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アジアの真実-FX

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2008年02月16日

・波紋を呼ぶソフトバンク携帯 「民団向け在日韓国人プラン」 ~闇に包まれた在日特権の一環か~

テーマ:韓国・強制連行,在日問題


在日用ソフトバンク


◆「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!:「週刊新潮・2月21日号」(P143~145)

(前略) そんな折も折、ある新聞に掲載された小さな記事が、ソフトバンク利用者の間で大きな波紋を呼んでいる。
<格安携帯はいかが!民団事業員団員向けシステム開発 特別プランで韓国へ1分5円>――。
こんな見出しが並んだ問題の記事が掲載されたのは、1月16日付けの『民団新聞』。いうまでもなく、在日韓国人のための組織『在日本大韓民国民団』中央本部が発行している機関誌である。

<民団中央本部事業局はこのほど、団員を対象にした携帯電話および固定電話のサービスをスタートさせた>
という前置きで始まるこの記事は、(中略)、こんな具合に説明してある。

<一般団員にもソフトバンク携帯電話を持ってもらえれば、民団支部との通話が無料になる>
<家族であれば(中略)24時間通話が無料になる>
<月額基本料金が4500円で、
 ▽ソフトバンク同士の通話は午前1時から午後9時まで無料だが、午後9時から午前1時までの有料時間帯も月に200分までは無料。
 ▽ドコモ、AUや固定電話にかけた際も、月に2万6250円までは無料。
 ▽メールもモバイルサイトも使い放題
 ▽韓国の固定電話にかけても1分5円(韓国携帯へは1分10円)
 ――と非常に安い金額で利用できる>

とまあ、実に破格のサービス内容なのだ。実際、一般向けの割引サービス『ホワイトプラン』と比べてもかなりの格安だし、法人向けの各種割引サービスよりも総合的には割引の度合いが上回っている。そんな激安の特別プランが、何故か、民団員すなわち在日韓国人にだけ提供されているのである。しかも、この特別プランはその後も『民団新聞』に何度か広告が掲載されているが、一般の全国紙などには記事も広告も皆無。ソフトバンクのHPでも、公表した形跡がない。つまり、何故か一般の契約者にはまったく告知されないまま、“コッソリ”と行われているのだ。


■電気通信事業法に抵触?

(中略)<しかし普段から差別はいけないだの人権だの騒いでおいて何なの、これは><制度的に問題なければよいという問題じゃない><俺たちにもその料金で使わせろ、っての>なんて書き込みが殺到。各種のブログなどでも疑問や怒りの声が多いのだ。

 「確かに、これだけの割引が在日韓国人だけしか受けられないというのは、普通に考えて不思議ですし一般のユーザーからすれば怒りたくもなるでしょう」とITジャーナリストの井上トシユキ氏が指摘する。

「特定の法人を対象にした割引契約はありますが、それでもこれほどの優遇内容は聞いたことがない。これではソフトバンクが民団を特別扱いしていると思われても、仕方ない。実際、孫社長の出自と関係あるのではないかと勘ぐる声までありますからね。それにこの件をソフトバンクが公表していないことも、おかしな話です。問題がないのなら、堂々と公にすればいいじゃないですか」ITジャーナリストの笠間裕之氏も同意見だ。
 「ここまでの割引は、ちょっと行き過ぎ感がありますね。基本通話料の安さもそうですが、何よりメールやウェブ料金が無料だし、韓国への通話料1分5円は、一般の国際通話に比べて大きな差がある。要するに、在日韓国人だけにこういうサービスができるということは、逆に日本人の一般ユーザーから取りすぎてるんじゃないのか、という疑念を生んでしまう。つまり、この優遇でソフトバンク被る赤字は当然、別の部分で補っているはずで、それを一般ユーザーに負担させていることになるんじゃないのか、ということです」結果、このサービスは、電気通信事業法の第6条、<電気通信事業者は電気通信役務の提供について、不当な差別的取扱いをしてはならない>に抵触する恐れがあるのではないか、という指摘まで出てきているのだ。

