2010-08-04 17:52:24

んーむずかしい…

テーマ:鶏あえず
昨日、伊藤くんのライブチケット販売の件で書き込みを頂きました。
少々、誤解が生じている様なのでこの件に関してコメントさせて頂きます。
基本、鶏あえずブログはお店、お店のスタッフ、お客様のいろいろを紹介させて頂くものでございます。

今回の伊藤くんのライブチケットの販売も
ライブハウスからの協力要請がありまして、お店側と致しましても日頃ご愛顧、ご贔屓献ていただいている
東京近郊、北海道~九州まで全国の鶏あえずファンのお客様に対してスムーズにチケットを購入して頂き
少しでも喜んで頂ければと思いライブハウスに協力をしたというもので御座います。

チケット販売に関しては、当店での電話予約は一切お受けしておりません。
常連のお客様にご来店頂き現金引き換えという形をとらせて頂いておりました。
ライブハウスの方では、地方の方への配慮として電話、メールでのお問い合わせの上、来店(チケット受け取り)の日程を決めて
来店時に現金引き換えという形をとっていたと思います。
あわせて、来店されるのに時間がかかると思われ、チケット販売からライブ当日まで4ヶ月という長い期間を設けておりました。

一般の大がかりなイベントではなく、小規模なものですので、伊藤くんのファンの皆様には混乱を生じさせてしまいました事は事実でございます。
主催者側のライブハウスにこの件をお話しました所、チケット販売に関して見当の余地あり(書留、振り込み等)とお話をされておりました。

伊藤くんファンの皆様にご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げますと共に、今回の件も了承頂ければと思います。

しかしながら好意でした事が、こんな形でコメント頂くとは残念でなりません。
尚、チケットに関するコメント、それに関する書き込み及び本コメントは、明日削除させて頂きますのでご了承下さいませ。


店長

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト