くま@遊戯王

2010年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


過去の日記
2010年08月(2)

日記内を検索


さるさるおすすめ
こだわりショッピング
無料日記を借りよう!


メニュー
メールを送信
お友達に知らせる
携帯へURL送信
更新お知らせ
GET XML New!


管理者ログイン
パスワード

count

さるさる日記

2010/08/10 (火) 「謝罪」1

常勝会の遊戯王担当のくまです。

みなさんネットの情報などでご存知かも知れませんが私ことくまは2010年6月26日に行われた東日本選考会第3回戦にて不正行為を行い大会から失格する裁定を受けました。

不正行為を行ってしまった事についての言い訳、弁解などは一切ありません。

今回の件で私は自らの身を持ってやっと不正行為という軽はずみな行動は、自分の身の回りの人間、また何かしらの形で協力してくれた人たちに対しても多大な迷惑を掛けてしまうという事を痛感しました。

選考会から約1ヶ月間、今は自分の弱い心に負けてしまい不正行為に走り直接関係の無い人たち、また期待してくれていた人たちを裏切ってしまった事への後悔の念で一杯です。

私のやった事はそう簡単に許されないことは承知ですがここの場を借りて遊戯王界に謝罪したいと思います。

申し訳御座いませんでした。

これからの私の遊戯王界でも身の振りですが、先日常勝会のメンバーに集まって貰い、不正行為についての経緯、犯してしまった事へ心からの謝罪、これからの常勝杯についてを話しました。

常勝杯はこのまま終わってしまうという流れも大いにあったのですが、常勝杯を続けて欲しいという声が少なからずあるという事とと、このまま消え去って行くよりも地道に活動を続け信頼を取り戻しながら遊戯王界に貢献をすることが私が遊戯王界にで犯してしまった事への一番の罪滅ぼしになるという考えをスタッフに話した結果常勝杯を続けて行く方向で今現在考えております。

それに際し自分自身のけじめのため私はここに「今後一切選考会、またその予選期間中の店舗大会には参加しない」と言う事をここでお約束します。

「謝罪」2へ

2010/08/09 (月) 「謝罪」2

 
 プレイヤーとしての完全引退も考えたのですが、この先大会でジャッジングを行うに当たり普段からある程度遊戯王をプレイしていなければ細かいルーリングの問題点に気づくことができず、大会中にルーリング絡みでジャッジを呼ばれた際スムーズな進行ができなくなってしまいます。その事から上記の誓約を誓わせて貰うこととしました。納得していただけたら幸いです。

これからはしっかりと心を入れ替え、「過去に不正したが今現在は反省して遊戯王界に貢献している」と言われるようになるまで誠心誠意を持って物事に当たって行く事を誓います。

またこれからは今回私が犯してしまった過ちを犯す者が再び現れないような環境作りを、常勝杯を通して行っていきたいと考えています。

この度は色々な方にとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。

常勝会遊戯王担当 くま

ご意見などはこちらにて承りますので下記のメールアドレスまでお願い致します。

kuma00000523@yahoo.co.jp

☆話題のブログを始めよう!☆
魔法の☆ブログ オートページ かんたんブログJUGEM かわいいブログ ヤプログ!