「他の法人契約の契約書も精査してみないと、厳密に法に抵触しているかどうかは断言できません。しかし、一般の人や他の法人と比べて割引率が著しく大きいというのは、確かに電気通信事業法の精神からすると好ましくない」(日大法科大学院の板倉宏教授)
「一般のユーザーや他の法人、団体と比較して明らかに割引が大きければ、少なくともソフトバンクが民団を特別扱いしていることは指摘できる。電波事業というのは公共性が高く、ある意味で独占事業。そうした事業の特性からすれば、民団への特別扱いを疑わせるような割引サービスは如何なものでしょう」(通信事業に詳しい弁護士)
「つまり、合理性があるかどうかですよ。例えば、新幹線や飛行機などの運賃で50歳以上の人を割引する場合、金銭的・時間的に自由な大人により多く利用してほしいと企業が考えるのは、それなりに合理性がある。しかし、果たして在日韓国人及び家族だけという理由だけで携帯料金が安くなることに何か合理的な要因があるかというと、何もない。その点では、少なくとも不透明かつ不明朗なサービスだと言えます」(電通法に詳しい弁護士)
何ともグレーゾーンという感じなのである。

確かに、民団を企業とみなせば、今回のサービスもよくある法人契約の一種と解釈できないこともない。が、しかし、そもそも民団自体は任意の組織で、法人ではない。しかも、「本来、法人契約の場合でも、サービスの受益者はその企業に属する社員でしょう。つまり、民団でも職員だけが対象ならまだ話は分かる。でも今回の場合、民団の職員ばかりか、団員や家族まで対象になっている。要は、民団に関係する在日韓国人なら誰でもいいと謳っているようなもの。そこが問題なんじゃないでしょうか」(前手の笠間氏)

もちろん、もし今回の『民団特別プラン』が孫社長の肝煎りで、その理由がご自身の出自からくる“民族愛”ということであれば、それはそれでまことに麗しい精神には違いない。が、そこに万が一、法に抵触するような問題が内包されていれば話は別だし、少なくとも、すでに現時点で、多くの一般ユーザーから批判の声が沸き起こっているのは紛れもない事実。

ならば、監督官庁である総務省はどうか思うか。「割引などについて利用の公平が保たれているか、差別的な取扱いをしているかどうかが問題。事実関係を精査してみなければわかりません」(総合通信基盤局電気通信事業部料金サービス課)

ここは是非とも孫社長ご本人にお聞きしたかったが、代わりに広報担当者が、こんな奇妙な弁明をする。「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は弊社ですからまったく責任がないとはいいませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には、広告の中止と記事の訂正を求めました」(広報課)

要は、契約はしたけれど内容は知らなかったなどと、にわかには信じ難い説明をするのだ。一方、サービスを受ける側の民団は、「団員に便宜を図るためにやったことですがミスでした」(事業局担当者)
念のため、朝鮮総連にも聞いてみると、
「民団についてとくにコメントすることはありません。こちらの方にはとくに、どの携帯電話会社からもそうした話は来ていません」(国際省)と素っ気ない反応だった。これまでも、携帯事業では“¥0広告”で物議を醸し、ネット事業でも無料モデムの“返却強要”騒動を
起こしたりと、トラブルメーカーの感もある孫社長。「孫さんのビジネスモデルは、薄利多売が基本。確かに純増数ではダントツですが契約者の全体数は、半数以上を占めるドコモなどとはまだまだ雲泥の差。後発だけに、何か常に目新しいことをぶちあげていかなければ成り立っていかないのです」(ハイテクジャーナリストの橋本典明氏)だからといって、グレーゾーンに立つビジネスマンは、いつか綻びが見えるものですよ、孫さん。


 既にネット上で話題になっている、ソフトバンクの「民団所属の在日韓国人向け特別プラン」です。私も大きな疑問を感じつつも、それほど携帯電話サービスに詳しいわけではない上、企業向けの団体割引という存在も知っていた為それと同レベルのものかもしれないと思い、情報を集めながらも静観していましたが、週刊新潮 に専門家の話を交えた記事が書かれていましたので紹介します。長文の為一部を省略していますので全文が読みたい方は購入してください。

