特定商取引法に基づく表記


販売代理店 (株) グッドチョイス <AKB>
代理店連絡先 gc7@kib.biglobe.ne.jp
運営販売統括事業者 EBA NET Co.
代表者 Vacili Kazakov
所在地
TEL
お客様総合窓口
(日本語)
AKB日本語事務局 : support@akb45.com 担当 川上・マシュー・京香

(土、日、祝日 、ゴールデンウィーク、お盆、お正月等は休み)
お問い合わせは必ずE-Mailにてお願いします。
お支払い方法 クレジットカード/PayPal決済
商品の引渡し方法 代金決済完了し、アカウントの設定完了後、専用IDとログインパスワードを電子メールにて購入者宛てに送信。
特典とマニュアルは決済完了後のダウンロードページにてダウンロードもしくは、アカウント管理画面内からダウンロード。
返品・返金について 本商品はオンライン情報サービスという特性上、返品および返金には一切応じられません。
不良品の交換について データが壊れている等、商品欠陥がある場合にはすぐに正しいデータを送りさせていただきます。
免責 当社では、当ノウハウを販売するにあたり、万全な形での公開としておりますが、商品の特性上その効果を保証するものではありません。 販売ページに記載の画像データ、 表現等はモニター体験者の個人の実例や見解です。本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、ご購入頂いた方が、当ノウハウを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、 当社及びその責任者は一切の責任は負えません。当ノウハウご利用の際は、すべてご購入者様の判断でお願い致します。