人気ブログランキング、押してくださいね。

ぴよこページ 他

アドセンス

  • 自民党ブログパーツ
  • アドセンス

ウィジェット

マイクロアド

  • カスタム検索
  • マイクロアド
フォト

  • 鳩ちゃん

2008.11.17 千僧法要 東大寺

  • Dscf0082
    2008.11.17.奈良、東大寺にて 仏青会の1300人の僧侶とともに 平和を祈る大護摩法要が行われた。
顔文字教室

8月1日の夕方の太陽フレアで地磁気関係の障害があるかも・・

雪だるまさんちから転載します。ちょっと情報おくれたのだけど、この太陽フレアの動画キレイだったので・・・ ♪
スカイプ音声が非常に悪かったのはそのせいなのかなぁとおもったり。
以下転載。
あの2ch騒ぎがなかったらタイムリーにお届けできたのに残念だよね。観察できた人もいたかも ♪
-------------
8月1日 日本時間16:40に、ちょっとした太陽フレアが起きました。

Nasaより

左寄り少し上でグルグルしてるのがフレアです。
これは黒点1092が爆発した物なんですが、これだけ見ると、対して大きい物には見えません。C3.2だそうで、いわゆるC3クラスのフレアですね。フレアのクラスにはA,B,C,M,Xとあって(Xがデカイ)、まぁ話題としてはたいした事ない(とはいえ、フレア自体は地球よりもデカイんですけどねw)。程度なんです。

ただ、同時期に磁気フィラメントが爆発を起しています。
観測自体は別の対象になるのですが、あまりにも近いタイミングだったので関連性あり?って予想だったのです。

で、Nasaのソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリーという観測衛星の画像が上の動画。

右上の方で、連続的にヒビが入るみたいな動きがあります。
これが磁気フィラメントが爆発した物です。

この画像を見て判る通り、両者は関連し合ってると思われます。
両者は40万キロ離れていますが、左よりの太陽フレアがニューンと伸びてあの磁気フィラメントを構成して、そこが爆発したと…

つまりフレアの規模はたいした事は無いんだけど、中からの圧力は見た目よりあるって事でして、今日辺りは、それによって放出された太陽内の物質が地球に降り注ぐため、地磁気に影響が出ると思われます。

まぁ、普通の人はカーナビちゃんがおかしな挙動をする程度かな?って感じですが、航空機やらはちょっと危ないw

特に緯度が赤道に近くなればなるほど乱れが酷くなります。8月1日の宇宙天気予報のスポラディックE層の予報みたら沖縄赤くなってましたし。

まぁ、フレア規模が小さかったので、メチャクチャでは無いでしょうが、最近の電子制御式の離発着は要注意ですなあ。

米韓演習の日じゃなくて良かった良かったw

北極は夏なので微妙でしょうが、南極あたりはオーロラが綺麗かもねぇw

【米国】 リベラル派メディアが流さない事件を暴露紹介しま~す

メディアの、偏向報道は、もう、目に余るものがある。
それは、それは、もう、手に取るように、見えてしまう...

NHK特集の日韓併合100周年のシリーズなんかは、出てくる解説員が、総動員で、反日のものばかりを集めた一方的な、在日韓国人たちの主張をまとめた番組であり、日本人からの見解を、無視した、日本人を辱める洗脳報道そのものだった。

では、どうやって、そこまで、偏向して報道がなされているか?

どういうテクニックを使って、国民を洗脳しているか?

アメリカの主なテレビ局が、ホワイトハウスと体になって、偏向報道をしている事実を、以下の動画は、分かりやすく説明しているので、アメリカの偏向報道のやり方を見ながら、日本のマスメディアが、まったくといっていいほど、同じやり方を使っていることを、観て、確認してください。

http://www.youtube.com/watch?v=KJ_6ZvjD1FM


20%のリベラル派が、現在のアメリカを牛耳っています。そして、彼らが、変革(Change)しようとしています。それも、社会主義から、共産主義へと...

残りの国民は、保守派、あるいは、中道派です。
国民は、改善を望んでいました。それは、ブッシュ政権が、権力的政権でしたので、それに嫌気をさした国民は、元のアメリカ、自由のアメリカを望んでいたものでした。

しかし、メディアが、こぞって、オバマのマルクス主義的改革を隠して、膨大な宣伝費を使って、彼の気質、彼の裏マニフェストを隠し続けて、いかにも、やさしい賢い、できた人間であって、何世紀に1人に現われる黒人の救世主として、宣伝しました。

すっかり、その報道に沸き立った世界中の人たちが、まんまと、騙されてしまいました。

偏向報道は、

1.報道機関の好みに合わない報道は、出さない
  (ジャーナリストでさえ、自分の割り当てでない記事、ニュースは、観ない、聞かない、話さずで、知らない状態 しかも、報道陣の方より、一般の人の方が、情報を把握している場合が、往々にして多い)

2.誤った情報を流して、国民の意識を混乱させる
  (誤っていても、世論が関心をよせているときは、その間違えについて一切触れない。後で、嘘だとばてれも、関心が他に言って、問題のない時期に、こっそりと嘘だったと流す。あるいは、国民が忘れているので、一切 間違いの訂正すらしない。)

3.正しい情報に対して、非難をして正しい提供者を悪者に仕立てて報道する(正しい人が、どんなに正しく論証して伝えても、その部分をカットして決して流さない。
   あるいは、編集して、モザイクを、つなぎ合わせて、いかにも 本当らしく作り上げた虚像を、流す。)

4.何局かのグループで、手を結んで、同時期に一斉に、共同で仕組んだ誤報を朝から晩まで、頭に染み付くまで、流し続けることで、国民を思い込ませる。

5.世論、支持率は、国民の意とは、異なった数字を、特定の人にアンケートをとってメディアの都合に合わせた数字を作り上げて流す。

6.重要な問題から、国民の目をそらす為に、非常にくだらない報道を流して、国民の知らない間に、隠れた民主的でない解決がなされている。決まってから、ことの成り行きを省略して、結果だけ報道する。また、その結果すら報道されない。



アメリカでリベラル派主なテレビ局が流さなかった記事の7月初旬の1例をあげると

A.オバマ政権のエネルギー大臣ヴァン・ジョーンズが共産主義者であることがわかり、週末真夜中に辞任させられた。まだ、彼とオバマのコネクションは、続いていること。

B.NASAにオバマが、宇宙事業の予算を削って スペースシャトルは、廃業。月、火星計画よりも、オバマの一番の関心は、イスラム世界とNASAが提携して事業を行ってほしいと強く望んでいること。(核兵器を宇宙戦機にイスラム世界が使用すれば、大変な危険な事態となる。そんな記事も、リベラル派テレビは、無視している。当然、多くの国民は、この事実を、知らないままの状態である)

C.08年度の大統領戦で流されたセラ・ペイリン副大統領候補の中傷記事は、リーヴァイ・ジョンストン嘘だったと認めたこと。(主なメディアは、ほとんどこれに触れずに、素通りしている。CNNがペイリンが義理弟(警察)が甥を児童虐待したことで、解雇させたことにたいして、権力の誤導だと報じた事件は、CNNが元警官の嘘だと謝罪した)

D.ブラックパンサーが、08年度の選挙戦で、投票所の前で、武器を持って脅かして、 投票者の投票妨害で起訴されていた事件が、オバマの法務省の権限で、人権差別という理由で、2年後に起訴が却下された事件が、報道されなかった。
  (一方、ブラックパンサーは、南部白人、またその赤ん坊を殺人しなければ、自分達の求める自由が得られないと、公で、発言している超過激グループである)
  
  アメリカのロシア放送では、オバマに投票していないプラックパンサーが選挙妨害したと虚偽の報道をしていた。(オバマに投票していないかどうかを、証明するのは、不可能)

日本の昨年度の衆議院選での選挙、また、今年度の参議員選での選挙当時の日本のマスコミと比べても、アメリカのリベラル派の報道の仕方は、非常に似通っている。
まず、それは、日本の新聞、テレビは、リベラル派の記事、報道から出しか、日本に報道しないので、情報は、ひどく、左寄りに、傾いて、報道されています。

このリベラル派が放送していない例は、ほんの一部です。
アメリカ保守派のテレビでは、すでに、オバマ政権の裏マニフェストが、公表されました。
オバマ政権の周りは、マルクス主義だらけです。いかに、国民に隠して、騙しているか、これは、アメリカ国民の20%にしか満たないリベラル派が流す情報を、日本のメディアが流していますので、まだまだ、この事実を、日本に住む日本人の耳へ渡るのには、時間がかかっています。

毎日、起こっているメディアで流さない、情報は、多すぎて、時間が限られているこのブログでは、一部しか紹介できないのですが、

この続きは、次回の日記で、紹介します。
本来なら、ジャーナリストがしないといけない仕事なんですが、お給料をもらっているメディア軍は、一体、お飯(まんま)を それで、食べさせてもらっているのに、自分達の管轄記事しか書かないんですから、まあ、本当に、情けないことですܤ

アジア学習会で浴衣を着る人 がいるといいな という提案。

昨日、カラーコーディネートのスタイリストが
だいたいいつも私の肌色、髪、目などで
この系というだろうなぁと
いう色の浴衣があったので買った。


本当はかわいいの着たいが、許されないんだ。

アタシ・・・・(ノ_・。)


まあ、やれる人に限るが、せっかくの夏。着物は敷居が高いけど、浴衣くらいなら着てみようと思う人に、チャンスがあるのはイイコトかなと。

皆さんも浴衣着ませんか?

浴衣なら作りつけの帯なんかもあるので、着るのは簡単 ♪ どうですか?

浴衣でないと駄目ということではないです。浴衣着たい人はこのチャンスにどうぞ ♪ ということです。会場のうち10%くらい着てる人がいるといいなという希望!

夏だし。

------------

当日、駐車場はないんです。┐('~`;)┌

車でお越しの皆さんはどこか離れた駅の駐車場にとめて、電車をご利用してはどうでしょう。一番おすすめがユニバーサルスタジオ回りにあるところや土佐堀などが一日とめても700円。お得です。

http://blog.chiitsumo.com/tabi/1700.html

大阪市立土佐堀地下駐車場関連リンク

http://www.usj2.com/info/parking/mitsui.html
ユニバーサルシティ駅のもう一つ向こうの最終駅の桜島駅前に、900台を駐車できる最大級のコインパーキング駐車場が出現しました!!

この二つおすすめです。


http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/03/post-9457.html

前回、前々回のアジア学習会の記事などのまとめ

-------


【告知】 8月8日 大阪市 BochiBochi会 主催 アジア学習会
日時  8月8日 13:00~ 17:00
講習料 2000円 (会場費込み)
主催 BochiBochi会 

会場 大阪市立市民交流センター (人権文化センター)

前回、前々会と中身の濃い、アジアの現状と 中国のアジアでの拡大政策、周辺諸国、雲南省の乱開発の様子などを、現地に足を運んでのレポート、かなり密度の濃い内容なので、ノートをもって、講義をきくつもりできてほしいです。

これからの日本の未来を予測する材料としても、アジアに進出している企業の相手国についての基礎情報としても有効です。

マスコミが報道しない内容も多々あり、毎回、あまりに濃い内容で好評のこの学習会。ぜひおこしください。

★なお、この学習会内容は、ブログやツイッター、日記などで講義内容をおこして再掲載することを禁止しています。講師はコンサル業務を行っています。滅多に聞ける内容ではないです。



-------------------

☆8月末日めどで 「月夜のぴよこ と ロバの耳」は閉鎖します。今ある過去ログはすべて削除しますので、もし、情報をとっておきたい人は早めに保存してください。また、それ以降、一定の準備期間をおいて、別のブログをたちあげますが、現在のような政治メインのブログにはなりません。

政治記事については、先日ご案内したとおり、ミクシの梨恵華の日記にまとめます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=935434

ご希望の方はそちらにマイミク申請をお願いします。

ミクシIDをどうしてもとりたくない方のために MLを用意していますので、そちらにご登録頂く方法もあります。ブログ閉鎖後にミクシ日記をそのままながします。

・グループへの参加(自動処理)
lovetarobi-Japan-subscribe@yahoogroups.jp

全然足らないのに、もっともっとサービスや人を減らしますか?

定数削減発言は不見識」=西岡議長、首相にかみつく

一部だけ抜粋。

<blockquote>民主党は参院選で「衆院比例定数を80、参院定数を40程度削減する」と公約。これを踏まえ、首相は先月30日の記者会見で、8月中に党内の意見を取りまとめ、12月までに与野党合意を目指す考えを示していた。</blockquote>

もちろん、民主党のようにまったく仕事をしない大臣や陳情や請願なども一切自分では受け付けない仕事をしない議員などはいらないのだが、政治家のやらなければならない仕事は多い。

特にこの不況下であれば、地方の商工会や病院、港や交通網などが、事業仕分けで次々崩壊してしまう中、少しでもましな状況に残すために常に見回ったり地方の予算や民間の力を動かしたりする努力をしないといけない。

もうすでに地方の道路は事業仕分けのせいで寸断され、町医者も医療制度の事業仕分けで廃業に追い込まれている。孤立したお年寄りなどを救うためにどうにか対策を考えないといけない。

なけなしの予算でどうするか、関係各位に働きかけ、地方の力を結集させる努力をしなければあちこちで本当に産業も枯渇し、漁業、農業、林業なども荒廃してしまう。

政治家がそれをやってくれなくなったらどうなるか、自分で村のみんなをせっとくしたり、隣町の事業者や国の役人達に交渉し始めないとだれもしてくれなくなるってことだよね。

さながら、陳情を受け付けない民主党議員しかいない街に日本中なってしまう。
今なら、子供達の安全のために、ここに信号機をつけて下さいという交渉をだれがやってくれていたのか、考えたらわかるでしょ?

政治家が減れば、当然、自分でやらなきゃいけなくなる。

本来デフレ不況の時は国家予算を総動員して、少しでも供給ラインにたどりつくまでの仕事を世の中にだしてやって、お金を回すべきなのに、安定した雇用である公務員さえ切ってしまう。

貧乏神政府降臨だよね。

先日ネットの誹謗中傷で、被害届の追加となる被害報告のために、もよりの警察署に電話するかどうか、実は悩んだ。担当の刑事さんがすでにいるのだけど、この人すっごいいい人なのだけど、パソコンやネットの事がまったくわからない。

ツイッターが・・・とか。ブログが・・と言う言葉を言うたびに言葉の説明に陥る。前回の被害届のときにそうだったので、思わず、県警の手慣れたサイバー警察に先に説明してしまって、それから、担当部署にいきますから、もしわからないと言われたらよろしくおねがいしますと根回しまでしてしまった。ぉぃ・・・

ネット犯罪も増えている今、パソコン用語がわかる警官が県警本部にしかいないというのはつらくないか?と思う。

たぶん、同じ事が、外国語が使える警官とか、法律用語に詳しい警官とか・・いろんなところで人材が足らないとおもう。

役所関係にしても、それがわかる担当者に出会えるまでず~~~っとたびをしないといけない事も多い。

民主党が外国人をたくさんいれるせいで、治安もどんどん悪くなってる。また、外国人がたくさんはいると、日本にあった感染症やウィルス、病気を媒介する小動物、昆虫類、その他もどんどん入ってくる。新たな感染症が増えているかもしれないのに、事業仕分けで開業医が減っているはずだ。

<blockquote>【診療報酬の配分(勤務医対策等)】
仕分け人は「小児科など医師が必要な診療科に報酬を重点配分すべきだ」「厚労省のこれまでの価格設定は失敗」と指摘。
16人全員が配分の見直しが必要と判定し、開業医と病院勤務医の収入格差の平準化や、整形外科や眼科など収入の高い診療科の報酬引き下げなどを求めた。

入院時の食費・居住費も「見直し」と判定、「療養病床に比べ、一般病床の患者の自己負担は低い」と患者負担増につながる意見も。
整骨院など柔道整復師の報酬請求の一部ケースで減額を求めた。

【健康増進対策費(女性の健康支援対策事業委託費)】
女性特有の疾患の予防活動で、厚労省は4億円を要求。仕分け人からは「各自治体に任せれば十分」「緊急性はない」との意見が出され「廃止」に。

などなど、医療関係の助成金、事業費用の事業仕分けでの削減は多い。今から法改正や制度改正されるのだろうから、値上がりや 医療機関の廃業は間違いなく起こる。

【福祉医療機構】
国が出資した基金の運用益で、高齢者や障害者の支援に取り組む特定非営利活動法人などに助成し、08年度は計30億円を支出。
仕分け人は「基金の運用益だと財務省の査定がない。毎年度、一般会計から支出する形に変えた方が良い」などと指摘し「見直し」と判定。基金全額の2787億円をいったん国庫に返納するよう求めた。

高齢者、障害者への福祉医療も国庫に返納だ。 </blockquote>

これからさらに厳しくなるわけだから、今から健康に留意し、直すべき小さな病や生活習慣病は適正に対策をうっておかないと、今後どんどん悪化すると思われる。

政治家もへり、医者もへり、公務員もへり、警官もへり、そして外国人ばかり大量に入ってくる。

菅直人総理大臣はアナーキストと言われる。つまり無政府主義者なんだよね。

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1684975/
「恩師」から探る菅首相の危険思想

<blockquote> 菅直人首相はいかなる思想の持ち主か。

それを解明する材料は、6月11日の所信表明演説だろう。

そこで彼は、松下圭一法政大学名誉教授と故永井陽之助青山学院大学名誉教授の2人を「恩師」として挙げている。

松下氏は、戦後日本の論壇を支配した観のあったいわゆる進歩的文化人の中の大御所的存在、丸山真男東大教授の直接の教え子だし、永井氏は、丸山ゼミ生ではなかったが、、少なからぬ影響を受けたことを自認している。

●松下理論の狙いは国家解体

松下氏の代表的著作『市民自治の憲法理論』は文章が晦渋だが、言わんとするところは、日本が近代国家として守り続けてきた国家主権を転換して「地方主権」を実現せよということに尽きる。

狙っているのは国家の解体以外の何物でもない。
</blockquote>

なんで、国を構成する主な人々、警官、自衛官、公務員、政治家、弁護士、裁判官、検察官、医者 事業者、などの人々がどんどん減るような動き。事業仕分けに熱心なのか・・・

菅直人が無政府主義者なら、そりゃあ・・・・・・そうするだろうと思わない?

手放しで公務員や政治家が減ってうれしいと大喜びするアナタ、いっぺん警察に相談しに言ってみてごらん。事件にしてもらうのにどれだけ時間がかかるか・・というより、事件にしてもらえないかも・・・

医者に並んでごらん、どれくらい待たされるか・・・

そうそう考えていくとね。事業仕分けするとどうなるの? もっともっと医者で待たされ、もっともっと、犯罪が起こっても警官はこなくなり、道路が壊れても、川が決壊しても、疫病が起こっても、何もしてくれないし、人が死んでも放置。そんな無政府状態に移り変わっていくわけなんだよ。

政府がお金を使わないからうれしい!!!

ってことは、アナタがお金をつまなきゃ、今までやっていたことができなくなる状態になるということなの。わかってる?

国家予算を減らすと 自分たちへの医療や治安や人に頼んだらやってくれた、ゴミや道路や環境の保全、交通網の整備、壊れたときの修繕、災害時の救助。

そういうものが減るということが理解できない。

そういうインフラは予算を減らしても減らないという妄想のもと拍手しているんだよね。シムシティで税収が減ったら街がどうなるかをシュミレートして遊んで見たらわかるんだけどなぁ・・・。

タウンじゃなくて シティ。

-------------------

☆8月末日めどで 「月夜のぴよこ と ロバの耳」は閉鎖します。今ある過去ログはすべて削除しますので、もし、情報をとっておきたい人は早めに保存してください。また、それ以降、一定の準備期間をおいて、別のブログをたちあげますが、現在のような政治メインのブログにはなりません。

政治記事については、先日ご案内したとおり、ミクシの梨恵華の日記にまとめます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=935434

ご希望の方はそちらにマイミク申請をお願いします。

ミクシIDをどうしてもとりたくない方のために MLを用意していますので、そちらにご登録頂く方法もあります。ブログ閉鎖後にミクシ日記をそのままながします。

・グループへの参加(自動処理)
lovetarobi-Japan-subscribe@yahoogroups.jp

わんわんお氏からの謝罪

この謝罪文が入った。

おそれいります、こちらわんわんおでございます。
例の件ですが、どうやら梨恵華氏の名前を騙って、工作活動をしていた者がいた可能性があるとの情報がありました。
どうやら、○○周辺に、「梨恵花」なる人物がいたそうなので、こちら側はその人物を徹底調査するとともに、もしもその人物によるものと判明した際は、すみやかな梨恵華氏の名誉回復を図ると共に、正式な謝罪をいたします。
また、何かわかり次第こちら側から連絡いたします。
それでは、失礼いたします

ということで、

残りはひとりです。

誹謗中傷をながし続けている人物についてのみ、警察と相談することにしました。ただ、今も殺害予告犯も捕まってないので、それに関する情報も混入しているということでいくつかのネット情報も同時にだします。でも、2chを摘発したり、ネットを弾圧することなく終わってうれしいです。

J-NSCをやめた経緯についてのデマについては皆さんのおっしゃるように関係者に間に入ってほしいとお願いしてみました。しかし、J-NSC規約8条にあるとおり、党は個人間の紛争には介入しないということを言われています。

問題があれば、個人でやって下さいということです。

実際に実害も多大です。中傷をやめてくれないと仕事にも支障がありますので、残念ながら対応しないとやっていけません。

ぜひ、情報提供おねがいします。

2chの攻撃予告で かなり意外な人が私の誹謗中傷の中心にいたことがわかりました。

それについてはパトリオット氏に感謝 ♪

どうせなら、数多くの情報を集めたいので、証言者として名前をだしても良いという人で、J-NSC企画委員メンバーから、私の悪い噂として何かを聞いた事がある人、具体的にだれから、いつ、どのような情報を聞いたと教えて下さい。

いくつかの裏は押さえましたが、どうせなら数集めておきたいです。

どうして、誹謗中傷されつづけるのか理由の1つはそこにあります。

2chパトリオット氏たちも、ぜひ、情報提供おねがいします。攻撃は止めてくれたようですし、ターゲットは現実にいる人のほうがやりやすいです。具体的な被害も身近なことですから、色々提示できます。

わたしもそちらにしぼりますよ。 ♪

なんで 三橋をあんなに応援しているのに、三橋を誹謗中傷しているとか 選挙妨害したとか ネットの人々がいうのかわからなかったけど

そうなっていたのかとここ2日の調査で理解しました。選挙期間中の数多くの誹謗中傷の根幹はここにあると考えています。どちらにしても多大な被害を被っています。絶対にやめさせたいです。

ぜひ、情報提供おねがいします。

ネット上の人権侵害に 朗報ではあるのだけど、さすがにこれはマズイかな。

実はネットの名誉毀損には奥の手がもうできていた。

といっても禁じ手なのでつかったらヤバイのだけど、

2ch 人権侵害、 自民党関係 となるとそりゃあ喜んで人権を擁護してくれるだろう仕組みがすでに。


法ができてもいないのに、日本にはある。


少し前から警告していたとおり、在特会が逮捕されて、児童ポルノが法が成立しなくても適応された今、次ぎにくるのは、法ができてなくても、おこる。人権擁護局の設立だろうと考えていた。

で、あるんだよね。

http://www.moj.go.jp/JINKEN/index.html

さすがにここに訴えでては駄目だろうとおもうのだが、動かない警察と違い、たぶんテキパキと人権侵害に立ち向かってくれるところがもうあるんだよね。

これどう思う?

女は恐ろしい / パトリオットのみなさまへ

2chの誹謗中傷荒らしイベントが立ち上がった理由がが 二つほどわかった。

女は恐ろしいものだ。誰だかわからないですけどね。w

ともかく、J-NSCの企画委員を辞めた理由は、広報担当者と月夜のぴよこラジオの収録やその他の活動、それから東京と大阪を行き来する大変さを相談したこと。

企画委員との温度差もあり、運営にヘンにラジオやブログをもっているものがいるよりはふらっとにみんなが活動できるほうが良いだろうという判断のもとにやめた。

その後、非常に友好な関係だったから、やめた直後に新藤議員の録音収録もできた。東京、大阪に手弁当で毎回行くのも大変だったし、何よりも仕事がたまっていて、編集業務も今だに追いつかないほどの忙しさだったので仕方がない。

もちろん、証言者は多数いる。ほぼ、そのウソをまき散らしている該当者以外はすべて、証言してくれる事と思う。あり得ない誹謗中傷だ。

2chパトリオットが信じている、某企画委員が言っている嘘を立証することはできない。

いったい、いつ誰がその自民党への電凸を行ったの?

だれが、その電凸に参加したの?

名前を挙げなさい。何時なの?

そしてなぜ、その引責辞任なのに、その後も自民党議員はラジオに出演するの?

そして、なぜ、そんな理由で大きなトラブルなのに、選挙前に私と一緒に三橋は街宣したり、ラジオに出演したりしたの? 答えなさいね。

その後も、三橋後援会のみんなでパーティにでたり、一緒にお酒飲んだりしているのはなぜ?

ちゃんと答えなさいね。

言っておくが、J-NSC企画委員をやめる経緯、その他の間際のメールや会議内容、そのときの自民党の説明もすべて証拠はもっている。すべての委員がそれをもっているはずだ。ウソをついた委員以外はすべて提出できるはず。

女のねたみや恨みからのウソを信じて暴走するのはやめたほうがいいよ。

ともかくこれ以上の迷惑はいやです。明日警察にいきます。

お時間のある方に調査依頼。応援お願いします。

http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_3817.html

7月9日の時点で宇田川氏しか噂にでてこなかったのに、

最近、急に宇田川氏と私とが共謀して三橋氏を陥れた噂に加工されました。

この噂、私が自民党や某議員を陥れたというものはたくさんでてきますが、肝心の噂の流布にあたる部分が見つかりません。事実がないので貼れないのは当然ですが、どこでどんな形で私が噂を流していたのかについてのソースを提示して頂きたいと思っています。

梨恵華 が流布したという掲示板なり、ツイッターなり、板なりがあるはずないのですが、まったくでてこない。なのに噂を流布したという話が延々流れている。なりすましがいたとしたらなりすましの書いた板でもいいです。IPなどから情報がとれるでしょう。そのなりすましごと告発できるかどうか検討しますので、さがしてください。

また、宇田川氏が噂を広めていたとされるソースがみつかれば、それが彼がやった。または私は関与していないという証拠になります。

過去ログをさがして、宇田川氏、三橋氏、の噂やその他の誹謗中傷について調査したいとおもっています。噂を流した主、原本にその噂のソースを聞いてください。

事実確認もせずに、名誉毀損を行ったことを証明していこうと考えています。

基本的な資料はすでに提出してあるのだけど、明日、しっかり捜査依頼をしようと思っています。刑事告訴できるかどうかは、わからない。前回、被害届け受理
してもらうのに、3日もかかったのでもっとかかりそうな気がします。むずかしいだろうなあ・・・と思いますが、頑張れる限りはがんばってみます。

ってか、こういうまったく事実確認もせずに誹謗中傷されてヒドイ目に遭う人たちで、私のように強いタイプは少ないので、下手したら自殺に追い込まれる女性などもおおいのです。だから逆に警鐘はならしておかないと、私の後ろで何十人仏になっているかわかったもんではないですよ。仏でなくても鬱病になったり、対人恐怖症になったりする人も多いと思います。

また未来の被害者をつくらないためにも、確認作業は当然必要だと知らせておかないといけません。 キビシイ?

といっても刑事告訴できる確立は、私のなかで 3:7 で まず告訴できないとおもっておるのだけど。まあ やれる限りは・・・

麻生さんが高槻の集会に言及するとこの誹謗中傷が度を増す気もします。褒めてくれるのはうれしいのだけど、なんかヘンに注目度があがると工作員が沸きます。

あの様子をみればどう考えても麻生事務所に電凸して迷惑をかけ続けたかどうかは誰でもわかるとおもうのですけどねぇ・・・

誹謗中傷の弁明 と 月夜のぴよこ閉鎖 のお知らせ

 形で事実無根の誹謗中傷が飛び交っているようです。

相手にしないようにしようと思ってましたが、良いチャンスでもあるので反論しておきます。

●自民党に電凸したとか、何かをごり押ししたとか。  

これは全くないですが、たぶん、麻生政権末期の麻生おろし阻止動画のことを言っているのではないかとおもいます。電凸ってあのころで十分飽きましたよね。まだやっているグループがあるのかとおもうとびっくりです。

何かをごり押しできるんだったらいいんだろうけど、J-NSCというのは、みなさんもご存じなとおり、手弁当でパンフレットを自分の好きな時間に配るだけの組織です。企画委員で東京の会議に参加したとしても、交通費は自腹ですし、日当さえもでません。何かをごり押しすことができるような組織では全くないです。

また何度否定してもタケノコのように、アナタはJ-NSC幹部でしょう?という人がいますが、幹部というのは党役員のことでしょうから、J-NSC幹部って、麻生太郎前総理と、谷垣総裁、たぶん、幹事長です。組織図は公開されているので、まず、そこから、確認して下さい。

J-NSCは国会議員と一般会員とでなる組織でそこに上下関係はありません。党役員様は別ですが・・・。

企画委員はいても、平の会員の手伝いをするための仕組みで別に上司や幹部ではありません。みんな同じように手弁当で自民党のパンフレットを配るための簿欄ティアです。交通費すらでないんですよ? もちろん日当もないですよ。
そのあたりは、新藤さんも何度も説明していると思いますが、どうあっても幹部にしたい人が多すぎます。いい加減にやめて下さい。

思いこみや噂でそこに利権があるかのような想像をするのはやめて下さい。

企画委員になるということは高い交通費や宿泊費を自腹ではらって会議に参加し、必要な資料やサイトなどを無料ボランティアで作る。人より多くのオシゴトをボランティアでやる覚悟がある人というだけです。

一時期、企画委員でしたが、そのときも交通費は自腹でしたし、何度も東京に行くことが無理でした。他の活動も仕事も忙しいので企画委員は辞退させていただきました。そう説明してやめましたのに、自民党を裏切ったとか、中傷する人たちは、いい加減にしてください。

「企画委員はうらやましい、なにか利権があるのでは?」という団体ではなく、「手弁当でボランティアで頑張ってくれているなぁ・・・。大変だろうに。」という反応するべきです。

電凸したとか何かの提案をごり押ししたとか、ありもしないことを言う皆さんは、いつ、どこで、誰に対して、なんの提案をごり押ししたのか具体的に証明して下さい。自民党本部には企画委員会議の時以外は行ったこともないですが?一体いつ、どうやって組織していたんですか?

企画委員の時に、スカイプ会議のほうが交通費がかからない等の提案はいたしましたし、設定などの手伝いはメールなどでしましたが、それがごり押しなら何も提案できませんね。

自民党の人間の名義を無断使用し、J-NSCの幹部と言う立場を最大限に利用し、自己都合の提案を方々にごり押しして、大問題に発展させ、しかも、党本部や某議員事務所に電凸。

先の参議院選挙の時など、扇動した十数名の人間と共に、特定候補者への嫌がらせ電凸を、自民党本部に一日中続けるような行為を、平然と実施するのって、人間としてのモラルは、どうなんですかね?

申し訳ないが、被害当事者から全部お話をうかがってます。そうそう、J-NSCの他の幹部さんからも。

高槻の「ふるさと会」の動画に関しても、麻生事務所、自民党の名義を勝手に使用して著作権主張しようとした疑惑も急浮上してますよ?
この件に関しては、関係各位にきっちりと、確認を取らせて頂きますが。

全て、ネット上で、しかるべき手順で公表させて頂きます。

このコメントを大阪のIPの人物からいただいています。他にも何パターンかあるようですが、手元にあるものについて聞きます。

この党本部はどこのセクションですか? また J-NSC幹部ってなんなんですか? 自民党の人間の名義ってなんですか? 

