桜井誠
2010年08月13日(金) 19時56分26秒

【報告】 京都事件の弁護士選任について 他

テーマ:在日特権を許さない市民の会 doronpa01の投稿

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

京都事件の弁護士選任について


関西地区で活動されていた在特会の川東大了副会長のほか、西村斉氏、荒巻靖彦氏、中谷辰一郎氏の四氏が8月10日に逮捕された当日に、チーム関西の一員として四氏とともに活動されている有志の方が一人で大阪市内を駆け回って弁護士探しを行いました。現時点で接見できるのは弁護士のみであり、彼らの様子を知ることだけでではなく、一日でも早く弁護士をつけてあげることで留置場で一人戦わなければならない彼らの不安を取り除くためでもありました。


有志の方が飛び込みで入った弁護士事務所で事件概要を説明し、とりあえず接見をしてくれることになったため早速11日~12日にかけて四氏の接見が行われることになったのです。12日~16日までは通常どの弁護士事務所もお盆休み入ってしまうため、できるだけ大きな弁護士事務所に依頼して複数の弁護士に四か所の警察署へ接見に行ってもらうことを一番に弁護士事務所を探したとのことです。


依頼を受けた弁護士事務所は11日に西村斉氏、川東大了氏、中谷辰一郎氏の接見に3人の弁護士を派遣してくれ、お盆休みでしたが12日に1人の弁護士が荒巻靖彦氏の接見を行ってくれています。先述のとおり、まず必要なのは四氏に少しでも安心を与えることであり、また彼らの様子と言葉を聞くことでした。その意味で思想の左右に関わらず弁護士事務所はこちらが望んだ仕事をきちんとこなしてくれたといえます。


ただ、その後に弁護士事務所が韓国人問題などの訴訟を担当しているなど極めて左派色の強い弁護士事務所であり、韓国名の弁護士も所属しているなどの情報が寄せられています。ただし、今回接見を行ってくれた弁護士はすべてお名前を控えていますが、韓国名の弁護士は一人もおりませんでした。先述のとおり、12日から16日まで弁護士事務所がお盆休みに入っているため、弁護士として選任するかどうかの最終的な話し合いは17日以降を予定しています。


一部で「在特会が選任した弁護士は朝鮮人だ」 などと主張をされる方もいるようですが、少なくとも弁護士として選任はまだされていませんし、今回接見を依頼した4名の事務所所属の弁護士に韓国名を使っている人はいませんでした。よくよく調べもせずに……というご批判があれば、それは今回の件を了承した桜井に向けていただきたく存じます。


仲間が逮捕され混乱する状況の中で仕事を放り出しても弁護士探しのために一人大阪市内を駆け回り、弁護士の手配とともに11日から京都各署に差し入れを続けてくれている有志の方に心から感謝しています。だからこそ、その当日に何もできなかった方が後になって弁護士の件で言いがかりに近いクレームをつけることを大変悲しく、残念に思います。

今後も弁護士選任の状況などについては、決まり次第報告をして参りたいと思います。



14日~15日にかけて


14日のキャンドルデモおよび15日の反天連デモへのカウンターはこれまでの告知どおり執り行います。今回は曜日だけではなく様々な要因が重なって、今までにないくらいの抗議活動になることが予想されており、とくに15日の警備体制は極めて厳しいものになることが予想されています。


すでに警備当局には15日の14:30に九段下交差点に集結することは伝えています。その際、警備側にも伝えた言葉ですが「京都の件といい、混乱が予想されている反日デモを昨年と同じように許可したことといい、警察への不信感がこれまで以上に高まっている。」 「反日勢力に手を貸す警察官は国民の敵だと認識している人が大勢いる中で、警察官の言葉づかいだけは気をつけるように厳重に申し入れたい。」 「ただでさえこの状況で、居丈高な警察官がいればその時点で騒乱が始まることを十分に認識するように。」 このブログをチェックしている警視庁関係者も肝に銘じて当日は警備にあたるように求めます。


