Portrait Cafe


 当サイトはR-18別サイトと統合・移転いたしました。以降、R-18サイトとして細々とやっていきます。
 ここ二年ほどはほとんど更新もないサイトではございましたが、今までお付き合いくださった皆さま、本当に有り難うございました。
 移転先に関しましては年齢制限がかかることもあり、こちらではお知らせしないことにしました。申し訳ありませんがご了承ください。これから少しずつ余裕ができればオフなどもやっていきたいと存じますので、もしかしたら別の場所でお目に掛かる機会もあるやもしれません。もし別の場所でお見かけになることがありましたら、まだやっていたんだなあ、とでも思ってくだされば嬉しいです。

 (7/21追記)別サイトに吸収合併する形で移転しましたので、別サイトは生きてます。メニューページのURLが変わっているのでインデックスページから入り直していただければ見つかるはずです。HNも変わってないのですぐ分かるかと思います。取り急ぎ、お返事まで。後は時間が空き次第、個別に対応します。



佐藤ひろ 拝




 以下、大変遅くなってしまいましたが、管理人へコメントを下さった方へのお返事です。該当される方は反転してご覧ください。



アシュ様>

 いつもコメント本当に有り難うございます。お優しいお言葉に何度も励ましていただきました。
 いつもいつもお返事をするのが遅くて、本当に申し訳ありません。サイトを何とかしてから、と思っておりましたら、結局こんなに遅くなってしまいました。言い訳にしか過ぎませんが、本当に申し訳ありませんでした。
 仕事を始めてからどうしてもなかなか時間が取れなかったり、気力が湧かなかったりと、サイトを新しくするのにもかなり時間が掛かってしまいました。移転先でもお会いできるかは分かりませんが、今までと同じように余り動きのないサイトにはなるかと存じますが、もしご覧いただけるようでしたら嬉しいです。
 今まで長い間、本当にお付き合い有り難うございました! アシュ様もどうぞお身体お大事になさってください。






黒狐様>
 コメント有り難うございます。お返事が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
 貴方のご意見はよく分かりました。ですが、「ネット小説は読者が居て……」という貴方のお考えをこちらに押しつけられても困ります。確かにご覧くださる方には感謝しておりますが、小説であれ何であれ、またどういう媒体であったとしても、作者にもまた公開するしないに関して自分で選ぶ権利があるのではないでしょうか?
 私のサイトに更新がないことがご不満であるのならば、別に更新も頻繁で面白い作品を公開していらっしゃるサイトが数多ございますので、そちらをご覧になった方がよほど有意義であるかと存じます。