私は党員ではありますが、党のスタッフではありませんよ。

大問題に発展させた事件があるという事実無根の中傷をする以上、その大問題を提示できるはずです。ぜひ、なにをおこしたのか教えて下さい。某議員事務所ってどの議員事務所ですか?

>先の参議院選挙の時など、扇動した十数名の人間と共に、特定候補者への嫌がらせ電凸を、自民党本部に一日中続けるような行為を、平然と実施するのって、人間としてのモラルは、どうなんですかね?

ぜひ、私との関連を説明して下さい。選挙期間中、一環して三橋候補や自民党候補の応援に立っていた私に対する中傷もはなはだしい。

幹部ってなんなんでしょうね。

別件で、その火消し役という人で名前の挙がっている人物のツイッターをみましたが、その香水アドバイザーがどれほどの自民党へのちからがあって、どれほど大変な火消しをやったのか、ぜひ御本人に聞いて下さい。彼女も全く見知らぬことをやったことにされてさぞかし迷惑でしょうから、ぜひ、真相をきいてください。

思いつきのでまかせで、中傷するのは、やめて下さい。

2chだからといって、許されるものではないとおもいます。

---------

>申し訳ないが、被害当事者から全部お話をうかがってます。そうそう、J-NSCの他の幹部さんからも。

被害当事者からのお話を伺っているそうなので、ぜひその被害当事者名をおしえてください。

--------

>高槻の「ふるさと会」の動画に関しても、麻生事務所、自民党の名義を勝手に使用して著作権主張しようとした疑惑も急浮上してますよ?

ふるさと集会の主催をしたときに、三橋後援会の皆さんも出席者にはいっていました。しかし、事前に動画については、個人で楽しむ分はいいのだけど、ネットに配布するものは編集したものを自民党と麻生事務所がチェックするからという条件があり、公にする動画は私が一元管理するのでネットへのアップロードは一切個人ではしないでくれというルールのもとみんなが動画を撮ったはずです。

そのとき、三橋後援会が麻生さんに応援動画をお願いしたいというので、その動画に関しては三橋後援会が自分たちで依頼して、自分たちで編集してくださいと取り決めしてありました。

その三橋応援分の動画ファイルの中に、他の全体動画が入っていて、それを誰かが編集。チェックもなしにアップロードしたので、一元管理して、動画をまとめて公開するという最初の約束が守られていないので、動画撮影者に抗議。個人動画は公表しないことになっていたのに、どうして編集されているのか聞きました。

動画撮影者の了解と謝罪のもと、三橋事務所にも削除依頼、三橋事務所は削除せず、非公開としていましたが、チェックしていないものが流布することをおそれて削除しました。主催者にも、ゲストにも、後援者にも迷惑をかけている状態になっていたので、早い対応が必要でした。

なぜ、集会主催者にひと言もことわりもなく、動画撮影者にひと言もことわりもなく編集してアップロードしたのかについてはいまも説明がありません。

---------
他にも わんわおさんの 主張では

噂でJ-NSCに所属していた「梨恵華」なる人物が、麻生氏を裏切り、JーNSCをやめてミンスサイドにくっつき、主に三橋氏への嫌がらせや、他人名義の名刺を使って、自民党を貶める等の行為を行い、以前三橋氏を裏切った、宇田川と彼女の妨害があったので、三橋氏は落選に追い込まれたらしいおw

本当にこれについてはむちゃくちゃに腹がたちます。

延々ブログなどで、後援会やパーティその他の予告や、応援してくれ

といわれるたびに広報をやり、立ち会い演説会やパーティにはメンバーをつれて出向き、街宣でパンフレットを配り、最後の最後まで街宣手伝いをし、しかも期日前投票までした私にたいして、三橋関係者はそんなことをいうのか!!

という憤りで、応援するのではなかったと本当に後悔いたしました。

夜遅くに街宣終わって帰ってきてつかれた~と言った日々を返してください。

できることなら、もう一度投票しなおしたいくらいです。

リエカ情報の追加ですおw 1.J-NSC内において十数名を扇動、三橋氏の女性問題のみに拘り、反三橋の電凸を、扇動した人間と共に朝から晩まで自民党本部へ敢行。これにより、自民党本部は一時機能マヒに陥る。
 

その女性問題ってなんなんですか?
気になりますからぜひ、教えて下さい。

知りもしない話をどうやって電凸するんですか?

J-NSCの数十名ってだれなんですか?
名簿さえ公表されていないJ-NSCをどうやって集めたんですか?

いつ、その電凸ってあったんですか?

具体的に私との関連を表示してくださいね。
見知らぬ人の電凸まで私の制にされてしまったらかなわないです。

いつ自民党本部は一時機能マヒになったんですよね?
それはいつですか?

3.その後、麻生事務所と自民党に断続的に電凸を実施。不平不満のはけ口とする。 4.三橋氏後援会の高槻市の運動において、麻生事務所の名前を無断使用し、画像著作権を捏造仕様とした疑惑あり。ニコ動にて、同動画は、麻生事務所からのクレームで削除済み。 

本当に全くアリもしない話を次々ねつ造できるネットってどういうところなんでしょう?ウンザリです。

http://twitter.com/wanwano_Jp

動画の件は説明しましたが、ふるさと集会の主催者はBochiBochi会で三橋後援会などではありません。ウソをつくのはやめて下さい。

>その後、麻生事務所と自民党に断続的に電凸を実施。不平不満のはけ口とする。

何度も言いますが、
いつ誰が電話をかけたんですか?
そしてその私への関連はなんなんですか?

どれほどの迷惑を被っているかわかりますか?

この噂を流布したわんわんおさん、ぜひ、事実をお答えください。
http://twitter.com/wanwano_Jp

その最後に期している、

というわけで、以前呟いた噂を訂正するとともに、これを見た皆様には、不確定情報を流してしまい、申し訳ありませんでしたおw

こんな ツイートでその誹謗中傷祭りとやらを終わらせる気ですか?

2chネラーの皆さん、しっかりこの事実無根の誹謗中傷については調査してください。自民党党内に行き、麻生事務所にいき、該当議員事務所にいき、完全に調査してくれるコトを望みます。

チャネラーの皆さんの調査力は凄いときいています。なぜ、この中傷がツイッター、my日本 2ch その他で(未確認だけど噂。)いきなりでてきたのか、選挙中も何度も、三橋後援会のパーティと街宣でみただけの宇田川氏 が誹謗中傷されるたびに、なぜか私の名前も一緒にあがり、2度ほど、パーティ会場で会っただけの宇田川氏と、何かを働きかけるために自民党にであるいたかのようなウソが並べ立てられる。

毎回迷惑しています。

宇田川氏は名前は知ってますし、お顔も知ってますが、一度もアポイントさえとったことのない人物ですし、電話番号すら知らないのに、なぜ、何度も宇田川氏が中傷されるたびに、私の名前が一緒にあがるんですか?

ウソをまき散らすことが2chネラーと言われたくなければ、事実をしっかり調査してください。今回、荒らしに参加るひとが最終的にあつまるとされたサイトがわんわんお氏の書き込みに寄ればここ。

なお、お祭り専用のチャットを開設していただきますたおw
祭りの1時間前辺りになったらこちらに集合願いますおw

http://www21.atpages.jp/partiot03/index.php

この皆さんからの説明をしていただきたいです。警察には届け出ますので、ぜひ、住所、氏名をお知らせ下さい。正義を名乗るのでしたら、戦いましょう。

何を根拠に三橋氏を落選させたとか事実無根の話ばかりするんですか?選挙期間中最後まで関西の三橋後援会に依頼されて街宣までしたのが悔しくてなりません。投票したことも悔しくてなりません。

三橋氏に投票するのではなかった。

ラジオ番組までボランティアで作り、チラシ配りも率先してやり、応援活動をここまでやったグループに対して、恩をアダで返すそのやり方は許せません。

何を根拠に誹謗中傷しているんですか?

これほどの仕打ちはないかとおもいます。三橋氏を応援するのではなかった。後悔で一杯です。いままでつくった動画、ラジオデータ、応援のブログ記事全部、三橋氏に関するものは削除いたしました。

正式な謝罪を求めます。

これは政治系ブログを閉鎖させるための工作かなぁとも疑っています。博士のひとりごとにも削除依頼があるようですし、参議院選後そう言う動きがでるだろうなと考えていました。2chにも政治ブログ閉鎖させたい人たちがたくさんいるのでしょうね。かなりたくさんの工作があるので応対するのも面倒です。

こういう、全く事実無根のいくら否定してもわき上がってくる、J-NSC幹部でしょう?とか、宇田川氏が・・・というネットにまき散らされた噂にいちいち答える余力はありません。まき散らした本人が説明してください。

面倒なので、月夜のぴよこは ご期待通り、閉鎖しようと思います。

仲間内だけで見れるアクセス付きにするかもしれませんが、政治関連からいったん離れようとおもいます。

1ヶ月くらいの移行期間をつくって、閉鎖します。

参議院選後、民主党の治世が3年続く時期ですから、政治系ブログを閉鎖する時期かもしれません。仲間内だけで情報交換するほうが安全です。

これからも政治系の記事を見たい方は早めに、ミクシの梨恵華にマイミク申請するか、

投稿用アドレス

lovetarobi-Japan@yahoogroups.jp
・グループへの参加(自動処理)
lovetarobi-Japan-subscribe@yahoogroups.jp
・グループをやめる(自動処理)
lovetarobi-Japan-unsubscribe@yahoogroups.jp
・グループ管理者の連絡先
lovetarobi-Japan-owner@yahoogroups.jp
・グループページのURL
http://groups.yahoo.co.jp/group/lovetarobi-Japan

 

これに参加しておいて下さい。
閉鎖後使います。

温泉・医療を組み合わせた中国人の日本ツア-、医療ビザの検討も

来日直後に生活保護…中国人、医療扶助目当て?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000054-yom-soci(34分前)

温泉・医療を組み合わせた中国人の日本ツア-、医療ビザの検討もhttp://www2.explore.ne.jp/news/articles/14202.html?r=sh(33分前)



医療ビザってこたぁ、観光ビザとちゃう訳っすよね?定住者扱いアルか? と怒りを込めて言ってみる。

もしや、医療補助とか生活保護とか受けようとたくらんでいる入国者という意味あるか?


マイミクさんちのボイスから。 誹謗中傷イベントのおかげで文字を書くパワーは半減。たぶん、こういうのがねらいなんだろうなぁ・・・。

萎えちゃいます。

だからひと言だけにしておく。

日本人が貧乏なのに、なんで外国人にばらまくんだ?その分、貧乏で病気がちな日本人を助けるべきじゃないの?

【J-NSC】麻生太郎最高顧問 突撃インタビュー(2010.7.30)

そのとき高槻で出した図表は皆さんの見たことのある参議院選の議席図と、GDPの中の国の支出や事業者の支出、個人消費などの表。 これとか、

47716446_437698409_2

これとか、

47716446_3478121572_6

45654877_4001066730

   47716446_3905071792_3

こういうの・・・。いまも 編集してチェックまちの動画データ。

そこにこれが入っているのだけど、まだ上がってこないんです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

誹謗中傷より、いま目の前に起こっていることをわかりやすくみんなに伝えるコトを優先するほうが良いと思うんですけれどねぇ・・・。

結局、今日は風鈴作ろうとおもってたのに、できなくなった。誹謗中傷しようとした連中、どうにかしてくれ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

1つの情報が全国民に伝わる道筋。ティッピングポイント

その誹謗中傷も同じなんだけどね。本来なら、伝えたい真実とか、隠蔽されている外交や経済の問題などを伝える目的で、ネットは活動しているはずなので、気を取り直してまともな話を書くのだけど・・・
仲間同士をたたき合うより、外に向かって情報を発信する、常識的な人が増えてくれることをのぞみますよ。全く。
情報の伝達の構造を説明する。
ある程度流布している話のモデルでは、百匹の猿現象 (どうやらこれには反論も出ているようなんだけど・・・) このあたりが有名。
ある世間で認められていない価値観や情報が、伝わる為のいくつかの要素。

百匹目の猿現象(ひゃっぴきめのさる げんしょう、英: Hundredth Monkey)は、ライアル・ワトソンが創作した疑似科学に分類される生物学の現象である。

宮崎県串間市の幸島に棲息する猿の一頭がイモを洗って食べるようになり、同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという。このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という存在しない現象を指す。

この現象に似たような形で情報は流布し、流行は始まる。
それを解説した本が このティピングポイント。他にも広告代理店用の流行の作り方関連のビジネス本をみると数多く、そのノウハウはあるし、メカニズムはかなり解明されている。

商品を売るために使われるこのメカニズムが政治や事実を流布するために使うのは当然のこと。だから知るべきなんだよね。どうやって流行がおこるのか、どうやって情報が爆発的に伝わる点にたどりつくか。



物事の流行るポイントとなる 通過点は いくつかある。

新しい流行 (商品など)が 現れると

     ↓

最初に 飛びつく新しいものずき (斥候役)

     ↓

マニア といわれる層に引き継がれる。


これが始まりだ。マニアが現れなければこの商品や情報は消える。賛同者が以内と駄目なだよね。

http://www.youtube.com/watch?v=qdwO1l5nKyg
社会運動の始まりを簡単に表した動画


此処までで終わる 小さな団体での流行でおわるかどうかは、ある一定のポイントを越すと一気に全体に行き渡るポイント(ティピングポイント)となる人物層にその流行が行き届くかどうかだ。


有名人とか、ニュースキャスター、オピニオンリーダー、宣教師。大学教授その他、1人で大人数に流行をながすコトのできる人物。その人物をどれだけたくさん通るかで流行が始まる。


その人物は団体の長などの層の知り合いをもち伝播能力の強い人になる。

インフルエンザのような強い感染力で その効果を増大させながら 感染させることに長けている。雑誌社の編集長や TVなどの媒体関係はもちろん、小さな範囲であれば、オバチャンのボスや 地域のリーダー、1人に伝わればその下部組織への伝達力の強い人物層だ。

この層は 斥候役のようにいち早く流行に飛びついたりしない、いわゆる2番手で火付きはさほどよくないが一度感染させることができれば、インフルエンザのような 力を持つ。

3つの 条件がこの一気に感染するには必要なんだそうだ。

● 少数の感染集団(100人程度)の存在
● 感染的な記憶に残るメッセージの存在
● 感染が起きる“時”と“場所”と“状態”に敏感に反応する環境条件の存在 
 

物事の流行のプロセスを見ると、ある一定の閾値を越すと一気に全体にいきわたる状態になることがある。この閾値をティッピングポントという。最近、この言葉が地球温暖化の説明にも使われた。

臨界点を越えると南極の氷が完全に瓦解するのではないかという説明などにこの言葉は使われる。


流行の状況をグラフに書くと「S」の字を横に倒したような形になる。この突然あがっていく地点がティッピングポイントである。


私たちが目指すのは、このティピングポイントの限界点に向けて、あらゆる人が爆発的感染力をもつキーマンではないかと 空想しながら地道に1人1人感染させていくことなんだよね。


これが、選挙後の3年間に目指す道。


ミツバチの法則 80:20 と このてぃっぴんぐポイント

最後にゲーム理論

この3本が世論構成に必要な理論。

ゲーム理論(ゲームりろん theory of games)とはある特定の条件下において利害が異なる複数の主体の間で生じる戦略的な相互関係を研究する20世紀半ばに確立された数学の一分野である。

ネットの一部の人々のモラルの低さ。

my 日本に以下の荒らしイベントが出ています。ツイッターやブログに荒らしがあるかもしれませんが、のせられないようご注意ください。 http://ow.ly/2j7Nh #jnsc #seiji

以下

転載

----

皆様

噂でJ-NSCに所属していた「梨恵華」なる人物が、麻生氏を裏切り、JーNSCをやめてミンスサイドにくっつき、主に三橋氏への嫌がらせや、他人名義の名刺を使って、自民党を貶める等の行為を行い、以前三橋氏を裏切った、宇田川と彼女の妨害があったので、三橋氏は落選に追い込まれたらしいおw 