そして、今回在特会が呼び掛ける抗議活動に参加される方たちは、15日の総指揮を務める桜井の言葉に必ず従うようにお願いします。靖国神社のど真ん前で極左集団だけではなく来日した韓国人や支那人たちまでがやりたい放題の反日妄動を繰り広げることに対し、国を護るべき警察当局がこれを放置する以上、日本国民として私たちは取るべき行動を取るだけです。我が国に誇りを持って、まだ戦う意思を捨てていない国民も残っていることを彼らに身を持って分からせたいと願います。


最後に14日及び15日に参加される方の中で、無線マイク対応のメガホン(トーワ、ユニペックス)をお持ちの方はぜひご協力をお願いします。昨年の8月15日に九段下交差点前で行われた抗議活動では、人が多すぎて声が行き届かなかったと報告を受けています。今回はありったけの無線マイク対応のメガホンを投入して、指揮の声が届くように調整したいと思います。


今回の抗議活動はこれまでとは違い、極めて重大な事態を招くことも予想されます。参加の有無は皆さまの判断によりますが、中途半端な物見遊山気分でのご参加はかえって自身を危険にさらす場合もありますので、よくよく考えたうえでのご参加をお願いいたします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<緊急抗議活動>


反天連の反日デモへ日本国民怒りの抗議活動


英霊を冒涜し続ける反日極左を九段から叩き出せ!
国を蝕み続ける反日勢力から日本を護るぞ!


多くの人が特別の思いで靖国神社に参拝する8月15日に、毎年のように反天連などの反日極左勢力が神社前にて反日デモ行進を行っています。このデモは日の丸に×印をつけて振り回したり、昭和天皇を骸骨人形に見立てて冒涜したりなどやりたい放題の反日妄動です。今年こそ何事もなく誰もが心静かに参拝できるように在特会は警視庁警備課、千代田区役所など関係各所と7月から協議を重ねてきましたが、このたび反天連側のデモ申請が許可され昨年同様に九段下交差点を通るコースでデモ行進が行われることが正式に通告されました。慰霊の日に靖国神社周辺を騒がせることは本意ではなく大変残念ではありますが、在特会は重大な覚悟を持って反日勢力に日本国民の怒りの声をぶつけるべく、ここにすべての心ある国民の皆さまへ集結を呼び掛けるものです。

【日時】
平成22年8月15日(日) 14:30集合

【集合場所】
九段下交差点

【アクセス】
東京メトロ 九段下駅1番出口直ぐ


【生中継】
ニコニコ生放送にて14:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv23937331
緊急の場合、下記スティッカムに切り替え
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)

【その他】
今回は極めて厳しい警備体制下での抗議活動となります。
活動に参加される方は必ず現場責任者の指示に従い、勝手な行動を取らないようお願いします。
当日は取材、動画撮影など各種撮影が入りますので写されたくない方はサングラスを用意するなど各自で対応をお願いします。
暑さ厳しい中での活動になりますので、水分補給など十分な熱中症対策を心がけてください。

【プラカードについて】
主催団体側の負担軽減のため、それぞれの思いを綴ったプラカードをぜひ各自でご用意ください。

【マスコミ関係者への注意】
今回の活動の取材を希望するメディアは、必ず事前に主催者側に申し込みを行ってください。
取材申し込みは公式サイト左側サイドメニューの「各種お問い合わせ」 から在特会広報部へ申請してください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<新刊発売のお知らせ>

『 日本侵蝕 ― 日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ ― 』

Doronpaの独り言

桜井誠著 / 晋遊舎
価格 720円+税
ページ数 256ページ
ISBN 978-4-86391-016-4

各書店 ブックサイトで絶賛発売中!

今回の書籍は朝鮮問題にとどまらず、今そこにある日本の危機について考察した15章の本文と巻末の特別付録としてアニメ 『百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』の原作が収録されています。桜井著作の中では最大の文量250ページ以上の読み応えのある一冊に仕上がったと自負しております。『反日韓国人撃退マニュアル 』 (晋遊舎/平成21年4月出版)以来、久しぶりの新刊となります。皆さま是非ご購読ください。

amazonからもご購読いただけます。
こちら をクリックしてください。

<目次>

まえがき 今日本に迫る危機

第一章 子ども手当で崩壊する日本の財政

第二章 国益を損なう朝鮮学校の無償化

第三章 税金優遇、福祉給付金……日本を蝕む在日特権

第四章 虚構に満ちた在日神話を克服できない日本社会

第五章 国籍法改正を喜ぶ不法滞在者と中国政府

第六章 1000万人移民受け入れで日本崩壊!?

第七章 民主党が進めるトンデモ外国人政策の数々

第八章 人権侵害救済法案と改正児童ポルノ規制法案が目指すもの

第九章 日本の食文化破壊を目指す捕鯨反対運動

第十章 国防概念なき日本から「竹島」が消える日

第十一章 迫りくる中国の脅威

第十二章 アジア主義との決別

第十三章 拉致事件から見えてくる国家としての資格

第十四章 靖国神社と愛国心

第十五章 プロパガンダの海に沈みゆく日本

特別付録 日韓併合100周年記念アニメ 原作「百年目の真実」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ピックアップイベント 1>

反靖国キャンドルデモへ怒りの抗議活動

毎年恒例の極左反日デモを許さない!
反日日本人率いるシナ・台湾・朝鮮人の反靖国デモ行進に徹底抗議! 


本年も反日左翼と反日シナ・台湾・朝鮮人が結束し「2010 平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動-植民地支配とヤスクニ」と称して集会とキャンドルデモ行進を行います。
昨年靖國神社を土足で汚した高金素梅らもこれに参加する予定です。
このような集会・デモを良識ある日本人は見過ごすことはできません。反靖国集団に対し怒りの声をぶつけましょう。

【日時】
平成22年8月14日(土) 18:00集合 

【場所】
社会文化会館向かい 三宅坂近く 最高裁側
東京都千代田区永田町1丁目
最寄駅 東京メトロ 永田町駅
地図は こちら をクリックしてください。

左翼の反靖国キャンドルデモ鑑賞の夕べ ~ Saturday Night Special 第33回 ~
ニコニコ生放送にて18:00から生中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv23581703
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
八木康洋 (在特会副会長)
米田隆司 (在特会東京支部長)

【その他】
抗議活動に参加する方は必ず現場責任者の指示に従ってください。
暑さ対策として帽子・水分補給は各自で用意してください。
国旗・プラカード持参歓迎 (※ 各自プラカード持参にご協力ください)
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ピックアップイベント 2>

靖国神社前 広報活動 & 署名活動

例年通り、今年も8月15日に靖国神社大鳥居先の東京理科大学九段校舎前にて集会告知ビラ(8.22日韓併合100周年記念事業 国民大集会ビラ) と在特会特製うちわ(3000本用意しました) の配布、朝鮮学校無償化反対の署名活動を行います。目印として在特会ののぼりを立てます。当日は9:00から配布を予定していますので、靖国神社への参拝の際にぜひお受け取りください。また、在特会会員の方でお手伝いをしていただける方を募集しています。事前の申し込みは必要ありませんので、当日お手伝いをしていただける会員は東京理科大学九段校舎前に集合してください。現地では会長桜井以下、在特会執行部が指揮を取っていますので一声かけてビラ配布、署名活動のお手伝いをお願いします。

【日時】
平成22年8月15日(日)
集合8:30 開始9:00

【場所】
靖国神社大鳥居先、東京理科大学九段校舎前

【アクセス】
東京メトロ 九段下駅1番出口直ぐ

【内容】
8・22週か告知ビラ配布、在特会特製団扇配布
朝鮮学校の無償化に反対する署名活動

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
八木康洋 (在特会副会長)

【その他】
お手伝いに応募される方は各自暑さ対策をお願いします。
撮影が入りますので顔を写されたくない方は、サングラスなどをご持参下さい。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【共催】
在特会 茨城支部/群馬支部/埼玉支部/千葉支部/神奈川支部

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在日特権を許さない市民の会 企画・制作 アニメーション作品
日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~


Doronpaの独り言 日韓併合は誰が何のために推進したのか? その真実と一人の気高き政治家の覚悟とは?

