当管理人が日本ユニセフ協会に訴えられました |
2010年 08月 06日 |
詳細はこちら。
◇日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました
出廷するつもりは微塵もありませんし、強制執行があろうと従う気は毛頭ございません。
2ちゃんひろゆき氏の裁判の例を挙げるまでもなく、奴らが私に直接的にできることは何もありません。
しかし、日本ユニセフ協会は消費者から巻き上げた清い基金を児童救済に使うどころか、こんな裁判やその弁護士、事務費、私のような低所得弱者の吊るし上げのために、皆さんのお金を浪費していたのです。絶対に寄付はなさらないで下さい。
ブログやツイッターIDをお持ちの方はどうか緊急拡散をお願いします。
by kitaharak | 2010-08-06 09:13 | ユニセフに募金しないで! | Trackback | Comments(132)
がんばってください。応援しかできませんが・・。
私は高校生を性の対象にするようなAVを作るソフトオンデマンドから寄付を受け取るような薄気味悪いこの"児童ポルノ規制推進"団体が生理的にダメです。
今後も絶対にこの団体に寄付はしませんし
友人知人にも実態を知らせたいです。
私は高校生を性の対象にするようなAVを作るソフトオンデマンドから寄付を受け取るような薄気味悪いこの"児童ポルノ規制推進"団体が生理的にダメです。
今後も絶対にこの団体に寄付はしませんし
友人知人にも実態を知らせたいです。
欠席すると裁判は100%負けますよ。
出席して最高裁まで戦ってください。弁護士を雇わなくともできます。
出席して最高裁まで戦ってください。弁護士を雇わなくともできます。
この裁判費用も募金から…
ゴミ団体だなぁ…
ゴミ団体だなぁ…
堂々とした態度カッコイイです
自分も同じ目に合ったら貴方のように振る舞うことはまず出来ません。
出来る事は応援しか出来ませんが、是非とも頑張って下さい。
自分も同じ目に合ったら貴方のように振る舞うことはまず出来ません。
出来る事は応援しか出来ませんが、是非とも頑張って下さい。
上の人のいう通り、とにかく出席して反論しましょう。
そのうえで余力があれば、ふざけた訴訟で受けた被害について逆に訴訟しましょう。
そのうえで余力があれば、ふざけた訴訟で受けた被害について逆に訴訟しましょう。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
悪くないなら裁判に出たらいいんじゃねえの。
訴訟を放置するのは危険だそうです どうか冷静に対処してください
上記URLを参考に冷静な対処を・・・貴方の主張は全面的に正しいと思いますので
おつかれさまです。
ところで、出廷しないつもりとのことですが、出廷しないということは相手の言い分を認めるということになり、相手の言い分が100%認められてしまいますよ。
その中に損害賠償の支払いが含まれていれば、債務名義が取られるので、たとえ面倒くさくても出廷しないとあとあと面倒になります。
それよりも、堂々と『言論の範囲であり、なんら違法ではない」と反論し、逆に「削除義務を負わない」ことを確認する確認訴訟で反訴したほうが良いと思いますよ。
民事裁判なんざ、個人でもできますし、とにかく出廷拒否は最悪の戦術なので、それだけはやめたほうがいいです。
山口弁護士などにご相談なさってみてはどうでしょう?
ところで、出廷しないつもりとのことですが、出廷しないということは相手の言い分を認めるということになり、相手の言い分が100%認められてしまいますよ。
その中に損害賠償の支払いが含まれていれば、債務名義が取られるので、たとえ面倒くさくても出廷しないとあとあと面倒になります。
それよりも、堂々と『言論の範囲であり、なんら違法ではない」と反論し、逆に「削除義務を負わない」ことを確認する確認訴訟で反訴したほうが良いと思いますよ。
民事裁判なんざ、個人でもできますし、とにかく出廷拒否は最悪の戦術なので、それだけはやめたほうがいいです。
山口弁護士などにご相談なさってみてはどうでしょう?
もし裁判を受けて立つなら、寄付を募ってくだされば、少額ではありますがカンパさせていただきます。勿論寄付の呼び掛けには無償で御協力させていただきます。
出た方がいいと思いますよ
ひろゆきはどうも特殊な例のようだからあまり参考にならないと思います
ひろゆきはどうも特殊な例のようだからあまり参考にならないと思います
出廷して争わないと、相手の主張を認めたことになって負けます。
そういう判決を残してしまうと、日本ユニセフ協会がますます図に乗る可能性が高いので、争っていただければと思います。
そういう判決を残してしまうと、日本ユニセフ協会がますます図に乗る可能性が高いので、争っていただければと思います。
勝ち目はありません
早々にごめんなさいしといたほうがいいですよ
早々にごめんなさいしといたほうがいいですよ
あいつらは「オタクは裁判になるとビビって出てこないだろう」っていう考えで裁判にしたんだと思います。
相手に裁判をすれば出てこないと思わせないためにも出て行ったほうがいいと思います。
戦う資金が必要であれば、寄付をさせていただきます。
相手に裁判をすれば出てこないと思わせないためにも出て行ったほうがいいと思います。
戦う資金が必要であれば、寄付をさせていただきます。
出廷しないほうがデメリット多いと思うんだけど
つっちー 氏に全面的に賛同します。
出なさい、所詮民事だ、命は取られん。
金?無い物は取れない。
強制執行での差し押さえは一度だけしか裁判所が許可をださねえ。
何度も出すのは役所税務系のみ。
仮に差し押さえを喰らっても、物的なモノなら小さなシール貼って終わり、
そのまま使える。 持っていかないって?
行く訳無いジャン。 そこまでするか、今時金貸しすらしねえ。
出なさい、所詮民事だ、命は取られん。
金?無い物は取れない。
強制執行での差し押さえは一度だけしか裁判所が許可をださねえ。
何度も出すのは役所税務系のみ。
仮に差し押さえを喰らっても、物的なモノなら小さなシール貼って終わり、
そのまま使える。 持っていかないって?
行く訳無いジャン。 そこまでするか、今時金貸しすらしねえ。
預金通帳の差し押さえについてはチョイ注意だが、基本押さえるだけで、勝手に引き出す許可は裁判所は出さない。
押さえて入出金を止めるだけ。出すか出さないかは債務者次第だが、
それが生存権を脅かし、社会的な経済活動に支障を来たしたりしたら学に提訴出来る(差し押さえの撤去)
ただ、ここまでのリアクションを起こしたと言う事は、
それなりにリスクとメリットを考えて提訴したと思われるので、出た方がよい。
そして、裁判官に「認めません」
裁判官「では、別室で調停員の元はなしあってちょ」で終わり。
たいしたことじゃない、どんどんいけ!
向こうは「一番それを恐れている」じゃ
またくるよ。
それと、裁判所の位置、あなたの家から遠いなら、その旨出すこと。
借金生活板(今は過払い板だが)によくある文書をよく見たら見えてくるモノがあると思う。
押さえて入出金を止めるだけ。出すか出さないかは債務者次第だが、
それが生存権を脅かし、社会的な経済活動に支障を来たしたりしたら学に提訴出来る(差し押さえの撤去)
ただ、ここまでのリアクションを起こしたと言う事は、
それなりにリスクとメリットを考えて提訴したと思われるので、出た方がよい。
そして、裁判官に「認めません」
裁判官「では、別室で調停員の元はなしあってちょ」で終わり。
たいしたことじゃない、どんどんいけ!
向こうは「一番それを恐れている」じゃ
またくるよ。
それと、裁判所の位置、あなたの家から遠いなら、その旨出すこと。
借金生活板(今は過払い板だが)によくある文書をよく見たら見えてくるモノがあると思う。
ひろゆきは海外に上手いこと隠してあるからこそ
裁判を欠席しまくってるのであって、
そうでないのなら、普通に裁判には出たほうがいいですよ~
最寄の弁護士さんと相談し、最善を尽くしましょう
裁判を欠席しまくってるのであって、
そうでないのなら、普通に裁判には出たほうがいいですよ~
最寄の弁護士さんと相談し、最善を尽くしましょう
裁判所に行って真実性の証明をして来て下さい。
それでこそ本当の勝利でしょう。
あなたがやっていることは逃げですよ。
それでこそ本当の勝利でしょう。
あなたがやっていることは逃げですよ。
たしか出廷しないと強制敗訴でしたよね、上でもう言われてましたけど
しかしなんだ、活動内容を否定する気は無いけど、どうしてこう言うのに活動的な人たちは得てして文章が暴走気味なんでしょうね?