彼女が、麻生氏を裏切り、JーNSCをやめてミンスサイドにくっつき、主に三橋氏への嫌がらせや、他人名義の名刺を使って、自民党を貶める等の行為を行い、以前三橋氏を裏切った、宇田川と彼女の妨害があったので、三橋氏は落選に追い込まれたという噂を聞いたおw

それでもって、とある関係者に話を伺ったら、どうやらマジらしいですおw困ったものだおw
このミンス政権がふんぞり返ってる時期に、そういう事をしでかし、さらに麻生氏を裏切ってミンスにつき、ある特定の議員を落選させようとしたり、人の名前を語って詐欺行為とか、w)€「泙辰燭・發辰討匹Δ靴腓Δ發覆い」・・錫髷齡甯綵†闥筬碣縺觝€琺聶窮∵齊?跂・纈∮鞜竕鈑込稲・€昭碣€繽A・鰾№鱚瘠込碣縺覘瘡貉€・緋肓ォ齔痺蜴膾€ョ頽・⊂ちなみに、これらについては関係機関がすでに動いてるので通報云々は気にしなくてもいいですおw

と、いうわけで今回は上記の人間の悪行を2chや、ツイッター、ミクシィ、my日本や保守系ブログに拡散させるとともに、その人物はブログやツイッターを持っているので、徹底的に凸しますおw

拡散時間

9:30~21:00

凸時間

22:00~23:00

今回も一応捨てアドを使うので、よかったら参考にしてくださいおw


http://pack.zzn.com/email/japanese/login/login.asp?subdom...
http://shikishima.zzn.com/email/japanese/login/login.asp?...
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html
http://freesoft-100.com/community/freemail.html
http://www.myfax.com/free/
http://free2010jp.seesaa.net/article/137331934.html
http:// www.gmail.com http://bit.ly/9CpPtI
http://pack.zzn.com http://shikishima.zzn.com

注意事項としては、絶対に、差別、罵倒用語を使わない。反社会的な発言、放送禁止用語、暴言等の発言は絶対にしない事。
例、チョンとか、シナ畜とか豚野郎とか、クズ野郎、死ね、殺すぞとか。

というわけで、恒例の例の・u梠B租修衂佞韻泙垢」・・錫髷齡甯綵†闥筬碣縺觝€琺聶窮∵齊?跂・纈∮鞜竕鈑込稲・€徐ぢ奇蹟のカーニバルの

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    |∪| ^ω^ |∪|    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


/\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドドドドド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゜Д゜ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ト゛し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |


      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
   w)€氈@ ・・€凾タヾ、'i,';||i !} 'i, ゛〃
        ゛、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _)    ヒャッハー!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `、) 祭りだ、祭りだ~っ!!
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   )
        .{/゛'、}|||//  .i| };;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゛};;彡ミ
         ゛i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゛i }~~ } ';;:;li, ゛iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゛´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/


なお、お祭り専用のチャットを開設していただきますたおw
祭りの1時間前辺りになったらこちらに集合願いますおw


http://www21.atpages.jp/partiot03/index.

--------

こういう荒らしを組織的にやる人々がいるから、ネットは信頼されないんだよね。モラル低すぎ。一部文字化けしてますが、ごめん、私にはmy日本みれないので、IDお持ちの方は見に行って下さい。

ーーーーーーーー

でもねぇ・・・

今気づいたけど。

博士の独り言ブログもこんな様子

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3683.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ブログ削除要求をいただき

 現版では、通産20件を超えていると思います。この度も「ブログ削除要求」なる通知を頂戴し、ブログ消失寸前の状態にあることが判り、対応のため、朝の時間を失ってしまいました。今後の対応によっては、こちらから内容証明を以って真意を尋ねようかとしているところでもあります。

 「ブログ削除要求」の理由として、「FC2ブログ規約に違反し、刑法に触れています。名誉毀損罪、侮辱罪、個人情報保護法違反です」とありましたが、その謂われはありません。その旨回答させていただいた次第です。

こういう、人の迷惑になるコトをやって楽しがる愉快犯って、ネットにはあちこちいるので、みんな迷惑しています。

今日本当は風鈴に優雅に絵をいれる予定だったのに、警察署に行かなきゃいけなくなったので、その予定が頓挫した。6月にだした殺害予告メールやコメントの被害届けとの関連捜査を、再びおねがいしなきゃいけない。今回は事前にいくつかのID情報も得られたので、かなりのところまで追いつめれるかとおもう。

忙しいのに、警察行かないといけないのは本当に迷惑です。

やめて下さい。

自民党の人間の名義を無断使用し、J-NSCの幹部と言う立場を最大限に利用し、自己都合の提案を方々にごり押しして、大問題に発展させ、しかも、党本部や某議員事務所に電凸。

先の参議院選挙の時など、扇動した十数名の人間と共に、特定候補者への嫌がらせ電凸を、自民党本部に一日中続けるような行為を、平然と実施するのって、人間としてのモラルは、どうなんですかね?

申し訳ないが、被害当事者から全部お話をうかがってます。そうそう、J-NSCの他の幹部さんからも。

高槻の「ふるさと会」の動画に関しても、麻生事務所、自民党の名義を勝手に使用して著作権主張しようとした疑惑も急浮上してますよ?
この件に関しては、関係各位にきっちりと、確認を取らせて頂きますが。

全て、ネット上で、しかるべき手順で公表させて頂きます。

ここまでの明らかに名誉毀損の事実無根の誹謗中傷を受けています。

一応反論しておきますが、私はJ-NSCの幹部だと名乗ったこともありませんし、実際に一般会員です。企画委員でしたが、仕事が忙しく、東京に毎回いくことは無理なので、他の自民党を応援する活動を優先するために企画委員は辞退いたしました。

その後は皆さんの知っているとおり、参議院選では三橋候補や関西の候補を応援し、二の湯議員と三橋議員の街宣などを手伝ったり、チラシを配ったりしました。ご存じの通りです。

自民党に電凸したというのは事実無根ですし、編集にまつわる話です2,3回担当者に電話をした以外は、電話をしたことはありません。麻生事務所にも高槻のふるさと集会のお茶うけの話で5月に電話したのが最後かとおもいます。

自民党に人を集めて電凸したなどというウソをいう人々は、いつどのような方法で誰が誰に電凸したのか資料を出して下さい。そんな話は一度も聞いたことがありません。麻生さんが総理の末期に麻生おろしを阻止するための電凸に関わったコトはありますが、その話を利用するのはやめて下さい。

この事実無根の誹謗中傷をした人物は、氏名を名乗って事実を証明して下さい。

ふるさと集会高槻の動画は主催者であるBochiBochi会代表の私が動画は一元管理して編集し、編集のできを自民党と麻生事務所に許可をもらってから随時、公開する約束でした。当日動画を撮った人達にはご家庭で楽しむ分はかまわないが、ネットでのUPはできないとご了解を受けていました。

ところが見知らぬデータが、流出。チェックを受けていないデータが外部に出ては私の責任問題なので差し止めました。どうやら、撮影者が他のデータと一緒に事務所に送ったデータの中に混入、それが流出して公開されていることに選挙後気づきました。

ふるさと集会の参加者には撮影は可能だが公開は私が一元化するので、ネット公開を勝手にしない約束でした。なぜ、その一般の動画が流出したのかはわかっています。動画の撮影者に抗議し、撮影者の了解は得て、削除しました。主催者権限で関係各位に迷惑が及ばないように致した次第です。

集会の開催時に決まっていたルールですから、他の流出はなかったかとおもいます。

この誹謗中傷イベント計画については、それ以前の殺害予告、被害届けとの関連も疑えるので、警察には届け出ました。関連板その他の情報と共にまた捜査はあるかと思います。

参議院選の妨害をしたなどと事実無根の名誉毀損その他で、わたしの追った被害は甚大です。人の迷惑を顧みない、事実無根の中傷を流布して、喜ぶ人々がネットにいるから、ネットは信用されないのです。

対決したいようでしたら、ネットではなく現実に氏名、住所を明示してどうぞ。

個別に対応すると荒らしが喜びますので、http://twitter.com/wanwano_Jp さん 責任もってこの騒ぎを収拾してくれませんか?

それで十分です。

と書いたら、

http://twitter.com/wanwano_Jp さん のツイート

というわけで、以前呟いた噂を訂正するとともに、これを見た皆様には、不確定情報を流してしまい、申し訳ありませんでしたおw

全くなんだか・・・。( ̄□ ̄;)!!

ツイッターのフォロアーのみなさまに迷惑かけれませんので、該当時間のツイッターを非表示にいたしますね。たぶん、左翼のみなさまもそれが目的なのではないかと思います。ハッシュタグが荒れるのも面倒ですから・・・。

口蹄疫が一段落して、連隊長殿からお手紙をいただいた。

口蹄疫被害で毎日殺処分、検疫などに九州の4部隊が災害派遣された。県知事命令なので、300人以上だせない。腐敗臭や腐敗ガスの立ちこめる中で毎日暑い防護服を着て、救援に携わってくれた自衛隊のみなさまの話をきいた。ツイッターで自衛隊出身の佐藤正久議員から口蹄疫対応の部隊名をおしえてもらってお礼の手紙を書いた。

マスコミが報道していなくても、インターネットを見ている人たちはどれほど過酷な任務に自衛隊が当たってくれているのかを知っている。現場が地獄のような中、一番キツイ仕事を自衛隊がやってくれていることをインターネットを見ている人たちは知っている。

テレビやラジオが報道しなくても毎日宮崎のコトを心配して、その最前線で私たちの為に戦ってくれていることをみんな知っている。インターネットのみんなに変わってお礼を言います。

「誰もがいやがる厳しい任務を、引き受けてくれてありがとう。」

と派遣された自衛官のみなさま宛に手紙を書いた。

それからしばらくして、その部署の連隊長から現場の隊員たちの励みになりますという手紙をいただいた。やっぱり軍人ってすばらしいね。
スキャンして見せてしまうのはマズイのでお伝えできないが、季節のご挨拶も和紙の封筒に小さな風鈴の絵がついている封筒の選び方も・・・おそれいります。

こんなきちんとした手紙を戴くことはあまりない。

日本人ならではの美しい心使いができることも、やはり貴人ならではなんでしょうねぇ・・。日本では自衛隊に対する価値観が壊れきっているのでわからないだろうけど、こういう軍の高官って他の国では英雄。もっともその国で最高の名誉職、その国の人たちの尊敬とあこがれを集める人。
自衛隊をことさらに貶める報道で洗脳されている国民がバカでも、自衛官の高官はちゃんと貴人だったんだなぁ・・・

と安心しました。

口蹄疫被害の対策は一段落致しました。

口蹄疫の災害派遣への隊員のみなさまへのお礼は今からでも遅くは無いはずです。ぜひ、手紙を書いてください。喜んでくれると思います。

〒 885-0086

宮崎県都城市久保原町1街区12号
陸上自衛隊 都城駐屯地

口蹄疫災害被害対策の隊員のみなさまへ

で たぶん、おくれるはずです。ぜひ、どうぞ。
【口蹄疫】知られざる自衛隊の苦闘を語る 陸自第43普通科連隊長
http://turl.ca/wxd
産経新聞が特集していました。

マスコミが報道しない分、国を守る人たちの士気をたかめ、応援できるのはネットしかないですね。テポドン飛んできたときも、小松基地のスクランブル対応のパイロットの隊員達が、夜通し狭いコクピットの寒い中で徹夜でスタンバイしていると知ったのもインターネット。
マスコミが知らせてくれない分、知っている私たちがお礼を言わないと駄目だとおもいます。


なんかね。戦時中の千人針を 思い出しました。こんな気持ちの通じ合う時間が軍人さんと昔の女性にはあったんだろうなぁと。ぜひ、今の日本女性もやってみましょ ♪ よろこんでくれるよ。
世界の軍人への対応と日本の自衛隊の地位の低さ。ことさらにマスコミが自衛隊の美談を報道しないからだとおもうのだけど、下のお話を読んで、みんな一度考え直してみて欲しい。
私たちの生命と財産をいのちをかけて守ってくれる人たちは自衛隊しかいないんですよ。その人達を英雄だと思えない、教育はまちがってます。

-------

自衛隊の将兵に対する態度を考える

<<陸上自衛隊の元陸将だったTさんから聞いた話ですが、
アメリカにご出張の際、乗車中の列車が目的地に近づいたとき
「この列車にゼネラルが乗っておられます。
そのゼネラルが次の駅で下車されるので一般のお客さんは
案内があるまで下車しないで下さい」
という社内放送があったそうです。

「誰が乗っているのだろう?と思ったのだが、なんと
私のことだった。
アメリカ軍のゼネラルならともかく、日本人の私に対しても
アメリカ人が敬意を表わすという事を体験し、軍人を尊敬し、
大切に扱う国民の意識について日米に大きな違いがあること
を感じた」
との事でした。

諸外国の強い要請により再開された高度な海上給油活動、
アメリカ海軍が非常に秀れていると認めた
わが国イージス艦の操艦技術、
イラクにおける陸上自衛隊、航空自衛隊の秀れた支援活動などが、
海外から非常に高く評価されているに関わらず、
私たち国民は冷淡な態度をとり続けています。

沖縄まで自国領土と見なして軍備増強中の中共をはじめ、
竹島を占拠した韓国、ロシア、北朝鮮など近隣の国から攻撃を
受ける怖れが皆無とはいえない現在、
「国民を護るため、自分の命を捨てることもあり得る崇高な
任務を負っている」という「誇り」を持ち日夜任務についている
自衛官の存在があればこそ 私たちは安心して過ごすことが
できています。

私は防衛省に何の利権も持たないただ一人の日本人ですが、
防衛省での不祥事から肩身の狭い思いをしているだろう自衛官が
「誇り」を維持し「自信」を高めて貰うためには、私たち国民が
自衛官に対するこれまでの冷淡な態度を改め、
前述のアメリカ国民のように
「尊敬と大切に思う気持ち」を持って接することが必要だと
痛切に思っています。

最近この思いを私の周りの人に伝え始めました。、

この投稿をお読み頂いた方が周りの方にその思いを伝えて頂くと
ともに、自衛官に対する「意識変え」を推進頂くことになれば、
その輪の広がりが速く大きくなるものと思います。                   以上 >>

【重要】 大東亜戦争開戦 と 戦争に関する史実のウソの再確認をどうぞ。

やっぱり、繰り返し歴史については復習しないと、多くの日本人はいまだ自分達は残虐な侵略者だと思いこんでいますね。ヒドイ話です。

そろそろ終戦の日が近くなってきました。

A級戦犯などという言葉がいまだに日本人から出てくる。戦勝国による極東裁判がいかにねじ曲がった裁判だったのか、インドからきた極東裁判の判事、パール氏による無罪論を読めばわかります。

去年つくった文章を再び貼りますので、リンク切れなどあったらごめんなさい。


日本人の多くは終戦直前にアメリカがおこなった日本の都市への空襲が国際法違反の虐殺であり、戦争犯罪であったことを知りません。また、原爆投下も民間人をねらった大量虐殺、人体実験であったことを非難せず、占領当時からアメリカによるワーギルトプログラムの言われるまま、戦争を早く終わらせるために必要だったという日本人までいます。

32451753_2034393874

アメリカによる占領が緩やかで人道的だったという人もいますが、6000人の日本人が国内で裁判に寄らず処刑されたこと。ロシアでの強制労働があったことを語りません。

真実をしっかり日本人が見直さなければ、一方的に押しつけられた自虐史観からでることはできません。


【動画】「「大東亜戦争開戦の真実」4-1(H18.12.6)

【動画】「「大東亜戦争開戦の真実」4-2(H18.12.6)
http://jp.youtube.com/watch?v=TJiR0fmRCfk&feature=relate

マッカーサーですら、戦争がおわってから、「日本は侵略戦争をしたわけではない。日本は自衛のための戦争をした。」と言葉を残しています。

南京大虐殺館など、情報戦略で作りあげられた捏造された歴史を鵜呑みにしないで下さい。まず、アナタのおじいさん、おばあさんを見てみて下さい。アナタに流れる血を感じてみればわかるでしょう?

アナタは残虐な侵略戦争をする民族ですか?

