2010-08-11 19:59:09

本日のお題

テーマ:ブログ
この画像で切な(せつない)面白い事をいいなさい。
















例)真、借り暮らしのアリエッティ
高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba-100811_1901~01.jpg

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

それでは、新郎新婦のご入場でございます・・・。どうぞ~。。。

2 ■無題

そしてパリス・ヒルトンは帰っていきましたとさ・・・。

3 ■無題

そこの電灯のスイッチを夕方になったらオンにして、朝になったらオフにする仕事をしてる人。

4 ■無題

タクシー運転手「はっ!?あの人はもしや…!?
数年前に引退したとされる伝説のタクシードライバー・さぶちゃんでは!?
なんでもお客さんをドアに挟んだまま、目的地でなく、あの世にまで送ってしまい、タクシー業界から身を引いたとか…」

5 ■無題

夜のとばりが降りて・・・さあー詩の時間や~

6 ■あのさ

ホームレス写して載せるとかバカじゃないの?
またこれ見たら自作自演で弾くんでしょ(爆)
最低だよ。

7 ■無題

オオワシ(自転車のハンドル)に狙われている子ネズミ(おっさん)。

8 ■無題

未来日記を空気イスをしながら読んでいる人

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!