詳細リンクから事のあらましを見てきましたが、もうちょっと落ち着いて文を書いたほうが良いと思いますよ
正直第一印象は「駄目なのがもっと駄目なのに噛み付いている」でしたから
しかしなんだ、活動内容を否定する気は無いけど、どうしてこう言うのに活動的な人たちは得てして文章が暴走気味なんでしょうね?
詳細リンクから事のあらましを見てきましたが、もうちょっと落ち着いて文を書いたほうが良いと思いますよ
正直第一印象は「駄目なのがもっと駄目なのに噛み付いている」でしたから
#私のような低所得弱者
最強ではないですか。 取るモノはない。
せいぜい、Blogを削除しろと言うだけだろう。
そこは多分迂回して、貸しているexblog側に来ると思う。
そちらの法務あたりともご相談を。
多分、第三者との係争は知らん「二者の決定に従う」と言うだろう。
と、辨にも相談も、
今は無料相談もあるし(法テラスは別に借金だけじゃなくいさかいのことについても辨を紹介します)、
ただ、いったん、相手の言っているBlogの当該頁は保全義務の問題から、
当該民事裁判が双方の調停で何かが決まり合意に達するまで、
消すことは避けた方がよい。
その為の民事裁判だしね。
逆に言えば、その民事が纏まるまでその当該頁は、そのままだよ。 訴状に書いてない?
記事の削除に関する、仮処分申請をされているなら、その仮処分申請の取り消しをを出した方がよい。
訴状如き見ただけで消すなら、民事の意味はない
>該当ページ削除を命じられています。
訴状を読んでないので分からんが、つまり、当該頁なのか、全部なのか解らんけど。
その辺を争点にするのもいいねえ。
全部削除しろなら、まさに攻めるべし。
またまた動いたのは、相手か
最強ではないですか。 取るモノはない。
せいぜい、Blogを削除しろと言うだけだろう。
そこは多分迂回して、貸しているexblog側に来ると思う。
そちらの法務あたりともご相談を。
多分、第三者との係争は知らん「二者の決定に従う」と言うだろう。
と、辨にも相談も、
今は無料相談もあるし(法テラスは別に借金だけじゃなくいさかいのことについても辨を紹介します)、
ただ、いったん、相手の言っているBlogの当該頁は保全義務の問題から、
当該民事裁判が双方の調停で何かが決まり合意に達するまで、
消すことは避けた方がよい。
その為の民事裁判だしね。
逆に言えば、その民事が纏まるまでその当該頁は、そのままだよ。 訴状に書いてない?
記事の削除に関する、仮処分申請をされているなら、その仮処分申請の取り消しをを出した方がよい。
訴状如き見ただけで消すなら、民事の意味はない
>該当ページ削除を命じられています。
訴状を読んでないので分からんが、つまり、当該頁なのか、全部なのか解らんけど。
その辺を争点にするのもいいねえ。
全部削除しろなら、まさに攻めるべし。
またまた動いたのは、相手か
裁判費用
払えないモノは払えねえで、オシマイですよ。
それではどうしようもないと言うから月1000円から交渉ね。
なに、日本ユニセフと思うな、金貸しが債務確定訴訟を起こしてきたと思え。
払えないモノは払えねえで、オシマイですよ。
それではどうしようもないと言うから月1000円から交渉ね。
なに、日本ユニセフと思うな、金貸しが債務確定訴訟を起こしてきたと思え。
是非裁判に出廷して意見を戦わせてください。
期待しています。
期待しています。
当該ページにうちのリンクも有りますね。
裁判について詳しいお話を聞きたいので、弊ブログまで連絡いただけないでしょうか。
裁判について詳しいお話を聞きたいので、弊ブログまで連絡いただけないでしょうか。
欠席だけはダメです。 負けを認めたことになり相手の求めたとおりの要求があなたに強制されます。戦ってください!
個人情報を渡したヒルトンとやらを訴えること出来るんじゃない?
とりあえず、法テラスやら無料法律相談に行って地元に移送手続き(裁判所の変更)が出来るかどうかを確認してもらったほうが良いと思いますよ。
わざわざ、東京まで出る必要は全くないと思いますので。
わざわざ、東京まで出る必要は全くないと思いますので。
>日本ユニセフほど強大な団体がこうも顔色変えて個人の言論封殺にかかるなんてね。コレ、よっぽど痛い事実を突かれたってことだよ
まさしくそのとおりだな
がんばれ
へっぽこ団体を逆にサラシアゲロ
まさしくそのとおりだな
がんばれ
へっぽこ団体を逆にサラシアゲロ
仮処分を差し止める申請を出す、今回の最初の一手はそれであり、全てだ。
後は些末でしかない、銭は無い所からは絶対取れない。
この不景気で、当該者の給料差し止めて、餓死させて見ろ?ユニセフが。
どういう反応が、世間から返ってくると思う?つまり、どうでもいいんだよ、銭については。
ツィタデレ方面には、こうながしとけ。
民事に関する項目は些末、
敵の目標は「仮処分申請だけで、ニチユニの気に入らないHP記事やページは消せるようになること」
こちらの対抗策は「民事で空手形打ちまくってでも、その前例(判例)を作らせないこと」
敵は本能寺だよ。 一応今日はここまで
後は些末でしかない、銭は無い所からは絶対取れない。
この不景気で、当該者の給料差し止めて、餓死させて見ろ?ユニセフが。
どういう反応が、世間から返ってくると思う?つまり、どうでもいいんだよ、銭については。
ツィタデレ方面には、こうながしとけ。
民事に関する項目は些末、
敵の目標は「仮処分申請だけで、ニチユニの気に入らないHP記事やページは消せるようになること」
こちらの対抗策は「民事で空手形打ちまくってでも、その前例(判例)を作らせないこと」
敵は本能寺だよ。 一応今日はここまで
本日の纏め
・地元に移送手続き(裁判所の変更)
・仮処分申請の差し止め申請
・地元に移送手続き(裁判所の変更)
・仮処分申請の差し止め申請
そもそもひろゆきはただの管理人だから他の人間が書いた文章の責任はとれないってだけの話でしょ
このブログはあんた本人が書いてんだから当然責任問われますよ
ていうかひろゆきは資産海外に移してるし
このブログはあんた本人が書いてんだから当然責任問われますよ
ていうかひろゆきは資産海外に移してるし
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
マジな話どうするのが良いか分からないですが、偽ボラ協会をギャフンと言わせる方法があれば皆さん方から知恵を管理人さんへ宜しく
ひろゆきは状況が違うから裁判には行ったほうがいいかと
こんなの訴訟まかり通るような国なら終わってますよ
それにしても訴訟された場合日付は相手の都合にあわせるもんなんですかね?
その際に失われる賃金は請求できるのでしょうか?
なんにせよ勝訴勝ち取って欲しいです。
こんなの訴訟まかり通るような国なら終わってますよ
それにしても訴訟された場合日付は相手の都合にあわせるもんなんですかね?
その際に失われる賃金は請求できるのでしょうか?
なんにせよ勝訴勝ち取って欲しいです。
がんばれ、超がんばれ!
アグネスの募金詐欺宮殿を持ってして
批判を訴訟で揉み消すなんて最低ですね日本偽ユニセフは
批判を訴訟で揉み消すなんて最低ですね日本偽ユニセフは
口座を隠すなりなんなり、ちゃんとした準備なしにひろゆきのマネをすると痛い目にあいますよ。
民事のオキテさんの仰るとおりです。欠席して擬制自白で敗訴すれば、敵側の宣伝材料にもなりますので、放置だけはやめてください。
出席し(弁護士など雇う必要はありません)、最高裁までのあなたの戦いを世間に知らしめた方が賢いと思います。これはチャンスかもしれませんよ。
ひろゆきは最終的には印税を差し押さえられてるから、きちんと支払いしてますよ。
出廷してがんばってください。
出廷してがんばってください。
応訴される事をお薦めします。訴状の中に「裁判にかかった費用は被告の負担とする」とあれば、場合によっては数100万程金をふだくられる事になってしまいます。
とりあえずは、市の無料弁護士相談の日に、弁護士に相談されてはいかがでしょうか。
とりあえずは、市の無料弁護士相談の日に、弁護士に相談されてはいかがでしょうか。
あなたには戦う義務がある。
募金から裁判費用出すような団体について、もっと皆に知ってもらって下さい。
応援してます。
頑張って下さい。
募金から裁判費用出すような団体について、もっと皆に知ってもらって下さい。
応援してます。
頑張って下さい。
架空請求の手口でも似たようなのがありました
無視することを見越してやってるんですよ、これ
無視することを見越してやってるんですよ、これ
個人情報を提供したヒルトン名古屋は個人情報保護法第23条違反なので、違法に手に入れた個人情報を元に起こされた訴訟として、棄却請求を出すのがいいです。
裁判欠席は自殺行為です。
このまま被告(管理人氏)敗訴(全面的に日ユニの主張を受け入れたという事)で、裁判所命令をもってHPの削除が行われますし、損害賠償請求などあったら、そのまま通ってしまいます。
ですので他の方も言っている様に、ちゃんと出廷するのがベスト。
資金がなければ、このHPでカンパを募ってもいいのですから。
あとひろゆきを例に「資産のない低所得者には賠償も差し押さえも法律上不可能で、私から取れるものは一銭もなく」と言ってますが、強制執行によりPCを抑えられる可能性は高いですよ。ひろゆきの場合、2chのサーバーは海外にあり、所有者も別なので逃げられているだけですので。
裁判欠席は自殺行為です。
このまま被告(管理人氏)敗訴(全面的に日ユニの主張を受け入れたという事)で、裁判所命令をもってHPの削除が行われますし、損害賠償請求などあったら、そのまま通ってしまいます。
ですので他の方も言っている様に、ちゃんと出廷するのがベスト。
資金がなければ、このHPでカンパを募ってもいいのですから。
あとひろゆきを例に「資産のない低所得者には賠償も差し押さえも法律上不可能で、私から取れるものは一銭もなく」と言ってますが、強制執行によりPCを抑えられる可能性は高いですよ。ひろゆきの場合、2chのサーバーは海外にあり、所有者も別なので逃げられているだけですので。
応援します。がんばってください
無茶な言い分に付き合いたくないお気持ちはわかりますが、
既に皆さんが書かれているように、欠席は全面敗訴となるようですし、
何より「堂々と主張できない」って言っているようなものです。
後ろめたいことは何も無いのですから、ちゃんと出席して堂々と主張するべきだと思います。
主張の場が設けられたと考えると、逆にチャンスなのでは。
既に皆さんが書かれているように、欠席は全面敗訴となるようですし、
何より「堂々と主張できない」って言っているようなものです。
後ろめたいことは何も無いのですから、ちゃんと出席して堂々と主張するべきだと思います。
主張の場が設けられたと考えると、逆にチャンスなのでは。
#強制執行によりPCを抑えられる可能性は高いですよ
それ無いです。その当該ページの鯖がそのPCなら話は別ですが。
それと、差し押さえは、相手によって変わりますが、からぶってオシマイです
裁判所は一度しか出しません(損害賠償に値する債権分の差し押さえ)
そしてそれでチャラです。裁判所は二度目は絶対に出しません(税は何度も出しますがね。
#違法に手に入れた個人情報を元に起こされた訴訟として、棄却請求を出すのがいいです。
その手があったか!
それ無いです。その当該ページの鯖がそのPCなら話は別ですが。
それと、差し押さえは、相手によって変わりますが、からぶってオシマイです
裁判所は一度しか出しません(損害賠償に値する債権分の差し押さえ)
そしてそれでチャラです。裁判所は二度目は絶対に出しません(税は何度も出しますがね。
#違法に手に入れた個人情報を元に起こされた訴訟として、棄却請求を出すのがいいです。
その手があったか!
今後の活動の為、一応行った方がいいような気も…
ヒルトン名古屋のプライバシーポリシーにある「3.個人情報の第三者に対する開示及び提供」を画面取り込みでも何でもいいのでまず確保してください。
次にヒルトン名古屋に送ったメールデータの確保とプリント(これが証拠になります)
それらと日本ユニセフが送ってきたヒルトン名古屋から提供された黒塗りのメールとあわせれば、確実な証拠として成立するでしょう。
次にヒルトン名古屋に送ったメールデータの確保とプリント(これが証拠になります)
それらと日本ユニセフが送ってきたヒルトン名古屋から提供された黒塗りのメールとあわせれば、確実な証拠として成立するでしょう。
頑張ってください!ここで負ければあいつらの見せしめになりかねません。
募金から費用を拠出してSLAPP裁判を起こすとか、、、
管理人さん「スラップ訴訟情報センター」というページで予備知識を蓄えたほうがいいと思います。
重要なのは強制執行の成否ではなく、実際にどのような目にあってしまうかです。
法律知識などが必要になった場合に弁護士などに相談することが難しい時には、このブログに記事を作成し、知識をつのるのもいいと思います。
管理人さん「スラップ訴訟情報センター」というページで予備知識を蓄えたほうがいいと思います。
重要なのは強制執行の成否ではなく、実際にどのような目にあってしまうかです。
法律知識などが必要になった場合に弁護士などに相談することが難しい時には、このブログに記事を作成し、知識をつのるのもいいと思います。
スラップ訴訟情報センター
「SLAPP訴訟情報センター」とは「公的に声を上げたために民事訴訟を起こされること」の情報を公開していく「資料室」です。
同サイト「被害者の方へ」より抜粋
(3)「ふん、提訴なんか勝手にしろ」と訴状を無視して放置するのは危険です。
(2)のように期限までに提訴に反論しないと、相手の言い分を全面的に認めたことになります。
これを法律用語で「認諾」と言います。
認諾してしまうと請求金額そのままの債務が発生します。
5000万円の請求なら「5000万円払います」と同意したと見なされます。
払わないでいると、裁判所が差し押さえ令状を発行します。裁判所の執行官が来て、あなたの財産(給料、不動産、自動車など)を差し押さえる法的手続きを取りますので「無視」「放置」だけは絶対にしないでください。
「SLAPP訴訟情報センター」とは「公的に声を上げたために民事訴訟を起こされること」の情報を公開していく「資料室」です。
同サイト「被害者の方へ」より抜粋
(3)「ふん、提訴なんか勝手にしろ」と訴状を無視して放置するのは危険です。
(2)のように期限までに提訴に反論しないと、相手の言い分を全面的に認めたことになります。
これを法律用語で「認諾」と言います。
認諾してしまうと請求金額そのままの債務が発生します。
5000万円の請求なら「5000万円払います」と同意したと見なされます。
払わないでいると、裁判所が差し押さえ令状を発行します。裁判所の執行官が来て、あなたの財産(給料、不動産、自動車など)を差し押さえる法的手続きを取りますので「無視」「放置」だけは絶対にしないでください。
ニュースサイトから来ました。結構この件は拡散しているようです。
応援しています。頑張って
応援しています。頑張って
一般人のホームページを提訴かよと思ったら、協賛企業等に実態告発されてたんですね。これは痛かったとみえる。
テレビ番組への抗議はテレビ局よりもスポンサーにした方が効果が大きいそうですが、それと同じパターンですね。
まあ一般人なんか訴訟をたてに恫喝すればすぐに言うことを聞くだろうとたかをくくっているのでしょうが、藪をつついて蛇を出すことになる可能性大ですな。
この事実をできるだけ色々なところに通知することくらいしか協力できませんが、応援してますよ。頑張ってください。
テレビ番組への抗議はテレビ局よりもスポンサーにした方が効果が大きいそうですが、それと同じパターンですね。
まあ一般人なんか訴訟をたてに恫喝すればすぐに言うことを聞くだろうとたかをくくっているのでしょうが、藪をつついて蛇を出すことになる可能性大ですな。
この事実をできるだけ色々なところに通知することくらいしか協力できませんが、応援してますよ。頑張ってください。
是非、支援団体を作って下さい。
そのうえで、みんなで戦いましょう。
管理人さん1人で戦う必要なんてないです。
これは管理人さん1人の問題じゃないんですから。
これはみんなの問題なんですから、みんなで協力して戦えばいいんですよ。
そのうえで、みんなで戦いましょう。
管理人さん1人で戦う必要なんてないです。
これは管理人さん1人の問題じゃないんですから。
これはみんなの問題なんですから、みんなで協力して戦えばいいんですよ。
主張を堂々と裁判で発言すべきでは?
出廷しない時点で負けてしまうことになりますよ
自分の主張で起きたことなのですから、逃げてはいけないと思います
出廷しない時点で負けてしまうことになりますよ
自分の主張で起きたことなのですから、逃げてはいけないと思います
管理人氏はこうやってブログにコメント欄を設けているのだから、日本ユニセフはサイトの記述に事実誤認があるのならまず堂々とそこで異議を申し立てればいい。どこがどう間違ってるか具体的にね。それをせずにコソコソとプロバイダに強制送信防止措置を講じろと圧力をかけ、それが根拠なしだと一蹴されると問答無用でページを全部削除しろと恫喝し提訴。さあ、堂々としてなくて姑息なのは一体どちらですかね。管理人氏に正しいと思っているのなら出廷しろとトンチンカンなやっかみを入れている書き込みが沸いてるのもなんかホントわかりやすい展開ですな。
日本ユニセフ協会も、やはり何かやましいことがありそうですね。
っていうか規約で、裁判沙汰になった場合に備えて、地元の裁判所を指定しておいた方が良かったと思います。
とりあえず、出廷はされた方がいいと思います。
っていうか規約で、裁判沙汰になった場合に備えて、地元の裁判所を指定しておいた方が良かったと思います。
とりあえず、出廷はされた方がいいと思います。
ところで、管理人さんは名古屋にお住まいなんですよね?(ちがったらごめんなさい)
訴訟の内容がわからないので、コメントしにくいですが、管轄違いの可能性がありますよ。
東京地裁ではなく、名古屋の地裁が正しいはずです。
お互いに合意管轄があるとも思えませんし…
裁判所に相談に行かれて、管轄違いであれば移送を申し立てたほうがいいですよ。
嫌がらせでわざと遠くの裁判所で訴えてくることが、例えばサラ金業者なんかが良くやるのですが、移送が認められるとそれだけで訴えを取り下げることがあります。
移送を申し立てるなら答弁書を送る前にしないといけないので、なんにしても一度近くの地方裁判所に行かれることを強くお勧めします。
訴訟の内容がわからないので、コメントしにくいですが、管轄違いの可能性がありますよ。
東京地裁ではなく、名古屋の地裁が正しいはずです。
お互いに合意管轄があるとも思えませんし…
裁判所に相談に行かれて、管轄違いであれば移送を申し立てたほうがいいですよ。
嫌がらせでわざと遠くの裁判所で訴えてくることが、例えばサラ金業者なんかが良くやるのですが、移送が認められるとそれだけで訴えを取り下げることがあります。
移送を申し立てるなら答弁書を送る前にしないといけないので、なんにしても一度近くの地方裁判所に行かれることを強くお勧めします。
個人情報を提供したヒルトン名古屋は個人情報保護法第23条違反なので、違法に手に入れた個人情報を元に起こされた訴訟として、棄却請求を出すのがいいかもしれません。
「裁判官が日本を滅ぼす」という本の第六章に、老夫婦を騙して財産をむしりとったうえ、嫌がらせで裁判まで起こしてきた銀行の話が載っている。被害者の証言を引用します。「銀行は嫌がらせで、私たちが住む神戸ではなく、東京で裁判を起こしてきたんです。裁判や打ち合わせのたびに私たちは上京しなければなりませんでした。」(前掲書159~160ページ)酷い手口ですな。さて話は変わって、日本ユニセフは管理人氏の地元からはるか遠方の東京地裁に提訴してますが、これは一体どういうことでしょうね。既に書いてる人がいますが、こういう場合移送申し立てができます。司法に疎い市井の人々がそれを知らずに泣き寝入りするケースもあるようですが。
起訴されたならまず放置してはなりません
これは以前架空請求で裁判起訴をおこした犯罪集団がありましたがそれと手口は一緒です裁判に出廷しなければその時点でどんなものでも負けが確定します、日ユニもこれに味をしめれば都合の悪い情報をつぶすためだけに起訴をしまくってくることでしょう
どうせ出廷しないだろうと鷹をくくって起訴をおこすそれがそういったもの達の常套手段なのです。
これは以前架空請求で裁判起訴をおこした犯罪集団がありましたがそれと手口は一緒です裁判に出廷しなければその時点でどんなものでも負けが確定します、日ユニもこれに味をしめれば都合の悪い情報をつぶすためだけに起訴をしまくってくることでしょう
どうせ出廷しないだろうと鷹をくくって起訴をおこすそれがそういったもの達の常套手段なのです。
個人情報が問題のホテルから流出したと言う件ですが、これは叩けばさらにほこりが出ると思います。告発されているのは日本ユニセフであり、ホテルではないという状況で、ホテルの方からわざわざリスクを背負って日本ユニセフに個人情報を提供したというのはちょっと考えにくい。となると日本ユニセフ側から個人情報提供を求めた可能性がある。問題のホテルを含む協賛企業各社に、日本ユニセフから情報提供依頼があったかどうか確認しておくと良いと思います。あと、あと、日本ユニセフからホテルへ個人情報提供依頼があったとしても、ホテルの個人情報漏洩が免罪になるわけではないことは言うまでもありません。
管理人さんに警告します!!
必ず出廷してください!!
さもないと、あなたの不戦敗です!!
出廷しないと、ますますユニセフ協会を付け上がらせる結果になりますよ!!
出廷した上でユニセフ協会に対して反論し、場合によっては反訴して逆に損害賠償を請求する方法があるのではないでしょうか!?
とにかく、これ以上悪い事は申し上げません。
必ず出廷してください!!
必ず出廷してください!!
さもないと、あなたの不戦敗です!!
出廷しないと、ますますユニセフ協会を付け上がらせる結果になりますよ!!
出廷した上でユニセフ協会に対して反論し、場合によっては反訴して逆に損害賠償を請求する方法があるのではないでしょうか!?
とにかく、これ以上悪い事は申し上げません。
必ず出廷してください!!
見てくれたら幸せだが上でも散々皆がいってるけど
絶対に出廷したほうがいい。
出廷しないと100%勝てない。戦うためにも出廷してほしい。
がんばってくれ。心から応援する
絶対に出廷したほうがいい。
出廷しないと100%勝てない。戦うためにも出廷してほしい。
がんばってくれ。心から応援する
で、関係ないってのは本当なんですかねぇ?
やりすぎとは思えないし。
やりすぎとは思えないし。
まあ訴えを起こしてること自体かなりアレなのですが、日本ユニセフが自分たちの活動を批判している名古屋の一般人をわざわざ遠方の東京地裁に訴えたという事実。こういうことをする団体であると。これも徹底的に周知すべきですな。
ともかく裁判にはいかないと良くないですよ。
ユニセフ協会全面勝訴で新聞の片隅にでも出るか出ないか程度だろうけど、一般の人から見たら「最近ユニセフ協会にいちゃもんつけてる変な人がいるようだね~、裁判で全面勝訴だったから単に頭のおかしい人だったんだよね。」
ぐらいで終わってしまいます。ネット上の情報強者(キリッが分かればそれでいい、というのでしたら裁判にデル必要はないと思いますが。
ユニセフ協会全面勝訴で新聞の片隅にでも出るか出ないか程度だろうけど、一般の人から見たら「最近ユニセフ協会にいちゃもんつけてる変な人がいるようだね~、裁判で全面勝訴だったから単に頭のおかしい人だったんだよね。」
ぐらいで終わってしまいます。ネット上の情報強者(キリッが分かればそれでいい、というのでしたら裁判にデル必要はないと思いますが。
リンクサイトを見て書き込ませていただきました。
出廷してください、そして頑張ってください。
出廷してください、そして頑張ってください。
管理人さんが出廷しない場合、反対運動全体にもかなりの悪影響が出るものと考えられます。勝手な言い分かも知れませんが、是非ともこの件は出廷を! 勿論、カンパが必要ならばさせて頂きます。
あと、水無月氏(「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」)の分析によれば、ヒルトンは個人情報保護法どころか自社のルールすら無視しているようです。この辺りも武器になるかと。
あと、水無月氏(「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」)の分析によれば、ヒルトンは個人情報保護法どころか自社のルールすら無視しているようです。この辺りも武器になるかと。
訴えを起こした日本ユニセフの赤松良子氏の名前で検索し、ウィキページの1989年の項を見てください。大いなる自己矛盾を発見。こういうことを言っている人が違法に提供された個人情報を元に裁判を起こしていいのでしょうか?
ひろゆきはうまいことやってるからいいけど・・・
法廷には必ず出てください
そしてユ偽フをコテンパンにしてください
法廷には必ず出てください
そしてユ偽フをコテンパンにしてください
>(1),ユニセフの本家本元である「国連ユニセフ(大使が黒柳徹子さ>ん)」と、それを勝手にまねた「日本ユニセフ協会(大使アグネス>チャン)」は全く無関係の別団体であることは、ご存知でしたか?
これ、正しいの?
これ、正しいの?
出廷しない場合は無条件で負けを認めた事になってしまいます。
勝手な言い分とは思いますが、是非とも出廷してください。
勝手な言い分とは思いますが、是非とも出廷してください。
他の方々もおっしゃっていますがやはり出廷すべきでしょう。
そういえば裁判に個人がビデオカメラやボイスレコーダーを持ち込んで大丈夫でしたっけ?
そういえば裁判に個人がビデオカメラやボイスレコーダーを持ち込んで大丈夫でしたっけ?
ひろゆきと同じ方法でやろうと思っているようですが、ひろゆきは莫大な資産を持っているからあのような事が出来るわけで、一般人がおなじことが出来るわけが無いじゃないですか。
それと、日本ユニセフのやっていることは、あきらかに振り込めサギの手口と同じレベルのことです。ここは、他の人のアドバイスどおり裁判に出廷するべきです。さもないと表現規制関係に悪影響を及ぼしかねるだけじゃなくますます日本ユニセフが調子こいて同じような事を重ねてしまいますよ。
それと、日本ユニセフのやっていることは、あきらかに振り込めサギの手口と同じレベルのことです。ここは、他の人のアドバイスどおり裁判に出廷するべきです。さもないと表現規制関係に悪影響を及ぼしかねるだけじゃなくますます日本ユニセフが調子こいて同じような事を重ねてしまいますよ。
時間や距離など色々と事情はあるでしょうが、
出ないで負けるなら遊ぶつもりで出て負けた方がマシではないでしょうか
出ないということは向こうの言い分を認めたようなものです
負け戦でも自分の正当性を主張した方がよいのでは?
出ないで負けるなら遊ぶつもりで出て負けた方がマシではないでしょうか
出ないということは向こうの言い分を認めたようなものです
負け戦でも自分の正当性を主張した方がよいのでは?
名誉毀損とかの類でしょうか?
「日本を護る市民の会」の「黒田大輔」さん
に相談してみてはいかがでしょうか?
創価学会との名誉毀損で戦われている方です。
「日本を護る市民の会」の「黒田大輔」さん
に相談してみてはいかがでしょうか?
創価学会との名誉毀損で戦われている方です。
「詳細はこちら」のリンク先にあるように、日本ユニセフは訴訟を起こす前にプロバイダに弁護士を通じて(ここ重要)強制送信防止措置をしろと迫っている。ところがプロバイダはそれを拒否した。もしもサイトの記述に日本ユニセフが言うような侵害があればプロバイダも責任を免れない。しかも日本ユニセフは弁護士を通じて措置を迫った。明らかに訴訟をちらつかせている。それでもなおプロバイダは日本ユニセフの要求を拒否したわけです。そして日本ユニセフはプロバイダへの圧力工作を断念し、問題のホテルから管理人氏の個人情報を入手し、管理人本人を恫喝するに至った。日本ユニセフがどうあがこうと、既に第一ラウンド自爆的KOを食らってるわけですな。管理人氏は自身の方針についてはホームページの方で明確にしているし、出廷しろというのならその辺ちゃんと読んでからにするべきですな。
はじめまして
何人かの方が書いてますけど、欠席裁判は相手の言い分をそのまま認めたことになり、裁判所の心証も悪くなります。
裁判所が遠い場合は以下にあるような申請が出来ます。
//j.mp/bRCfNV
ヒルトン名古屋の個人情報保護法違反を突くのがいいと思います。
ヒルトンに送った文面と、個人情報保護方針のページを印刷しておけばいいと思います
(下段は魚拓。多分不要でしょうけど)
//j.mp/9ACoeN
//j.mp/9VkYGV
全面的に認めないという意思と、どうやって個人情報を知ったかを日ユニに対し追求し、
不当に知りえた情報というので、無効(棄却請求?)を訴えるのがいいかと
同時にヒルトンあてに内容証明郵便を送り、
ご自分の個人情報を外に漏らしていないかを明確にさせておくのも手。
回答期限を切り、受け取らずに戻ってきたり、期限過ぎた場合は言い分を全面的に認めたこととしますと書き添えておいて下さい。
ヒルトンは接客業なので、個人情報保護法で突かれるのは普通の企業以上にこたえると思います。
何人かの方が書いてますけど、欠席裁判は相手の言い分をそのまま認めたことになり、裁判所の心証も悪くなります。
裁判所が遠い場合は以下にあるような申請が出来ます。
//j.mp/bRCfNV
ヒルトン名古屋の個人情報保護法違反を突くのがいいと思います。
ヒルトンに送った文面と、個人情報保護方針のページを印刷しておけばいいと思います
(下段は魚拓。多分不要でしょうけど)
//j.mp/9ACoeN
//j.mp/9VkYGV
全面的に認めないという意思と、どうやって個人情報を知ったかを日ユニに対し追求し、
不当に知りえた情報というので、無効(棄却請求?)を訴えるのがいいかと
同時にヒルトンあてに内容証明郵便を送り、
ご自分の個人情報を外に漏らしていないかを明確にさせておくのも手。
回答期限を切り、受け取らずに戻ってきたり、期限過ぎた場合は言い分を全面的に認めたこととしますと書き添えておいて下さい。
ヒルトンは接客業なので、個人情報保護法で突かれるのは普通の企業以上にこたえると思います。
>既に日ユは第一ラウンドKO
プロバイダ各社は内規などに従って行動するだけです。社内規定から対応する必要の無い事で外部の第三者に従う必要はありませんから。
これは氏に対しての訴訟とは別個の事案に過ぎませんし、プロバイダがどう対応したか、と裁判による判決は関係無いです。
当然出廷しなければ全面敗訴となります。
しかしむしろ、日頃こちらの管理人様が主張されてる日本の問題点を、裁判という公的な場で明らかにするチャンスです。
三権分立の原則もありますので、これ以上無い機会だと思います。ここで乗り越えれば、世の中は大きく変わり動くと思います。
管理人様の行動に期待してます。
プロバイダ各社は内規などに従って行動するだけです。社内規定から対応する必要の無い事で外部の第三者に従う必要はありませんから。
これは氏に対しての訴訟とは別個の事案に過ぎませんし、プロバイダがどう対応したか、と裁判による判決は関係無いです。
当然出廷しなければ全面敗訴となります。
しかしむしろ、日頃こちらの管理人様が主張されてる日本の問題点を、裁判という公的な場で明らかにするチャンスです。
三権分立の原則もありますので、これ以上無い機会だと思います。ここで乗り越えれば、世の中は大きく変わり動くと思います。
管理人様の行動に期待してます。
地元から遠いところで訴えるやり口は、やましいところがよくやることだよな
裁判所を地元に移して、ちゃんと行ったほうがいいと思う。
ひろゆきのは例にならないかと。
>>2010-08-07 00:31
いや、出廷しないのは相手の言い分を全て認めた事になるから危険。
裁判所を地元に移して、ちゃんと行ったほうがいいと思う。
ひろゆきのは例にならないかと。
>>2010-08-07 00:31
いや、出廷しないのは相手の言い分を全て認めた事になるから危険。
裁判は移送して、地元の裁判所で出廷だけはした方が良いかと。
基本どんな裁判でも出廷しないと相手の言い分を了承した。と判決が出ますから。
手間でも出廷だけはした方が良いかと。
基本どんな裁判でも出廷しないと相手の言い分を了承した。と判決が出ますから。
手間でも出廷だけはした方が良いかと。
一応、念のため出廷すべきだという法廷根拠を提示しておきます。
民事訴訟法第159条 当事者が口頭弁論において相手方の主張した事実を争うことを明らかにしない場合には、その事実を自白したものとみなす。ただし、弁論の全趣旨により、その事実を争ったものと認めるべきときは、この限りでない。
2 相手方の主張した事実を知らない旨の陳述をした者は、その事実を争ったものと推定する。
3 第1項の規定は、当事者が口頭弁論の期日に出頭しない場合について準用する。ただし、その当事者が公示送達による呼出しを受けたものであるときは、この限りでない。
この条文が、出廷しなければユニセフ協会の主張を受け入れたと法的に見なされてしまう理由です。
繰り返しますが、必ず出廷してください!!