 やはり、このプランは相当の破格値ということに間違いはないようです。普通の一般の日本人が契約できるサービスでこれほどの値段のものはありません。しかもこれが法人ではない任意の組織である民団にだけ提供される上に、民団員のみならず、民団に関係する在日韓国人なら誰でもOKというところが大きな問題です。つまり、闇に包まれながらもはっきりと存在する所謂”在日特権”の一種であると言えます。

 ソフトバンク本体のサービスではない等、詳細は不明な点もありますが、上記記事中で専門家が指摘するように、ソフトバンクの端末や通信サービスを使う携帯電話サービスにおいて、在日のみが受益できるシステムのしわ寄せは日本人加入者にかかって来ている可能性も高く、電気通信事業法に違反している可能性もあります。

 だいたいこの騒動が起こってから、ソフトバンク本体が、この内容については承知していないとしながらも、民団へ広告の中止と訂正を求めていることや、民団自体が「ミスでした」という発言をしていることから、やはり黒いサービスであったことは容易に想像ができます。しかし、「広告は止めます」と言っていますが、「サービスは止めさせます。」と言っていないところを見ると、「今後は表に出で騒ぎにならないようにちゃんと気をつけて特権を受益します。」と言っているようにも聞こえます。

 ソフトバンクは、日本人の加入者に向けて、このサービスが何だったのかを説明する責任があります。そして広告を停止させるような後ろめたさがあるのであれば、当然サービス自体も中止する必要があります。


 先日、伊賀市や桑名市などで、法的根拠なしに在日韓国人へ対して住民税の免除を行っていた件も同様ですが、在日韓国人に安い料金で提供するために、一般の日本人が高い料金を支払わなければならない。このようなことがあって許されるのでしょうか。これこそが”差別”と言えます。

 今まで闇に包まれていた在日特権が少しずつ明らかになってきていますが、もしかするとほんの氷山の一角なのかもしれません。戦後60年、そろそろタブーを解き明かし、この国に貯まった膿を出しきる必要があります。



参考リンク:在日特権を許さない市民の会


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参考書籍:
ザ・在日特権 (宝島社文庫 592)
野村 旗守
479665920X


在日の耐えられない軽さ (中公新書)
鄭 大均
4121018613

コメント

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1 ■明日、

SB解約してきます。

2 ■もしも逆であったなら

朝鮮民族系の団体がYAOOの留守番電話だったのでなるほど同胞企業を愛用するのかと思っていたところでした。

こっそり朝鮮人だけ優遇しているかもしれませんね。これが反対にドコモが日本人優遇をしたらどれだけざインチ朝鮮人は大騒ぎするのか想像できます。外国人として当然の区別、入国の際の写真撮影、指紋採取。例え修学旅行とはいえ、外人として堂々と生きればいいだけのことです。
国政を恥じて居るのは実は自分たちじゃないでしょうかね。

3 ■・・・したほうがいい

その料金体系が事実なら、僕もおかしいと思う。


これは、ヤフーブログにもお書きになった方がいいの


ではありませんか

4 ■無題

>>今後は表に出で騒ぎにならないようにちゃんと気をつけて特権を受益します。

これ聞くと、他でも表に出さずに似たようなことやってんだなって感じます。

5 ■アホクサ!

 ナンデこんな事をする必要が有るんだろう、孫さん、アンタは既に日本籍の日本人じゃないのか、それとも、国籍を移したダケで、中味は永遠に朝鮮族のママなワケか、日本にはそんな日本人腐るほど居るから、新しいのとか、反日なんてのは、もぅ要らないんだけどね(ゲップ!)。

 社会事業を通して、日本と朝鮮族の間に宥和関係を造り出そうとしていたのではなかったのかな、ガッカリですね、本心がそれなら、帰化なんか取り消したらどうですか、それとも、米国籍でも買い取って看たら?

6 ■無題

 チョンというだけで避けているので、家族内にソフトバンクはいませんが、安さを理由にソフトバンクだという人が何人かいます。
 明日にはこれらの真実を話してみます。事実を知ってどう行動するのか少し楽しみです。

7 ■無題

ソフトバンク使ってる人、使おうとしている人は↓をよく読もう!
ttp://www.softbankmobile.co.jp/corporate/legal/privacy/public/index.html

あなたの個人情報は、アッチコッチにばら撒かれてますw

ちなみにソフトバンクグループだけでも・・・w

ttp://www.softbank.co.jp/softbankgroup/groupcompany/list_001.html

結構ありますねぇw

もちろん、こんなことするのはソフトバンクだけです。

さらに料金体滞納すると債権と個人情報丸ごと飛ばされます。
すっごいねw

8 ■SBからの回答です。

 この度の件につきましては、弊社(ソフトバンクモバイル)が提供するサービスではありません。
 本件は代理店と民団の間で決まっており、弊社は承知しておりませんでした。代理店に対しては厳重に抗議し、民団には広告の停止と記事の訂正を求めております。
 結果といたしまして、お客さまには誤解を与える事態となりました事を深くお詫び申し上げます。今後、管理・指導により努めて参る所存でございます。
 引き続き、ソフトバンクをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
**********
 「代理店には厳重に抗議し」ってサービスは止めないのね?果たしてどこの代理店なのでしょうか?謎は深まるばかりです。

9 ■勝手に、リンクされていますよ。

http://blog.livedoor.jp/jacky_pinky/

10 ■無題

今後私達がすべきことは、朝鮮系企業は可能な限り避ける。それだけです。

11 ■無題

一部の会員限定:在日韓国人会専用(民団)
民団の会誌に、さもSBが、始めたような広告を載せていた。
それを、北よりな新潮記者が面白おかしく煽り記事を書いたのが事の発端。
なお、この記者は、何度も問題記事を書いてるので有名>知ってる奴は、またかで流す。

分った?針小棒大っていうのかしら

12 ■俺も

解約しよ、、ちゃんと

ちなみに拾った情報だと、、
国籍でえらい違いだな、、

           日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

13 ■ボイコット

sanは朝鮮系と思われる。ひっしにSBをかばるんはなぜか?

民団の新聞にはっきりと朝鮮人優遇が記載されている。このように朝鮮に振りが事実が判明すると必死に擁護するなり済ましがでてくる。世論文のつもりらしいがばれてるよ。SBは朝鮮人の味方。日本人は全員ボイコットするべきである。
SBは朝鮮人にのみ朝鮮人優遇価格を貫けばいい。

とにかく日本人はボイコットで自衛するしかない。多くの日本人にこの事実を知らせよう。

14 ■無題

>民団には、広告の中止と記事の訂正を求めました」(広報課)

サービスの提供を止めさせたとは言って居ませんね。
「表面に出さずにコッソリやるのは代理店の勝手だよ」
ってことでしょうか?
ま、ウチにはSBユーザーは居ないので実害は有りませんが
それでも怒り心頭に達してます。ますます朝鮮系を嫌うようになります。
一事が万事ですから。
SBはahoo-BBのモデム押し売り商法からなんにも変わっていない。
禿がこれだjけ通信事業に固執するのは、やはり朝鮮人の日本支配の妄想からでしょう。
間違いない。

15 ■想定の範囲内(笑)

いかにも在日がやりそうな事なので、特別驚きはしないが案の定やってやがった。
被害者ヅラしていれば特別扱いしてくれるのだから、在日はホントのおいしい商売ですねw

そういえば、在日特権を許さない市民の会にいた朝鮮人の新井知真の携帯はソフトバンクだったな。舞台裏で薄笑いを浮かべながらいじくっていた様が気持ち悪かったのを覚えている。

あなたの隣の在日もソフトバンク携帯を使っているかもよ

16 ■無題

あの会社の社長は手前勝手で、ルール無用の事ばかりやらかしますね。

最近では、こんな事もありました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/29/news041.html

17 ■サービス中止を求めないのは

もしかしたら独禁法の絡みがあるのかも知れません。といっても可能性はめちゃめちゃ低いですけど。

18 ■無題

孫が真ともな帰化人だと思って居る人って

どんな情報弱者なんだい?

一から教えてやらなくちゃいけないバカは黙ってロムれ。

19 ■無題

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10009883079.html

朝鮮総連とYahoo!BBの関係を知っているニカ? <`∀´>

こういうのもありましたよね。

20 ■無題

ソフトバンクやめたくなった
http://s.s2ch.net/test/-/hobby10.2ch.net/keitai/1202792723/

21 ■無題

日本人が契約して一見で終わるより、民団や在日韓国人が契約した方が常連になると踏んだからかな?
それとも日本国に在日韓国人や民団職員数を増やす為にやっているプランだとか?
どちらにしても、日本のユーザー馬鹿にしすぎだ。

22 ■無題

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10073378443.html

金美齢さん「在日韓国人は反日の人が多すぎるから参政権なんか与えられない」

23 ■無題

こんな明確な人種差別見たことない。
日本人を"差別"して冷遇してるってわけだ。

24 ■無題

SBの件で思い出したけど、ある中国人が特殊なテレホンカードを持っていて、2500円で買ったって言ってたけど、ケータイからでも、固定電話からでも、そのテレカのパスワードとカード番号を打つと、機械音声で掛けたい番号を打つように案内が流れて、5~6000円分の通話をしていた。
中国本土にも格安で国際電話できるらしかった。
今は会えなくなったから、問い詰めることは出来ないが、在日中国人ならほとんどの人が持ってるらしい。

25 ■プリペイドの格安電話のカード

hus さん↑

多分、それって、プリペイドの格安電話のカードですよ。
中国人に限らず、多くの外国人や外国にいる日本人も愛用していますので、
不正でもないし、
普通なものだと思います。

26 ■化けの皮

孫正義は明らかにソフトバンク社員(日本人)を酷使している。社員が嘆いていた。また彼の会社は日本人をほとんど排除した韓国人や在日でしめている。つまり彼は帰化して、日本人のふりをして大もうけしながら、日本人を差別し、韓国や在日のために活動しているのだ。実にかしこい。それだけにやってることは汚さ過ぎる。日本人ではできないことばかりだ。この件は氷山の一角です。彼の野望は、日本国内に巨大企業をつくり、日本人から搾取することです。そのお金は韓国や在日に流れます。

27 ■ソフトバンクは用済みに

色んな事業に手を出し、どの事業でも業界の顰蹙を買ってきたSBだけど、ブロードバンドネットの普及に大いに貢献して、結果的に朝鮮人の嘘八百を天下に曝す役目も果たした。

しかし同社は携帯事業買収を最後にいい加減手仕舞いさせるべきだろう。通信事業で革命を起こすべき分野はもう特にない。
これ以上のさばらせても朝鮮人らしい悪弊が出てくるだけだろう。
経営方針がダイエーとかノバとかグッドウィルと同じく、採算よりとにかく借金しまくってでも売り上げ増やして会社を大きくしてなんとか回転させるというパターンだから、成長が止まったらとたんに回転が落ちたコマのように倒れるはずだ。

これを機に不買運動起こして日本から退場させるべきだ。

28 ■二重価格

日本人には高い料金をぶっかけ、在日には超低額料金を設定。
これがソフトバンクという会社。即解約ですね。

29 ■在日特権と無条件の電波開放の弊害

誰も言わないようなので心配なのですが、深夜まで日本人の悪口を言っても物足りず、取材記者がタクシーで帰路についている最中呼び戻し、さらに日本人の悪口を続けた孫正義氏に、日本人の為に一肌脱ぐようなそんな正義があろうはずはない。皆さん知っていますか、彼ら朝鮮人は携帯電話をスパイ道具として使っているのです。当然料金がかさむことは間違いない。なぜなら日本人を尾行するのには、通話をし続ける必要がある。
だいたい反日に電波網を開放する日本の行政の態度にも大いに問題がある。
盗聴も可能、何処に通話しているのかも確認できる立場におくなど、御人よしの日本人ということになるのではないかと。

30 ■無題

これはまたえらく見識の低い事を書かれましたな。
「詳細は不明な点もありますが」とかダメでしょ。ちゃんと調べなきゃ。
これじゃただの憶測にしか読めませんぜ。

31 ■無題

この手の問題って日本以外、日本の左翼が言う人権とやらではなく本当の意味での人権にうるさい欧米諸国では企業として自殺行為ですよ。
人種差別をする会社だと断じられて終わりです。
日本の左翼は人権を掲げる割に中朝韓が行う人権侵害・人種差別は寛容であるどころか推進しようとしますね。

32 ■無題

ソフトバンクを日本市場から締め出そう!

33 ■アクセスしてみたら・・・

「ネットの知識」様へ。
記載されていたアドレスにアクセスしたところ、HDDの動作が活発になり、画面もホワイトアウトしました。パソコンのHDDの内容を覗き見られる危険はありますか?

34 ■無題

URLは softbank.co.jp だよwww
とんだ先はソフトバンクモバイルの社のHPだったよ。

ここに契約約款とかセキュリティポリシー書かれてるんだね。
これ読み解いたら、なんかえらい事実がごろごろでてくるんじゃないか?wwww

35 ■無題

>丙種一般消費者

『民団新聞』にあの広告が掲載されたのは否定しようの無い事実。

民団が勝手にあのような広告をデッチ上げたのか、それとも本当にこのようなサービスが存在しているのか不明だが、そう思われても仕方が無い。

それを「詳細は不明な点もありますが」の一言だけを取り上げて「これじゃただの憶測にしか読めませんぜ。」とか発言するとは

これはまたえらく見識の低い事を書かれましたな。

36 ■郵便局にもSBモバイルが

ソフトバンクモバイルが日本郵政グループの郵便局会社に約5万台の携帯電話納入契約を結んだそうです。
(朝日新聞朝刊 2008(H20)2.27 第10面)
郵便局のように公益性の高い組織は、SBモバイルの採用を控えるべきだと思います。
追伸:会社規約を確認しました。思い切り恣意的な運用が可能な書き方ですね。

37 ■冷静さを欠くな

ここでSBを在日優遇企業だと煽るのは勝手だが、激しく企業競争を行っている一方を罵り蔑む行為は完全に競争相手を利する行為以外の何者でもない=競争相手の工作員認定されても仕方が無いことだぞと。
そのライバル企業は天下り企業で在日とか日本人とか関係なく、市井の民の生血を吸い取る連中だぞと。
ココまで言わないと判らないか?
運動の主旨には賛同するが運動が目的になってないか?オマイラが揶揄し蔑むサヨの市民運動とあまり変わらんぞ。

38 ■SBの工作員さんご苦労様

>激しく企業競争を行っている一方を罵り蔑む行為は完全に競争相手を利する行為以外の何者でもない=競争相手の工作員認定されても仕方が無いことだぞと
>運動の主旨には賛同するが運動が目的になってないか?オマイラが揶揄し蔑むサヨの市民運動とあまり変わらんぞ。

はい、またも出ました「お前たちのやってる事は~と同じだぞ」理論。
批判される側が反論できる余地が無くなってしまった時に使う常套句です。

タイトルが「冷静さを欠くな」であるのに対して
「この盲人どもが!」という冷静さとはかけ離れたHNがこの人物の説得力の無さを証明しています。

39 ■公正取引委員会の

問題とは ならないのか?

40 ■無題

調べましたか?

41 ■無題

うわぁ・・・アホばかり
どこでもあるレンタルサービスでしかも実施すらされてない
禿が回線貸すだけだっての分かってるのここのみんな?

42 ■無題

ソフバンからドコモに変えてやりましたよ!
禿よさらば

43 ■がっかり

孫さんは、他の在日と違いグローバルな感覚を持っていると思ってたが、結局、なんかなぁ、、民族の血なんかなぁ、、在日は散々差別だなんやと叫んでいながら、恥ずかしくないんかなぁ、、、もうソフトバンクの物は一切買いません!!

44 ■法人向けのプランじゃない?

ファーストプランとか呼ばれている、法人向けのプランがこれに似てる。今だと6300円だったような。

45 ■出会い系サイトにおけるサクラ

出会い系サイトにおけるサクラというものは、サイト内で一般女性を装って男性会員に接触し、彼らにうまく利用料を使ってもらうよう仕向ける人のことをいいます。

46 ■無料出会い系サイトを選ぶ基準

無料出会い系サイトを選ぶ基準として、サイトのトップページも大きな要素になっているかと思います。

47 ■無題

通りすがりです、楽しく読ませてもらいました~。また来ま~す。

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