私はネットマーケティング
のエキスパートとして、
これまで数多くの企業様のWebプロモーションのお手伝いをさせて頂きました。
ただ、その中で、短期間で驚くような売上を上げることができる会社と、
そうでない会社には、ある「差」があることに気がつきました。
さて、その「差」とは何でしょうか。
実は、その「差」とは、優良な「見込み顧客」を収集できるかどうか、その一点にあったのです。
そうです。その企業にとって適切な「見込み顧客」を集める方法に長けている企業こそが、
短期間で、ロイヤルティー(忠誠度)の高い顧客を獲得し、売上を向上させることに成功しているのです。
では、私たちは、どのようにしたら優良な「見込み顧客」を獲得することができるのでしょうか?
果たして、そんなことが実現可能なのでしょうか?
私は、優良な見込み顧客を獲得するためには、「インターネット」を活用して
「7つのステップ」を踏まえた「セールスステップ」を踏むことが大切だという結論に至りました。
そして、その具体的な方法を、私は全7回のメールセミナーにまとめ、
「7 Step Sales(セブン ステップ セールス)」と題して、
あなたにお伝えしていきたいと思います。
最近は「100年に一度の大不況」などと謳われていますが、この不況の中でも、
優良な見込み顧客を獲得し、堅実に高収益体質を維持している企業は数多く存在します。
「7 Step Sales(セブン ステップ セールス)」
この方法をあなたにお伝えすることによって、貴社を含めた日本企業の売上を向上させ、
国内に蔓延している不景気色を払拭し、日本経済の発展に貢献する事が、私のミッションです。
売上の中枢を担う責任ある立場のあなたにこそ、
このメールセミナーをお読みいただきたいと思います。
1回毎のメールが長いため、読むのに少々根気も要りますが、
必ずや、あなたのお役に立てるものと信じております。
どうか最後までお付き合い頂ければ幸いです。
では、今すぐこのメールセミナーにご登録いただき、明日から7日間、私とお付き合いください。
リードコンサルティング株式会社
代表取締役社長CEO