そういえば・・・
韓国の方では霊術師の変身後の闘士とか言うのが実装されましたね
なんでも若葉Lvで白ダメが3桁行くとか・・・
何その壊れ性能wwwwww
そんな事を聞いてしまったらいてもたってはいられない・・・
しかし韓国の方はプレイできない・・・
エミュ鯖ではどうやら韓国の方からパッチ?だかなんだかやってるそうなので
エミュ鯖行って確かめてみたい!!
って事でちょっと行ってきました(これ記事的にアウトなんだろうか?・・・まぁアウトだったらアウトでいいか・・・)
すべてほぼ無編集(ファイル形式変えただけ)という形なので画像をクリックしてね!(決して面倒だったからというわけではない)
![RedStone 10.08.06[00]](/contents/041/951/952.mime1)
文字化けがひどい!
コボルトwwww名前がコエオ・トレコシニョてww
さぁ真面目にやるか
![RedStone 10.08.06[02]](/contents/041/951/953.mime1)
まず初期スキル
攻撃をするとどうやら10秒間牛マークがつくみたいですね
んで牛マークがついたまま攻撃すると・・・
![RedStone 10.08.06[03]](/contents/041/951/954.mime1)
白ダメ7から28に変わりましたね
ちなみにスキルLvは1です
![RedStone 10.08.06[04]](/contents/041/951/955.mime1)
文字化けしてて説明読めないですが
とりあえずスキルをありったけ振ってみまして18Lvになりました
そして攻撃!
![RedStone 10.08.06[05]](/contents/041/951/956.mime1)
おっと攻撃が空振りしたー!!
![RedStone 10.08.06[06]](/contents/041/951/957.mime1)
という冗談は置いておいて↓がダメージです
![RedStone 10.08.06[08]](/contents/041/951/958.mime1)
はい、見事に白ダメ3桁行きました
画像見ればわかると思いますが
スキルの説明で190という文字があります
そして素のダメが8でした
そしてそして牛状態で攻撃すると198になりましたね
つまり、この白ダメージは素のダメに+されるいわゆる物理エンチャみたいなものですね
スキル50で+510されるらしいです
そしてスキル難易度はもちろん1
何この壊れっぷりwww
![RedStone 10.08.06[10]](/contents/041/951/959.mime1)
とりあえず58Lvで490とか出してますwww
普通に最短マスで510↑になりますねw
連続攻撃スキルもあるので510ダメ×4〜9あたりまで普通に100Lvくらいで出せちゃいますw
あと壊れスキルであるのがスキルを覚えれば永久的に持続するスキルですね
言い方がちょっとややこしいですが
ギルドスキルみたいに一度振っちゃえば能力がずっと上がったままみたいな感じです
でそのスキルにHPがあがるものがあったんですね
えぇ・・・振った瞬間驚きました
スキルLv1で125のHPが上昇しました
そしてスキル50だと1350くらい上がるんだとか・・・
この能力でスキル難易度3です・・・
SSは撮り忘れましたw
で、まぁ良いところしかあげてないので悪いところも上げましょうかね
闘士は序盤は強いです
後半強くなるのかは正直・・・微妙wwww
初期スキルマスしても結局は510くらいのダメしか上がらないんで
Lvが上がるにつれ使わなくなっていくと思いますww
消耗CPの高いスキルが多くCPと割に合ってるスキルがあるかといったら微妙・・・
強いスキルもあったけどクールタイムがある・・・
という事で正直後半になるにつれファーストだと火力不足に悩まされるかも知れないです
でもHP上昇スキルあるので健康固定とかいらないですww
素で健康に振る必要もありませんww(Gvでない場合のみ)
結局何が言いたいのかというと
闘士ちゃんかわいいです^q^
文字化けでわからなかったけど確か0.9武器に致命打ついてた気がするからそれでダブクリウマーできるかも?
なんでも若葉Lvで白ダメが3桁行くとか・・・
何その壊れ性能wwwwww
そんな事を聞いてしまったらいてもたってはいられない・・・
しかし韓国の方はプレイできない・・・
エミュ鯖ではどうやら韓国の方からパッチ?だかなんだかやってるそうなので
エミュ鯖行って確かめてみたい!!
って事でちょっと行ってきました(
すべてほぼ無編集(ファイル形式変えただけ)という形なので画像をクリックしてね!(
文字化けがひどい!
コボルトwwww名前がコエオ・トレコシニョてww
さぁ真面目にやるか
まず初期スキル
攻撃をするとどうやら10秒間牛マークがつくみたいですね
んで牛マークがついたまま攻撃すると・・・
白ダメ7から28に変わりましたね
ちなみにスキルLvは1です
文字化けしてて説明読めないですが
とりあえずスキルをありったけ振ってみまして18Lvになりました
そして攻撃!
おっと攻撃が空振りしたー!!
という冗談は置いておいて↓がダメージです
はい、見事に白ダメ3桁行きました
画像見ればわかると思いますが
スキルの説明で190という文字があります
そして素のダメが8でした
そしてそして牛状態で攻撃すると198になりましたね
つまり、この白ダメージは素のダメに+されるいわゆる物理エンチャみたいなものですね
スキル50で+510されるらしいです
そしてスキル難易度はもちろん1
何この壊れっぷりwww
とりあえず58Lvで490とか出してますwww
普通に最短マスで510↑になりますねw
連続攻撃スキルもあるので510ダメ×4〜9あたりまで普通に100Lvくらいで出せちゃいますw
あと壊れスキルであるのがスキルを覚えれば永久的に持続するスキルですね
言い方がちょっとややこしいですが
ギルドスキルみたいに一度振っちゃえば能力がずっと上がったままみたいな感じです
でそのスキルにHPがあがるものがあったんですね
えぇ・・・振った瞬間驚きました
スキルLv1で125のHPが上昇しました
そしてスキル50だと1350くらい上がるんだとか・・・
この能力でスキル難易度3です・・・
SSは撮り忘れましたw
で、まぁ良いところしかあげてないので悪いところも上げましょうかね
闘士は序盤は強いです
後半強くなるのかは正直・・・微妙wwww
初期スキルマスしても結局は510くらいのダメしか上がらないんで
Lvが上がるにつれ使わなくなっていくと思いますww
消耗CPの高いスキルが多くCPと割に合ってるスキルがあるかといったら微妙・・・
強いスキルもあったけどクールタイムがある・・・
という事で正直後半になるにつれファーストだと火力不足に悩まされるかも知れないです
でもHP上昇スキルあるので健康固定とかいらないですww
素で健康に振る必要もありませんww(Gvでない場合のみ)
結局何が言いたいのかというと
闘士ちゃんかわいいです^q^
文字化けでわからなかったけど確か0.9武器に致命打ついてた気がするからそれでダブクリウマーできるかも?