natsuko
2010-08-11 22:29:00

お風呂。

テーマ:ブログ
はぁ(´ヘ`;)

終わったなぁっと思ったら、一息つきました。

それでね、ブログを辞めないならば援助も保護もしないと言い切ってしまった



役所の対応、どうしようかと悩みましたが、パソコンを持っていないから、携帯の更新が難しいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



ドコモの携帯が止まるので(復旧可能は生活安定するまでかな。)
もう一つの携帯から更新しますが画像サイズが小さいかもしれないのでお詫びしますガーンガーンガーンガーンガーンガーン


パソコン買うのも祖父母が大反対したり妹もブログなんか辞めろと認めない。



マ○クはブログをしていようが関係ないと何にも言われてませんが、やはり地元でそんな派手な事しようものなら、実生活に支障を来しています。



2チャンネルに住所を貼られたり、本当に捨てたにしても、不法投棄郵便が大過ぎて、私書箱を借りるまでになってしまいましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



年金の不正需給とか言われたり、不正じゃないし疑わしいならば、審査はまず通らないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



逃げてる訳ではなくて、
「人とのコミュニケーションが取りにくい子」
の証明書。



でも仕事をしようとする気持ちはあります。



ただ、車の免許と勤務時間に束縛掛かったり、緊急連絡先がないから、呼べても支払い能力が欠けるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


仮に過呼吸の発作が出ても搬送途中に再起動するからついたところで、ストレスフリーになったら良い。



考え込むな
寝なさい
食べなさい



それだけ。



日に当たれば疲れるから薬も段々少なくて良いし飲まなくても寝てしまう時は多い台風台風台風台風台風台風台風


動いたら疲れるし、家の事して食べて買い物行って終わり、な暮らしだから今は仕事を続ける事とブログを続ける事を考えてます。



逆に、役所が辞めろ、じゃなきゃ援助しない、家族ともそれで切れた、ってのはおかしいかなガーンガーン



後、やはり車の事ではおじいちゃんがまだ健在だった時に


「事故にあったら相手から金を取れ、生活守るのが大事だから。門限は20時。それ以降はおじいちゃんおばあちゃんも寝てるし妹も明日仕事だから迎えには行かない。自転車で通えるとこに就職してな。行き帰りに事故ったら職場が面倒見るから。」




役所にしてもそう。


親族が保証人になりたくないから他の人や持ってる人の弱みに漬け込んで圧迫しろと昨日も言われました雪雪雪雪雪雪雪雪






使った金額の明細報告を出しても、役所は信用しない。




いかがですかね!?!?!?!?!?
なっちのおてんば時々日々是邁進ブログ-20100811224720.jpg
なっちのおてんば時々日々是邁進ブログ-20100811224811.jpg





やっぱり、おじいちゃんおばあちゃんに



「うちの孫」
だから、
「車に乗って事故に遭った妹だから」



安定するまでは、おじいちゃんの言いなり。




保護が貰えないなら、30であっても、



「夜21時以降は厳禁」



に変わりはないみたい。


誰とどこに出かけます報告をしなきゃ出れません。

帰宅してなかったなら職場に電話をするらしいです。



「ウチの孫、まだ働かせてるんですか?」と。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト