朝鮮学校無償化問題
朝鮮学校無償化問題
国民の反発を何とも思わない国賊どもへ
←ブログランキング応援クリックお願いします。
朝鮮学校無償化、世論や自民党だけでなく与党の一部からも反発が出るのは必至
朝鮮学校無償化、迫る期限 世論や自民党の反発は必至
民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)の柱とした高校授業料無償化の最後の課 題、「朝鮮学校への適用」問題が大詰めを迎えている。文部科学省は8月中に、専門家 の決定を受ける形で適用を決定しようと最終調整しているが、世論や自民党だけでな く、与党の一部からも反発が出るのは必至。菅直人首相と川端達夫文科相は難しいかじ 取りを迫られそうだ。
文科省は今年5月、無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかを検討する専門家会議 を設置した。ただ、専門家6人の氏名や会議内容は非公開な上、8月中に川端氏が報告 を受け取れば、そのまま「大臣告示」の形で無償化を決定する、他人任せな段取りが強 まっている。 だが、これには与野党から疑問の声が出ている。
(続く)
■ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100805/plc1008050130003-n1.htm
民主党政権は朝鮮総連の洗脳機関である「朝鮮学校」に対する無償化を実施したいわけだから、専門家の意見を聞いてからなどという誤魔化しを止めてさっさとやれば良いと思います。
最初からこの問題では検討委員会を設けると言いながら、そのメンバーは非公開となっています。専門家を外部から招くなどと文科省は言い続けてきましたが、そのメンバーの実態が明らかにされないのでは全く信用できません。
「朝鮮学校も無償化で問題ない」などという結論を出して、国民の反発を専門家の意見だからなどと言って抑え込むための一つの方便に過ぎないという訳です。
日本人を拉致して返さない、覚せい剤を日本に密売するなどの犯罪国家である北朝鮮の日本における出先機関が朝鮮総連であり、このような犯罪加担者に対して、日本国民の血税を注ぎこむというなら、やれば良いのであって何も言い訳がましいことなどやるべきではない。
日本国民がそのような売国政権を選挙で実現させてしまったという、その忸怩たる思いを猛反省する機会がどうしても必要であり、この朝鮮学校問題こそはそれにピッタリ当てはまります。
北朝鮮という国家の最大の問題は、まるで中世の暗黒社会のような独裁体制が3代に渡って世襲され継続されるという、およそ近代社会には考えられないことです。
しかも、そのような国家が日本列島を射程距離に入れるミサイルを保有し、そのミサイルには核兵器も搭載されるかも知れないという脅威を日本国民に与えています。
この北の独裁者を絶対的に崇拝する洗脳機関が、今回問題となっている朝鮮学校であり、そもそもこのような学校が存在すること自体が間違いであり、無償化論議などと悠長なことを言っている場合ではなく、直ちに廃止に向けて動き出さなければなりません。
北朝鮮に対しては日本政府は今でも経済制裁を実施しており、危険なテロ国家として警戒に当たっています。ということは、国内における北朝鮮の手先どもにも当然警戒感を持ってあたり前です。
それなのに、北朝鮮の日本工作機関である朝鮮総連配下の朝鮮学校に援助する必要がどこにあるのか?
全く矛盾しているとしか言いようがありません。
極左に乗っ取られた民主党が北朝鮮に対して、冷遇するはずはないので、近くこの朝鮮学校に対する無償化問題は支給ということで決着すると思われます。
これは仕方のないことです。日本はそれだけ弱すぎます。日本人は支那・中国や韓国、北朝鮮によって攻め込まれ続けています。この現実を日本人が再認識することになるからです。そのような政権を実現させてしまったことに対して、よりその責任を明確にすべきです。
我々極右・排外主義者は支那・朝鮮に侮りを受けない、日本国家の再建を訴えてきました。この問題を契機に攻勢に転じたいと思います。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 08:19│
Comments(102)│
TrackBack(5)│

│
特定アジア(北朝鮮)
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52534137
朝鮮学校無償化問題
朝鮮学校無償化問題
国民の反発を何とも思わない国賊共へ
← ブログランキング応援クリックお願いします。
朝鮮学校無償化、世論や自民党だけでなく与党の一部からも反発が出るのは必至
朝鮮学校無償化、...
朝鮮学校無償化問題【tearface】at 2010年08月05日 09:04
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100803/20100803-00000026-jnn-pol.html
朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のための放送局である低BSの記事なのでどこまで信用して良いかわからないが、これが事実だとすればとんでもないことだ。
も...
おい、ホントかね? 朝鮮人学校も無料化の対象ってのは。【末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草】at 2010年08月05日 12:05
会社でも話題になってます。ご存知でしたか?ヌレイヌ : 【政治】 菅首相、「菅談話」で韓国への「反省とおわび」表 ...
談話発表に関し、菅直人首相は4日の参院予算委員会で「韓国は最も重要な隣国...
菅直人首相【あの日あの時】at 2010年08月05日 14:08
初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。 今日は広島に原子爆弾が投下されて65回目の原爆忌です。今から65年前、昭和??.
広島原爆忌 ver. 2.0【愛国学園 FC2分校】at 2010年08月06日 08:15
初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。今日は広島に原子爆弾が投下されて65回目の原爆忌です。今から65年前、昭和20年(1945年)8月6日の8:15に広島に原子爆弾「リトルボーイ」が投下されました。たった1発の原爆が3,000〜4,000℃の熱....
広島原爆忌 ver. 2.0【愛国学園】at 2010年08月06日 08:20
文科省の前では金父子「礼賛」封印 総連が朝鮮学校に“授業改竄”指示
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280957526/
在日韓国朝鮮系の団体は、日本の教科書の内容に干渉していますね。日本国民も、朝鮮学校の教科書の内容を批判しましょう。
こいつら全て確信犯、
判り切った上でやっている。
民意とか国とか国民とか、全く関係ない。
自分らのキ印思想信条に照らして突っ走るのみ。
真性キチガイです。
だってついこの間まで、メット被って鉄パイプ・角棒・火炎瓶持って、
殺し合いしてた連中ですよ。
日本国も世界史に類を見ないお笑い劇場になった訳です。
朝鮮学校無償化、菅首相のお詫び談話と民主党は、いったい何をやってるんだ。
ここまで国民を愚弄するとは、ふざけるのもいい加減にしろ。
朝鮮人から見れば、日本国は援助交際をしてくれる「金持ちのパパ」ぐらいにしか思ってないでしょうね。
塗炭の苦しみで、日本国の礎を築き上げてきた先人達は、現在の日本を見て落胆しきっているでしょうね‥
文字通り、民主党は開けてはならない「パンドラの箱」でした。
こうなってくると消費税10%なんていうのも何を企んでたんだかという感じですね。
支那朝鮮にじゃんじゃんばらまいちゃおうなんて考えだったんでしょうね。
超円高デフレスパイラルをなんとかしろ、ば菅内閣!
以前にも同様のコメントをしたかもしれないが、日本国に対して在日朝鮮人は、なにかというと差別だ権利だ補償だ云々言うが、なぜ本国北朝鮮に対しては拉致をはじめとする数々の犯罪行為、さらには人権侵害の独裁体制に抗議の声をあげないのか。おかしいじゃないか。汚いぞ!
民主党は、台湾やタイやインドネシアやフィリピン等、他のアジア各国へは謝罪するのでしょうか?
韓国と北朝鮮には、偉く気を遣っていますね。
私の祖父祖母は朝鮮で商売していましたが、全部置いて帰ってきました。
そして何ら恥ずべきことはしていません!
30年ちょっとの間に文明を教えてやったのに、
65年以上もタカられるなんて、どんな罰ゲームなのでしょう!
これ以上カネをやるのなら、仙石と菅と千葉等有志だけでしろ!
官房長官の事実誤認が甚だしいです。
辻元清美、仙谷両氏、ともに「日帝が言葉や文化を奪った」と主張しています。
しかし私は、韓国の歴代大統領を始め、本国で暮らす韓国人の爺さん婆さんで、韓国語の話せない人を、今までに見た事がありません。
【日韓】菅首相の談話骨格が判明。「村山談話」を踏襲。 仙谷官房長官「植民地支配で言葉・文化・土地奪ったし」[08/05]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280963254/
エェェーー!!
・日独、没落協定? - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20100804
▼ドイツ人の子供が、「ドイツ人」だという理由で、「ドイツ」の学校でいじめられる?!
先日、欧州在住読者Aishaさんから、おたよりをいただきました。「3K移民を大量に受け入れた結果、欧州はどうなったのか?」そのことがよくわかる、動画を送ってくださったのです。オランダ、スウェーデン、ドイツの現状についての動画なのですが、私が「もっとも説得力があるな」と思ったのはドイツの動画です。是非ごらんになってみてください。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4
内容は、ベルリンのある学校で、移民の数がドイツ人の数を圧倒してしまった。この地区では、移民の数が【90%】をこえているそうです。それで、少数派になったドイツ人の子供たちが【ドイツ人だ】という理由でいじめられている。映像を見ていただければわかりますが、移民のいじめっ子たちは、カメラで撮られていることも気にせず、ドイツ人の子をいじめつづけています。いじめられる原因についてたずねられた、子供はいいます。
「だって、ぼくは外人じゃないから・・・」
外人じゃないから母国でいじめられる・・・!
創価信者で在日韓国朝鮮人の、年金詐欺が多発しています。 ある在日は、帰化して都職員になり50代で亡くなり、その子供らが年金詐欺をしていました。荒川区で二名の年金詐欺事件宅は、在日であり創価学会員です。耐震偽装、100年安心年金と、在日創価の犯罪に終わりがありません。生活保護詐欺事件も多発していますが、ケースワーカーが創価信者で、受給者も創価信者だったりすれば、公金を搾取する、完全犯罪の出来上がりです。
たちあがれ日本から原爆殉難者に対する追悼声明が出されましたね。
田母神さん、衆議院選挙はたちあがれから立候補して欲しい、、
ここの投稿者の多くは、民族の優劣を云々するような卑劣な輩が多く、多民族国家日本の恥です。
在日韓国人は決して日本文化を害する悪意を抱いているわけではないのです。
天皇陛下も心から日韓友好を願っておられることが確認されました。
瀬戸さんのような人種差別主義者の暗躍が大々的に報じられれば、きっと天皇陛下も悲しまれることでしょう。
SHINさんは、毎日下らない嫌味なコメントばっかだね。
ガサツで図々しい在日韓国人に言われても説得力ないよ。
秋篠宮文仁親王の《支那・鮮人追討》の令旨があれば、我が国の国内問題はすべて片づく。
もちろん、追討軍に参加するね。
珍>オイオイ
そりゃ暴論だろうよ(笑)
日本国を貶めて侮辱し、国庫を摂取し続ける国内の害悪な特亜人の淘汰こそが、日本国本来の姿に戻るのだということを陛下は密かに願っているだろう(国体維持と存続と安寧の世)
まぁ‥お前の国みたいな歴史の浅い国の者には‥所詮、分かるまい。
文句ばかり言っていないで「応募」しろ。
公人として胸を張り物申せば良かろう。
地方選挙の公募について
みんなの党では、地方選挙の公認・推薦を行います。
1、応募資格
・被選挙権を有する方(投票日までに被選挙権を有する方を含む)
・みんなの党のアジェンダに賛同する方
・社会人としての一般常識を持っている方
>yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
>みんなの党本部事務局
>東京都千代田区隼町2番12号
>藤和半蔵門コープ606号
>TEL:03-5216-3710 FAX:03-5216-3711
>yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
みんなの党の後ろ盾は、保守の岩盤だ、マスゴミに踊らされるな。
菅首相、国会でウソ!?「君が代歌ってない」証言続々
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100805/plt1008051249001-n2.htm
>政治評論家の森田実氏は「国会でのウソが事実ならば、極めて重大な問題だ。ウソが証明されれば菅首相は辞めざるを得ないだろう」
国会でうそはいけません。辞任より解散総選挙を。
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法
天御中主神・昭和天皇・東郷平八郎の霊言を収録!
『保守の正義とは何か』
この国を司る、神々の本心がここに─
日本神道の中心神が「天皇の役割」を、
昭和天皇が「先の大戦」を、
日露戦争の英雄が「国家の気概」を語る。
8月6日より発刊予定!
右翼は、「大川総裁が、昭和天皇や明治天皇の名を語っているのは不敬だ」と言っています。これについて、昭和天皇から何かメッセージがあればお願いします。
右翼の方の勉強不足が大きい。『太陽の法』『黄金の法』『永遠の法』を読み、霊言集も読まれてから、ご批判なさったほうがよい。大川総裁からの霊言は、内容の信憑性が高いため、さまざまなメディアから広告宣伝がされている。右翼が出した霊言集が、メディアによる広告に載り、国民の支持を受けるかどうか自分たちでやってみるべき。それができないなら、口をつぐむこと。
幸福の科学は『明治天皇・昭和天皇の霊言』で名前を売る必要も信者を得る必要もない状況にある。むしろ、明治天皇、昭和天皇が、地獄に堕ちていないことを、実証して下さりありがたい。これは批判するような筋合いではない。右翼にできなかったことをしてくださっている。
考え違いもはなはだしいと言わざるをえない。
差別は良くないが、区別は必要だと思うのです。
国内で税金を納めている在日父兄がいる限り、差別は良くないと思います。
その代わり、日本国内で反日教育をするのは止めてもらいましょう。
それは当然です。
朝鮮学校無償化に必要なお金は、今後日本国内にいながら日本人に敵意を持つ子供たちを減らすことにつながるのですから、必要経費だと思います。
差別されている、と思う親御さんたちの気持ちもおさまると思いますし。
が、外国人参政権などは絶対に通さず、
帰化した場合も、今後は通名廃止。
そうして、もしも犯罪率が高い場合には、帰化していても、民族全体を国外退去にしますよ、と警告できるような方向性も必要ではないでしょうか。
>考え違いもはなはだしいと言わざるをえない。
この言葉はそっくりそのまま馬鹿教祖にお返ししたい。
>あさん
在日は日本に居座る密入国者です。あまちょろいこと言ってるんなら、あんた宗教団体にでも入ったら?
菅首相、国会でウソ!?「君が代歌ってない」証言続々
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100805/plt1008051249001-n2.htm
日韓併合首相談話「植民地支配の謝罪」盛る、「村山談話」を踏襲、哨戒艦事件にも言及
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100805/plc1008050119002-n1.htm
文科省の前では金父子「礼賛」封印 総連が朝鮮学校に“授業改竄”指示
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100805/kor1008050124000-n1.htm
信者がどんなにうまいこと言っても幸福のカルトには騙されてはいけない。
靖国神社に言及もなし、皇室不要の党が日本の保守党とは絶対にいえない。
妄言を撒き散らすこの集団は日本に要らない。
バカボン大川とともに地球から消えてくれ
もう忘れたのかな?
鸚鵡の松本チズオは、配下の信者に
「みんな見ただろ、俺が空中浮揚したのを」
とインチキ目撃を強制。
信者達は見ても無いものを
「ハイ見ました、見ました素晴らしい」
と和していたのを。
幸福会員さん、本気で霊言を信じてるの?
読者は唖然としている。
(信者はここまで○呆になるのか、と)
皆さま
お疲れ様です。
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
意見書文例:「朝鮮学校無償化」への反対意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html
が公開されています。
どうか皆さま、文例を改変していただいて、
皆さまの思いを一通でも多く送信をお願いいたします。
「朝鮮学校無償化」絶対に阻止!
よろしくお願い申し上げます。
それもこれも何があろうと日本国民が選挙で選んだのが民主党です。
国民が勉強不足で好きに選んだのだからその国民が責任を取るべきです。
イスラエルにたとえたら、アルカイダに資金援助しているようなものと
受け取るでしょう。自殺行為とは考えられないバカなのか。それとも、日本を崩壊せしめる邪悪な意図を持っているのか。いずれにしてもこんなこと決めた政治家はバッチはずしてもらいたい。
普天間基地問題に関してはアメリカからの要求を無視して信頼を失おうが平気だが、特別何も言ってこない朝鮮に対してこちらから積極的に謝罪外交を展開しようとしている日本政府とはいったい何処を向いて誰の為に政治を行おうとしてるのか、、、、、
民主党が政権を取って以来、日本国民の生活や平和を守ろうとする姿勢は一欠けらも見る事が出来ない、、、、、いったい彼らは”日本国民”という言葉を何回使っただろうか、、、、、
米中による協同謀議の時代が間違いなく来ます。
日本、韓国、北朝鮮は米中で管理する時代ですね。
米国にとっては、朝鮮学校無償化問題などどうでもいいのですから・・
むしろ中国側の顔を立てて賛成でしょうからね。
現実に、在日米軍は、日本国を守ることより、東アジアの紛争問題解決のためのバランスをとるためのものです。
日本は、その米国のために永遠に軍事費を肩代わりしてあげるしかないのでしょうか?
瀬戸さんの考えでは日本は救えませんからね・・
>日本は、その米国のために永遠に軍事費を肩代わりしてあげるしかないのでしょうか?
いいえ、時節が到来すれば日本人は必ず自主憲法を制定し、核武装を果たすでしょう。戦後50年も洗脳され続けていたので、日本人の多くが覚醒するまでもう少し時間が必要です。
民主党の中堅・若手議員だって結構まともな人がいるのに、自身のtwitterやブログでこの件に触れてる人は皆無だそうで。問いかけても完全無視らしい。小鳩や輿石みたいな旧社会党系のゴミサヨさえ一掃できればなぁ…。
橋下府知事はハッキリと反対を表明していた。自分はいつかこの人に首相になってもらいたい。その次が小泉進次郎氏だったらもっといいw
幸福の会員は哀れ、、どんなに選挙で頑張っても教祖が変な本ばかり出して。
利用されてるって早く気がついてね。
1月24日 たかじんのそこまで言って委員会より
橋下府知事 新自由主義者の本音
「まあ僕もアジアの経済エネルギーを吸入していかないと日本は立ち行かないと思っているんです。そうであれば中国資本、そういうモノもドンドン日本に持ってこないといけないし韓国資本でも同じです」
「だからそのようにね、日本という器をさっき言った国民の同一性みたいなものをある程度捨て去って、もうどんな人でもいらっしゃいっていう国づくりにするっていう方針だったら、ある意味一貫性は出てくる」
「ただ今度は現実問題として、これは外国人参政権は地方の参政権ですから僕に関わってくる(中略)やっぱり僕は、日韓の歴史的な関係とか大阪府における在日韓国人との関係ってものを見ると、"外国人"っていうことで線を引くっていうのは、現実の行政を預かる者としては違うんじゃないかな」
「だからこれは法律でね、国会で、今のような日本の血統主義でいくのか、特別永住外国人二世三世っていうのは生誕主義でいけば、これ国民になっちゃうんですよ」
「だからもう一方で言いたいのは、日本人って一体何なのかと、日本は海外に向けて開くのか閉じるのか、この議論なんです」
「37組に1組が外国人とのカップルなんです。こういう状況の中で、閉ざすっていう選択肢は僕はないって思っている」
地方分権推進派、大阪府特区構想の本音
自民党で反発があるって本当ですか?
ソースはありますか?
ここで一つ疑問。
公明党は、というより創価学会ではこの問題どう思っているんだろう。
珍>韓国人のお前が「せと先生」のアイデンティティを評価するのは、全くもって「余計な御世話だ」
たまには、お前の自国である韓国の矛盾点を詳しく書き込んでみなさい。
韓国人の自浄作用とやらを‥見せてもらおうか‥。
野党共闘不発、法相・戦略相の「問責」見送りへ
8月5日18時50分配信 読売新聞
自民党は5日、千葉法相、荒井国家戦略相に対する今国会での問責決議案提出を見送る方針を固めた。
他の野党に慎重論が根強いことや、自民党自身が11日に参院議員会長選を控えて野党各党との調整に手が回らない事情も影響し、野党共闘は不発に終わった。
自民党は千葉氏が参院選で落選した後も法相にとどまっていることや、荒井氏の事務所費問題などを理由に、両閣僚への問責決議案提出を参院で検討していた。
しかし、社民党は5日の常任幹事会で、問責決議案が提出された場合の対応を協議した結果、「内閣改造が予定されている」として、千葉、荒井両氏が交代するとの見通しから、同調しない方針を確認した。
公明、共産両党からも「問責決議案はむやみに出すべきではない」との慎重論が出ていた。
在日が納税?
笑わして呉れますね。何年か前の民団のホームページには、《40数万人が無職》とあった(さすがに、これはマズいと思ったのか現在は削除している)が。
パチンコ関連にしても、日本の行政区域内に於ける営利(商業)活動者には、納税の義務がある。在日であろうが、アメリカ人であろうが、アフリカ人であろうが関係ない。
在日コリアンらの外国人居住者が、住民として日本国及び各自治体から享受されている福祉のほとんどは、我々日本国民の《血税》だ。
>Posted by 自民党? at 2010年08月05日 18:52
お前、バカだろw
>桜花
これが私の日本人観だ!
ある時は暴力団を、またある時は創価学会を利用し、アメリカにも中国にも朝鮮にも土下座外交しかできなかった
私利私欲の利権の塊自民党は、経済のみ優先で、当然国の将来など全く考えてこなかった。
そして、「善悪など関係ない、己の利益だけが問題だ!」という私利私欲の厭世観が蔓延している日本国の国民は、実は高すぎる基準を自分に課しているのだと思う。
実は、自虐史観という自己欺瞞に陥った日本人にとっては、なぜその高すぎる基準を下げられないかということが、大問題なのである。
それは、天皇制とアジアに希望の独立をもたらしたという栄光によってその悩みを解決しようとしているからである。
高すぎる基準は自分に対する失望の反映でもあるのだから・・・
FTA交渉高まる機運
日中韓経済統合へ努力
一つの経済圏目指せ読売新聞
まあざっと朝日も日経も読売も毎日も産経も日中韓FTA推進の立場ですね
こういう流れって怖いですね、民意を新聞やテレビが新自由主義へ操っていますね
まるで小泉の郵政選挙の時みたいです
>これが私の日本人観だ!
これが私の瀬戸信者観だ!
SHINは小泉竹中橋下新自由主義者を応援しなさい
どんどん軍縮していき日本を弱体化してくれるから
>これが私の瀬戸信者観だ!
「瀬戸信者」って…?
某カルトの信者じゃあるまいし、おまえどんだけアホやねん。
「瀬戸信者」でなくても、おまえみたいな奴がまともな日本人から相手にされる訳ないやろ。
在日の朝鮮人か何か知らんけど、勘違いもええ加減にせーよ。
民団のホームページの職業欄の無職はほとんどが暴力団構成員(兼生活保護受給者)です。
職業”ヤクザ”とは書けないでしょ。
察してくださいね!1
やっぱり、せとさんの言う国家社会主義に立ち返るべきだと思う
神社やお寺を中心とした地域共同体コミュニティーの復興
家の再形成から規範意識の復活
日本人としてのよりどころを取り戻し、国家権力への求心力を高め強い国づくりを目指さなければならないのでは?
国会で、民主党の枝野幹事長と革マル派の覚書を問われても、新聞・テレビの報道は無視したようです。
また、国民新党の長谷川憲正政務官と日本郵政の関係を国会で追求されましたが、これも新聞・テレビは無視のようです。
・片山さつき Official Blog 今日午前中の予算委員会の空気、国民の皆様に見えたでしょうか?
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/3456397.html
より、
国民新党は、一議席も取れず、郵政の守り神、長谷川憲正前参議院議員も落選。
ところが、全国特定郵便局長会は、同議員(当時)のパーティー券を、大量購入、平成19年に郵政の株式売却の凍結法案が参議院を通過したその日には、なんと2000万円もの巨額の寄付を口座に振り込んだとのこと。
同議員は実質的立法者ですから、これは相当まずくないですか?似たような事例でひっかかった話もあるのではないでしょうか?
その人物が、日本郵政を監督する総務省の大臣政務官のまま選挙をむかえ、落選したのですが、なんと、特定郵便局長2人が、選挙違反で取り調べを受けています。
にもかかわらず、いまだに政務官の地位にとどまっている、、これで公平・適正な行政ができるのでしょうか?監督対象の会社から、巨額の寄付を受け続けているんですよ。手心を加えない保証がどこにあるんでしょうか?
>お邪魔虫
現在の日韓関係について、韓国人の半数以上が「良くない」と認識しているのに対し、日本人は半数以上が「良い」と認識していることが分かった。KBSワールドが5日、日韓併合100年を迎えNHK報道局と日韓両国で実施した国民意識調査の結果を明らかにした。調査は6月26日〜7月4日、満20歳以上の韓国人1000人と日本人1473人を対象に対面式で行われた。
韓国人回答者の59.9%は、日韓関係は「良くない」と答え、「良い」との回答は39.2%にとどまった。一方、日本人は「良くない」が29.3%で、「良い」が62.1%に達した。
62.1%がまともな日本人なんだよな。
朝鮮学校はいうまでもなく、公立高校の無償化そのものが愚策の極みと考えます。
(都立ですと西・戸山クラスと、対極の所謂「教育困難校」とでは生徒の親の年収ははっきり言ってケタが違うと思います。それが一律など・・・)
今春、定時制高校の倍率が跳ね上がり不合格者が1千人も出てしまいましたが、彼らこそ民主党の愚劣なバラマキ政策の被害者であり「棄民」です。
彼らやその親の声が全く取り上げられないのは間違いなく意図的な物と思ってます。「最小不幸社会」を謳った管は何とも思わないのでしょうか・・・。
雑感にて失礼致しました。
>とおる
郵貯簡保は国債を支えている
いわば国家を支えているんです
そういうのがあったとしても当然ですね
てか政府がコントロールできなければ困る
>SHIN
調査方法は?しかも、NHKやで。
おまえら朝鮮人は、日本人の本音と建前とかいう言葉を知らんのか?
ホンマどんだけアホやねん。
天皇制という、確証のないままに何かを盲目的に信じたり、真実であることを確かめずして何かを信じる様こそ迷信であり捏造なんだよ。
皆様お知らせです。こことは関係ないのですが、「博士の独り言」の最新記事「千葉氏の問責決議案の見送り」が消去されております。とうとう始ったネットへの言論弾圧。更新最新記録はありますが、画面は真っ白!こんな日本はもう嫌。自民党時代にはこんな酷いことはなかった。
珍>日本がアジアに迷惑をかけた。と、いつまでも誇大妄想を抱き‥
抱いているだけなら良いが、高らかに日本国・世界に発信する有り様だ。
歴史を紐解きゃ一目瞭然なのに、受け入れることが出来ない「蟻地獄」に陥っているのが、特亜の一つである「韓国」だ。
私が、お前の立場なら「恥ずかしくて‥恥ずかしく‥て穴に入りたくなるけどな」
何故なら日本人は、お前ら朝鮮人と違って「恥」というものがあるからだ。
そんなお前ら民族なんざに、日本国の参政権を与えられる訳がないだろうが。
お前は、とっとと祖国に帰って寄与・発展させる一員になるのが、筋だろうに。
何のために日本に寄生してるんだ?
私が「二世なり三世」の立場で韓国に住んでいたら、とっとと祖国日本に帰るけどな。
結局、徴兵もこなせなかったお前は、韓国での差別も嫌だし、後ろめたさもあるので結局は「帰るに帰れないんだろ」
お前は祖国を捨てた、難民なんだよ。
自民党の利権が、どうのこうの言う前に、お前の国の者に使ってきた「国費」を全て返してからものを言え!!乞食!!
お前らの民族って理不尽な因縁をつけてきては「クレクレクレクレ」要求してくる、目下アジアのゴミであり乞食だよな。
今後、お前が自分に嘘をつかないで逃げたくないのなら「朝鮮人帰還事業」を興して、身を捧げてみろ。
それなら一定の評価をしてやるし、見直すよ。
「クレクレクレクレ」要求してくる、創価学会公明党とそっくりだ。地域振興券、定額給付金、創価学会公明党の馬鹿どもがやった政策だ。 聖教新聞の販売店や創価学会の会館が、地域振興券を利用できる業者になっていた。創価学会公明党も国賊だ。滅ぼさないといけない。
金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・金日成と文鮮明は義兄弟・・・・・・・・・朝鮮労働党と統一協会も義兄弟! 瀬戸先生、大変です!金正日と癒着した文鮮明の統一協会が、在特会の乗っ取りを企んでます。 真の愛国者=瀬戸弘幸センセイが先頭に立って、クサレ統一協会をブっ倒してください!応援してます!
朝鮮労働党一党独裁・フンサイ!北朝鮮政府は即刻・核兵器の開発を止めろ〜!
真実さんよ
天皇制という言葉さ共産党用語だぜ。
真実は分からない場合が多いけど嘘は分かるんですよ。
在日は在日のガキどもにテメエらがやってきた日本人殺害レイプ、放火、恐喝、脱税、集団土地強奪など教えろ!
これ、在日朝鮮人に過去の在日犯罪の謝罪教育を義務化させろ!
在日は過去の犯罪をとぼけるんじゃねーぞ!記録がたくさん残ってますよ。何が日本の子供たちに侵略や在日差別を教えろだ(NHK教育)?ふざけんな凸
日本の公民館もタダで占拠してる在日チョン公 (税金も優遇、年金も払わないで受け取ってやがる)
NHKが必死で「在日はもうなくてはならない人達です」だってよ(笑)。「日本に貢献してる」などと嘘こいて日本にタダで暮らすチョン公。
毎年毎年、在日には「日本国永住許可特別税」を取ればいい。
反対?だったら日本から出て行け!いらねーんだよ、在日なんぞ。
こいつら日本から出ていかれない、半島帰ったら殺されるのわかってる。だったら足元見てやればいい。徹底的に、在日に特別税かけろよ!払わざるをえないから。
それでNHKとかは一生懸命「在日は貢献してる」だの「なくてはならない」とかごまかしてる。在日に税金かけさせないために必死で弁護してる。
在日だけ永住許可、通名も許可、外国人証明書もなし、日本人と同じ待遇、だとよ。
税金もタダ同然で脱税まで平気でやる。
他の外人より”特別に”、なんだろ?だったら”税金も”「特別に重税」をちゃんととらなきゃ。文句ある?なら日本から出て行ってみろよ(笑)コソドロ野郎!!
[あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約]
1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。
2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
http://www.mofa.go.jp/mofaJ/gaiko/jinshu/conv_j.html(外務省ホームページより)
>2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
>2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
金賢姫元工作員の来日問題が国会でも議論の対象となっている中、この「朝鮮学校」の問題は幅広い議論の対象とならなければなりません。
ひとつ注目すべき点を取り上げたいと思います。
日本と北朝鮮との間に横たわる深刻な事態が「日本人拉致事変」です。
いわゆる「朝鮮学校」で行われている「民族教育」に関する問題点は各方面から指摘されておりますが、この「拉致事変」についても信じられない教育が行われているのです。
「朝鮮学校」で使用されている教科書に拉致の事変についての記述は、
「『日本政府の敵視政策』によるもので、『自らは被害者』」と信じられない内容がわずか3行のみです。
教科書には『「日本当局は拉致問題を極大化して極端な民族排他的な雰囲気が醸成」されてきた。』とも記述されており、到底許せる内容ではありません。
「日本人拉致事変」という深刻な重大事態ついてはたったの3行しか記述されていないこの教科書なのですが、金日成と金正日の写真は23回出てくる。金日成に関しては67回、金正日については86回、この教科書の中では言及されています。
怒りが込み上げてきます。本当に許せません、絶対に許せません。
朝鮮学校無償化問題につきましては、どうか引き続きの評論をぜひお願い致します。また明日コメントを差し上げます。私たち日本人は国賊・逆賊による国内侵食を絶対に許すわけにはいきません。何が何でも亡国を防いでいきましょう。
いつまで在日ほっとくの?
帰化もせず他国籍他民族がなんで日本でいつまでも永住出来るの?
北も南も国はある。韓国人なんか政治難民でも亡命者でもない。保護する必要なし。
在日問題、日本国民はきちんと法律作って追い出す必要がある。なんで在日のいいように野放ししてさしてんのさ。主権は日本国民だぜ。
在日がドンドン勝手に法律作るよう政府に要求(参政権とか人権擁護法とか)。違反だろ?外国人在日の反国家活動は規制すべきだろ。いい加減にしろ!
朝鮮総連のホームページの職業欄の無職のほとんどが、スパイ工作機関構成員(兼・朝鮮労働党党員)です。職業“北朝鮮のスパイ”とは書けないでしょ。察してくださいね!1
瀬戸弘幸センセイ、ぜひ統一協会を先頭に立って打倒してください!応援してます。 ・・・・・・・・金日成と文鮮明は義兄弟
◆ニコニコ動画に反日作家の梁石日が生出演!
◆2010/08/06(金) 開場:17:50 開演:18:00
Asagaya/Loft Aにて行われる、
梁石日『めぐりくる春』刊行記念
"フィクションで表現する「慰安婦」の真実"
(『週刊金曜日』PRESENTS)を、ニコニコ動画で生放送いたします。
◆梁石日『めぐりくる春』刊行記念 “フィクションで表現する「慰安婦」の真実”
http://live.nicovideo.jp/gate/lv23148569
○出演
梁石日(作家)
鈴木邦男(「一水会」顧問)
西野瑠美子(VAWW-NETジャパン共同代表)
朴慶南(作家)
佐高信(評論家・『週刊金曜日』発行人)
◆産経ニュース
◆総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
◆朝鮮学校に公金を投じることは憲法89条に違反している。
◆twitterで流れていた、朝鮮学校の成績簿の一部。
http://twitpic.com/1xi5d2
「家族の絆を守る会での配布資料。朝鮮人学校の成績表、こんな学校を無償化する民主党は日本の政党ではない!民主党支持者よ、目を醒ませ!」
瀬戸先生
この映画はご覧になりましたか?
第三国(朝鮮進駐軍)の様子が非常に良く描写されてます。
http://bit.ly/c498Qw
山口組3代目を綴った映画の一こま、事実なのだそうです。
映画を見ると朝鮮人のあまりの暴虐ぶりに、開いた口がふさがりません。
本当に朝鮮学校の無料化など、言語同断です。
>Posted by 若泉 敬 at 2010年08月05日 12:58
若泉 敬さんが「確定」だと言っていた「《注音字母》は1912年に旧日本軍が教えた」
という話はどうなったのですか?
>「1912年に旧日本軍が教えた」は確定ですね。
>理由は簡単です、この年袁世凱は日本陸軍の支援で士官学校を立ち上げています。
>日本陸軍から多数の将校が、教官として派遣されています。中国語に堪能なのは当たり前だったし、
>当然の事として彼らは、日本で開発(創作)した「注音字母」で中国語をマスターしたはずですよ。
>一方の孫文・袁世凱の革命軍は、清朝軍と違って寄せ集めの、読み書きも満足に出来ない将兵が
>ほとんどでしょうね。
>袁世凱の士官学校は、母国語である中国語の学習は必須だったはずです。
>当然として、日本の学習システムを導入しなければならないのです。
>Posted by 若泉 敬 at 2010年07月27日 13:01
>
>「確定」といいながら,
>肝腎の「《注音字母》が日本で開発(創作)されたという根拠」がドコにも示されていませんよ
>
>根拠を示せなければ,デマだと言われても仕方がありませんね
>
>Posted by shinok30 at 2010年07月28日 07:17
http://megalodon.jp/2010-0728-0920-33/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52526495.html
>
>もし,若泉 敬さんが主張するように,
>「中国語に堪能な日本陸軍の将校は日本で開発(創作)した《注音字母》で中国語をマスターした」のなら,
>1912年以前に発行された「《注音字母》で発音を示した日本人向けの外国語教材」が存在するハズですよね
>
>しかし,実際には,
>「日韓清英露五国単語会話篇」,堀井友太郎編,名倉昭文館(1905)
>でも,
>「台湾言語集」,岩永六一著,中村鍾美堂(1895年)
>でも,発音はすべてカタカナで表記されています
>
>「日台小辞典」,台湾総督府編,大日本図書(1908)
>でも発音は,「カタカナに特殊な記号を付けて有気音や鼻母音などの区別をできるようにしたもの(=台湾語仮名)」
>で表記されており,《注音字母》が使われている形跡はありません
>
>でも,若泉 敬さんは「確定」だと主張しているのですから,
>1912年以前に発行された「《注音字母》で発音を示した日本人向けの外国語教材」を示すことができるハズですよね
>Posted by shinok30 at 2010年07月28日 09:20
http://megalodon.jp/2010-0728-0920-33/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52526495.html
はてなにも根拠を求める質問を出したのですが,
(若泉 敬さんを含めて)誰も
「《注音字母》は日本軍が教えた」証拠となる資料を提示することはできませんでしたね
>《注音字母》は日本軍が教えた?
http://q.hatena.ne.jp/1280400887
「じっくり、そこでやり合いましょう」と言っていた若泉 敬さんは,
はてなの質問に答えるでもなく,『shinok30のブログ』にコメントするでもなく,
そのまま逃げっぱなしですよ
>もういいんじやありませんか。
>お宅はブログをお持ちなんでしょう。
>じっくり、そこでやり合いましょうや。
>URLお願いしますよ。
>Posted by 若泉 敬 at 2010年07月29日 05:27
>
>ホントに若泉 敬さんが「じっくり、やり合い」たいのなら,まずは上記の質問に回答をお願いしますね
>Posted by shinok30 at 2010年07月29日 20:01
>
>
>どうしても『shinok30のブログ』にコメントしたいって言うんなら,
>瀬戸さんとの公開討論公開用に準備してて,
>瀬戸さんが討論に応じないんて,shinok30自身もそのままその存在を忘れていたブログがあるんで,
>そこにコメントしてはいかがですか?
>
>>奥様の今日の一言
>http://blogs.yahoo.co.jp/shinok30/1294275.html
>
>慶互さんでも若泉 敬さんでも桜花さんでも誰でもいつでもコメントは受け付けますよ
>Posted by shinok30 at 2010年07月30日 20:29
http://megalodon.jp/2010-0806-0117-14/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52529369.html
みなさ〜ん、
寄生虫の粘着キチガイは、スルーが一番ですよ!
「馬鹿と一緒にいると馬鹿がうつる」という慣用句!!
■自民党の議員の頭は大丈夫か?■
石破茂 毎日新聞 2006年9月23日インタビュー
自民党内の若い議員を見ても、怖い。
過去の戦争を「すべて正しかった」と考えていて、頭は大丈夫かと疑いたくなる。
日中戦争は明らかに侵略戦争だし、韓国併合は植民地化で、太平洋戦争でも、インドネシアの人を日本人化しようとしたのは間違っていた。
なぜ戦争を始め、途中で止められず、負けたのか??????。
そこから目をそらし、責任の所在を不明瞭にするのは愛国心ではない。
今、社会が左から右に大きく振れている。
この2〜3年、大っぴらに ナショナリズムが叫ばれ、不快だ。
戦前は、戦争反対者の批判勢力を排排除し非国民と斬り捨てた。
なぜ同じことを繰り返すのか。そんなやり方では、国を誤っても幸せにすることはあり得ない。愛国心をあおって戦争し、負けたのが日本だ。【聞き手・松本杏】
近々に、ブログを立ち上げますので余り焦らないでね。
と言っても、基本の所ででは変わりませんね。
統一された中国語といったものは、20世紀になってからですね。
それも突然に降って湧いたように。理由は簡単ですよ、同じ漢字圏の最先進国の日本から導入もしくはパクりのどちらかですから。
ところで、支那(中国)新幹線と言うのがあるそうですね、支那独自の技術で作ったと言い張っています。
日・独・仏の猛抗議も《蛙の面に小便》ですか、さすが支那・二千二百年(四千年からなんて大嘘)の歴史ある国です。
そう言う訳で、ここでやり合うのは先生や皆さんにも迷惑ですから。
まあ、とにかくお休みなさい。明日(今日)は特に忙しい仕事が。
瀬戸さん 馬鹿なネトウヨを相手にするな
所詮 馬鹿ネトウヨ達は
貴方の思想とは決して同調しないエセ保守だ
又自民党内でも
石破と安倍ではかなり歴史観は違う
今の自民党執行部は、民主党の歴史観と変わらない。
中国人や朝鮮人の個人の人格批判運動は、決して瀬戸さんの望む理想国家には、結び付かない。
そして瀬戸さんが陶酔している石原莞爾先生の指導のもとに石原先生の構想実現を目指せ。
石原先生の主張した東亜連盟は日本人のみならず、中国人や朝鮮人からも多くの支持者がいる
日本を盟主とする東亜連盟の結成の日こそ、アジア民族は真に白人種に並び立つ ことになるだろう!
そして「東洋文明圏」を結成し、日本、中国、朝鮮の一体化を目標とした王道主義「国防の共同」「経済の一体化」を図り、
白人支配からの真の独立を目指そう
文部科学省による朝鮮学校無償化の検討は、民主党独裁政治のためのテスト・ケース。
北も酷いが、南も酷い

日本の幼い小学生たちを相手に「日本文化の源流百済」というプロパガンダをする込む韓国人教授。
「くだらない」の意味は「百済無い」と教え込む韓国人教授。
実際には、「くだらない」を漢字変換すると「下らない」になります。
上方(京・大坂)から“下ってこない”三流品、という意味だったのではないでしょうか?
こんな刷り込みで、「友好」など有り得るものか?
【日韓】 [萬物相]日本人の「百済観光」〜日本で「レキジョ(歴女)」が増え、歴史探求旅行風が起きている[08/05]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281019687/
▲二週間ほど経って、子供たちが「日本にも赤松は自生した」という反論を送ってきた。思いがけない反撃に驚いたチョン教授は日本書紀をはじめとする歴史記録を引用して再反論を繰り広げた。
手紙が何回か往復したあげく、論争は韓半島の人と文化が日本古代国家建設と文化発展に莫大に及ぼした影響を確認する線で終わった。日本古代史と関連して日本の人々の韓国に対する関心がどれほど広くて深いのか見せるエピソードだ。
▲「特に用事がない」「つまらない」という日本語が「クダラナイ」だ。「クダラ」は「百済(ペクチェ)」を、「ナイ」は「無い」を意味するから「百済の物のような名品でなければつまらない」という言葉だ。古
代日本は三国時代の韓半島、特に百済から漢字、儒教と仏教、各種先んじた生活文化まで文明の洗礼をたっぷり受けた。百済が滅亡するとすぐに倭は百済王子、豊を救うとして金剛河口白村川に軍を送り、新羅・唐連合軍によって全滅したほどだ。
NHKの世論調査によると、日本人の60%以上が「韓国好き」だそうです。
一方、“独島”や伊藤博文ばかり教え込まれている韓国人は、70%が「日本嫌い」だそうです。
日本で韓流を流行らせる一方で、国内ではしっかり「反日教育」をやり、「日本の起源は百済だ」と根拠も無しに(日本の子供達に)教え込む。
いったい、どんな、一方的な“友愛”でしょうか
【韓国文化】「百済と日本は扶余族による同族」とした日韓古代史の新説本が出版される[07/16]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1279253584/
【奈良】 伎楽が百済から日本に伝わったことを記念する石碑の除幕式が開かれる…向原寺 [07/24]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1279972657/
↑
※こちらは既に原文が削除されています。
忙しいからコピペ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281025062/
【教育】「なぜ密室で」批判集中 朝鮮学校無償化問題…産経新聞
1 :アリエッティφ ★:2010/08/06(金) 01:17:42 ID:???0
「なぜ密室で」批判集中 朝鮮学校無償化問題 2010.8.6 01:01
朝鮮学校への高校授業料無償化の適用が検討されていることについて、
北朝鮮による拉致被害者の家族会(飯塚繁雄代表)や民間団体
「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」(守る会)などが相次いで、
適用反対の声明発表や記者会見を行った。
声明や会見では、非公開の専門家会議で検討する文部科学省の「秘密主義」に批判が集中。
「こんな大事なことを密室で決めるのはなぜか」と疑問の声が上がった。
「専門家会議では密室の議論が行われている。専門家は何の専門家なのかも分からない。顔が見えない」
5日、適用反対の声明を発表した「守る会」の三浦小太郎代表は
東京都内で記者会見し、文科省の対応を厳しく批判した。
前日には、家族会と支援組織「救う会」(西岡力会長)も無償化適用を「拙速に決めること」に反対する声明を出したが、
その中で「密室の議論で拉致被害者救出にも影響を与えうる重大事案を扱うことに強い違和感を覚える」
「公開の場で議論して決めていただきたい」と訴えた。
朝鮮学校に無償化を適用すべきか検討するため、川端達夫文部科学相が設置した専門家会議では、
メンバーの名前はもちろん、いつ、どのような審議を行っているのか非公表で、
議論を完全にブラックボックス化している。
文科省は「メンバーを公表すると、嫌がらせを受けるかもしれない」「静(せい)謐(ひつ)な環境で審議するには必要だ」と
非公表の理由を説明する。
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100806/edc1008060102003-n2.htm
このニュースをどういうわけかNHKはニュースで報道していないようです。
そのかわり戦争の悲惨さを語る人を連日で登場させている。
まったく報じるなというわけではありません。
しかし、こういうニュースバリューのある問題をなぜNHKは報じないのか。
いまひとつ、この問題がクローズアップされていないようなのは、そこらへんにも問題があるみたいです。
橋下府知事 「在日韓国人に配慮しないといけない」
「中国資本、韓国資本を日本はどんどん受け入れるべき、日本人としてのプライドは捨て去れ」
「そして日本人は奴隷となれ」
by新自由主義者
「朝鮮学校を無償化することは真に愛国的な行動だ!外国企業誘致を無償で提供し日本企業はどんどん国外に追い出せ!真に愛国的だ」
by新自由主義者
慶伍氏>詳しい情報、有難う御座います。
私も一旦、整理が出来次第「文部科学省」に疑問点と反対を問い合わせてみようかと思っております。
仮にも、「横田めぐみさん」の通うべきだった筈の日本の学校生活の全て奪い去り、朝鮮人の子供達には平穏無事な学校生活を送らせるなんざは「筋」が通りません。
北朝鮮の時間稼ぎ戦術の泥沼化した拉致問題すらも解決してないのに 、北朝鮮と未だに国交断絶を決断していない時点で、青天の霹靂で御座います。
政治家達には、本気で理不尽に拉致された方々を「救出」する気があるのか、甚だ疑問であり、そこには政治的パフォーマンスなんざは要らんのですよね。
むしろ徹底的に朝鮮人と戦争したい
このまま蹂躙される位ならな!
愚民化した日本人達は死んでも構わないが
覚醒した日本人達とならともに戦いたいよ‥‥
>hide 10.08.06 1:00
その映画見ました
韓国人朝鮮人の狂暴性を如実に表していますね
改めて在日は日本から一人残らず叩き出すべきですね
免許の本籍地が空白になりました。いつの間にか。
書き換えに行って初めて気が付きました。
個人情報の保護というなら、住所を無記入にした方がよっぽど筋が通っています。これは、外国籍を隠すためなのではないでしょうか?
なぜこんなことをするのでしょう?
整形技術が発達している国の人が、ある日突然日本人と入れ替わっていても、家族ごと、もしくは一人暮らしで実家から遠い人などであれば、周囲も気付かないかもしれません。
個人情報カードまで作って、信者から地域の家庭の情報を集め、
盗聴、盗撮までしている団体は、なぜそんなことをしているのでしょうか?
もともと、拉致は何故行われたのでしょうか?
拉致された日本人から、日本の生活や言語を学ぶためなのではないでしょうか?
並行して日本に入り込んだスパイが、日本の家庭の細かい情報を収集し、流す。そしてある日突然入れ替わる。
ありえないことではありません。このやり方なら、被害はなく、時間はかかりますが、確実に日本を自国のものへと変えていけるのですから。
早急に、目や指紋による個人照合システムを構築する必要があると思われます。子供が生まれた時には、DNA情報も母子手帳に記載する、等も。
>幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法
>天御中主神・昭和天皇・東郷平八郎の霊言を収録!
瀬戸さんが幸福の科学に変な理解を示すからこんな変な奴が沸いてくる。
カルトに理解は不要。徹底排除しかない。
>在日韓国人は決して日本文化を害する悪意を抱いているわけではないのです。
戦時徴用を強制連行などと言い換え、
いかにも日本が悪いことをしたような嘘を広め、
本来であれば認められない日本在留を正当化しようとする朝鮮人がいる限り
悪意を持っているとしか言いようがない。
しかも、戦時徴用ですらない、いや、密入国、不法滞在の末に
日本に意地汚くしがみついている朝鮮人が「強制連行」などというでたらめを言い、
日本に居られる恩を感謝するどころか、非難・悪業を繰り返し、
特権とお金をせしめようという、そんな卑劣な朝鮮人を
絶対に理解する事も許すこともない。
在日韓国朝鮮人は巧みに日本人ななりすまして犯罪を犯しています。在日特権を許してはなりません!朝鮮半島人を我が国から追放しましょう!
http://blog.m.livedoor.jp/lancer1/c.cgi?id=14099974
シナと在日と韓国の番頭みたいな民主にこのままやらせてると
ドイツの二の舞になりそうだな
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4
広島に原爆を投下した米軍B29爆撃機「エノラ・ゲイ」の機長ポール・ティベッツ氏(故人)の息子は5日、CNNテレビに対し、オバマ政権が平和記念式典にルース駐日大使を派遣したことについて、「そうすべきではなかったと思う」と不快感を示した。
アラバマ州在住のジーン・ティベッツ氏は、電話インタビューで、「これまで一度も行われてこなかったのに、なぜ今になって(代表団を)送るのか分からない」と批判。米政府は原爆投下に謝罪していないが、「無言の謝罪かもしれない」と述べた。
ここで中国かロシアが、米国が参席したことについて何か公式コメント出したら、少し歴史が変わるかも知れんな。この先の歴史の展開が。
今反発している米国世論が弱化して、アメリカの対中露への対決姿勢が緩和されるかも知れん。
まあ、あの二国にそれだけの先読みが出来るかどうかは知らんが。
このことで、日本人の持つ自虐史観が少しでも変わってくれればいいのだが・・
>Posted by 日本の太郎 at 2010年08月05日 22:41
>いつまで在日ほっとくの?
>帰化もせず他国籍他民族がなんで日本でいつまでも永住出来るの?
帰化しないのは全く問題ない。問題なのは日本から出て行かないことだ。残念。
>あ at 2010年08月05日 14:35
在日に譲歩してる時点で、おまえの正体バレバレw
キムチ工作員乙w
国連のパン・ギムン事務総長は、6日朝、広島の平和記念式典への出席を前にアメリカのクリントン国務長官と電話で会談を行い、「核兵器のない世界」の実現に向けて、アメリカにあらためて協力を呼びかけたことを明らかにしました。
パン事務総長は、NHKの取材に対し、「けさ、クリントン国務長官に電話をし、これから65年という節目の式典に出席すると話した。そして、われわれは
核軍縮のために、ともに手を携え、さらに力を注がねばならないと話した」と述べ、アメリカにあらためて協力を呼びかけたことを明らかにしました。
そして、来月の国連総会にあわせて開催を予定している核軍縮に関する
国際会議に、クリントン国務長官の出席を要請したことを明らかにしました。
パン事務総長は、さらに広島の式典に出席し、原爆資料館を視察したことについて、「重い気持ちで受け止めた。ことばでは表現できない感情を抱いた」と感想を述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100806/k10013208911000.html
同じ韓国人として、パン事務総長には、アメリカによる日本への原爆投下による謝罪を導きだしてほしいものだ。
日韓関係は間違いなく良くなるはずだからね。
日本の国益になることは、韓国の国益にもなるのだから・・
ここの読者の多くは、そもそも韓国に対して謝罪する必要のないものに対して、謝罪で対応したことが大間違いだいう。
外国人参政権の裁判官や河野洋平、村山富一・・・ 結果的に「配慮」が裏目に出ているではないかという。
それなら、今回百歩譲って謝罪するにせよ、せめて日帝支配によって苦しめられた朝鮮人動揺、日本国民に対しても戦前に与えた苦痛に対して謝罪しないと整合性がとれないと思うのだが。
8月15日を目前としてこう思う・・
真実さん>私の頭が弱いせいか、貴君の言わんとする「本質」が読み取れません。
>桜花さん
日帝の戦前の盟友イタリアムッソリーノ政権を倒したのは連合軍とイタリア国民自身というのをご存知でしょうか?
イタリア国民自らが勝利を勝ち得たのです。
自虐史観と贖罪意識が残る日本との違いです。
しかし、当時の日本国の庶民は、あまりに盲目で無知だったゆえに最大の被害者でした。
戦後朝鮮人にこれほどまでに謝罪しまくるのなら、自国の庶民一般大衆にも同じくらい謝罪すべきではないかと思うのですがね。
それをしないなら、韓国にももうこれ以上謝罪すべきではないという意味です。
真実さん>最後の文面は、同意したいと思います(謝罪の必要性は無し)
返信、有難う御座いました。
一つだけ述べます「願望・希望抜きに、少なくとも当時の日本人は今の日本人と比べて、決して無知では無かった」
>近々に、ブログを立ち上げますので余り焦らないでね。
>と言っても、基本の所ででは変わりませんね。
>統一された中国語といったものは、20世紀になってからですね。
>それも突然に降って湧いたように。理由は簡単ですよ、同じ漢字圏の最先進国の日本から
>導入もしくはパクりのどちらかですから。
>
>Posted by 若泉 敬 at 2010年08月06日 02:32
若泉 敬さんはこれまで一度も自説の根拠を提示したことがありませんし,
言っていることも矛盾しています
(前にも書きましたけど,『パクリ』と『日本軍が教えた』は両立しませんよ)
ブログ立ち上げても同じじゃないですかね?
はてなでも書きましたが,複数の資料で「注音字毋」を発明したのは,Chang Ping-lin(章炳麟)とありますが,
成立に日本軍が関与したことを示す記述はどこにもありません
>John De Francis, "Nationalism and Language Reform in Chine", (Princeton University Press)
http://www.pinyin.info/readings/texts/DeFr1950.html
>「国語運動」と注音符号.赤嶺, 守.言語文化研究紀要 : Scripsimus(2): 105-127 Issue Date 1993-07
http://ir.lib.u-ryukyu.ac.jp/bitstream/123456789/13767/1/No2p105.pdf
>庶民のための書き言葉を求めて ―清末から民国へ.蒲 豊 彦
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~rcmcc/3-26.pdf
特に最後の資料では,「現在の標準的な中国語」の成立に対しては,
「プロテスタント宣教師を中心とする西洋人」の働きも大きかったことが示されていますね