August 08, 2010

仕事に熱中

今日一日一生懸命働いた。
明日は成田行き出発便のリードエージェント。
充実感みなぎって張り切っている。

さて元ファイト野郎のブログによれば
「個人情報晒した」と怒っているもよう。
更には「法律の専門家に相談」などともある。

ここで言わせてもらえば、これまで彼のブログで私のことをネタにしたことが何回あったか、
私のことをオモチャにしたような内容の書き込みを何度したのか…数え切れぬほどではないか。

私が彼のことをネタにしたのは数で言えば半分以下というか、恐らく十分の一ぐらい。

最初はゲーム感覚で楽しんでいたが、笑えぬネタも数多く出てきて、
たまに抗議したりもしたが、前回など「いまさら削除しても」と言い訳しよった。

まあもともと稼げない上に仕事依頼が激減した人間には弁護士費用の捻出は困難だろうから
弁護士先生の無料相談でも探してそれに行けばいい。

「あのう、アメリカ在住の人を相手に国際裁判したいんですけど」とか言ってね。

というか「ゼニは全然ないねんけどな、国際裁判ってナンボやねん」というのかな?

それとも「ワレ!ゼニは全然ないワ、ワレ!国際裁判ってナンボや、ワレ!
高いやんけ、ワレ!」というんかいな?







jimmysuzukiusa at 11:40│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくまでも親切心です   August 08, 2010 12:28
失業だなんだと言いたい放題でしたが、あれって結局すべて「事実無根」だったんでしょ?
ちなみに、日本の司法界には「公示送達」という手続きがあり、被告人が出頭しなくても公判は成立しますし、ちゃんと判決も出ますから、「アメリカ在住だからセーフ」とはなりません。
例えば、元F氏が国内で民事訴訟を起こしたとします。この訴えを裁判所が受理すれば、裁判所は「○月×日に出頭しなさい」と書かれた訴状を被告人に送達します。被告人の住所が分からないなどの理由で送達ができない場合でも、裁判所の掲示板に張り出せば送達されたものと見なされます。そして○月×日に被告人が現れなかった場合、自動的に元F氏の勝訴となるのです。
このように日本の法律は、被告人がどこにいようと罰すべきはきちんと処罰できるように作られているのです。ご存じないようでしたので、参考までにお知らせします。
2. Posted by 自慰鱸   August 08, 2010 13:28
ブログのやりとりは『ガチ』だったのかwww
面白いから暴露ネタまだ続けてね。
今後の活躍を期待してるよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字