メインイメージ

ネットビジネス最後発組のあなたを 今から逆転勝ち組へと導く唯一の方法が、わずかですが残っています。
それは権利収入ビジネスです。

実は
毎月月収100万円から1000万円稼ぐことも決して不可能ではない
革命的なインターネット権利収入システム 」を
毎月先着20名様限定で
ごく一部の人だけにこっそり提供しようと思っているのですが・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------

「もうアフィリエイトでは稼げない・・・」

今これを読んでいるあなたは、

“アフィリエイト”と言う名のネットビジネスに実は疲労困憊している状態かもしれません。

なぜあなたは毎日一生懸命がんばっているのにもかかわらず、

いつまでたってもアフィリエイトで大きなお金を稼ぐことができないのでしょうか?

その理由は簡単です。

なぜなら、あなたはアフィリエイトというビジネスの最も後発組だからです。

つまり、

あなたよりも何年も前にアフィリエイトを始めていた先行者達に、既に市場の大部分の利益を独占されているのです。

もしもあなたが今からスタートさせたビジネスで短期間で大成功を収め、
大きなキャッシュの山を手に入れ、そして人が羨む程の巨大な資産を築きたいと願うのなら、

その夢に到達するために最も近道となる方法は一つです。

それは、

あなたが新しいビジネスの最初の先駆者になることです。

もっと具体的に言うと、

「これからお金が通る道路」をあなたが最初に作ってしまうということです。

成功への近道は権利収入を手に入れることです。

・アメリカののゴールドラッシュで一番儲けたのはツルハシとジーパンの会社でした。

IT革命で一番儲けたのは、 Windowsを作ったビルゲイツでした。

・日本のITバブルで一番儲けたのは格安ADSLを最初に始めた孫正義でした。

こんな成功例を出すと、すごく極端すぎる話だとあなたは思うかもしれないですが、

実は、一代で財を成した成功者のほとんどは、

お金がお金を自動的に運んでくる仕組みを誰よりも早く手に入れたからこそ、

結果として億のキャッシュを掴むことができたのです。

その“お金がお金を自動的に運んでくる仕組み とは 権利収入”です。

ご紹介が遅れまして申し訳ありません。

私は池田秀樹と申します。

最近、初めて訪問する広告代理店の先々で
「ああ、あのアダルトホームページX-Gunの池田さんですか」と

代理店の担当者みんなから言われ、
自分の知らないところで「アダルトアフィリエイト屋」のイメージがすっかり定着していることにちょっと恥ずかしい思いをしている今日この頃です。

私は2008年から
主にアダルトアフィリエイター向けの支援ツールを開発プロデュースしてきました。


2009年より日本インターネットアントレプレナー協会JIEAにも正式メンバーとして加盟してしております。

更に、
私が発行編集長を努めるビジネスメルマガ
[X-Press(エックスプレス)] はおかげさまで現在1万5千人を超える会員の方に購読していただいており、
日夜、大切なクライアントの皆様のアフィリエイト支援のサポートに全力に取り組んでおります。
さて、話を戻します。

もしあなたが次に述べる項目のひとつにでも当てはまるのならば

今読んでいるこのレターの先には
きっとあなたの人生を180度変えるかもしれない驚きが待っていることでしょう。

あなたはいま・・・

  • アフィリエイトにはもう疲れた。
  • アフィリエイトにはもう飽きた
  • アフィリエイトではもう稼げない。
  • アフィリエイトではないネットビジネスがしてみたい。
  • 完全ほったらかしで毎月大きな収入を得たい
  • 月収100万以上稼ぎたい。
  • 月収1000万円以上稼ぎたい。

もしこれらの項目にひとつでも当てはまるのならば、

今日このページを訪れたあなたは非常に幸運です。

「でっかいお金を稼ぎたい・・・」

あなたのその強い願いを叶える可能性を秘めた

全く新しい権利収入ネットビジネスを今からご紹介できるかもしれないのです・・・

ただし、毎月たった先着20名様限定提供で・・・

なぜ毎月20名様限定提供なのか?


なぜこの権利収入システムが毎月20名様限定提供なのか?

まず最初にその理由を説明しなければなりません。

その理由は「市場の飽和を防ぐため」です。

これからお話するのは
あなたが今まで見たこともない全く新しいビジネスです。

それだけに、
最初に始めた人間が莫大な利益を独り占めしてしまう可能性があります。

そして後発になればなるほど得られる利益が少なくなってしまうのです。

たとえば、

  最初に始めた人 月収1000
  半年後から始めた人月収10

もしこのシステムを際限なく欲しい方すべてに提供してしまうと、
このような圧倒的収入差が出てしまうことが多いに予想されます

したがって、

できるだけ市場の飽和を最小限に食い止め、
先行者の方の利益をできるだけ多く、そして長い期間に渡って確保して頂くために
毎月先着20名様限定で提供ということにさせて頂きました。

それでは

いよいよ話の本題に移りたいと思います。

心の準備はいいですか?

その権利収入ビジネスの正体とは?



その権利収入ビジネスの正体は

i-Phone対応携帯コミック配信ホームページ月額980円レンタルシステム
元締めです。


想像していたよりあまり驚きはありませんでしたか?

それではもし、

あなたからi-Phone対応携帯コミック配信ホームページを月額980円で有料レンタルした人がさらに他の人にi-Phone対応携帯コミック配信ホームページ月額980円有料レンタルを紹介するとその紹介した人に紹介報酬が発生し、
さらに更に、その紹介を受けた人がまた別の人にi-Phone対応携帯コミック配信ホームページ月額980円有料レンタルを紹介すると、今度はその紹介者に紹介報酬が発生し、

さらにさらに更に・・・

このような形で“ツリー状にどんどん下に広がっていくシステム”だとしたらどうでしょうか?

なんか全くチンプンカンプンですよね?

それでは判りやすく図で説明してみましょう。

【図解1】レンタルシステムの仕組み

このレンタルシステムの元締めオーナーであるあなたは
i-Phone対応携帯コミック配信ホームページ月額980円のレンタル料金
数の上限無しに何人にでも貸し出すことができます

そして
このホームページのレンタル者から
月額980円の利用料がオーナーであるあなたの元に毎月自動で支払われます


  
このホームページをレンタルする人達のほとんどは携帯アフィリエイターです。
  
あなたのホームページをレンタルする目的は携帯アフィリエイトで使う為です。

それでは、
もし100人の携帯アフィリエイターがこのHPをあなたからレンタルしたとしたら

どうなるでしょうか?

【図例2】あなたのホームページを100人がレンタルした場合

■月額980円×100人=月額98,000

もし100人があなたのホームページをレンタルしたとすると、
あなたは毎月98,000円の月額課金自動収入を得ることができます。


しかし、ちょっと考えてみてください。
例えば何千人もの顧客リストを既に持っているスーパーアフィリエイターの方は別として、

そうでないあなたが
たとえ月額980円という安い価格の商品であったとしても、
有料の商品を100人にレンタルしてもらうのはかなり気の遠くなる話ですよね?

それでは

たった2人だけだったとしたらどうでしょうか?