平成22年(2010年)8月22日、日韓併合から100年のときを迎える。この作品は一人の新聞記者の目を通して、明治43年(1910年)の日韓併合条約締結を大韓帝国側で推進した李完用総理の真実の姿を描いた物語である。


<主な登場人物>
遠野和男:東京日売新聞記者
金英源:皇城新聞記者
李完用:大韓帝国総理大臣
李容九:一進会会長
渡辺洋一郎:東京日売新聞国際編集局局長
朴時享:皇城新聞編集局長

<主な声の出演者>
土屋良太
まんたのりお
いながわしろう
古賀大造
在特会有志一同

原作/桜井誠
脚本/米田隆司
監督・演出/Park Sinho (朴信浩 ACT FACTORY TOPIX代表)
3Gアニメーション/小林徳鷹
絵コンテ/江戸川桜子ほか

企画・制作/在日特権を許さない市民の会


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


8月14日(土)

反靖国キャンドルデモへ怒りの抗議活動 【東京支部】


8月15日(日)

靖国神社前 広報活動 & 署名活動 【東京支部】


8・15 反天連の反日デモへ日本国民怒りの抗議活動 【東京支部】



8月16日(月)

在特会運営と行く!福岡縣護国神社 「お盆みたままつり」 【福岡支部】



8月22日(日)

日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂


8月29日(日)


韓国併合100周年&民主党政権獲得1周年記念街宣 in 大津 【滋賀支部】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細は >> こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。

8月10日現在 登録会員9252名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト( http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております


コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

在特会、主権回復双方の焦りが、今回の状況になったんですかね。
とにもかくにも話し合いをすれば解決する話なんでしょう、お二人なら。

仮に道を違えていても、理想は近いもの。
つかず離れずでいいんです。

2 ■桜井氏へ

在日特権を許さない市民の会・桜井誠氏へ

あなたの幹部が京都府警に逮捕されている。

逮捕されるって事は犯罪者だろうが!?

その犯罪者を擁護する在日特権を許さない市民の会って、おかしいね!

犯罪者がヒーローなのかよ????

これじゃ、日本人として納得できねえな。

在特会には幻滅したよ(笑)

3 ■無題

>一部で「在特会が選任した弁護士は朝鮮人だ」
> などと主張をされる方もいるようですが、少なく
>とも弁護士として選任はまだされていません
>し、今回接見を依頼した4名の事務所所属の
>弁護士に韓国名を使っている人はいませんでした。
>よくよく調べもせずに……というご批判があれば、
>それは今回の件を了承した桜井に向けていた
>だきたく存じます。
>(中略)
>その当日に何もできなかった方が後になって
>弁護士の件で言いがかりに近いクレームを
>つけることを大変悲しく、残念に思います。

「人生のツケってのはそいつが一番苦しいときに廻ってくる」と言ったのはミストバーン様でしたが
桜井のアホはまさにこの言葉を噛み締めてくださいw

あらゆる言いがかりを元に活動している在特会が「言いがかり」とは笑いが止まらん

せいぜい疑心暗鬼に落ちいって自滅してください

4 ■無題

今回の行動の成否が今後の活動に大きな影響を及ぼすとても重要なものだと思います。
成功すればいろいろな部分で在特会の大きな財産になり、失敗すれば求心力の低下は免れない。



完全なる成功を祈っています。

5 ■無題

桜井さん、あんたの文章、驚いたよ。以下。

>「ただでさえこの状況で、居丈高な警察官がいればその時点で騒乱が始まることを十分に認識するように。」 このブログをチェックしている警視庁関係者も肝に銘じて当日は警備にあたるように求めます。

すごい挑発だな、警察に対して。
正気とは思えぬな。

それと、
《騒乱》とは一体、何だね?
騒乱の言葉を使うとは驚いたよ。

>今回在特会が呼び掛ける抗議活動に参加される方たちは、15日の総指揮を務める桜井の言葉に必ず従うようにお願いします。

と、あるな。

桜井さん、あんたに総指揮権があるわけだ。

では、あんたが先に言った「その時点で騒乱が始まる」という言葉は何を意味するんだろうな。

>今回の抗議活動はこれまでとは違い、極めて重大な事態を招くことも予想されます。

そうだろうな。あんたの予想は正しいだろう。
そう認識しているわけだ。
そう認識した上での行動であり、その総指揮を執るわけだ。
そうだろ?桜井さんよ。

よくよく考えたうえでの行動なんだろ?桜井さん。

参加者によく考えろと言う前に、あんたもよくよく考えての発言なんだろ?

あんたのこの発言を警察はしっかりとチェックしているだろうな。

6 ■安易な煽動が自滅を招こうとしています

 逮捕された4人の弁護士捜しに奔走されているようすがよく分かります、本音としては無責任に煽りすぎたといったところでしょうか。
 
 在特会の活動の基本は入管法の改正と歴史認識の是正であったはずです。それだけをきちんと訴えている限りでは、逮捕といった事態が起きるはずもありません。

 仮に入管法が改正されても特別永住資格が永住ビザになるだけで、全ての韓国人や朝鮮人が日本から追い出されるわけではないのですが、知能が普通の人より劣っている在特会の支持者達は、入管法の改正を全ての韓国人、朝鮮人の国外追放と受け取り、出て行け、帰れと喚き散らすことが許されると理解してしまいました。
 歴史認識にしても、万が一にも在特会の歴史観が正しかったとしても、それによって在日外国人の人権が直ちに否定されるという性質のものではないのですが、頭が普通の人よりも悪くできている在特会の支持者達は、韓国人、朝鮮人は暴力で駅前の一等地を奪ったと言えば、現時点での生活権そのものを否定できると理解するようになってしまいました。
 さらに在特会は手っ取り早い煽動の手段として、入管法や歴史認識とは関係のない、朝鮮学校の公園使用や捕鯨問題を持ち出しました。知能の発達は普通の人に比べて十分でない在特会の支持者達は、その事に関して、悪質な騒ぎを起こしても良い、飲酒運転で文句を言いに行っても良い、と理解して行動するに至りました。
 その結果が、弁護士がいるような事態を招いたわけです。

 実際にはできるはずもないのですが、入管法の改正や歴史認識の是正で可能になることと、それとは全くかけ離れた排斥や差別や非常識な騒ぎが許容されることとを、意図的に混同して煽動してきた結末が現状ではないでしようか。
 人の世において、馬鹿を煽動するほど危険な事はないのに、安易にそれをやってしまったのが今の在特会だといえそうです。

7 ■無題

>アンチ在特会・川越さん

その通りですね
ただ、創価信者並みの狂信者団体の在特メンバーには通じないでしょうね

8 ■たしか。

>アンチ在特会・川越さん
たしか、在特会の蕨デモの時に反在特会勢力 今の排外主義を許さない会のメンバーが逮捕されましたよね。それについての言及はどうなさるのですか?
うやむやに説明するのではなくきちんと説明してほしいです。

9 ■こんばんは。

絵図の大まかな括りは察しがついたかな。そう在日が奪った利権を、今度は華僑が奪っているんだ、先ずは部落産業からな。
長吏支配の座には、医療芸能風俗産廃屎尿から、高利貸し土器鋳物武具刑務まで、公が管理保護した産業が沢山有るからな。
今流に言えば、サラ金やゴミ処理等がそれに当たるが、この処の民間委託やサラ金規制の恩恵で潤う奴を見付ければ、華僑に行き当たるよ(笑)


この文章は反映するなよ、お里が知れると面倒だからな。

10 ■無題

頑張って下さい!!

