ページの本文へ

よくあるご質問(FAQ) よくあるご質問(FAQ)  > サービス全般

お問い合わせに対する回答

1つ前のページへ戻る

お問い合わせ[プリモバイル]迷惑メールの拒否設定はできますか?
回答

迷惑メールの拒否設定は、携帯電話の「Y!」ボタンからアクセスできるプリペイド専用トップページ、または
パソコンから行うことができます。

メールし放題」に未加入の場合は、パソコンからのみ設定できます。

 ■プリペイド専用トップページでの設定
   1.「Y!」ボタンを押す → 「オリジナルメール設定(メール各種設定)」を選択
   2.ご契約時の4桁の暗証番号を入力し、「OK」
   3.「迷惑メールブロック設定」にお進みください。

    ※ご利用には、事前にユーザIDの通知が必要です。「Y!」ボタンを押し、「ユーザID通知設定」
      → 「通知する」の順に選択してください。
    ※ご契約時の4桁の暗証番号がご不明な場合は、《こちら》をご覧ください。

 ■パソコンでの設定
   1.《こちら》からログイン
   2.「迷惑メールブロックの設定」欄の「変更する」を選択し、画面に沿ってお進みください。

    ※ログインにはパスワードが必要です。ご不明な場合は、《こちら》をご覧ください。


≪参考≫
迷惑メール対策の各種設定は、《こちら》をご覧ください。

1つ前のページへ戻る

この回答への評価にご協力ください

▲ページの先頭へ戻る