中国で行われているチベットや東トルキスタンの人権侵害。あれが侵略です。日本人は自国をまもるため、自国の領土を守るために負けるとわかっている戦争をした。追いつめられ、石油や資源をたたれ、生きのびるために窮鼠が猫を噛んだだけです。

負けるとわかっていても自分達の母、父、子供達、自分の住む街を守ろうとした人たちを犯罪者呼ばわりするのはやめましょう。

もうすでに占領統治下ではありません。資料はたくさんあります。

32451753_2754498750

事実を確認してください。そして、↓のような話をもう一度考えてください。命をかけて歴史を取り戻そうとしている日本人たちがいる。あなた自身が残虐な侵略者の血筋なのかどうか、考え直して下さい。

あなたのお爺さんおばあさんは、人を人と思わず虐殺を楽しめるような人ですか?大東亜戦争を侵略戦争だと考えている間、アナタの祖先はみんな泣いています。アナタの命を守るために苦しい戦いを耐えてきたのに、ひどすぎます。



国益を考える講演会

http://www.youtube.com/watch?v=hTfkgFgueOU&feature=related 1
http://www.youtube.com/watch?v=VIKyoX_uX-Y&feature=related 2
http://www.youtube.com/watch?v=gTh4PwGjMt8&feature=related 3
http://www.youtube.com/watch?v=gTh4PwGjMt8&feature=related 4
http://www.youtube.com/watch?v=52QOkmF0Kf4&feature=related 5
http://www.youtube.com/watch?v=dG9NM2dabJo&feature=related 6
http://www.youtube.com/watch?v=1_E4F_sZtvk&feature=related 7
http://www.youtube.com/watch?v=dG9NM2dabJo&feature=related 8



日本人には戦犯などいない。8月15日を前に、誇り高い民族にもどりましょう。

【言わずに死ねるか】特攻隊からの生還1
http://www.youtube.com/watch?v=pzgYOgsB1bo



言わずに死ねるか  1
http://www.youtube.com/watch?v=CosjWRlQ4PU&feature=related 2
http://www.youtube.com/watch?v=AIRt9mBuDMs&feature=related 3
http://www.youtube.com/watch?v=jTZTtBu4eZM&feature=related 4
http://www.youtube.com/watch?v=sUmswaK-iRQ&feature=related 5
http://www.youtube.com/watch?v=eiWqz0Wsq84&feature=related 6



【動画】誇り~伝えよう日本のあゆみ~①
http://jp.youtube.com/watch?v=tOEBU7pFhH4&feature=related  
【動画】誇り~伝えよう日本のあゆみ~②
http://jp.youtube.com/watch?v=LOXpznARBNI&NR=1  
【動画】誇り~伝えよう日本のあゆみ~③
http://jp.youtube.com/watch?v=eODAGhwnbV4&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=hTfkgFgueOU&feature=related
【日本人の国益を考える講演会】1/14 ずっと番号をおって見てね。



【動画】1941年12月8日真珠湾攻撃の臨時ニュース
http://jp.youtube.com/watch?v=U3vtMKRcY9k 
上記のなかの「過去の不幸な過ちを決してわすれてはいけません」 は、よけいな言葉です。 広島原爆碑の「安らかに眠って下さい  過ちは繰返しませぬから」と同じ、日本の過ちがすべての原因であるかのようにしてしまう。

【動画】Pearl harbor (パールハーバー)
http://jp.youtube.com/watch?v=hSITYF3GOY8&feature=related 
【動画】12月8日を記憶せよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=JOdEPLLKd70&feature=related 
【動画】真珠湾攻撃
http://jp.youtube.com/watch?v=voJSPFNAUOA&feature=related 

【動画】「大東亜戦争開戦の真実」4-1(H18.12.6)
http://jp.youtube.com/watch?v=hzmfniVeZpw&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=7790496&id=1016899304 
【動画】「「大東亜戦争開戦の真実」4-2(H18.12.6)
http://jp.youtube.com/watch?v=TJiR0fmRCfk&feature=related 

【動画】【春よこい】俺は君のためにこそ死ににいく【青年塾仕様】
http://jp.youtube.com/watch?v=21JHuOs4MO0&feature=related 
【動画】"FOR THOSE WE LOVE" FanFilm / 「俺は、君のためにこそ死にいく」勝手ファン・プロモ動画
http://jp.youtube.com/watch?v=sQDqX6unKjU&feature=related 
【動画】"FOR THOSE WE LOVE" FanFilm#2「俺は、君のためにこそ死ににいく」勝手ファンプロモ映像・第2弾
http://jp.youtube.com/watch?v=2c03WXTRWPo&feature=related 
【動画】"FOR THOSE WE LOVE" FanFilm#3(1)「俺は、君のためにこそ死ににいく」ファンプロモ映像第3弾
http://jp.youtube.com/watch?v=ulnb7Uzrs2A&feature=related 
【動画】"FOR THOSE WE LOVE" FanFilm#3(2)「俺は、君のためにこそ死ににいく」ファンプロモ映像第3弾
http://jp.youtube.com/watch?v=ptj6BmB3N1A&feature=related 
【動画】桜散る、日本の今へ。 Sakura
http://jp.youtube.com/watch?v=ols0ZrV0gq8&feature=related 
【動画】特攻へのレクイエム
http://jp.youtube.com/watch?v=aQlcxo3gOJ0&feature=related 
【動画】[MAD] YAMATO【男たちの大和】
http://jp.youtube.com/watch?v=MmM7SGQ5RBU&feature=related 
【動画】男たちの大和 ver.2 -Battleship YAMATO-
http://jp.youtube.com/watch?v=xNzuUNxA77I&feature=related 
【動画】先人たちの創り上げた国、日本
http://jp.youtube.com/watch?v=y-gK3jT0bNU&feature=related 
          
開戦までの日米交渉
http://www.jacar.go.jp/nichibei/index2.html 

------------

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1149493659&owner_id=935434

中国民衆を虫けらのように殺した中国軍(歴史資料なので各自保存してください。)

これはミクシのリンクになります。 情報をそのまま移転するのは量がおおすぎるので・・・

-------------

★外国人が戦後日本人を強姦、略奪しまくった事実も報道されない。

「韓国民は民族の歴史が、どこでどう誤ってしまったのか、勇気をもって歴史と直面して、検証しないかぎり、真の民主党政権と明るい未来を手にすることができない」
「今日の韓国が病んでいるのは、理不尽な社会であって李朝時代がほとんど改められることもなく、そのまま続いているからだ」 by崔基鎬

これは社会主義の衣をまとった李氏朝鮮である北朝鮮にも言えることだ。

なぜ一方的に日本人だけが謝罪と反省を繰り返さなければならないのか。
朝鮮人こそが日本に謝罪と反省をしなければならないことが山ほどあるのに。

韓国でも日本でも歴史教育現場では、
日本人を「加害者」、朝鮮人を「被害者」という側面でしか教えられていませんが
実は、戦後に朝鮮人が「戦勝国民」「朝鮮進駐軍」と自称して日本全国で狼藉を働いたこと、
朝鮮半島でも朝鮮人が多くの日本人に対し虐殺や強姦などしていた加害者としての歴史があるのです。

日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。
彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
徒党を組み多くの日本人を無差別に殺しました。
GHQの記録に残ってるだけで4千人以上の日本人が餌食になりました。
それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。
あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。

当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。 そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」 「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。

在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・ これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。


以下に、朝鮮人狼藉のエピソードを何点か紹介します。


「田岡一雄自伝・電撃編」 1982年 徳間文庫 (「韓国のイメージ」鄭大均 より) 
 彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器をひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。警官が駆けつけても手も足もでない。「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。


<和夫一家殺害事件ー敗戦直後の朝鮮の状況>
当時、現場にいたキム・ソンスの証言より

 和夫は日帝時代によく見られた、慶尚道地域の日本人地主であった。…普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一しかとらず、村人たちを家族のように考え、喜びも悲しみもともにした。…貧しい小作人が食べ物がないと哀訴すると喜んで食べ物を分けてあげ、村で誰かが亡くなると、家族全員がかけつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

…また、和夫の家族は周囲に孤児がいると連れて帰って面倒をみていたが、一人、二人と増えていき、1945年にはいつのまにか施設孤児院の規模にまで増えてしまった。中略

 その日から、マンセーの声とともに大極旗が翻り、ついに朝鮮人の世がやってきた。…
和夫が実の子のように育て、東京帝国大学にまで留学させたAを中心に、和夫の家で教育を受け成人するまで育ててもらった青年達が、鎌とツルハシ、シャベルをもって、和夫のもとに押しかけた。

和夫:(優しい目で)なぜこんなことを、お前達。
 A :チョッパリ!日本へ失せろ。失せろってんだ。
和夫:私がお前達に何か間違ったことをしたかい?…(涙を流して)本当に悲しいよ…帰ってやろう
 A :意味深長な目配せをBに送る(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)
 B :死ね、チョッパリ、このくそ野郎!
 次々にツルハシが和夫の後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルと鎌が体をズタズタに引き裂き始めた。…Cは和夫の妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。そして、なんと13人は、一週間前までお母さんと呼んでいた彼女を強姦し始めた。…彼女はひどい集団強姦の途中で死亡した。Dは普段お母さんと呼んでいた彼女の全身をめった刺しにし、それでも足りずに内蔵を掻き出して撒き散らした。
 和夫にはひみこという娘がいた。…学校が終わって家に戻り両親に起きた惨状を見ると、気が触れてしまった。…その後、孤児となったひみこは食べもの乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。結局、彼女は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。

 和夫の財産は「勇猛で愛国心に燃える」朝鮮青年達の手にまるごと渡り、この事件は村人たちの沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。 中略

…日本が戦争に負けるとすぐ、まるで自分達が勝戦国にでもなったかのように日本を呪い、財産奪って虐殺した。…日本人をことごとく追放した後、韓国と北朝鮮の政府は強奪した日本人の財産を「敵産(敵の財産)」と呼び、堂々と分け合った。


蔡焜燦『台湾人と日本精神』より抜粋

心の切り替えができない私は、誰から見ても敗戦で肩を落とした日本人に見えたのだろう。また日本兵の軍服で汽車に乗り込んでいた私は、8月15日をもって急に威張りはじめた連中(注:鮮人のこと)の嫌がらせを受けた。
座席の中に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれ、それを奪い返そうとすると、「なんだお前、朝鮮人をバカにするな!降りて来い!」と、たちまち数人に取り囲まれてしまった。多勢に無勢、勝ち目はない。こうなっては「すみません、私の記憶違いでした」と謝り、難を逃れるしか術はなかった。
それから佐世保に到着するまでの30時間、連中は執拗に私を含め多くの日本人乗客をいびり続けた。
若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、次の駅で窓から降りるよう指示するなど、この連中のあまりにも情けない行状を、私ははらわたが煮え繰り返る思いで眺めていた。ただ黙って見ているしかなかったのである。
《中略》
佐世保キャンプで私は面白い場面にも遭遇した。
あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。

他にも有りマス「何故「三国人」が差別用語になったのか」
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html

************************



写真は韓国にある日本人の残虐さを誇張した刑務所の展示。日本人が自分達は侵略戦争をしたという自虐史観をもっていることを利用して、賠償させようと戦略的に彼らは反日教育をしています。

本当にみなさんはこんな事をする人達の子孫ですか?

7月29日は通州事件の日です。

今日は何の日かご存じですか?


「…私が住んでいた北支の百五十マイル以内のところに、二百名の男女、子供たちが住んでいたが、共産主義者によって殺された。二十名はほんの子供のような少女だった。家から連れ出され、焼いたワイヤーで喉をつながれて、村の通りに生きたまま吊り下げられていた。空中にぶらぶらされる拷問である。共産党員は野蛮人のように遠吠えしながら、揺れる身体を銃弾で穴だらけにした。
 
日本人の友人であるかのように警護者の振りをしていた中国兵による通州の日本人男女、子供らの虐殺は、古代から現代までを見渡して最悪の集団屠殺として歴史に記録されるだろう。

それは1937年7月29日の明け方から始まった。そして一日中続いた。日本人の男、女、子供は野獣のような中国兵によって追い詰められていった。家から連れ出され、女子供はこの兵隊ギャングどもに襲い掛られた。それから男たちと共にゆっくりと拷問にかけられた。ひどいことには手足を切断され、彼らの同国人が彼らを発見したときには、ほとんどの場合、男女の区別も付かなかった。多くの場合、死んだ犠牲者は池の中に投げ込まれていた。水は彼らの血で赤く染まっていた。何時間も女子供の悲鳴が家々から聞こえた。中国兵が強姦し、拷問をかけていたのだ。…」

「中国の戦争宣伝の内幕」
 -日中戦争の真実ー
フレデリック・ヴィンセント・ウィリアムズ より


「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人
消された「通州事件」より



当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。

 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件より

----

おまけ 今日のツイッターより

07:40:32 どうやっても20世紀少年と重なる RT @chilipow @Stadt_Fuessen 民主党が政権を取ってから、リアルの政治がホラーになりつつある気がする。

07:58:39 千葉大臣:メディアに、死刑を執行する「刑場」を公開することも明らかにした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000117-san-pol 死刑場をメディアに公開して、政治の道具にする人の落選は当然。

09:18:40 SFになってくれたほうが、ウルトラマンとかヒーロー一発で大逆転できるのでいいんですが・・・。RT @chilipow おはよです|ω・´)ノ 現内閣ってリアルトモダチでつもんねorz いっそSFになってくれれば少しは救いが…

09:42:45 月夜のぴよこ 【告知】 8月8日 大阪市 BochiBochi会 主催 アジア学習会 (中国・アジア・現地を実際に足で調査した、新幹線外交、真珠の首飾りなどの侵略政策について集中講習)参加費2000円。 ☞ http://am6.jp/cXclFS

 

10:07:10 RT @miro_cherry: @pinool そういう問題じゃないんですよ。私とか世間一般は、鬼の首をとったように野中リークを振り翳しながら、機密費の記事を書きまくっている上杉隆は、当然、野中広務に取材しているものと思い込んでいたわけです。しかし、上杉はただの1度も取 ...

10:14:06 ・ブッシュ大統領:「教育荒廃の原因は子供中心主義の進歩主義教育にある」・サッチャー首相:「子供中心主義とマルクス主義が教育荒廃の原因である」・ミッテラン大統領:「子供中心主義のよる教育は共同的記憶を喪失させ、わが国に損失をもたらした」 日本は?

10:14:18 月夜のぴよこ パフォーマンスのために死刑ですら公開する法務大臣 ☞ http://am6.jp/bD9702

10:16:37 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100728-OYT1T00702.htm 両者無職でマンション住まい、韓国籍、カルト宗教、殺人→通名報道 という例 

12:58:26 無駄遣い政府 RT @ugk_kdm RT @shigenobutamura: 防衛白書先送りで、1万4300冊が無駄に、契約額は約940万円だと。民主党のムダ排除、事業仕訳けとの関連は?これが菅・民主党政権で~す。

13:02:59 「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592・・・」菅直人名言集より

13:09:04 騙されたw RT @kyokuto_study ふぅ… .(; ´゚ω゚)ウッ RT @tamuraharikyu 18禁しずかちゃんの入浴シーン http://twitpic.com/29fmiy

13:11:12 【官房長官が韓国大使と会談 防衛白書めぐり意見交換】韓国側は白書に竹島を「わが国固有の領土」と記述することに強く反発している。仙谷氏は白書の閣議了解を先送りしたことを説明し、韓国側の理解を求めたとみられる。http://turl.ca/bsokaw #seiji

13:16:08 ブッシュ大統領:「教育荒廃の原因は子供中心主義の進歩主義教育にある」・サッチャー首相:「子供中心主義とマルクス主義が教育荒廃の原因である」・ミッテラン大統領:「子供中心主義のよる教育は共同的記憶を喪失させ、わが国に損失をもたらした」 日本は? #obento #seiji

13:28:31 @pinool そういう問題じゃないんですよ。私とか世間一般は、鬼の首をとったように野中リークを振り翳しながら、機密費の記事を書きまくっている上杉隆は、当然、野中広務に取材しているものと思い込んでいたわけです。しかし、上杉はただの1度も取材してなかった。ソコに驚愕してるんです。

14:53:39 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7350.html 都道府県別外国人比率。人口1000人に対する比率。#seiji #jnsc #minsyu

16:06:27 RT @asakucanet: 元テロリストを国賓級のもてなししたり、厳粛に行うべき死刑を会見を開いて大々的に執行したり・・。何やってるの民主党。もっとやるべきことがたくさんあるだろ! 