11 ■無題

名前が日本名だからといって朝鮮人じゃない確証なんてあるんですか?それを誰よりも分かってるのはあなた方のはずですが?

12 ■近所迷惑って事やで

桜井さん、もう在特会は終わりですか?あれ(京都朝鮮学校問題)かなり近所迷惑やで!京都市民として言わせてもらうけど、お前らが言うほど朝鮮学校の子供達は良い子らばかりやから。お前らの方こそ迷惑行為ばかりしてるやん。朝鮮学校の皆さんも同じ人間や!お前らが仕掛けた喧嘩やんけ!それで在特会と日護会、主権回復を目指す会?どないやねん。桜井さん、あんたマイクで好き放題ばかり言ってるけど、何なら京都の大きい会場でワシら朝鮮学校付近の住民と話し合いしようや!ワシ日本人やけど、おたくらみたいな日本人と一緒にされたら恥ずかしいわ!

13 ■西村

西村修平ふざけんな!
そもそもアンタ、チーム関西絶縁にしたよな!
コーヴの自宅街宣といい、チーム関西よりやっていることひどいのに。
アンタに在特会批判する資格ねーぞ。足を引っ張るなら潰す!

14 ■どうすんの?

在特会の皆さん、荒巻さんや川東さん達が逮捕されているのに、まだ英雄視するの?だから、ここが変だよ在特会なんだよ(笑)

15 ■頑張って

ブログ読みました。左派系の弁護事務所に依頼してしまったのは、やはり失態だったと思います。しかし、焦っていた気持ちも理解できます。今回の件でもって次回は冷静に行動できれば良いと思います。

私は桜井会長と在特会を断固支持します。
桜井さん、眠っていますか?悩んで体を壊さないで下さい。しっかり食べ、よく眠って下さいね。心配しています。

主権回復の西村修平さんとはじっくり話し合ってどうか仲直りして下さい。二人とも応援しています。



16 ■Re:アンチ在特会・川越

なんかキムチ臭がプンプンするんですが・・・(笑

>逮捕されるって事は犯罪者だろうが!?
>その犯罪者を擁護する在日特権を許さない市民の会って、おかしいね!
>犯罪者がヒーローなのかよ????

朝鮮総連の幹部や、朝鮮学校の元校長らが指名手配されてたりするんですが、
あなたはこの件に関してはどう思いますか?

北朝鮮も、日本人拉致と言う重大な人権犯罪を犯した事を、
金正日も認めてるんですが・・・

犯罪者と犯罪国をヒーローとしているのは、むしろ総連側でしょう。
朝鮮学校でもそう教育してるのは「日本人として納得できねえな」って思います(笑

17 ■無題

今更びびってんじゃねーよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

18 ■無題

>アンチ在特会・川越さん
君は安置室へ行きなさい。

19 ■どの口が言うか

桜井さんよ、ピアス逮捕の時もそうだが黙ってみてりゃ次から次とどの口が言うのかね?
当日何もできなかっただと?
1月の新宿デモで主権メンバー他が襲われ、病院に搬送された時、被害届を提出している時アンタは何もせず飲み会で浮かれてたらしいじゃないか?
その後主権が犯人のガキの学校に抗議に行った時も協賛もせず何もしなかったよな?

自分の所が主催のデモで人が襲われて怪我人が出ても何もしなかった人間が何を吠えてやがるのか?