【図例3】たった2人にホームページをレンタルした場合  -紹介報酬機能-

2人だと相当ハードルが低くなりますね。

元締めのあなたから携帯コミック配信ホームページ月額980円をレンタルしたこの2人のホームページレンタル者を
仮にAさんBさんとしましょう。

AさんとBさんは
この携帯コミック配信ホームページを使って当然のことながら自分で携帯アフィリエイトをするのですが、

実は、
それと同時に
もし、この月額980円携帯HPレンタルを他の人に紹介すれば、 その新規入会者が本来あなたに支払うべき 初月利用料の980円あなたの代わりに 100%紹介報酬としてもらうことができる のです。

あなたのレンタルホームページシステムには
あなたをピラミッドの頂点とする 以下すべてのダウン階層のメンバー全員
あなたに代わってあなたのホームページレンタルの宣伝をしてくれ
そして新たなレンタル入会者が加わると、
その紹介をしてくれたメンバーに報酬が自動で発生し、
あなたが何もしなくても紹介報酬のお金をその紹介者に全自動で送金してくれる
完全ほったらかしの紹介報酬機能が装備されているのです。


それでは、
AさんBさんの2人が
新たに他の人2人ずつに
あなたの携帯コミック配信ホームページ月額980円を紹介したとしましょう。

すると・・・

【図例4】ダウンのメンバーが次々と新規レンタル者を紹介していった場合

元締めのあなたは
最初AさんとBさんの2人だけに
携帯コミック配信ホームページ月額980円を貸し出しをしたのですが、

いつの間にか、A B C D E F の6人のアフィリエイターにレンタルされていることになりました。(C、D、E、Fの4人はAさんとBさんが連れてきた会員です)

しかし、
これで終わりではありません。
実は、

AさんとBさんの ダウンの新規メンバーであるC D EFの4人のホームページレンタル者も他の人にこのホームページを紹介することができます。 

C、D、E、Fの4人も
この携帯コミック配信ホームページ月額980円を他の人に紹介すると
先のAさん、Bさんと全く同じ様に、
自 分のダウンの新規入会者が本来あなたに支払うべき初月利用料の980円 あなたの代わりに100%紹介報酬としてもらえる仕組みなのです。

それでは、
100%紹介報酬の980円が欲しいCDEFの4人も
更に2人ずつ新しいメンバーを紹介したとします。


すると今度は、

あなたの知らないところで14人のレンタル者が生まれたことになります。

(2人+4人+8人=16人 上図)


ここでちょっと整理します。


最初にあなたからHPをレンタルした2人(Aさん、Bさん)から以外は
他の14人の初月レンタル利用分の980円はあなたの元には入ってきませんよね?


なぜなら、初月分の980円はすべて紹介者に100%報酬として支払われているからです

しかし、

AB以外の他の14人のレンタル者の2ヶ月目以降の月額費用980円の利用継続分
すべて100%自動的にあなたの元に支払われます。

よって、
すべてのレンタル者の2ヶ月目からの月額費用980円は毎月自動課金となるため、

16人がレンタルしているケースでは
2人×最初の会員の月額980円)+(14人×2ヶ月目以降の月額980円)=15,600円


2ヶ月目は

合計で15,600円の月額費用毎月全自動であなたの元に支払われることになるのです。


あなたのレンタルホームページシステムには
あなたをピラミッドの頂点とする以下すべてのダウン階層のメンバー全員
あなたに代わってあなたのホームページレンタルの宣伝をしてくれ
そして新たなレンタル入会者が加わると、
その紹介をしてくれたメンバーに報酬が自動で発生し、
あなたが何もしなくても紹介報酬のお金をその紹介者に全自動で送金してくれる
完全ほったらかしの紹介報酬機能が装備されているのです。


しかも、このシステムには

あなたもあなたのメンバー達もすべての人が得をする驚きの仕組みがあります。

それは、

あなたが受け取る月額自動課金収入やメンバー達の紹介報酬は
売上発生後ほぼ即金で現金として引き出すことができる仕組みです。


驚きの売上即金回収!その仕組みとは?

通常のアフィリエイトや情報販売の場合、

報酬や売り上げが発生しても、それが実際にあなたの元に支払われるまでに
1ヶ月半から2ヶ月以上待たされます。


なぜなら、そこにはASPという仲介業者が存在するからです。

キャッシュフロー(お金の廻り)が遅いということは
特に個人でビジネスを行っている方や小さい会社にとっては非常に痛手となる場合があります。

手元の資金に余裕が無いと、
報酬の売り上げが実際に振り込まれるまでは、広告を打ったり、事業の拡大をするためのお金をかけることができません。

結局、一番のチャンス時に動けない状態となり、
あなたの元についにお金が到着して、いざ広告を打とうと思っても時すでに遅し。
その時には資金に余裕があるライバルに大きな差がつけられてしまいます。

このような事態はビジネスを行うものにとっては悲劇以外の何ものでもありません。

しかしながら、
このi-Phone対応携帯コミック配信ホームページ980円レンタルシステム、
AKBでは

あなたはホームページレンタル者からの月額自動課金料金すべてを
売上発生日からほぼ即金に近い形であなたの銀行口座から現金として引き出すことが可能です。

そればかりか、

あなたの代わりにあなたのレンタルホームページを宣伝している

すべての
ダウンメンバー達も、
紹介成功時の100%報酬を売上発生日からほぼ即金で受け取ることが可能なのです。





なぜ即金での支払い受け取りという夢のようなことが可能になるのか?


その秘密は Paypal(ペイパル)を決済システムとして使っているからです。

最近は日本でもようやく浸透してきたようですが、
まだまだPaypalの一般の人達への認知度は低いのが現実です。
アメリカから始まったこのサービスですが、
このサービスを運営する親会社は実はあの有名な eBay(イーベイ)です。
情報販売やアフィリエイト、更にオークションなど 個人でネットビジネスを行う欧米諸国の人のほとんどが、その決済手段としてPayPalを使っています。
そして、Paypalは売り手側の決済システムとしてだけで使われているわけではなく、
一般個人が物品を購入するための手段としてや、
そればかりか、家賃の支払いや友人や家族へのお金の送金手段としても広く一般的に利用されているのです。

Paypalはどちらかと言うと銀行口座に近いサービスです。

そして、Paypalの口座は誰でも簡単に作成できます。(但し、クレジットカードが必須。デビットカードでもOK)

このサービスの最大の魅力は
  1. Paypalの口座を持っている者同士でメールアドレスだけで自由にお金のやり取りができる
  2. Paypal口座内にお金を貯金することができ、それを他の商品購入などに簡単に利用できる
  3. Paypal口座内に支払われたお金をすぐに自分の銀行口座に送金することできる(だいたい3日〜5日後に銀行にお金が到着します。)
以上の3点です。

このi-Phone対応携帯コミック配信ホームページ980円レンタルシステム AKBでは
プログラムをPaypalと完全に連動させているため、

弊社サイドであなたのメンバーのレンタル料金を一度すべて集め、
そこからオーナーであるあなたに分配、そして紹介者に分配という形式は一切とっていません。

お金のやり取りは、あなたやメンバー同士の間で すべてダイレクト に全自動行われます。

したがって、すべての取引は顧客間の直接の送金/受け取りとなり、
弊社は決済に全く介在しないため、お金の面で安心して運営できるということだけでなく、

売り上げが発生した日から最短3日後にはあなたの銀行からそのお金をキャッシュとして即効引き出すことさえも可能になるのです。

このように、

このレンタルシステムでは

Paypalを使うことによりほぼ即金に近い形で収入を現金として口座から引き出すことが可能
最速キャッシュフロー決済システムを実現させたのです。

なんと、月収1,000万円以上毎月稼げる可能性も!

それでは先ほどの「たった2人ずつに紹介」の話の続きに戻ります。

【図例5】あなたのメンバーがたった2人ずつに紹介していった場合


上図のように、
携帯コミック配信ホームページのレンタル者がたった2人ずつに紹介していくと、
8階層目であなたの知らないうちにレンタル者が510人に増えることになります。

思い出してください。
あなたが自分で探したレンタル者はたったの2人だったはずです。

このレンタル者の人数は次の階層で1022人
その次の階層で、なんと2046人倍倍で増えていくことになります。

それでは
すべてのレンタル者がたった2人ずつに紹介し てゆき、
仮にスタート6ヶ月目に、メンバーの数が13階層までいくと
いったい合計何人になるでしょうか?

階層をnとして n階層目の全メンバーの合計人数を求める公式は以下になります。

メンバーの合計人数は16,382人です。

※ちなみに4人ずつ紹介していった場合は6階層目で1万6千人を超えます。


あなたが自分でアクションを起こしてレンタルさせたのは最初の2人だけでしたが、

すべてのメンバーがたった2人ずつに紹介してゆくと

あなたの月額継続利用料自動課金の収入合計額

980円×16,382人=16,054,360円

  ほったらかしで
あなたの 月収は毎月 1,605万円 となります。



いわゆる「億万長者本」を読んでいると
よく出ててくる喩えに「金の鶏(ニワトリ)」の話があります。

金の鶏」は「金の卵」を生みます。
そしてその「金の卵」から新しい「金の鶏」が誕生し、そしてまた「金の卵」を生み・・・といった話です。

この喩え話は決して嘘ではありません。

ビルゲイツも孫正義も
お金がさらなるお金を生むシステム、つまり「金の卵」を生む「金の鶏」を手に入れたからこそ 億万長者になれたのです。

この「i-Phone対応携帯コミック配信ホームページレンタルシステム」はまさに「金の鶏」に他なりません。


「なんか怪しいネズミ講の勧誘に聞こえる・・・」

ここまでの話を聞いて
用心深いあなたはもしかしたらそのように思ったかもしれません。

しかし、

この「i-Phone対応携帯コミック配信ホームページレンタルシステム」は
決してそのような詐欺的なものではありません。

もしこのシステムがお粗末な品物であったとしたら
100万はおろか100円だって稼ぐことはできないはずです

特に、あなたのメインとなる収入はホームページレンタル者からの月額利用料なので、
商品となるレンタルホームページは
使った人が2ヶ月、3ヶ月、またはそれ以上の長い期間に渡って使ってもらえる魅力的な商品でなくてはなりません。

実は、この携帯コミック配信ホームページには

一度使った人が、その後もずっと使い続けて手放したくなくなるような
斬新で画期的な機能が備わっています。

それどころかレンタル者が
他の人にもどうしても紹介したくてたまらなくなってしまう機能が満載なのです。

それでは、

その携帯コミック配信ホームページシステムとはいったいどんなものなのか?

そのシステムの内容について少しお話をしましょう。

i-Phone対応携帯コミック配信ホームページレンタルシステム

まず最初に下の画像のリンク先のサイトを見て下さい。
※下記リンク画像↓↓をクリックするとサイトに飛びます。




左の画像のサイトが、
あなたがオーナーとして運営することになる
i-Phone対応携帯コミック配信ホームページ
レンタル販売サイト
そのものになります。

オーナーのあなたは
このサイトと全く同じ販売サイトを所有し
ホームページレンタル会員を集めることになるのです。
 
また、この販売サイトは
あなたのホームページレンタル会員達が
他の新規会員を集めるための紹介用販売サイトとしても、
同時に利用されます。


リンク先の販売サイトは確認して頂けたでしょうか?

それでは、次へ進みます。




あなたが貸し出すレンタルホームページの機能の詳細部分については
上記リンク先の販売サイトですべて解説しているため、ここでの内容解説は省かせて頂きますが、

既に無数の携帯レンタルホームページサービスが存在している現在の市場状況において、

  • なぜあなたのレンタルホームページだけが多くのアフィリエイター達に選ばれ、
  • あなたのシステムが、これから「たくさんのお金が通る道路」となり、
  • あなたの権利収入が新たな権利収入を次から次へと生み出し、
  • 月収1千万以上の莫大な利益を上げれるかもしれない可能性を秘めているのか?

それでは

あなたがこれから手にするかもしれない、この

魔法のレンタルシステムビジネスのキャッシュ・メイキング(現金製造)カラクリ

を、

今から「あなた」にだけこっそりと暴露しましょう。

あなたのレンタルホームページが人々に愛され、
そして大きなお金を生み出す
5の秘密

1.  ついにバブルがやって来る!i-Phone時代の幕開け!新時代アフィリを先取り!

2009年に日本でも販売がスタートしたI-Phone(アイフォーン)。
まさかこれほどまでに爆発的大ヒットになるとは誰も予想をしなかったのではないでしょうか?
毎日ニュースを眺めていても、 I-Phoneに関するニュース記事を見ない日はありません。


このI-Phoneの登場によって、
いま日本のモバイル業界は突然の大変革を迎えることになりました。



「3キャリア携帯アフィリエイトの終焉」という表現は決して大袈裟ではありません

確かに、従来の3キャリア対応型の携帯サイトを使った携帯アフィリエイトは
今後もしばらく消えることはないでしょう。

なぜなら、すべての人が今後2、3年で携帯をI-Phoneに切り替えるということは絶対ないでしょうから。

しかしながら、

今後の携帯アフィリエイト業界は確実にi-Phoneを始めとする新時代スマートフォン携帯の方向に流れていくことでしょう。


携帯アフィリエイターしかり、

携帯ECサイトしかり、

更にはモバイル広告業界に至るまで・・・

なぜなら、I-Phoneのユーザー拡大により、従来の3キャリア携帯ユーザーの数が一気に減少し、
3キャリア向けアフィリエイト市場のパイの取り合い競争が激化するからです。

そして、その少ないパイは
資金力のある企業や既に月間数千万アクセスの顧客トラフィックを持っている一部のスーパーアフィリエイター達にほとんどが独占されることになります。


すると、
市場から溢れてしまったアフィリエイター達が次に向かうところはどこでしょうか・・・?


それは「I-Phone」です。


また、

3キャリア向けの携帯ホームページ等のWEBプラットフォームサービスも現在では既に出尽くしているのが現状です。

したがって、

もし通常の携帯ホームページレンタルサービスを今から始めたとしても、

そこでの大きな成長はきっと望めないことでしょう。

しかし、i-Phone向けのサービスとなると話は全く別です。

いいえ、むしろとんでもないことが起きます。

まもなく
多くの企業や個人アフィリエイター達が
i-Phoneアフィリエイト市場に津波のようにどっと流れこんでくることでしょう。

いえ、波はもう既に少しずつ来ています・・・

そう、
実は、これは新たな携帯バブルの始まりなのです。


それでは
なぜ、I-Phoneは同じ携帯電話なのに、
従来の3キャリア向け携帯アフィリエイトが通用しないのでしょうか?

それは
I-PhoneにはI-Phone向けの携帯サイトを特別に用意する必要があるからです。

アフィリエイトサイト 携帯サイト PCサイト モバイル広告 PC広告
3キャリア携帯 × ×
PC ×
I-Phone ×

○・・・表示可能 △・・・表示できても動作に問題 ×・・・表示不可

上の表を見て下さい。

従来の携帯アフィリエイトを行う場合は、携帯用のサイトをみんな作っていると思います。
なぜなら、3キャリア携帯からはPC用のサイトはうまく閲覧することができないからです。

携帯アフィリエイトを行う人は、携帯サイトを作成し、モバイル専用のASP広告を貼る。
これが一般的な常識です。

ところが、

I-Phoneにおいては同じようにいきません。

3キャリア向けの携帯サイトはI-Phoneでも確かに閲覧可能なのですが、
そこに貼ってあるモバイル広告はI-Phoneに対しては全く無意味となります。

なぜなら、
携帯アフィリエイトASPの広告配信システムのプログラムは
I-Phoneからのアクセスは全てPCからのアクセスと見なすため、
I-Phone上では広告バナーが正しく表示されなかったり、たとえその広告から商品が購入されても アフィリエイト報酬は一切発生しないのです。

それならば、
I-Phoneユーザーには
「PCサイトを使ったPCアフィリエイトで対応すればいい」という考えもあるかもしれません。

確かにI-Phoneの売りはPCサイトと同じようにインターネットができるということですが、

実際にI-PhoneでPCサイトにアクセスし、ネットサーフィンをするとわかりますが、

I-PhoneでのPCサイト閲覧は非常に見ずらいし、使いずらいです。

たとえネット環境はPCと同じでも、I-Phoneはやはり携帯電話なので、画面は小さいし、
加えてI-Phone独自のタッチパネル動作は通常のPCサイトの閲覧にはうまくマッチしません
(I-Phoneをご自分で持っている方はよくわかると思います。)

そうなると、
爆発的に増加し続けているI-Phoneユーザーに対して携帯アフィリエイトを行うためには、

I-Phoneの画面サイズやタッチパネル動作にマッチした
I-Phone専用サイトを特別に作成することが、もはや必須になるのです。



※このレンタルホームページAKBは従来の3キャリア携帯にも完全対応しています。


このように、

あなたが貸し出すレンタルホームページは
現在猛烈なスピードで拡大急成長している「i-Phoneバブル市場」を完全に先取りしたものなのです。
つまり、
「これからたくさんのお金が通る道路」となるのです。

周りを見渡してみてください。

i-Phone向け携帯ホームページのレンタルサービスは実はまだ誰も始めていません。

そう、もうお分かりになって頂けたでしょうか。

あなたが時代の先駆者になる番がついに来たのです・・・



2. 今が旬!バブル真っ只中!モバイル電子書籍ブームのヒートアップに乗れ!


調査会社「インプレスR&D」の最新のデータ発表によると、
平成21年度の国内の電子書籍市場規模は、前年比23・7%増574億円だったそうです。
その全体の内訳の9割近くを占めているのは実は「携帯コミック」なのだということも最近判明しました。

平成14年度にはわずか10億円の規模しかなかった電子書籍市場ですが、
わずか5年でなんと今では50倍の規模に成長してしまいました。

この爆発的市場の拡大の理由としては

マンガが日本の国民的文化であるいということも非常に関係していると思いますが、

一番の理由は

コミックというコンテンツが、携帯というプラットフォームに非常にマッチしているからということではないでしょうか。(実際PCの電子書籍はあまり売れていません)


この市場の勢いは モバイル広告業界でも特に顕著に現れています。

携帯アフィリエイトを現在やっている方はもう気づいているかもしれませんが、

現在の売れ線の広告の過半数は実は携帯コミック関連の広告です。

そう、

いままさに携帯コミックこそが携帯アフィリエイトの旬バブル真っ只中だと言えるでしょう。

アフィリエイトを行う上で一番重要なのは
広告の属性に合ったサイトを作成することです。

それでは携帯コミック関連の広告に一番ベストマッチする携帯サイトとは何でしょうか?

それは携帯コミック無料配信サイトです。



市場の大きなニーズに応えていくことはとても大切です。

あなたは、今まさに多くのアフィリエイターが喉から手が出るほど欲しい

他には絶対に存在しない最強のコンテンツ配信サイトを元締めとして提供できる立場に立つことができます。

そして、

そのことが、今まさに旬のバブルに同時に便乗することにつながってゆくのです。


3. 携帯もリストマーケティング時代!インセンティブとメルマガ配信で顧客囲い込み


もしかしたらあなたは意外に思うかもしれませんが、

PCのアフィリエイトではもうすっかり定番となっているメルマガを使ったアフィリエイト
すなわち「リストマーケティング」 の手法は、

携帯アフィリエイトの世界ではあまりやっている人はいません。

たぶん技術的な壁が原因で
やりたくてもできない人が大半を占めているのでしょうが、

実は、携帯こそがメルマガアフィリエイトに非常に適した環境なのです。

なぜなら、日本人のほとんどが携帯電話をいつも手元に置いているため、

メルマガ配信時のメール開封率はPCの場合とは桁違いの数値になるからです。


あなたが貸し出すレンタルホームページには

ホームページ利用者がメルマガ配信ができる機能が設置されています。


しかもそれだけではではありません、

リスト収集のための優れた機能、「コミックコンテンツのインセンティブ機能」が

付いているので、


今まで携帯アフィリエイトの上級者だけしかできなかった
高度なリストマーケティングが、なんと初心者でも簡単にできてしまうのです。

※コミックインセンティブの詳細はレンタルサイト販売ページで解説しています。


このように、

あなたのレンタルホームページは他のサービスに類を見ない、

圧倒的な高機能によるサービスの差別化を図っているため、

きっと多くのアフィリエイターから厚い支持を受けることになるでしょう。


4. 上級者も満足させるカスタマイズ機能と安心のサーバー環境

特に携帯アフィリエイターの上級者は
オリジナリティのあるサイトのカスタマイズが大好きです。

そして、あなたのサービスはその要望に耐えうるものでなくてはなりません。

あなたが提供するレンタルホームページでは 
HTMLによるタグ編集なども自由自在にできるため、上級者にも使い勝手がよいものとなっています。

それに加えて
初心者でも使い易い直感的な操作ができる管理画面仕様となっている為、

あなたのシステムはきっと幅広い層に支持されます。


又、
このレンタルホームページは同人コミックというアダルトな内容も含むコンテンツを扱っているため、そのことを不安に思うユーザーもきっといることでしょう。

そうした方々のために
このレンタルシステムは海外のサーバーにすべて設置しました。

加えて、ホームページサイトの名義も、弊社の海外法人ですべて代行しているため、

安心してサイト運営ができるようになっています。


このように、あなたは

ユーザーの本当にかゆいところにまで手が届くきめ細やかなサービスを提供することが可能となるのです。


5. なんと言っても一番の魅力は即金で得られる紹介報酬100%バック!!

あなたのレンタルホームページシステム「AKB」が
これから多くの人に支持され、愛されてゆく理由。

その1番の理由は、なんと言っても紹介報酬の100%即金バック機能に尽きます。


なかなか稼ぐことができない多くの携帯アフィリエイターの悩みとは何でしょう?

それは「モチベーションが維持できない」ということです。

それにはASPを元締めとする業界のアフィリエイト報酬の支払いの仕組みが大きく関係しています。

ASPというのはいわば権力者です。

私たちはASPに収入源のすべてを握られています。

アフィリエイト報酬の1ヵ月後の支払いという例はまだいい方で、
支払いまで2ヶ月平気で待たされるのはごく普通のことです。

たとえ一生懸命がんばっても、
早くお金が手元に来ないと人間は不安になり、仕事へのやる気も半減します。

そして、仮に2ヶ月待たされたとしても報酬の支払いをされればまだいい方で、

報酬の間引き不当な理由による報酬の没収報酬の取り消しなど
ASPによる理不尽な行為も陰で横行しているのが実情なのです。

それに対して私たちは何もできません。

なぜなら、報酬を彼らの手に握られているから反抗するのが怖いのです。

ASPという業界の権力者の言うことには、ただただすべて従う他ないのです。

私たちアフィリエイターは、いわばASPの奴隷です。

しかし・・・


「もう私たちは我慢の限界です


私たちはこのアフィリエイト業界の権力システムに大きな革命を起こします。


その革命とは報酬の即金バックシステムの導入です。


「あなたががんばって今日手にいれた報酬は、今日あなたの手元に入る」

そんな魔法のような夢の報酬システムを限りなく実現したのが

この即金バックの仕組みなのです。

目の前にニンジンがあれば馬だってがんばって走り続けます。

人間は動物ではありませんが、
たとえ980円というほんのわずかな金額のお金であっても、

今日、そのお金が自分の手の中に入れば、

キャッシュの実感を今日肌で感じることができれば

次は、
明日は、
もっともっとがんばろうと意欲が沸き出るのが人間というものではないでしょうか?



あなたが提供するレンタルシステムは既存のアフィリエイト概念をぶち壊す

全く新しい画期的な夢の報酬支払いシステムを完備しているのです。



これこそが正に、
あなたのAKBが多くの人々に愛されてゆく一番の理由なのではないでしょうか?




あなたが稼ぐ為のスゴい仕掛けが、実は他にもあります。

ここまでの説明で
ホームページレンタルのオーナーシステムの内容については
既に十分ご理解頂けたかと思います。

実は、あなたが手にするこのAKB Master Programに は

980円月額自動課金レンタルシステムという強固な収入源の他に

別のキャッシュポイントも存在しています。

それは、以下の

「3つのオーナーアフィリエイト機能」です。

その1ほったからかし自動集客!オーナーランキングサイト運営機能!


このAKB Master Programを手にすると、
あなたは携帯レンタルサイトのオーナー元締めとなるわけですが、

実は、あなた自身もオーナー専用の特別な携帯サイトを所有することができます。

そして、
その特別なオーナー専用サイトとは

あなたが貸し出しをしているすべてのレンタルサイトを統括する
中央コントロールセンターの役割を担うサイトなのです。

そのオーナー専用サイトとは

オーナーランキングサイトです。





その2ほっ たらかし広告配信!レンタルメルマガ自動広告挿入機能!


あなたが貸し出すレンタルサイトの機能の一つに、
インセンティブメルマガ機能というものがあったことを覚 えていますでしょうか?

これは、
あなたのサイトレンタル者は収集した携帯ユーザーのメールアドレスリストに対して、
メルマガを配信してメルマガアフィリエイトができるとい う機能です。

これは言い換えると、

レンタル者達は
あなたのメルマガ配信スタンドを借りてメルマガを配 信しているということと同じです。

そして、
オーナーであるあなたにはスゴイ特権があります。

それは、

サイトレンタル者達が配信するすべての メルマガのメール文の中に、
あなたのアフィリエイト広告を自動挿入させることができるのです。





その35万サイトまで運営可能!サイト量産作成機能!


i-Phone完全対応コミック携帯サイトAKBを利用したいユーザー達は
このサイトをレンタルするためには、
月額980円のサービス料金をオーナーであるあなたに毎月支払う必要があります。

しかし、

こんな多機能な「新時代の携帯サイト」を他の人たちにだけ使わせておくのは
正直もったいないとは思いませんか?

実は、
オーナーであるあなた自身も、
このi-Phone完全対応コミック携帯サイトを自分で運営することが可能です。

しかも、あなたはオーナーなので、
すべて無料で100個でも1000個でもサイトを作成することができます。

このAKB Master Programでは

レンタルで貸し出すサイトとあなたが自分で作成運営するサイトをすべて合わせて

最大50,000サイトまで作成することが可能なのです。


バブルは再び訪れる・・・次はあなたが勝ち組になる番です。

かつてIT革命という言葉がありましたが、
アフィリエイトの業界にも幾度かバブルの波がやって来ました。

・第一次アフィリエイトバブル
・携帯アフィリエイトバブル
・WEB2.0バブル
・情報商材バブル

これらバブルの時期に、他の人達よりほんのちょっと早く先手を打った人達がいました。

彼らはニート、学生、フリーター、主婦などの身分であったのにもかかわらず、
毎月数百万、年収数千万、または億といったあり得ない金額の大きなお金を
ほんのわずかな期間に荒稼ぎしていったのです。

これは紛れもない事実です。

おそらく彼らは、他の人と比べて特別優秀であったわけではないと思います。

彼らは時代の波にうまく乗ったのです。

そう、
彼らにあったもの、それは「優れた先見の目」なのです。

彼らは「お金が通る道路を他の人よりもちょっと先に作った」からこそ

短い期間に大きなキャッシュを手に入れることができたのです。

バブルというのは、油断しているといきなりあなたの目の前にやって来ます。

今月、誰も話題にしていなかったことを、来月はいつの間にかみんながやり始めている・・・

それがバブルというものです。

次のバブルは実はもうすぐ近くまでやって来ています。

それは「i-Phone」という名の黒船です。

今これを読んでいるあなたにも、
次のバブルの波に乗るチャンスがあります。


今度はあなたが勝ち組になる番が来たのです。

もし、あなたにほんのちょっとの先見の目があるのならば…

このビジネスシステムの提供価格について


このAKB Top Master Program

月収20万円、30万円といった副業や小遣い稼ぎレベルの収入を稼ぐことを目的とした
アフィリエイト用のツール、ノウハウ、情報商材ではありません。

前述の通り、

これは 月収100万円1千万といったレベルを目指す
真剣なビジネスオーナーの為のプロフェッショナルシステムです。

したがって、
当方では真剣にビジネスを行う固い意志のある方に優先的
毎月20名様限定で提供したいと切に願っております。

もし仮にあなたが、単なるアフィリエイトの延長線上の感覚や、
軽いお小遣い稼ぎ程度の気持ちで今考えているのならば、

誠に申し訳ありませんが、
あなたの購入は同時に他の真剣な方の貴重なチャンスを奪うことになってしまうので、

このページは今すぐ閉じて
この商品のご購入はご遠慮頂きますようどうか宜しくお願いします。

今回、
当方サイドでも可能な限り製作過程でのコストの無駄を徹底的に削除し、

この商品の価格を限界ぎりぎりまで引き下げ、

最終的に以下の価格で提供することにしました。


システム本体価格149,800 (消費税込み)
   月額サービス費用:    9,800(消費税込み)


このシステムと同一のものが現存では世界中探してもどこにも存在しないため、
参考としてご提示できる相場価格がないのが非常に残念ですが、

わずか15万円弱という価格で購入できるこのレベルの権利収入ビジネスの完全システムパック
ネット中探しても、まずほとんど存在しないと思っています。

このシステムの内容を考えると正直信じられないくらい安い価格ではないでしょうか。

しかし、
私には願いがあります。

それは、

このビジネスシステムの価値を本当に理解し、また、
今これをど うしても必要とする方に是非ともこのシステムを手にして頂きたい。

そのような切な願いから、

今回、思い切って大きな決断をしました。






但し、上記の価格は

あなたが今これを読んでいる現在の提供価格になります。


私は、今回に限っては特に先行者の利益の確保をまず第一としています。

したがって、
この価格は以下の条件で段階的に値上げをしてゆき、

最終的に
遅かれ早かれ 149,800円での提供価格となります。



つまり、

例えば来月の時点で月収100万円を達成したオーナー様が、もし3人出た場合
現在表示の価格から15,000円値上げとなり、

10人の方が月収100万円を達成した場合は、
その瞬間すぐに50,000円の値上げとなります。

このようなかたちで、最終的に149,800円まで値上げをしていきます。

幸いオーナー様の収入の大部分は
弊社の方でも
すべて把握できるシステムになっていますので、
誰が月収100万円を達成したのかはこちらで即時で確認することができます。

ということは、

月末まで待たずに
月の途中(10日、15日など)で
100万円達成者が出てしまった場合でも、その瞬間5,000円の値上げが確定するのです。

したがって、

現在、御覧になっている価格の表示は
あなたが今日ページを閉じて、数日後に再びこのページを見た時には
今の価格よりも10,000円もしくは20,000円値上げされているというような場合も
十分にございますのでご注意ください。


また前述でもすでにご説明しましたが、

このオーナープログラムは毎月先着20名様限定の提供となっています。

それ故、

もし明日、定員に達してしまった場合は、たとえあなたが明日欲しいと思っても
残念ながら今月はもうご購入することはできません。
そればかりか、来月改めて購入しようした時には
今よりも数万円値上げされているというケースもありますことを十分にご了承下さい。



更に、誠に申し訳ありませんが、

月収1千万円達成者が早急に続出してしまった場合は

先行者の方の利益を守るために、
やむを得ず
予告無しに販売自体を即打ち切りにし、
その瞬間このページは突然永久に削除されますので、
そのことはあらかじめご理解下さいますよう何卒宜しくお願いします。


そして、今なら豪華な5つの特典がついてきます。

更に、

今回、本商品をご購入頂いたすべての方に

以下の豪華な5つの特典を同時にお付けします。


特典1AKB集客ノウハウガイドブック

このAKBのビジネスモデルは権利収入増殖型ビジネスです。

従って、ビジネスが軌道に乗ってくると、あなたが何もしなくても勝手ほったかしで
収入がどんどん増えてゆく可能性が十分にあります。

しかしながら、最初に全く誰もあなたのサイトをレンタルしてくれないと
何も始まりませんし、お金を全く生み出しません。

加えてこのプログラムに初期投資した分は、まず早急に回収したいと思うのが、

やはりすべての方の心情だと思います。。

既に、情報販売などのビジネス経験のある方は問題なくこのビジネスを始められるとしても、

全く経験のない方は、何をどうやればいいのか皆目見当がつかいないというのが正直なところではないでしょうか?

このような方のために

あなたが迷わずビジネスを早急に軌道に乗せるための指針として、

AKB集客ノウハウガイドブック PDF 合計53ページ を作成しました。

これをしっかりと読むことで、

あなたは順調なロケットスタートを切ることが可能となるでしょう。

この「AKB集客ノウハウガイドブック

今回、本商品のスペシャル特典としてお付けします。

特典2再配布権付 携帯アフィリエイト-X




こちらの商品は発売から1年間で累計700本以上を売り上げ、
現在まで多くの方を成功に導いた携帯アフィリエイト全般の攻略ノウハウのベストセラーです。

このノウハウ本は携帯サイトのアクセスアップの具体的な方法を解説しているだけでなく

1.商品を売れやすくする携帯サイトの作り方
2.初めてをサイトを訪問した携帯ユーザーを逃さずにリピーターにする方法
3.あなたのサイトアクセスを2倍にも3倍にも成長させ、マンモスサイトにまで育てていく方法

以上のように
アクセスアップだけにとどまらず実際にお金を稼ぐサイトを構築する為の重要なノウハウもしっかり攻略できるボリュームのある内容となっています。

また付属のシークレットボーナス付録は必見の価値がある内容となっており、
このノウハウの補助教材としてきっと皆さんのお役に立つことでしょう。

更に今回、
この商品を「あなた自身が使うノウハウ本」というだけではなく、

この商品を再配布できる権利もお付けして
ご提供させていただきます。

この商品をあなたの集客活動に、そしてあなたのブランディング力の向上に役立ててください。

特典3再配布権付 金子美香の携帯アフィリエイトガイドブック



このノウハウ商品は

特典3の『携帯アフィリエイト-X』のノウハウを実際に実行し、

初心者状態からスタートしたのにもかかわらず、
現在月収30万円を携帯アフィリ一本でコンスタントに稼ぎ続けている

28歳シングルマザーの金子美香さんが

その自身の実際の体験を基に、

初心者でも明日からすぐに携帯アフィリエイトを実践できるようになる為にと

あくまで初心者の視点から稼ぐ為のポイントや、今さら人に聞けない基礎知識などをまとめた初心者用マニュアルです。

この「携帯アフィリエイト成功ハンドブック」は言わば、

ノウハウの分からない部分の理解を深めていくための
"学校の教科書の傍に置く参考書"のようなものとして活用して頂けます。

こちらの商品も再配布権をお付けしてご提供させて頂きます。

特典4携帯サイトアクセスアップツールNAMAKEMONO (ナマケモノ)




この商品は弊社の数あるブランド商品の中でも

現在でも非常に人気が高く、

雑誌の特集でも取り上げられた「携帯アクセスアップツール」です。


このツールは

非常に簡単な3ステップ操作で短期間に携帯サイトのアクセスを爆発させるツールとして

多くの方に好評を得ています。






このツールは上記の様な実践結果の裏付けもあります。


この商品は現在も

販売価格30,000円にて市場で提供されていますが、

こちらの商品に、

30,000円分のツールご利用ポイントをお付けした


合計6万円相当の商品セット


今回、AKB Master Programの購入者特典として提供させて頂きます。


※この商品の詳細はコチラの販売ページからご確認頂けます。



又、もし既にこちらのNAMAKEMONOをお持ちの方におかれましては


Namakemonoの45,000円分のご利用ポイント
上記の代わりに進呈させて頂きます。



特典56ヶ月間のバックアップ応援メールサポート

このAKB Top Master Program
アフィリエイトのような単なるお小遣い稼ぎを目的としていません。

初めての本格的なビジネスに足を踏み入れることになるあなたにとって、

色々と不安なこともきっとあることでしょう。

たとえマニュアルが用意されていても、分からない部分はきっと出てくることと思います。

そのような場合には、やはりサポートの存在は欠かせません。

今回、本商品の特典として
6ヶ月間の回数無制限サポートをお付けします。

私、池田を中心とした精鋭サポートチームが、
あなたのビジネスが無事軌道に乗るようになるまで、6ヶ月間あなたの活動をバックアップさせて頂きます。


以上の、
5つの豪華商品を本商品のご購入者特典としてお付けします。

AKB TOP MASTER PROGRAM 20 LIMITED
▼エー・ケー・ビー トップマスタープログラム トゥエンティリミテッド▼


商品パッケージ本体に含まれる内容:

  1. AKBオーナー管理WEBパネル全機能
  2. AKBレンタルサイト管理WEBパネル全機能
  3. AKBレンタルサイト販売ページ
  4. AKBオーナーサイト
  5. 5万サイト作成可能AKBレンタルサイト
  6. AKB操作マニュアルPDF
  7. AKB専用ホスティングサーバー (プログラムインストール済みで提供。維持費用、回線費用、ファイル転送費用は月額サービス費にすべて含まれる)
  8. 運営用オリジナルドメイン 1つ(ドメイン名は弊社指定のもの) (有効期限は1年間。2年目以降はドメインの更新料がかかります)
  9. サーバーアカウント初期セットアップ費用 
  10. プログラムバージョンアップ費用 
  11. サーバーメインテナンス費用
  12. テクニカルサポート費用
  13. 初月分月額サービス費用 (初回月の月額サービス費用は本体価格内に含む)

付属特典内容:
  • 特典1. AKB集客ノウハウガイドブック PDF合計53P
  • 特典2.再配布権付 【携帯アフィリエイト-X】PDF112P&ボーナスページ
  • 特典3.再配布権付 【携帯アフィリエイトガイドブック】PDF27P
  • 特典4.アクセスアップツール【NAMAKEMONO】本体 30000円or45000円分のNamakemono利用ポイント付
  • 特典5.半年間のバックアップ応援メールサポート

プログラムの動作環境
本商品のプログラムシステムはご自宅のパソコンや自前でご用意したサーバーにインストールするタイプではあり ません。本商品のプラグラムは弊社運営のサーバーにインストールされた状態で提供されます。
商品の操作はIDとパスワードで管理画面にログイン後、すべてWEB上で行います。
(OS:Windows/Mac可)
インターネットブラウザ環境:Internet Expolar5.5以上(Window 98以上標準装備)
              Internet Explolar5.5以上(Mac版)、Firefox、Safari、Netscape、Opera
快適回線速度:ADSL標準速度以上

PayPalアカウントについて
実際にサイトレンタル運営を始める段階になりましたら、その時までに
PayPalのプレミア又はビジネスアカウントを ご用意して下さい。(この商品の購入時は必要ありません
PayPalのプレミア/ビジネスアカウントは手数料ほぼ無料で誰でも取得することが可能です。
但し、PayPalのアカウントの作成にはクレジットカードのご用意が必須となります。
(スルガ銀行、楽天銀行等のVisaデビットカードでも全く問題ありません)
もし現在PayPalのアカウントをお持ちでない場合でも全く問題ありません。
まだPayPalアカウントをお持ちでない方は
こちらの商品のクレジットカード決済時にPayPalパーソナルアカウントが
PayPal側によって自動的に作成されます。
パーソナルアカウントから
プレミア/ビジネスアカウントへは簡単にアップグレードさせることができます。
プレミア/ビジネスアカウントへのアップグレードの詳細は
こちらの商品のAKBの操作マニュアルにても詳しくご説明しております。


毎月先着20名様限定提供

お申し込みはこちらから





オーナー紹介プログラム制度について

何よりもまず、

本日、ここまでの長い時間、

この商品の長い説明にお付き合い頂きましたことを大変光栄に存じます。

今日、あなたは大きな発見をしました。

それは
AKB Master Programという名の”大きなビジネスチャンス”です

もしかしたら、
今あなたは、もう既にこのプログラムに参加する決意を内心固めているかもしれません・・・

いや、
もしかすると、

色々な皮算用や、大きな不安、疑問、支払う商品代金の心配・・・
それらが頭の中をぐるぐる回っていて、まだ最後の一歩を踏み出す勇気が出ない・・・

きっとそのような方が大半であることでしょう。

私からの話はまもなくこれで終わりになりますが、

本当の最後の最後に、

今あなたの頭の脳内で“不安がぐるぐるしている部分”を、
本日スッキリ気持ちよく 取り除くことができるかもしれない、

この AKB Top MasterProgramもうひとつの収入機能を紹介しましょう。







実はあなたは、このAKB Top Master Program 20 Limitedそのものを、
あなたの知人、友人、又は他の人に紹介することができます。

そして、もし紹介した場合、その時点での商品代金の全額なんと100%が、
紹介報酬としてあなたの口座に毎回即金で振り込まれるのです。




いかがでしょうか?

これならば、

あなたはたった1人に紹介できれば、初期投資は一発で回収できることになります。

それどころか、

たった1回の紹介で一気に数万円の大きなプラスになってしまう可能性もあります。


実は、

このオーナープログラムの100%全額報酬バックの紹介制度は、

オーナープログラムを購入された方だけに与えられるオーナーだけの特権なのです


したがって、

毎月20名限定という限られた人数のオーナー様しかこれを手にできないために、

紹介の際には、通常の情報商材アフィリエイトなどより、はるかに競争率が低くなります。


更に、

あなたのホームページレンタル者に、

なんと自動でこのオーナープログラムを紹介してしまう驚きの機能

予めこのプログラムには組み込まれているのです。




このパソコン画面いっぱいに表示されるバカでかい宣伝バナーの表示機能のせいで、
あなたのすべてのサイトレンタル者達は、レンタルサイトの管理画面にログインする度に
オーナープログラムの宣伝を嫌でも毎回も目にすることになります。

そのおかげで、

あなたは何もしていないのにもかかわらず、

「寝ている間にいきなりオーナープログラムが数本勝手に売れてしまって、
朝起きたら、10万円以上の報酬がほったらかしで勝手に発生してしまった

このような嬉しい状況も将来は十分考えられますので、
今からその時に備えて、予め心の準備して頂くよう宜しくお願いします。

また、あなたがオーナープログラムを紹介する人数に制限は設けていませんので、
気にせずどんどん紹介して頂いて一向に構いません。

ただし、
もしあなたが多くの人に紹介しすぎてオーナーが短期間にイキナリたくさん増えすぎてしまうと、月収1000万達成者が続出してしまうケースが起こってしまうこともありえます。

その時は、残念ながら
このオーナープログラムが早急に販売停止になってしまい、1回1件の紹介で一撃十万円以上が獲得できるかもしれないこのオーナープログラムの紹介が、もう永遠にできなくなってしまう可能性もあるので、予めお許し下さい。





AKB TOP MASTER PROGRAM 20 LIMITED


お申し込みはこちらから




 よくあるご質問

オーナーとなる私は、私の本名、住所、電話番号をHP上に公開する必要はありますか?

それは必ずしも必要はありません。

このシステム販売の運営責任者はロシアEBA NET社が行っています。

あなたのビジネス形体は
ロシアEBA NET社の商品販売活動を手伝って、
そこから商品の報酬マージンを毎月受け取っている業務形態となります。

いわば、歩合制で働いている契約社員と同じようなイメージと考えていただいて結構です。

従って、

特に本名、住所、電話番号をHP上に公開する義務はありません。

(セールスマンが名刺に自分の家の住所をわざわざ記載していないのと同じです)

しかしながら、

あなたのお客様から、質問、サービスの退会などの申請があった場合などは、各オーナー様が個々に対応するシス テムになっています。

従って、

あなたのお客様が常に連絡が取れるメールアドレス、屋号名などは最低限公開して頂く必要があります。


わたしのお客様から色々わからないことを質問されたらどうしたらいいですか?

このシステムは基本的にあなたが販売代理店オーナーとなりますので、お客様からの質問にはあなたが対応するこ とになります。

しかしながら、わからないことを聞かれることも色々あると思うので、その場合は運営本社にあたる弊社にて逐一 対応させて頂きます。

また、技術的なトラブル等の対応はすべて運営本社で対応させていただきますのでご安心下さい。

このシステムを購入後に他にお金はかかりますか?

サービスの継続には月額9,800円のサービス料金が必要となります。

サーバーの使用料、回線費用、メインテナンス料はすべて月額費用9,800円に含まれます。その他、システムのご利用に関する追加費用は基本的にかかりま せん。

このプログラムを自分がすでに持っている別のサーバーで使用することはできます か?

このシステムは当社指定の専用サーバー以外では動作しません。

従って他社のサーバー、自前サーバー等でシステムプログラムを御使用になることは一切できません。

合法的なサイト運営なんですか?

あなたのシステムサーバーは海外にあります。
すべてのコミックはアップロード元も含めてすべてチェコ共和国から発信しているため、同国の法律に適応する範囲であれば問題がありません。


海外サイト運営はしたことがないのですが、海外法人などを設立する必要がありますか?

その必要はまったくありません。

先にも述べましたが、このシステムの販売運営責任者はロシアEBA NET社です。

あなたのビジネス形体は
ロシアEBA NET社の商品販売活動を手伝って、
そこから商品の報酬マージンを受け取っている業務形態になっています。

しかしながら、
日本国内に住んでいるあなたが得た収入に対しては日本の国からの税金が課せられること になりますので、
そちらに関してはご理解下さいますよう宜しくお願いします。


もし途中で退会する場合はどうしたらいいですか?

サービスの途中退会はいつでも可能です。月額利用の停止、退会に関しては
次回決済引き落とし日の最低1週間前までに退会希望のメールを頂ければ、いつでも無条件にサービスの停止、退会が可能です。

独自ドメインでの運営は可能ですか?

このシステムはオーナーごとに異なるオリジナルのドメインでの運営となります。
従って、他のオーナーと同じドメインでの運営にはなりません。

しかしながら、ドメインは弊社指定のものを基本的に使用して頂く形になります。
自分のドメインを持込んだり、特定のドメイン指定することはできませんので、ご了承下さい。


本当に儲かりますか?

100%儲かると断言できるビジネスは世界中どこを探しても見つかりません。
たとえ素晴らしい道具を持っていてもそれを使うのは人間の仕事です。
全く何もしなくても大きなお金を稼げることができると勘違いされている方は購入をご遠慮下さい。

破壊と創造。そして新たなる冒険の始まり。

世に言ういわゆる「情報商材」という業界に、私は本当に嫌気が差して います。

情報商材」は
そのほとんどが陳腐な内容に高い値段をつけて売っているものばかりで す。

かつて、
単なる一介の名も無きアダルト専門アフィリエイターだった私は
ロシアのEBA Net社のヴァシリ・カザコフ氏との運命的な出会いを契機に
ビジネスツールを開発提供するネットコンサルタント業の道を歩み始めました。

「コンサル」とか言うと聞こえはかっこいいですが、
早い話が「アダルトアフィリエイト屋」です。

それが今から2年前の話です。

そして、この2年間、私はさまざまな製品の開発に努めてきました。
おかげさまで、現在では多くの皆様の支持を受け、何とかここまでやってくることができました。

しかし・・・
私 の中にはいつも苛立ちがありました。

「アダルトでもいいじゃないか!」
「それで人生を豊かに生きられる人間を一人でも増やしてやる!」

そう思ってこれまでの間ガムシャラにやってきましたが、
どんなに斬新なノウハウやツールを次々と発表しても、

一種の呪縛のようなものから解き放たれることはありませんでした・・・

「結局、情報商材とかいう怪しいモン売っている他の奴らとオレの違いって何よ?」

私がどんなに心の中で自分は他の奴らとは違うんだと叫んでみても、

外の人から見れば、
「私の商品は情報商材。そして私は情報商材のインフォプレナー」

このイメージは決して拭い去ることはできなかったのです・・・

そしてついに、
そんな私の苛立ちは爆発してしまいました。

私は新たな挑戦を決意したのです。

それは既存ビジネスモデルの破壊。そして新たなビジネスモデルの創造です。

そして生まれたのがこのAKBなのです。

このAKBには、私のネットビジネス人生のすべてを詰めこみました。
しかし、これは決して私の集大成のすべてというわけではありません。

これは、私の新たな冒険への船出なのです。


i-Phoneの生みの親であるアップル社のCEO スティーヴ・ジョブス氏はこう言いました。

「海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい」

ビジネスとは未知なる海への冒険です。

航海の途中に、様々な困難があなためがけて襲ってくることもきっとあるでしょう。

しかし、荒れ狂う大きな海の底には、

まだ見ぬたくさんの財宝が眠っているのです・・・

そしてその財宝を次に手にするのは、いったい誰なのでしょうか?

それは、他ならぬ

あなたかもしれません。


もし、あなたがこの船に共に乗ることができれば・・・