長谷川潤が後藤真希、夏帆と台本無しで3時間を過ごす。
後藤は同性よりも男友達の方が多く、そこから恋愛に発展することもあるという。彼氏から甘えられることも多く、あまりベタベタされると「男だろ!」と叱咤するなど、意外と男らしい性格が明らかになる。
夏帆は1人暮らしに憧れており、長谷川は「親と一緒に住むなんて考えられない」派。それに対し、後藤はこれまでずっと実家暮らしでラクだと話す。長谷川が「彼氏が家に来る時はどうするの?」と不思議がると「お風呂、入ってて。ウチ、仕事行ってくるから、みたいな」と、家族ぐるみで彼氏と付き合っている様子。また後藤は手相によれば28〜32歳で結婚するが、後藤が踏みとどまらないと離婚の可能性があるらしい。
夏帆は恋愛に関しては、自分からは絶対に動かないタイプ。「恋愛は仕事だからって気にしないし、事務所から止められたこともない」と、意外とフリーに恋愛をしているようだ。
後藤は自称恋愛ベタ。好きな人ができると一直線になるけど、いざ相手が振り向いて追いかけてくると引いてしまうそうだ。彼氏とは1週間に1回会うくらいでよく、「1人でいる時間がほしくなるとゲームをして過ごす」という。終始男らしい後藤であった。
スタジオゲストは現在、一番美しい女形と評判の早乙女太一。18歳の早乙女だが、プライベートでも付き合いのあるスザンヌたちからは「クールすぎる」「全然しゃべらない」などの証言が上がる。早乙女は1年中公演で日本各所を巡っており、遠距離恋愛が当然で「1カ月ぶりの再会は久しぶりには入らない」という。「手なんかつながないし、体に触れた時点でかなり甘えている」と言う彼を、江角マキコたちは何とか突き崩そうとするが、早乙女のクールな壁は固い。そんな早乙女だが、心を許している年上の女性スタッフには悪戯をするなど、新たな一面も明らかになる。 |