何もやましいところが無いのであれば、堂々と法廷に出てユニセフ協会と争うべきではないでしょうか!?
民事訴訟法第159条 当事者が口頭弁論において相手方の主張した事実を争うことを明らかにしない場合には、その事実を自白したものとみなす。ただし、弁論の全趣旨により、その事実を争ったものと認めるべきときは、この限りでない。
2 相手方の主張した事実を知らない旨の陳述をした者は、その事実を争ったものと推定する。
3 第1項の規定は、当事者が口頭弁論の期日に出頭しない場合について準用する。ただし、その当事者が公示送達による呼出しを受けたものであるときは、この限りでない。
この条文が、出廷しなければユニセフ協会の主張を受け入れたと法的に見なされてしまう理由です。
繰り返しますが、必ず出廷してください!!
何もやましいところが無いのであれば、堂々と法廷に出てユニセフ協会と争うべきではないでしょうか!?
うわぁ・・・見せしめにやられたね
日本ユニセフも痛いところをネットでいろいろ突かれて焦ってんだろう
>出廷するつもりは微塵もありませんし、強制執行があろうと従う気は毛頭ございません。
俺は素人だから分からないけど、これは大丈夫なのか?
後から不利にならないために法律に詳しい人に相談した方がいいと思う
ネット上には味方してくれる人も多いだろうから、
ネットで聞いてみるのもいいかもしれない
上記までの米も参考にしてみるのもいいと思う
管理人の味方はたくさんいる
いざとなれば力を貸してくれる人も絶対に出てくる
日本ユニセフの不当な行為に屈する事無く頑張ってください!
日本ユニセフも痛いところをネットでいろいろ突かれて焦ってんだろう
>出廷するつもりは微塵もありませんし、強制執行があろうと従う気は毛頭ございません。
俺は素人だから分からないけど、これは大丈夫なのか?
後から不利にならないために法律に詳しい人に相談した方がいいと思う
ネット上には味方してくれる人も多いだろうから、
ネットで聞いてみるのもいいかもしれない
上記までの米も参考にしてみるのもいいと思う
管理人の味方はたくさんいる
いざとなれば力を貸してくれる人も絶対に出てくる
日本ユニセフの不当な行為に屈する事無く頑張ってください!
えーーーーー!? 酷い!! アグネスが大使やっているから(何故日本ユニセフ大使が中国人なのか大疑問だけど)、胡散臭いとは思ってたけど、韓国人事務総長の国連といい、こういう国際機関は買収されていることが多い洗脳機関。
断固として戦ってください。応援します。何ならその内容私のホムペで転載してもいいですよ。
何百ものホムペで同じ内容あったら、奴ら一個一個訴訟するんですかね?舐めるなってんだ!!
断固として戦ってください。応援します。何ならその内容私のホムペで転載してもいいですよ。
何百ものホムペで同じ内容あったら、奴ら一個一個訴訟するんですかね?舐めるなってんだ!!
あ、出廷しないと自動的に敗訴になりますから、出廷はした方がいいですよ。でも相手が住所を知らない場合は、訴訟状を送りつけられませんので、訴訟自体不可能ですが、住所知られてるんですか?
名古屋に移送してもらって、反訴して取り下げられないようにしちゃえ。
せっかく美味しい餌くれたのに捨てるなんてモッタイナイ
みなさん書いているように出廷しないと敗訴なので、とりあえず最寄の裁判所に書類持って相談に行った方が良いと思います。
せっかく美味しい餌くれたのに捨てるなんてモッタイナイ
みなさん書いているように出廷しないと敗訴なので、とりあえず最寄の裁判所に書類持って相談に行った方が良いと思います。
ブログに転載しました
全面的に応援します
全面的に応援します
私も、これはおいしいエサだと思って食いついて、ネタにするのがいいと思います。ちょっと手間だとは思いますが、直接ユニセフと話ができる機会をもらったんですから、利用しない手はないですよ。とりあえず裁判所を移送してもらうのがいいですね。
それから住所氏名を公表したヒルトンに対して、損害賠償訴訟を求めてください。
これは、プライバシーの侵害などや個人情報漏洩で訴えられます。ヒルトンは会社なので、賠償金を払えないということはないので、結構な額の賠償金を請求できると思います。
ピンチはチャンスに!!情報規制や情報操作に屈せず、頑張ってください!いつでも協力します!
これは、プライバシーの侵害などや個人情報漏洩で訴えられます。ヒルトンは会社なので、賠償金を払えないということはないので、結構な額の賠償金を請求できると思います。
ピンチはチャンスに!!情報規制や情報操作に屈せず、頑張ってください!いつでも協力します!
裁判費用をカンパすると言う話も出ています。
それだけ応援してる人も多いと思いますので今一度御一考して頂きたいです。
それだけ応援してる人も多いと思いますので今一度御一考して頂きたいです。
「騙し?」と「弁護士に相談してください」に
あくまで裁判上の話と実際の事の善悪は別だろ。
管理人氏はコメント欄を設けてるし、HPで連絡先も公開している。
日ユがまず直接堂々と異議を表明しようと思えばいくらでもできるの。
ところがそうせずプロバイダにコソコソ圧力をかけたり関係のあるホテルから個人情報を入手して提訴。しかも相手が出廷しにくいようわざわざ遠隔地の地裁へ提訴。相手がこんなことしてる状況で「堂々と裁判に出廷しろ」ってのはおかしいだろと俺は言っているの。しかもそれが狙いの日ユの連中が言うならさもありなんだが、日ユを批判してるっぽい書き込みまでその辺すっとばして言ってるのはどういう事だと思うわけ。
その上で書いとくと、管理人氏は日ユにコメント欄やメールでなぜ堂々と議論しないのかと言うのは突っ込んでおいた方がいいと思う。実際逃げてるのはどっちかってのははっきりさせておかないと。
あくまで裁判上の話と実際の事の善悪は別だろ。
管理人氏はコメント欄を設けてるし、HPで連絡先も公開している。
日ユがまず直接堂々と異議を表明しようと思えばいくらでもできるの。
ところがそうせずプロバイダにコソコソ圧力をかけたり関係のあるホテルから個人情報を入手して提訴。しかも相手が出廷しにくいようわざわざ遠隔地の地裁へ提訴。相手がこんなことしてる状況で「堂々と裁判に出廷しろ」ってのはおかしいだろと俺は言っているの。しかもそれが狙いの日ユの連中が言うならさもありなんだが、日ユを批判してるっぽい書き込みまでその辺すっとばして言ってるのはどういう事だと思うわけ。
その上で書いとくと、管理人氏は日ユにコメント欄やメールでなぜ堂々と議論しないのかと言うのは突っ込んでおいた方がいいと思う。実際逃げてるのはどっちかってのははっきりさせておかないと。
出廷しないと敗北です。
自身で弁護することも可能ですし、裁判移送の手続きをしましょう。そうすれば費用はかかりません。
それでも何だかんだで費用も必要になるのでしょうけど、カンパしますよ。
自身で弁護することも可能ですし、裁判移送の手続きをしましょう。そうすれば費用はかかりません。
それでも何だかんだで費用も必要になるのでしょうけど、カンパしますよ。
日本ユニセフ協賛企業へのメールを日本ユニセフにタレコミされるのを想定し、識別のために内容を少しずつ変えておき、個人情報を漏洩したホテルを特定したくらいだからもう先手先手で幾重にも手は打ってあるのでしょうね。公益ある収穫があったらぜひ公開してください。それから、裁判の事件番号が決まったらぜひ公開してください。訴訟記録は裁判後に誰でも閲覧できるようになりますが、その時の手間が省けますので。
管理人様、アホらしくても裁判を欠席してしまうと、相手の主張を認めた事になってしまう現行制度なので、徹底的に戦ってください。
それこそ、裁判費用の寄付を募るとよいと思います。
社会のイカサマに向かって闘っているのは、あなた一人ではありませんよ!
それこそ、裁判費用の寄付を募るとよいと思います。
社会のイカサマに向かって闘っているのは、あなた一人ではありませんよ!
何も裁判までおこさなくてもいいのに
管理人様、頑張って下さい。
管理人様、頑張って下さい。
逃げてるのは日本ユニセフ様へ
そのことを裁判所に言って訴えればいいのです。訴えないと、法律上言い分を認めたってことになります。そういうシステムになっちゃってるんです。むかつくことに。
ユニセフはそのシステムを利用し、脅しをかけているのです。無視するのはまさに相手の思う壺。それはもったいないと思うんです。
移送の手続き、日程の変更(できればだけど)、まずは自分の優位に持っていきましょう。おもしろがってネタにするという方向で考えてみてください。
とりあえず、貴方の言い分を聞きますという段階なので、しっかりと言い分を主張してきてください。
そのことを裁判所に言って訴えればいいのです。訴えないと、法律上言い分を認めたってことになります。そういうシステムになっちゃってるんです。むかつくことに。
ユニセフはそのシステムを利用し、脅しをかけているのです。無視するのはまさに相手の思う壺。それはもったいないと思うんです。
移送の手続き、日程の変更(できればだけど)、まずは自分の優位に持っていきましょう。おもしろがってネタにするという方向で考えてみてください。
とりあえず、貴方の言い分を聞きますという段階なので、しっかりと言い分を主張してきてください。
ブログ拝見致しました。
正直、2chなどの過激で無責任なネット情報に踊らされているのではないかと心配です。
言論には責任が伴います。訴えられても仕方のない過激な文章が
並んでいますが、内容は本当なんでしょうか?
まさか2chこぴぺそのまんま鵜呑みじゃないですよね・・・?
自分は好き勝手攻撃するけど相手から攻撃されたら弱者とか筋が通りませんよ。
既に多くの方が書かれていますが、裁判無視したら負け確定です。
低所得でもお勤めになられているのでしたら困った事になるかも
しれませんので無視だけはされないほうがいいと思います。
正直、2chなどの過激で無責任なネット情報に踊らされているのではないかと心配です。
言論には責任が伴います。訴えられても仕方のない過激な文章が
並んでいますが、内容は本当なんでしょうか?
まさか2chこぴぺそのまんま鵜呑みじゃないですよね・・・?
自分は好き勝手攻撃するけど相手から攻撃されたら弱者とか筋が通りませんよ。
既に多くの方が書かれていますが、裁判無視したら負け確定です。
低所得でもお勤めになられているのでしたら困った事になるかも
しれませんので無視だけはされないほうがいいと思います。
断じて、裁判に応じないで下さい。日本ユニセフのキチガイは
基本的に無視すべきです。国民から募金を巻き上げるような
偽善団体には断じて募金してはなりません!日本ユニセフの
実情を暴露していきましょう!
基本的に無視すべきです。国民から募金を巻き上げるような
偽善団体には断じて募金してはなりません!日本ユニセフの
実情を暴露していきましょう!
ブログ見ましたが、あれだけ露骨に日本ユニセフへの悪意をさらけ出した文章を送りつければ迷惑メールとして処理されても仕方ないと感じました。もう少し穏便な文章にしつつ情報元なども記載すれば、テンプレ返信はともかくまだ「無視」という結果は減っていたのではないでしょうか。あと、裁判には出席するべきであると思います。架空請求とはわけが違いますよ。
お時間は勿体ないかもしれませんが、訴訟には参加して真正面から対決した方が良いと思います。
個人相手に起こされている訴訟ですから、まずは名古屋地裁への移送の申し立てから行えばよろしいかと。
個人相手に起こされている訴訟ですから、まずは名古屋地裁への移送の申し立てから行えばよろしいかと。
面倒だったりプレッシャーもあると思いますけど、元気に頑張ってください
一個人に大して大げさで小狡い方法をとる日ユニは、そうとう力がないのかも
ちゃんと手順を踏んで丁寧に対処すればきっと勝てますよ
ファイトファイト
一個人に大して大げさで小狡い方法をとる日ユニは、そうとう力がないのかも
ちゃんと手順を踏んで丁寧に対処すればきっと勝てますよ
ファイトファイト
費用の問題などがありますができれば出廷して下さい。
出廷しないのは敗北であり相手の言い分をそっくりそのまま飲むことになってしまいます。
ヒルトン名古屋などつけいるところは多々ありますので勝訴できる見込みはかなり高いです。
もし出廷なさる気持ちならば少額ですが寄付します。
あの日本ユニセフという偽善団体の化けの皮を剥がすチャンスなので。
出廷しないのは敗北であり相手の言い分をそっくりそのまま飲むことになってしまいます。
ヒルトン名古屋などつけいるところは多々ありますので勝訴できる見込みはかなり高いです。
もし出廷なさる気持ちならば少額ですが寄付します。
あの日本ユニセフという偽善団体の化けの皮を剥がすチャンスなので。
出廷しないという判断が、相手の思惑に乗りたくないという
気持ちから出たのであれば、間違いです。相手の思う壺です。
逆襲の機会ととらえ、闘ってください。
応援してます。
気持ちから出たのであれば、間違いです。相手の思う壺です。
逆襲の機会ととらえ、闘ってください。
応援してます。
ともかく、裁判に出ない事は訴訟内容を全面的に認めた事になります。
出たほうが日本ユニセフに対しての抗議の意味合いとしても有効だと思います。
出たほうが日本ユニセフに対しての抗議の意味合いとしても有効だと思います。
あたりまえだが差し押さえされるぞ
もし日ユの言うことが正しいのなら、余裕で刑法の信用毀損罪、業務妨害罪等にあたるので、わざわざ民事訴訟を起こさなくても刑事告発してさっさと逮捕・処分してもらえるのよ。実際、ネット上の書込にこれら刑法が適用されて逮捕・処分された例なんて幾らでもある。ところが日ユは刑事告発できなかった。で、仕方ないから民事訴訟で恫喝だと。
日ユが第一に狙ってるのは、訴訟を起こされてびびった相手がページを削除・謝罪することだろ。それなのに出廷しないと相手の思う壷だとか言ってる奴が多いのはなんだかなあ。出廷して日ユに逐一反論しても正しい判決が出るとは限らないのに裁判での勝敗に固執してるのもなあ。日ユが「勝訴」を錦の御旗に掲げて世間にアピールすることを危惧しているのかもしれんが、それ、できるかね?連中は批判の存在や、その内容自体世間の目に触れさせたくないんだから。裁判続けるのは日ユの方がリスクは大きいのよ。
日ユが第一に狙ってるのは、訴訟を起こされてびびった相手がページを削除・謝罪することだろ。それなのに出廷しないと相手の思う壷だとか言ってる奴が多いのはなんだかなあ。出廷して日ユに逐一反論しても正しい判決が出るとは限らないのに裁判での勝敗に固執してるのもなあ。日ユが「勝訴」を錦の御旗に掲げて世間にアピールすることを危惧しているのかもしれんが、それ、できるかね?連中は批判の存在や、その内容自体世間の目に触れさせたくないんだから。裁判続けるのは日ユの方がリスクは大きいのよ。
まぁひろゆきを例に出す時点で、自分がやばいことやってるのは自覚できてるんだろうな
今頃ママになきついてるのか
今頃ママになきついてるのか
なんか管理人が後先考えずに行動してるかのように書いてる奴がいるけど、詳細が書いてある「日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました」のページ読んでるのかねえ。管理人は日ユ協賛企業へのメールが日ユに横流しされるのを最初から想定していて、コピペのように見せて内容を少しずつ変え、タレコミしたのがどこか特定できるようにしていた。そしてまんまと問題のホテルが引っ掛かった。相当に計算してる。さらに、ホテルから個人情報の提供を受けたことがばれたのは日ユにとっても相当痛い。これ、モラルの問題だけでなく裁判上の違法収集証拠だからね。刑事なら問答無用で証拠能力無し、民事でも証拠能力が否定された判例はある。
まぁ、こうして内容証明を公開しているぐらいだから
どうするかはわかっていると思うけど
お金が必要なら出せる範囲で寄付するよ。
結果はどうあれ、思い切りやってみれば?
どうするかはわかっていると思うけど
お金が必要なら出せる範囲で寄付するよ。
結果はどうあれ、思い切りやってみれば?
出廷すべきです。裁判で日ユの悪行をさらけ出すチャンスです。
思い切りやるも何も、出廷する気は微塵もないとか争わずに敗訴する気満々なんですけど。
出廷しないということがどういうことか分かってないだろ、こいつ。
出廷しないということがどういうことか分かってないだろ、こいつ。
みなさんが言っているように、出廷したほうがよいかと・・・。
「日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました」の
記事にはびっくりでした。
「日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました」の
記事にはびっくりでした。
まず、サポート組織編成→主張と共に、寄付を募る→徹底的に戦う
決して出廷しないとか、最初から負ける様な事をしてはいけない
趣旨が伝われば、賛同者は沢山いる
ガンバレ~
決して出廷しないとか、最初から負ける様な事をしてはいけない
趣旨が伝われば、賛同者は沢山いる
ガンバレ~
自分は毎日3分ほど掛けて募金サイトからクリック募金をするのですが、もうユニセフのサイトにはアクセスしません。
日本ユニセフって怖いね(´・ω・`)
どういう団体かは、もうハッキリしたわけだ。
頑張って下さい!(`・ω・´)ゝ
どういう団体かは、もうハッキリしたわけだ。
頑張って下さい!(`・ω・´)ゝ
出廷しないのはさんざん言われているけれども管理人さんにとっても社会的にもダメ。親戚や有志から金を募ってでも弁護士費をかき集めるべき。
主が本気で日本ユニセフと対決する決意を固めたなら、1万円くらいなら寄付しますよ。みんなも協力してくれる人多いとおもう。頑張ってほしい。年収2千万円とか本気でふざけている慈善を傘にきた詐欺集団の悪事を世の中に広めましょう!
>自分は毎日3分ほど掛けて募金サイトからクリック募金をするのですが、もうユニセフのサイトにはアクセスしません。
日本ユニセフ協会とユニセフは別団体ですので良く調べてください。
管理人さん頑張ってください!
日本ユニセフ協会とユニセフは別団体ですので良く調べてください。
管理人さん頑張ってください!
はじめまして、応援しています。ただ出廷しないのは・・・。
都合が悪いのなら電話だけでもしてみませんか?
都合が悪いのなら電話だけでもしてみませんか?
出廷はしないと自動的に負けてしまいますよ
出廷できない理由(精神的、身体的な理由とか当日は用事があるとか)があるなら裁判所に連絡すれば何らかの対処をしてくれます
出廷できない理由(精神的、身体的な理由とか当日は用事があるとか)があるなら裁判所に連絡すれば何らかの対処をしてくれます
インチキ日本ユニセフ嫌いだから頑張れ
>違法収集証拠
それを裁判で主張したら余裕で勝つか、奴らが訴訟を取り下げるんじゃない?
裁判に行かないと言うことは、訴状に何が書かれているか知りませんが、奴らの「ウェブの内容は嘘である」と言う主張を全て認めてしまう事になります。
おそらくそれを狙って個人を民事で訴えたのでしょうね。
それと、裁判所は地元に移せると思います。
それを裁判で主張したら余裕で勝つか、奴らが訴訟を取り下げるんじゃない?
裁判に行かないと言うことは、訴状に何が書かれているか知りませんが、奴らの「ウェブの内容は嘘である」と言う主張を全て認めてしまう事になります。
おそらくそれを狙って個人を民事で訴えたのでしょうね。
それと、裁判所は地元に移せると思います。
訴えられただと?!
管理人さん、絶対に負けないでください!
拡散支援させていただきます!
管理人さん、絶対に負けないでください!
拡散支援させていただきます!
頑張ってください!
皆さん仰ってますが、出廷はした方が良いと思います。
「選挙に行かないことで主張をした」と同じ理屈ですし、
相手も「黙ってる⇒認められた」という、日本人とは違う感覚でしょうから。
「選挙に行かないことで主張をした」と同じ理屈ですし、
相手も「黙ってる⇒認められた」という、日本人とは違う感覚でしょうから。
他の方も指摘されていますが、逆にこれは日本ユニセフの悪行を世に知らしめるチャンスかもしれません。山口弁護士の協力を仰ぐといいかもしれません。
裁判費用のカンパを募られれば協力するつもりです。是非戦ってください!
裁判費用のカンパを募られれば協力するつもりです。是非戦ってください!
裁判所にはちゃんと出廷するか、最低限答弁書は出しておいた方がいいですよ。
じゃないと、相手方の主張する事実を全て自白したと扱われて、その時点で訴訟が終了してしまいます。
となると、相手方は裁判所の判決という債務名義をもって強制執行をかけることが出来るようになってしまいます。
ひろゆきがのほほんとしてるように見えるのは、資産を海外に移転する等して強制執行を事実上不可能としているからです。
とりあえず、お早めに市役所等がやっている無料法律相談なりに行くことをお勧めします。
じゃないと、相手方の主張する事実を全て自白したと扱われて、その時点で訴訟が終了してしまいます。
となると、相手方は裁判所の判決という債務名義をもって強制執行をかけることが出来るようになってしまいます。
ひろゆきがのほほんとしてるように見えるのは、資産を海外に移転する等して強制執行を事実上不可能としているからです。
とりあえず、お早めに市役所等がやっている無料法律相談なりに行くことをお勧めします。
必ずしも出廷する必要はありませんが、答弁書だけは送らないと負けます。
管轄移動請求も答弁書に記載できるはずです。とにかく応援しています。
管轄移動請求も答弁書に記載できるはずです。とにかく応援しています。
数少ない善人から奪った金で裁判起こす奴らに負けんな超かんがれ