんを支持します。
反日な輩の低俗コメントをいつも論破してくださり、助かります。
モノ言うサラリーマンも目を付けられてきましたね。
しかしちゃんと語れる人が増えるのはいいことです。
・・・あんなヤツ語れねえよ!的なツッコミがくるな、多分!
モノ言うサラリーマンさんは、他のエントリーで帰化容認工作の一環と思われるコメントをしていたから、怪しいところもあるけどね。
まいさんへ
まいさんのお友達はまさに今の日本社会の真髄をついてると思います。
私もまいさんやまいさんのお友達に共感します。
保守に覚醒する国民が増え続けていると感じます。
勢いがあります。
左翼連中の特徴の一つに、「打たれ弱い」ことが上げられます。
自分の生き方が真実ではなく、ウソがベースになっているからと
考えてます。
菅首相もそうですね、選挙で負けた後の落ち込みようを見れば
一目瞭然です。
せと先生、頑張りましょう!
私はデモ参加出来ませんでしたが、
左翼デモ粉砕で気分がとても良いです。
>菅直人内閣誕生以来、日本は大きく左へと傾き出した。
なるほど、それで右翼団体も左翼の弁護士に弁護を依頼するんですね。
右翼団体と保守系市民団体の違いもわからないやつって・・
論破とか語れるとか、そういうレベルの問題ではなく、
あーーーーーーーーーーーー、保守は馬鹿ばっか。救いようがない!
モノ言うサラリーマンの自作自演じゃないですか?
その人数は胡散臭くないかな?
右も左も