中野街宣、水曜デモ等危険な所には全て八木氏に行かせ、てめぇは常に安全圏にいる卑怯者よ。特に水曜デモでは左翼が予定通りに決行していれば八木氏は間違いなく逮捕されていた。八木さんの人のよさを利用して全て押し付けるキタネエやり口

そもそも有志が仕事もほうり出し弁護士を探して奔走している間、最高責任者たる貴様は何をしていた?
裁判費用にとカンパを募っておきながらその準備も自ら責任を持ってやる気はないのか?この体たらくをカンパした人間にどう説明する気だ?

主権にみっともなく敵意を剥き出しにしながらイメージキャラクター、奈良のデモ等やってる事は常に主権の後追いで気持ち悪い。特に後者はわざと次の週にぶつけて人を分散させようとする悪質さ。
まさに厚顔無恥とはあんたのためにある言葉だな。

20 ■桜井会長、現実直視も出来ない輩を

桜井会長さま

「一部で”特会が選任した弁護士は朝鮮人だ” などと主張をされる方もいるようですが、よくよく調べもせずに……というご批判があれば」

という批判があるならば、

それは、会長をはじめとして、何かあったらよく調べもせずにではなく、調べる気も調べたこともないのに、やたらめったらに、誰々はチョンだとか、鮮人だとか、という差別的レッテルを貼ってきた在特会にとっては、当然の帰結かもしれませんね。

天に唾するものは、己に唾がかかるの喩えのとおりに。

21 ■お疲れ様です。

連日、さぞや身体的にも精神的にもハードな日々を送られている事と思います。
会長と主要メンバーの皆様、本当にお疲れ様です。
色々な内部事情もすれ違いも有ると思いますが、雨降って地固まるのを、心より願ってやみません。

逮捕=犯罪だと言い放つ法の基本に暗い恥ずかしい方や、格言かと思いきやダイの大冒険と言う大人が騒いでいますが、多分御気にならんでしょう。
レベルが違い過ぎる。

応援しております。また、14日、15日、参加します。

22 ■呆れてものが言えない。

逮捕が全て、「正しい」とは限らないんですよね。
不逞な朝鮮人と手を組んでる警察が正しいわけないじゃないですか。
西松事件を始め、その他諸々の黒いお金を懐に入れている小沢も然り、ぽっぽも然り。

民意を無視して、居座る千葉も然り。
(火炎瓶で、人を殺してるのに、罪に問われないという)
菅も国民を無視して、勝手に韓国にお電話で、
ありもしない戦争責任について謝罪。

呆れますね~。
今の政府は犯罪行為を隠してるのに、
のうのうと政界にいるのがおかしいじゃないですか。
そんな中で、正しく裁かれるはずがないでしょうが。

まぁ、今回朝鮮総連と警察の関係がズブズブというのがよーーーーくわかりました。
不法滞在は、「子供」を盾にする事で、必死にもみ消し。
同じ手口にはもう飽き飽きだ。

あ、それに中谷さんには「殺害予告」が届いていたのに、京都府警は動かなかったですよね。
一般市民を見殺しにしてる警察。怖いなぁ~。

どうせまた、しばらくしたら、マスゴミ使って「警察24時」で、
名誉回復しようと必死になるのでしょうね。

今回の反天連では、ちゃんとお仕事してくださいよ。

23 ■朝鮮人も大変ですね

冒頭に粘着してる人がいますね。在日さんですか?

いろいろと事件は起こると思いますが、日本国を守っていくということは、逮捕されることもありうることを常識として、バックアップ体制を組織的に作っていく必要があるということです。私たちは、日本人ですよ。(笑)

この情報化社会で怖がっているんじゃないですかね、在日さんは。言論弾圧しても情報封鎖しても、最新の情報網からみんな漏れますから。在日は朝鮮人の操り人形でしかないし、実は朝鮮人も支那の操り人形でしかないですよ。そこ分かってますか?

まあ在日は非合法なことをした分、これからは震えて下さいね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10618638596/bfa562fa

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト