さいきんのこと 
20100521.jpg

MBF3が終わってから、すっかりやる気のないAKRですコンニツハ。

もうすぐ夏コミの当落発表でそわそわしております。
受かって欲しいやら落ちて欲しいやら・・・
でももし受かったら頑張るよ!!intuos4も買う!!・・・たぶん!!!


写真はTDLのシンデレラ城。
先日娘とふたりで行って来ましたよ。
流石に私一人で子を抱え満員電車に乗るのは無謀でしたw
開園前にはなんとか間に合ったけれど、すでにへとへと。
でもなんだかんだで楽しかった!!
念願のモ社も乗れたしね!すっごく可愛かったーーーー!!

あとね、イースターパレードが可愛いのなんのって・・・
もうね、やばい。
年パス持ってたら毎日通いたいレベルで可愛い。
だもんで6月も行って来ます!!夫の休みが取れたら3人で。
取れなかったら・・・またふたりで頑張るw


::::


そして明日から6月ですね。早い。

私はなんと!ニートになりました!!!!!!!
次の仕事決まってなかったけど、5月いっぱいでお仕事辞めちゃいました。
でもいいの。自分に合わないと思いながらダラダラ続けてるよりはスパッと辞めた方が良いと思って。
「自分に合わない」というのは甘えだな・・・と思いつつもね。
やっぱり1ヶ月頑張って、お給料貰いたいじゃない!!
次決めないと色々ヤバイので、またバイト探し頑張るよー!!
MBF3お疲れ様でした! 
色んな方々にもお会い出来て、本当に行って良かった!!
売り子ちゃんと交代制だったのでゆっくりと回る事は出来ませんでしたが・・・
わざわざご挨拶に来てくださった方本当にありがとうございました(´;ω;`)

小部数だからイベント限定だぜイエーイとか調子に乗った「僕涼1」ですが
焼き芋出来るレベルで余ってますwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
やだ恥ずかしい
夏コミまでイベント参加予定もないので、委託に出すか迷います。
夏コミ落ちたらその先も全く予定ないですしwww
でもイベント限定!とか言っちゃったしどうしようみたいな。

夏コミは夏コミで、もういっそ落ちろとか思っちゃってますし('A`)
ちょっとリアルで色々あって、モチベ下がりまくりで・・・


とりあえず今週末は、数年ぶりに古い?友人とその嫁さんと多分会える!
ので、ちょっと楽しみです^q^
MBF3無料配布アリマス 


はいもう趣味全開ですけども・・・
本当はコピー誌でぱっつん本出したかったんですが時間と体力的に無理だと判明したのでw
無料配布ペーパーにしました^^ω
ちょっとしか刷っていかないので、お早めにどうぞー!

ってちょっと言ってみたかっただけですwww


内容はB4両面で、アイドル候補生全員分ではないです(´・ω・)
あずささんとかみきまことかです!
コミ1お疲れ様でした&MBF3について 
十数年ぶりのサークル参加と言う事で緊張で死ぬかと思いましたが
無事に終える事が出来て良かったです。
ポスターも新刊も綺麗に刷っていただいて、満足^^ω
アイマスサークル自体はボチボチと言った感じでしたがw
やっぱりMBF3が近いからかな?

そのMBF3ですがここ数日、検索で来て下さっている方が多いようなので
早く宣伝しなければと思いましたが特設ページはまだ出来ていません('A`)
というか、出すものはコミ1と変わらないので
とりあえずはコミ1の特設ページをご参照くださいませwすみません・・・orz

当日のスペースNOはク-05です。R-18エリアですのでご注意下さい。
ペラ本でも作りたいと思っていますが、朝は売り子ちゃんが頑張ってくれて
私は昼から行く予定なので、昼から新刊置くのもなあという感じです。どうしようw

と言う感じなんですが、当日は是非是非覗きに来てやってくださいまし^v^
comic1の特設ページ作りました。 
こちらからどうぞ^^ω
Comic1☆4特設ページ