17:07:31 月夜のぴよこ 日本企業や日本人の予算は事業仕分け、そのお金で外国人優遇政策 の民主党の政策まとめ ☞ http://am6.jp/crnmpo #seiji #jnsc #followme

 

日本企業や日本人の予算は事業仕分け、そのお金で外国人優遇政策 の民主党の政策まとめ

国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している現在は2兆3000億にも。
●生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
●国民年金全額免除(掛け金無しで年金「受給」が可能)
●保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
●都営交通無料乗車券給与。
●日本人名での口座可(脱税の温床)
●上下水道基本料金免除。
●JRの定期券割引。
●NHK全額免除。
●特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
●公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
●公務員就職の一般職制限撤廃。
●永住資格所有者の優先帰化。
●公営住宅への優先入居権。
●外国籍のまま公務員就職。
●犯罪防止指紋捺印廃止。
●朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
●民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
●競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
●朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
●大学のセンター試験に韓国語の導入




日本人の母子家庭子供三人の場合の生活保護 約250万前後。
600万て何????

必死に殺されそうに働いて年収200-250前後の日本人がいる中、自己犠牲精神で外国人貴族に貢ぐ日本政府。ほんとにそれでいいの?

7350_2

現在ビザ緩和で 中国人は通常の5倍のビザ申請らしい。世界各国で観光ビザできた中国人が逃亡し、不法滞在するケースは激増している。日本の都道府県で2007年度で外国人の比率は以下のとおり。東京では1000人中 382人が外国人 愛知では222人 大阪では212人。これがどんどん増えていく。

そしてその在日外国人は手厚く優遇されていて、日本人の税金を圧迫していく。

なんでそんなに、外国人貴族制度をつくりたいの?自己犠牲してなんになるの?そのお金が日本人の為につかわれたら、現在の不況は一発で解消されるのに。

--------

・中国人観光ビザ緩和(国防動員法)(超危)
・国会法改正案(超危)
・重国籍(二重国籍)(超危)
・外国人住民基本法(超危)
・外国人参政権(危)
・人権侵害救済法案(人権擁護法案)(危)
・児童ポルノ法改正案(危)
・子ども手当て(危)
・選択的夫婦別姓制度
・国家公務員法改正案
・地球温暖化対策基本法(CO2 25%削減)
・放送法改正案
・女子差別撤廃条約選択議定書
・国籍法改正案
・移民1000万人受け入れ
・東京都青少年健全育成条例改正案
・沖縄ビジョン(沖縄売り飛ばし)
・東アジア共同体の構想・国家主権の移譲へ
・民主党『憲法提言中間報告』-国家主権の移譲や主権の共有へ
・靖国神社代替施設-国立追悼施設の建設
・国立国会図書館法改正案-恒久平和調査局の設置
・従軍慰安婦(朝鮮人売春婦)への賠償
・朝鮮学校への高校無償化
・国連中心主義
・日教組教育の復活
・カジノ合法化法案(パチンコの合法化)
・外国企業への法人税ゼロ構想
・公職選挙法改正案(ネット選挙解禁)
・北朝鮮人権法改正案
・第3次男女共同参画基本計画
・青少年有害社会環境対策基本法
・青少年ネット規制法
・休暇分散化法案
・弁護士法人法案(仮)
・賃貸人保護法案
・子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約
・帰化の簡素化
・戸籍制度廃止
・北朝鮮への経済制裁解除
・IMFを通さず韓国へ経済支援
・経済産業省に韓国室設置
・中国人ビザ年収要件撤廃
・入管難民法改正による医療滞在ビザ新設、就労ビザ取得条件緩和
・永住権申請条件の緩和

「韓国に配慮」防衛白書を異例の公表先送り (1/3ページ)
2010.7.28 00:15
 政府は27日、当初30日に予定していた平成22年版防衛白書の閣議了承を先送りすることを決めた。白書では、日本固有の領土でありながら韓国が不法占拠を続ける竹島について、「領土問題が未解決のまま存在」と明記しており、これに対する韓国側の反発に仙谷由人官房長官が配慮し、防衛省に先送りを指示した。日韓併合100年を迎える8月29日以降まで了承を控える。外交問題を理由にした了承先送りは異例で、防衛省内には「弱腰すぎる」との不満もくすぶっている。

 防衛白書では平成18年版から毎回、「わが国固有の領土である北方領土や竹島の領土問題が依然未解決のまま存在している」と明記しており、22年版でも同様の記述を盛り込む。



★多文化共生推進法を検討 総務相『静岡をモデルに』
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255993237/

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/oh-sapporo/10347.html
直行便就航で近づく北京 芸術にも投資マネー 絵に生きる「仏女」苦悩 (2007/05/10)

http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=255336&nwIW=1&nwVt=knd
韓国に高知情報発信 ソウル、釜山からブロガー招待

韓国ドラマ「アイリス」ロケ地をPR 秋田県、予算3000万円計上、県議会で可決
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1245655.html

ともかく、日本企業の生き残りをかけた融資や、雇用のための雇用促進予算や、待機児童の為の予算、日本人を助ける為の予算はどんどん事業仕分けで削っていくのに、なぜか増えていく韓国直行便、韓国人のための多文化共生の資金。

そして、国防白書ですら、日本の領土のことを韓国政府に了解をとらないと駄目なんだって。我が国の領土のことを我が国で決めれない属国になってしまった。

そりゃあ、現政府が韓国帰化人や民団や総連の政治資金、政治活動で誕生したコトはわかっているけど、ここまで露骨にやられてまだわからないのかなぁ?


防衛白書先送りで、1万4300冊が無駄に、契約額は約940万円だと。民主党のムダ排除、事業仕訳けとの関連は?


韓国政府のご意向を聞くために防衛白書すら書き換えないといけない政府。


独立国家でなくした、民主党支持者の罪は大きい。


すでに法令をつくらなくても始めようとしている 千葉法務大臣の人権擁護法案は外国人の貴族法。日本人が外国人に文句すら言えない立場に落とし込むもの。

そんなに他国の奴隷になりたいんだろうか?


その自己犠牲精神って何?

【拡散!】韓国への賠償はすでに終わっているのに仙石長官は二度払いしたいと言い出した。('〇';)

日韓戦後処理は不十分 仙谷氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1268453&media_id=4

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官
7月7日19時34分配信 時事通信

--
戦後補償③

--------------------------------------------------------------------------------

賠償金は一兆三百億円超
Q:日本がとってきた戦後補償の中身を教えてください。

(単位は億円) 賠 償 準賠償 各種請求権
ビルマ(ミャンマー) 720.000 612.000  
スイス     12.0000
平和条約16条     45.0000
タ イ   96.000 54.0000
デンマーク     7.2300
オランダ     36.0000
フィリピン 1980.000    
スペイン     19.8000
フランス     16.7280
スウェーデン     5.0500
インドネシア 803.088 636.876  
ラオス   10.000  
カンボジア   15.000  
南ベトナム 140.400    
イタリア     8.3305
英 国     5.0000
カナダ     0.0630
インド     0.0900
韓 国   1080.000  
ギリシャ     0.5823
オーストリア     0.0601
マレーシア   29.400  
シンガポール   29.400  
ミクロネシア   18.000  
北ベトナム   85.000  
ベトナム   50.000  
アルゼンチン     0.8316
モンゴル   50.000  
補償総額 6565億9295万円    
在外資産の喪失 3794億9900万円    
中間賠償 1億6516万円    
合 計 1兆362億5711万円
(国立国会図書館外交防衛課作成の資料)
(借款は除外)
---

すでに支払い済みです。


http://am6.jp/b4ml0N

この巨大な賠償金を韓国は該当する個人に渡さず、政府が着服し、それを経済成長にあてた。だから個人へは支払われていない。

それは韓国政府の犯罪で日本政府の関与するところではない。


http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kanko.html

★ 漢江の奇跡とは・・・・

1961年に軍事クーデターを起こした朴正熙が政権を取り、自国の産業を発展させた。

まずはアメリカのベトナム侵攻に荷担して8年間で10億$を稼ぎ、さらに日本と「日韓基本条約」を結んで10年間に分けて8億$(無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(約720億円)、民間借款で3億ドル)を入手した。

現在価格では合計4兆5千億円相当の金である。当時の南朝鮮の国家予算が3億5千万$程度だったことから比較すると、これがどれだけ莫大な額だったのかが理解できるだろう。
 
この資金によって南朝鮮は急速に発展した。また無形ながらも日本からの技術支援も膨大だ。

だが国民には「資金や技術」の入手先をはっきりさせずに「全て我が民族の努力の賜物だ」とウリナラマンセーに浸った。

これを『漢江の奇跡』と南朝鮮では呼んでいる。


★ 日本政府が用意した個人補償のための賠償金も南北朝鮮人民にだまって
韓国の経済発展に使ったことが判明しました。
(つまり、韓国政府は日韓基本条約を国民に公開していないため
韓国国民は日本が個人補償したことを知らなかった。)

つまり日本政府が支払った個人賠償金を着服して韓国経済は発展したってことです。韓国人が賠償金をもとめるなら、日本でなく、韓国政府に求めてください。

日本はすでにお支払いしました。

自国の政府の犯罪です。


そういわなければならないところを、仙石長官は、もういっぺん巨額の賠償金おしはらいしたいでーすと言い出す。

日本がこんなに経済が困っていて、ちょっとしたお金も事業仕分けしているのに、なんという無駄遣いなの?

信じられません。
以下私へのコメントでいただいた文章を転載します。
----
 韓国政府が、日本統治時代に被害に遭った韓国人が、日本政府に個人補償を求める事はできないとの公式見解を示しているのに、何でぶり返させるんだexclamation & question
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm

 「個人の請求権についての補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に、韓国政府が日本政府から受け取った『対日請求権資金』ですべて終わっているものと認識していますexclamation

 と仙谷由人官房長官が答えれば、良いだけの話じゃないかexclamation & question
ここで韓国政府にもう一度賠償金をしはらったら、ナニにかキックバックでもあるんだろうか?巨額の負債をなんで日本人がまた支払わないといけないの?






原口一博総務相は14日、日本外国特派員協会で講演し、永住外国人への地方参政権付与法案に関連、「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」と述べた。「特別永住外国人」への地方選挙権付与に賛同する考えを示したものだ。


ソース:MSN産経ニュース 1月14日記事より

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100114/stt1001142351016-n1.htm


YouTube - 人権擁護法案の問題点 (1-5)
http://www.youtube.com/watch?v=dah17Oxrw9o&feature=related

人権擁護法(案)
http://www.moj.go.jp/HOUAN/JINKENYOUGO/refer02.html

YouTube - マンガで覚える人権擁護法案(言論弾圧法案)
http://www.youtube.com/watch?v=sKjmpCYSA7I

サルでも分かる?人権擁護法案人権擁護法案Q&A
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

■□■人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト■□■
http://zinkenvip.fc2web.com/

追加 この表をみるとすでに東京は1000人中 382人が外国人、これ2007年だから今は半分ほどになったのかなぁ・・・。

来年は?

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7350.html
表はこちらから大きくみれます。

中国人のビザ発給、5倍以上に http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1291318&media_id=88 犯罪は何倍?不法滞在は何倍?

ところで、春秋航空、茨城空港に就航 今後「上海片道4千円も」

http://mytown.asahi.com/areanews/ibaraki/TKY201007280566.html

ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」ランキングが酷すぎる

【Web】ネットで選ぶ「影響力のある日本人100人」総合ランキング発表 2010.7.29 05:00

ネットで選ぶ「影響力のある日本人」の1位に選ばれた映画監督、北野武さん 有力8サイトが6月中旬、合同で行ったインターネット・アンケート調査「ネットで選ぶ影響力のある日本人100人」。全サイトに寄せられた総エントリー数は、約26万5千件にのぼった。各界の大物たちが名を列ねた総合ランキングは以下の通り。

http://bit.ly/9ThRe3 



■順位 名前(肩書)

 1位 北野武(映画監督)

 2位 イチロー(野球選手)

 2位 菅直人(総理大臣)

 4位 小沢一郎(衆院議員)

 5位 小泉純一郎(元総理大臣)

 6位 島田紳助(タレント)

 7位 鳩山由紀夫(前総理大臣)

 8位 蓮舫(行政刷新担当大臣)

 9位 東国原英夫(宮崎県知事)

10位 本田圭佑(サッカー選手)

11位 森田一義(タレント)

12位 みのもんた(タレント)

13位 石川遼(ゴルフ選手)

14位 孫正義(ソフトバンク社長)

15位 浅田真央(フィギュアスケート選手)

16位 明石家さんま(タレント)

17位 木村拓哉(タレント)

18位 橋下徹(大阪府知事)

19位 宮崎駿(映画監督)

20位 麻生太郎(元総理大臣)

------

でも、まあ影響力があるということなので、悪影響も影響力と考えるとわかるのだけどね。

みのもんた影響力あるんだから、少しは経済を学習してほしいです。

影響力がある人が何も知らず、気分や主観、左翼情報だけで動くのは無責任じゃないのかなぁ・・・。

ひと言に強い影響力があると知れば、少しは学習するべきだとおもうのですが・・・とくに総理とか・・。

------

菅直人名言集があったので貼っておく。

管直人名言集
「ミサイルが何発か飛んできたら考える」※テポドンのとき
「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
「多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」
「道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない」
「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」
「エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」
「ムンクにコントロールされているモー娘」
「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
「公選法違反はケアレスミスのようなもの」
「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」
「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」
「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」
    →小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→
  「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
  「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。  いいかい、3.141592・・・」
「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」
「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」
「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる
「深く考えずに署名した」※シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に
「民主党が政権をとれば株価3倍」
「スペインの政権交代を歓迎する」←テロ待望論?
「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」※若手への牽制
「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」※党首討論前の雑談で
「私が管直人でなければ、管直人を追及するだろう」
「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ~イ!」
「天皇は逮捕されるべきだった」←テレビ出演での発言


国会内でコントなんてしないでよwww


何度見ても吹くwww

そもそも定額給付金って個人の景気対策として最初は定額減税だった物を
それじゃ低所得者が結局恩恵受けられないってことから来てるのに
TVではいつの間にか定額給付金に2兆出すならもっとコウ出来るとか
言ってるし論点ずれすぎ。

パフォーマンスのために死刑ですら公開する法務大臣

2人の死刑執行、民主政権初 法相立ち会い
http://www.mbs.jp/news/jnn_4488864_zen.shtml

この記事の中で

メディアに、死刑を執行する「刑場」を公開することも明らかにした

とある。



パフォーマンスのために死刑ですら公開する人権侵害。
恐ろしいことだ。
彼女は日本人が外国人へ家賃を請求したり、悪口を言ったら、人権侵害で捕まるという仕組みを作ろうとしている。
人を苦しめることや、犯罪者を守ることが 信条のゆがんだ思想。


-----------


千葉景子、 "差別や人権侵害をチェック" 人権委員会、内閣府に設置する方針
【政治】 "差別や人権侵害をチェック" 人権委員会、内閣府に設置する方針…千葉景子法相、人権救済機関設置法取りまとめへ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277175263/

1 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ ▼ New!2010/06/22(火) 11:54:23 ID:???0
★人権委員会、内閣府に設置=報道機関の取材規制せず―法相方針

・千葉景子法相は22日午前の閣議後の記者会見で、差別や人権侵害の調査・指導を
 行う人権救済機関の在り方に関し、「人権委員会」を内閣府に設置するとの方針を
 明らかにした。政務三役の協議を踏まえたもので、犯罪被害者らに対する報道機関の
 取材規制は行わないともしている。法務省は、同委員会を外局にするかどうかなどを
 内閣府と調整した上で、人権救済機関設置法案(仮称)の早期取りまとめを目指す。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000055-jij-pol

2 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 11:56:20 ID:AsMzuMYMP
死刑執行が先

3 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 11:56:29 ID:SjMG1nfV0
思想統制が始まるのか。

4 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:56:29 ID:eX2QwqQK0
>>犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わないともしている

さすが!強者に弱く、弱者を甚振る民主党

6 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 11:56:54 ID:qQoU9BU/0
人権擁護法案の準備が着々と進んでいるな

7 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:56:56 ID:i2Y+1FRq0
ゲシュタポ

8 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:57:07 ID:Wb1cUzOY0
>>1
来たね、本命。
参院選前にチョロっとアリバイ作りw

9 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:57:07 ID:vl59PznGO
こらは人権擁護法案の第一歩かね?

10 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:57:52 ID:cDB5Yjbl0
お、懐かしいな、人権擁護法スレか。

>>9
第一歩じゃなくてそのもの。

12 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:58:17 ID:7RxtKgK+0
人権救済機関=友愛機関

15 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:58:59 ID:jC63R94h0
きたね在日擁護

16 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 11:58:59 ID:efeAb4RE0
人権弾圧機関キター

17 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 11:59:15 ID:BGCpIt/I0
日本人弾圧のための機関

18 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 11:59:31 ID:3BiROSWj0
いきなり全力で阻止しなけりゃいけないとは!

19 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 11:59:53 ID:+gV5rkAO0
>>1
とんでもない悪法
目的とするのは反社会的な団体の権利擁護だろ
まともな日本国民が差別や人権侵害で被害をこうむった事実があるのかよ、ボケ大臣め!

20 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:00:04 ID:9Ocm2OSb0
なんかしらワールドカップ中に出してくると思ったがこれが来たかー

>犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わないともしている。

でなにこの取ってつけたようなマスコミ視点

21 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:00:06 ID:ZjzIQyQo0
きたきたきたきた。
これで本当に日本オワタ


22 名無しさん@十周年 age ▼ New!2010/06/22(火) 12:00:17 ID:SDaB0wABO
事実上死刑は廃止で外国人優遇の国にしたいんだな?

26 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:00:47 ID:zN4j+EBS0
設置とか言うまえに議論が必要なのにそれがまったくないw

同様の案件は追求されてことごとく消え去ったのに、
そうしたこれまでの経緯を踏まえない。

設置ありきな時点で目的は明らか。

27 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:01:16 ID:Itg05FxL0
>犯罪被害者らに対する報道機関の取材規制は行わないともしている

在日や童話の犯罪者には取材規制するのかwww

28 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:01:22 ID:cDB5Yjbl0
>>20
2003年、最初に小泉が提出した時には、それでマスコミに潰されたからね。
その反省を踏まえてマスコミには手加減するという形式になったの。

34 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:02:33 ID:9Ocm2OSb0
>>19
人権侵害議案としてちゃんと認定されるのは現行法では年1,2件だそうで

>>28
あああのメディア規正法案ね
あんだけマスゴミが一致団結して法案に反対したの見たのってあとにも先にもあれだけだわ

127 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:23:06 ID:ok/7O7Zf0
>>34
メディア規制が入らないと、一切報道しないのな(笑)

31 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:01:57 ID:7RxtKgK+0
>民主党が2005年の162回通常国会に提出した「人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案」(人権侵害救済法案)では、
>内閣府の外局として中央人権委員会、各都道府県に地方人権委員会を設置し、人権侵害に係る当事者への助言・指導などの
>一般救済手続きと調査・調停・仲裁等の特別救済手続きを行うことができるよう定めています。
>報道機関による人権侵害については特別救済手続きの対象とはせず自主的救済制度をつくる努力義務を定めています。
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/07.html

内閣府の外局として中央人権委員会、各都道府県に地方人権委員会を設置し、人権侵害に係る当事者への助言・指導などの
一般救済手続きと調査・調停・仲裁等の特別救済手続きを行う


人権侵害をした悪い子の助言指導のために友愛委員が君達の御宅を訪問するよ。

32 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 12:01:59 ID:M+WMfCe10
人員は全員朝鮮関係者だろ

49 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:04:53 ID:9Ocm2OSb0
>>32
あとアグネスな
絶対利用してくるよ「子供の人権が侵害されてる」とか言って

40 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:03:09 ID:PUzozZnO0
マジで民主に投票した糞共死ねよ
お前らのせいでこれからどういうことになるか分かってんのか?

52 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 12:05:27 ID:12Png9Ej0
余計な事すんなよ
死刑執行にハンコ押せよ

53 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:05:38 ID:GKVFf6HwO
千葉は辞職しろよ

死刑執行が出来ないならな

54 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 12:05:40 ID:LqSlWxEo0
>>1
> 人権救済機関設置法案

遂に「ディストピア国家の標準装備」が設立されるかw
これで日本も、ドイツ連邦共和国を笑えなくなるな

55 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:05:52 ID:7RxtKgK+0
人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案(2005年民主党提出)

第三条 何人も、他人に対し、次に掲げる行為その他の人権侵害をしてはならない。

国、または地方公共団体の職員、および公務に従事する者としての立場において人種等を理由とする不当な差別的取り扱い
業として物品、不動産、権利・役務を提供する者としての立場において人種等を利用とした不当な差別的取り扱い
事業主の立場において労働者の採用、労働条件等労働条件に関する事項について人種等を理由とした差別的取り扱い
特定の者に対し、その者の有する人種等の属性を理由とする侮辱、嫌がらせその他の不当な差別的言動
特定の者に対して、職務上の地位を利用し、その者の意に反してする性的な言動(セクシャルハラスメント)
特定の者に対して有する優越的な立場においてその者に対してする虐待
人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として、不当な差別的取扱いをすることを助長・誘発する目的で当該者が当該属性を有することを容易に識別することを可能とする情報の文書の頒布、掲示、その他の方法で公然と摘示する行為
人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをする意思の広告・掲示等の方法で公然と表示する行為

http://www.eda-jp.com/dpj/2005/050601.html

俺達はみんな助言指導されちゃうぞ

60 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:07:18 ID:0x6ba4BHO
よし、じゃあ俺も被差別部落を名乗る方から差別を受けたと申し出る。

71 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:09:51 ID:9Ocm2OSb0
>>60
民主の案では
在日とか被差別部落の人の意見を最大限尊重するってなってるので
言うだけ無駄です

そして再教育もそいつ等に任せるってある

78 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:11:25 ID:+VAN0cDrO
>>60
被差別部落の代表が理事とかに就任するから
それは無料

64 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 12:07:56 ID:9/uglD5P0
きましたね
準備はいいですか?
日本人はこれから大変な時代を迎えます
覚悟しないとね

67 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:08:42 ID:495wpqNoO
民主党に日本人としての人権を侵害されいるのにな

70 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:09:21 ID:Wb1cUzOY0

24日の公示後はマスコミが政策批判とか自粛するからなぁ。
ここ数日は大相撲ネタで一杯一杯だし。
いいタイミングで出すもんだw

「取りあえず、参院選前に設置の方向で明確に国民に示していますが、何か?
 その明確な指針を元に国民が民主党を参院選でも勝利させたのではないですか?
 私たちは、民意は人権侵害救済法の成立に賛成、と捉えて速やかに実行します!」

って来るぞw

75 名無しさん@十周年 ▼ New!2010/06/22(火) 12:11:06 ID:l5lq7z4O0
日本人差別だけやりほうだいの社会到来と聞いて

76 名無しさん@十周年 sage ▼ New!2010/06/22(火) 12:11:08 ID:5IM02l8z0
言論の自由死亡へのカウントダウン

-------

先日の児童ポルノにしても、法律がつくられないくても勝手に規制始めた独裁民主党政府。これも法律なくてもやるだろうなぁ・・・と思う。
法律の根拠なくても独裁政府ならやるんだもんね・・・。

<児童ポルノ>「排除総合対策」を決定 らしいです。言論規制ははじまってますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000029-mai-soci

<児童ポルノ>「排除総合対策」を決定 ブロッキング導入へ

児童ポルノ法律化しないうちから、規制に走るんだそうだ。

これ利権もあるだろうからなぁ・・・どうしてもやりたいんだろうね。

民主党さん、だれよ? 民主党に投票したの。

先日 ミクシからメールがきた。

--

mixi運営事務局です。
突然のご連絡失礼いたします。

このたび、運営事務局にてお客様の投稿を確認いたしましたところ、利用規約
に違反する内容が見受けられました。

mixi では、利用規約にて禁止行為を定めております。

■利用規約:第14条 禁止事項
http://mixi.jp/rules.pl
(6) わいせつ、児童ポルノ又は児童虐待に相当する日記等の情報(以下、本号
において「これらの情報」といいます)について、次に掲げるいずれかの行為
を行うこと。
  (ア) これらの情報を投稿又は表示する行為。

つきましては、該当する箇所を運営事務局にて削除させていただきました。
今後はご配慮いただいた上でご利用くださいますようお願いいたします。

また、以下のページも合わせてご参照ください。

-------

話を聞くとかなり多発しているようだ。

考えられるのは日教組問題での 性教育の現場の声とか、アグネスwaiwai報道への批判で、その記事の抜粋をしたものなどなんだけど・・・。

いったいどれだけわからない。

もしかしたらアメピグの沖縄の水着 写真かも・・ (笑)

ピグは児童だろうか?

------

それはいいのだけど、日教組やwaiwaiを批判しようとすると、彼らが何をしたのかを引用することになる。それが駄目ということは、批判するな ということなんだよね。

やられてしまいましたね。

それはいいのだけど、日教組やwaiwaiを批判しようとすると、彼らが何をしたのかを引用することになる。それが駄目ということは、批判するな ということなんだよね。

やられてしまいましたね。

参議院選おわったら牙をむくだろうなとおもってましたが、堂々と独裁する権利を振りかざしてくるようです。菅直人政権おそろしいもんです。

http://www8.cao.go.jp/youth/cp-taisaku/bosyu/iken-haijo.html
内閣府で意見募集してたんだね。

http://www8.cao.go.jp/youth/cp-taisaku/bosyu/pdf/taisakuan.pdf
でこの対策をつくったわけだよね。

2chやられそうだな。

こうやって少しずつ言論を規制し、ブログや板をフィルタリングしていくって、ほんと中国さんをみならった 全体主義だよなぁ・・・。

赤い人たちに投票したのはだれ?

「議会制民主主義というものは、期限を切って独裁を認めることである」by菅直人

民主党が、プロレタリア独裁という新しい形の独裁系の政治を目指す人たちだとブログにも書いたのだけど、実際に菅直人総理大臣は国会の答弁で機関を区切った独裁が許されていると言い切っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E9%9B%86%E4%B8%AD%E5%88%B6

「議会制民主主義というものは、期限を切って独裁を認めることである」by菅直人 2010年3月16日、内閣委員会、古川俊治(自民党)による質疑で http://bit.ly/cAsBvd

だから公務員 (特別公務員)は 一部の奉仕者ではなく、全体の奉仕者であるべきなのに、陳情、請願を幹事長室で一括することや、民主党を支持しない長崎にたいして報復ともとらえかねない発言をする。

20mai00156858

20mai00156859

20mai00156860

実際に自民党基盤の強い九州でおきた口蹄疫被害への対応のおそさや、豪雨被害について、なにか意図があったのではないかと噂もある。独裁の不条理さはこういう恐ろしさがある。

中国の地震など全く対応されず、がれきの山が今もつづく。

社会党が日本を支配した時におこった阪神大震災なども、当時の村山総理がいち早く救援物資をつんで神戸港についた自衛隊をおいかえし、対応を遅らせるだけ遅らせた。あの人災と同じ人災が共産主義社会主義政府の下では、その間に独裁してもいいという価値観で起こる。そろそろ学習してほしいものだ。これから3年かれらは民意など聞かず、暴走する。

3年の間に日本が無くならなければ良いがと思う。

民間大使の丹羽氏「中国の軍事増強当然」 脅威論背景に波紋も http://tinyurl.com/2culhyv 財界人ってこんな人ばかりなのか?

どんどん、中国の軍備は増強される。そんな巨大大国の黄砂対策費に、チマチマ事業仕分けで国の大事なお金をけずって1兆7500億円も進呈する必要がどこにあるのか?

http://k2t2f.blog.ocn.ne.jp/tubaki/2005/10/post_d397.html

ちなみに、辻元清美さんが離党したようなので、↑のブログネタがながれてきた。

こんなブログを読みましたhttp://bit.ly/9GdW4p

知らない人はぜひどうぞ。革マルだの日本赤軍だの・・・反政府活動家が政府をやっている不思議。これで国が壊れないはずがない。

次の北海道補欠選挙と衆議院2/3議席の攻防。

■「ラッキーストライク」320円→440円
(読売新聞 - 07月26日 19:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1288614&media_id=20


民主党は選挙互助会だから、選挙の時にはたばこ税増税なんてひと言も言わないくせに、選挙おわったらやるでしょ? 次は電気代の値上げと、一説では消費税22%まで試算していたという菅直人のこと、消費税値上げもやるだろうなあ・・・

嘘つき政府だから、こんな連中が衆議院の強行採決できる2/3議席もったら何されるかわかったもんじゃない。




衆議院の2/3は320名(欠員2名:小林千代美氏・河上満栄氏)。

民主党・無所属クラブ307名
国民新党・新党日本4名、社会民主党・市民連合7名で、合計318名。

他に、無所属:石川知裕議員、横路孝弘議長。

10/24には北海道5区の補選。

7124559_330469480_212large

7124559_332992179_151large

これが 補欠戦で民主が勝ってしまうと

7124559_332992116_51large

みんなの党を会わせると2/3とれてしまう。こうなると売国法案が衆議院で可決 参議院で否決されても、衆議院で再可決される。

こうなると売国3法案など、何でもやりたい放題になる。これだけはさけないといけない。

7124559_332992048_11large

この一議席あるとないのでは全く違う。

社民党連立復帰で与党2/3は不可能ではない。
辻元衆院議員 社民離党の意向
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1288880&media_id=4


という状況です。

追加しました。



つまり、北海道補欠選挙、負けたらあの売国3法案が強行採決できてしまうということになります。


ところでなんで無所属:石川知裕議員。議員辞職しないの?

石川知裕議員 ーーー 

2010年(平成22年)1月15日、小沢秘書時代において小沢資金管理団体「陸山会」土地購入問題に関し、東京地検特捜部から政治資金規正法違反で公設第一秘書の大久保隆規や元私設秘書らと共に逮捕された。

2010年(平成22年)2月5日、保釈保証金1200万円を現金で納じみ付し、同日夕に拘置先の東京拘置所から保釈された。勾留期間は21日間だった。


逮捕されてるんだよ!!!!!




信じられん。

民主党議員なら、脱税しても、逮捕されてもいいってどういうこと?

これからも、民主党が続く限り犯罪し放題 なんだよね。

本当の歴史を調べてる人に、ぜひこれもお願いします。

昨年かな? 民主党の無数の反日議員たちからあがった不思議な国会請願をご存じだろうか?

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1712226.htm

戦前の天皇制政治の下で主権在民を唱え、侵略戦争に反対したために、治安維持法で弾圧、迫害を受け、多くの国民が犠牲になった。治安維持法が制定された一九二五年から廃止されるまでの二〇年間に、逮捕者数十万人、送検された人七五、六八一人、虐殺された人八〇人以上、拷問、虐待などでの獄死一、六一七人、実刑五、一六二人に上っている。戦後、日本がポツダム宣言を受諾したことにより、治安維持法は人道に反する悪法として廃止されたが、この法律によって処罰された人々に対して、政府は謝罪も賠償もしていない。日本弁護士連合会・人権擁護大会(一九九三年)は、「治安維持法犠牲者は日本の軍国主義に抵抗し、戦争に反対した者として…その行為は高く評価されなければならない」と指摘、国の謝罪と補償を求めている。
 ついては、再び戦争と暗黒政治を許さぬため、次の事項について実現を図られたい。

一、国は、治安維持法が人道に反する悪法であったことを認めること。
二、国は、治安維持法犠牲者に謝罪し、賠償を行うこと。

法の不遡及も気にせず、未来にできた法で過去を裁きたいという、むちゃくちゃな請願。こんなコトがまかりとおるのなら、いくらでも今から人を犯罪者に陥れるコトができる。

しかも、共産主義者達に資金源を国が支払えという恐ろしい請願、これが法にならなくて良かったと思っている。

すでに昭和25年に制定された治安維持法もなくなり、当時の特高警察も消えてしまったというのに、その治安維持法や特高警察に対して国家賠償を求めようという、時代錯誤のこの請願。

成立してしまえば、そんな大昔のコトなど関係ない私たちの税金が、左翼政治家や左翼団体の資金源になるという恐ろしい請願だった。


昭和25年に制定された治安維持法は世紀の悪法と歴史で習った覚えがある。


当時 天皇陛下暗殺などを企てた危険分子のいる共産主義者達を弾圧する法律だったはずだが、実際にどうだったのだろう。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F 


無政府主義者による天皇暗殺計画とされた大逆事件(幸徳事件)を受け、1911年、警視庁に、従来あった政治運動対象の高等警察から分かれて、社会運動対象の特別高等警察課が設置された。これが特別高等警察の始まりである。


特高警察が管理してものは、共産主義者と、カルト、反戦運動、


京都学連事件(1925-1926年)
三・一五事件(1928年)
四・一六事件(1929年)
赤色ギャング事件(1932年)
熱海事件(1932年)
岩田義道拷問死(1932年)
小林多喜二拷問死(1933年)
野呂栄太郎拷問死(1934年)
死のう団事件(1933年、1937年)
大本事件(1935年)
ゾルゲ事件(1941年)
横浜事件(1942年-1944年)

これだけの事件がある。

ーーーーーーーーーー

このカルト、共産主義、無政府主義、反戦運動、どれも今、日本の国家解体を目指す政権与党の皆さんの思想ではないか。そして、まさにそれが日本を解体しようとしている。


GHQによってゆがめられた思想の中に この治安維持法と特高警察というものがあるのではないかと疑問に思う。調査が好きな方はぜひ、歴史資料、古典を読みほどいてほしい、民主党によって焚書坑儒が行われない前にやってしまわないと駄目だ。

この特高警察がどれほどの人権侵害団体だったのかは調べてみないとわからない。

ただ、現在の憲法は犯罪の捜査の拷問や逮捕状のない逮捕は禁じている。その人権侵害が捜査段階で起こる危険は現在はない。

それを考えてみると、この治安維持法が取り締まっていた危険思想をとりしまらなくなったことが果たしてよかったのだろうかと疑問に思う。

それにしても、このカルト、共産主義、無政府主義、反戦運動などを厳しく取り締まることをやめた痛手は大きい。現状をみてみると、それらの左翼思想がいま、まさに日本を解体しようとしている。この危険思想を取り締まる必要はあったのではないか。



共産主義やカルト、無政府主義、反戦運動等を未来永劫とりしまることができず、取り締まれば国家賠償になるとしたら、共産主義至上主義になる。

これをやられてしまうと非常に危険だ。彼らの資金源にもなる。この請願も警戒しないといけないものだ。


一度、本気で治安維持法の周辺は調べてみる必要がある。果たして世紀の悪法だったのかどうか? 歴史のねつ造がないか気になるところだ。

民主党は左翼というより、無国籍党派 

タイなど東南アジアについて、無国籍的な勢力・マスコミ・世論の存在を意識せずにはいられません。

 民主党も左翼と言うよりは無国籍党派なんです。だから逆に怖いんですよ。事実、佐々淳行氏が「週刊新潮」(22年7月8日号)の中で「菅さんは東工大の学生時代、ノンセクト・ラジカル(無党派)のグループに所属し、学園紛争を煽っていた」「私は当時、警視庁警備課長として機動隊を連れ、3回ほど東工大に行ったので、菅さんをしっていました」と言っている。

 言うなればこういう非左翼的にも関わらず無国籍性という左翼的な側面を持ったグループが、それゆえに国家や安全保障、伝統、文化に関しての関心を低く持ち、そして表面上左翼的に見える政策に取り込まれていく。

 関心があらばこちらもご覧ください。タイ在住の方のブログで、この方はガチガチの保守ですが、情報として参考になる面は大きい。
 
◆興味深く毎回覗いているブログ『チェンマイの原風景』より「不敬なりタクシン」
http://blogs.yahoo.co.jp/athityuthay/25800491.html

◆タイの伝統的エリートに挑んだタクシン(中国サイド)
http://bit.ly/aOT468
◆改革を目指す客家人/客家陰謀論を排す/客家はユダヤか
◆モロトフのユダヤ人の妻が粛清されたのは、ゴルダ・メイアとへブライ語で話したからとか

と、コメントを戴いたので、掲載する。なるほど~。

【重要】政界再編、がらがらぽん や大連立という恐怖の妄想

菅内閣の支持率急落39.2%に~世論調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1287576&media_id=88

民主党は全く景気対策をやらない。それどころか事業仕分けといって、中小企業の緊急融資や、雇用促進関係、待機児童関係、研究開発関係、小中学校の耐震化関係の予算まで切ってしまい、全部子供手当にほうりこんでいる。このお金が事業として流れ込んだら、経済の乗数効果で何倍ものお金になって、みんなの給料や企業の売り上げをのばしただろうし、子供手当より、保育所に入れないで働けなくなることの方が痛いのではないのかと思うが・・・そんなことは関係ない。

世界中の諸国が、景気対策で公共投資を始める中、日本の民主党だけが、景気対策をどんどんムダだと削減して、不況をどんどん促進している。麻生政権最後に景気回復の数字があがったのに、もう今はどん底までおちた。どこまでも下へむかって失業倒産地獄をつくっている。

共産主義者にとっては企業は敵なんだけど、ほんとうに民主党支持者の皆さん、みんな平等に貧乏で清らかな共産主義がいいんですか?


大連立にも 政界再編を唱える動きにも両方に恐ろしい危険がともなうことを日本人は知らない。

ゲームのリセットボタンのように、うまくいかないから一度白紙にしてやり直してみようと簡単に考える。

世界情勢をみるとその一度白紙に とか、 安定政権の以内状態の国というのがどんな状態に世界の権力戦争の中に置かれるのかを知らせる新聞や雑誌はすくなく、情報が目の魔にあっても、それは我が国では怒らないと根拠のない自身に満ちあふれている。



民主党政権がたちあがってから、世界の国々とくに、西洋諸国の中で日本は無政府状態と評されている。条約を調印してもすぐその後で意見を翻す、全く信頼できない。思いつきだけで政治を動かす様子は世界各国の中で関わりたくない国、奇妙な国と考えられている。

ちょうど、同時期に世界の国々から あの国は無政府状態だといわれている国がある。タイだ。

その様子をみれば、未来の日本が見える。 これは第2回アジア学習会で勉強したテーマです ♪

政治

タイにおいては政変が多く、軍事クーデターも頻発している。政治制度は立憲君主制であり、国王が国家元首であるが、その権限にはタイ王国憲法によりさまざまな制限が加えられている。国政の最高責任者は首相である。

2006年に軍事クーデターが発生し、1997年タイ王国憲法による民政が停止された。クーデターは国王の介入により収拾され、軍事政権が発足した。同年暫定憲法が公布され、スラユット・チュラーノンが暫定首相に着任した。2007年には2007年タイ王国憲法が公布され、民政復帰が開始された。2007年12月に下院選挙、2008年3月に上院選挙が行われている。2008年1月には選挙の結果を受け、クーデターで政権を追われたタクシン系の文民のサマック・スントラウェートが首相に就任した。サマック首相はテレビ出演を巡るスキャンダルで辞任、10月にタクシン元首相の義弟であるソムチャーイ・ウォンサワットが首相に就任したが、憲法裁判所から選挙違反のため解党命令が出され失職。12月には民主党のアピシット・ウェートチャーチーワが首相となる。

2006年のクーデター以降は、国民の間でタクシン派(反独裁民主同盟)と反タクシン派(民主市民連合)が鋭く対立しており、双方が過去に何度も反政府運動を行って時の政権を混乱に追い込むなど、タイの政治は極めて不安定な情勢にある。

この国は日本と違って貧困国ではあるが、王様を中心として穏やかな仏教国ではあった。しかし、小国で回りの国々で起こるベトナム戦争やラオスの政変、共産主義の流入、大陸とつながる影響と小国であるが故に経済力も乏しく、アジア通貨危機の影響もかぶっている。工業化と共産主義のせめぎあいのなか、1992年(平成4年)には5月流血革命から、延々政変を繰り返している。


国をささえる安定政権がなくなり、内政外交に連続的、安定的に執政を行えるシステムが消えると、次におこる政権は理想は掲げるものの、連続的な外交、連続的な安全保障、連続的な公衆衛生、連続的な食料制度、今まで続いていた政治が止まる。

日本でおこった政権交代も民主党政府は彼らの理想とする、子供手当や高速道路無料化、高校無償化などの、政策だけは素早く行うが、口蹄疫被害や大雨の土砂災害、景気対策、雇用対策、待機児童問題、緊急医療問題、農業の食料自給率向上などのずっと対策を少しずつ講じられていた当たり前の政治をすべてストップさせた。

10年かけて政権交代を狙ってきたというふれこみだったが、ごく当たり前の政治を行うためのノウハウ、コネクション、官僚とのネットワークが彼らにはない。またそれを築き上げようとは考えていない。プロレタリア独裁主義を理想とする彼らは、選ばれた者たちにはその国の政治を好きにしていいという権限があると考えている。

不要だとおもうことはやらなくていいのだ。

これが今、日本で起こっている政変だ。


この民主党の様子をみて、次ぎに大衆は考える。それでは政界再編、みんな一緒に壊れてしまえばどうだろうと。


リセットボタンだよね。

今、日本がこれほどの反政府分子を抱える独裁政権がありながらも、すこしは体面を保っていられるのは野党におちた自由民主党がかずかすの対策をうっているから。口蹄疫被害にはすぐに対策本部をつくり、土砂被害にもすぐ対策本部をつくり、野党でできる最大の努力をはらってくれたからだ。(権限のない野党ができることは少ないのだけどね。)


日米安保の根底を揺るがす、条約違反発言を続ける民主党にたいして、ワシントンまで出向いて自民党の前総裁麻生さん達が話をしてくれているからだ。


日本の経済界の夢だった。新幹線の売り込み、原子力発電所の売り込み、石油資源の獲得、レアメタルの獲得、など、全く民主党が動かないコトに自民党が必死でうごいているからだ。


この政権与党だった自民党が果たしている機能は、自民党が自民党という集団でなければ果たせない。1人の議員の後ろに、自民党スタッフという無数の政界や官僚や経済界のパイプ役がいる大集団でなければ、こんなに屋台の大きな日本の政治の無数の利害関係を理解することはできない。


自民党の持つ巨大な仕組みそのものが日本をささえ、日本を高度成長に導き、世界2位の経済大国、戦争のない日本をつくってきた。多少の問題は起こったかもしれないが、輝かしい業績だと思う。


その自民党が仮に、民主党と大連立を組んでしまうとする。

現在の中心政党は民主党で、衆議院議席数も圧倒的に民主党が多い。しかも政権与党で内閣を内部に抱える強大な権力を持っている。もし、大連立になってしまうと、民主党の理想は国家解体。国を白紙にして、新たな共産主義の骨組みを作りたいということ。


その理想の中で、自民党が今も維持しているすべての政治のノウハウが破壊されてしまうのは明らかだ。


民主党内部は戦時下の全体主義統制が引かれていて、一般の議員に意見をいう場はない。人数の少ない自民党が大連立すれば解体されて消えてしまうのは想像しやすい。


自民党と官僚 この二つの巨大なノウハウの倉庫で日本は経済大国2位を築き上げてきた。すでに中央官僚の首は切ろうとしている。権限もとりあげつつある。官僚の解体は少しずつすすんでいる。




完全に今まで国家を走らせていたノウハウが消えてしまえばどうなるのだろう?


今の日本と同じ経済体系はなくなり、今の日本の治安はなくなり、今の日本のもつ安全保障体系は消える。無政府状態になるんだよね。


日米安保闘争の岸内閣の時に、連日、国会の回りでゲバ棒をもった学生たちの巨大デモがおこなわれ、新宿駅だったっけなぁ 駅も占拠されたり、当時の日本は内乱状態だったはずだ。

それでも強行姿勢で学生達と戦い、多くの死傷者をだしても日本は国体を維持し続けた。共産主義にはおちこまなかった。それは当時の自民党が派閥制度という強力な制度を背景に一枚岩の安定政権だったからだ。

政治が安定していると、そこに経済や文化、学術などの花が開く。


こんなことは歴史を学べば一発でわかる。


戦乱のさなかよりも、安定した江戸時代のほうがたくさんのものが生まれ、経済が発展し、人々は幸せに暮らした。

安定している政権には別の意志がはいりこまない。多少の爛熟故の汚職がおこったりすることは時折あったが、国内政治は安定し、人々は安心して暮らしていけた。


それを今は政権与党自民党を倒したい 共産主義者の理想にのって民主党政権に変えられてしまった。それでも民主党は巨大与党だ。


実は与党が巨大なうちはまだいい。


外国の意志がストレートに反映しない。


小党の乱立になって政権基盤がない状態になると、ちょっとした力やお金でその小党の地位がくるくる変わる。タイが今その状態だ。タクシン派にしても、いつまでつづくかわからないという不安を抱える。だから、王族という権威を抱き込み、他国の援助も得ようとする。少しでも有利な条件がほしいと願えば、外国に迎合する。


日本人の意志で日本が動かせなくなるのは小党乱立の時が一番酷い。

このまま失業率があがり、どんどん外国人が入ってくると、民族摩擦も頻発するだろう。治安は悪くなり、内乱状態に陥るのは目に見えている。中国海軍も日米同盟の連携のむごさを、着々と調査している。ここで政界再編、がらがらポンという、意志決定がまったくできない状態におとしこんだら、どうなるか?


平沼氏などは理想にもえて、今こそ政権再編、大連立、憲法改正というが、今そんなコトをやったら一瞬で国はなくなる。


政情が不安定な時期にはもとからあった保守政権の維持が一番。世界での信頼をとりもどし、日米安保、日米同盟をもう一度たてなおさないとかならず攻め込まれる。そのときに指揮命令権はだれが発動するのか?


豪雨被害で多くの死傷者をだしたあの状況下で、民主党は人の命がなくなっているのに、緊急対策本部をつくるといったのは3日後だった。

攻撃されたら、何日後に自衛隊をうごかしてくれるのだろうか? そもそも敵と好戦することがあるのか?北朝鮮工作員にわざわざ首都の国防の要を遊覧飛行で見せてあげるあの政府ならば、歓迎式典でもして敵国を迎え入れそうで恐ろしい。


リセットボタンを現実におしたいと唱える危険思想はやめてほしい。がらがらポン中の安全保障、治安維持、どうすんの?今一番危険な時期だよ?

【話題】英紙・疑問視 金賢姫元工作員の来日「羽田空港で逮捕されるべき犯罪者が、要人扱いだ」

【話題】英紙・疑問視 金賢姫元工作員の来日「羽田空港で逮捕されるべき犯罪者が、要人扱いだ」

1 :影の軍団ρ ★:2010/07/21(水) 12:12:46 ID:???0
1987年の大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)北朝鮮元工作員(48)が20日未明に初来日した。
今回の来日は日本政府の招聘(しょうへい)によるもので、事件以来初の海外渡航となる。23日までの滞在中、
横田めぐみさんの両親ら拉致被害者家族と面会する。

政府チャーターの小型ジェット機が午前4時前、東京・羽田空港に着陸し、白いスーツにサングラス姿の
金元工作員は警備関係者らが大きな傘で覆い隠すなか、待機していた黒塗りの乗用車に乗り込み、異例の厳戒態勢下で、
長野県軽井沢町の鳩山由紀夫前首相の別荘に向かった。

日本政府や拉致被害者家族は、拉致問題の新たな情報に期待を寄せている。
一方で、3月末に来日した黄長ヨプ(ファン・ジャンヨプ)元朝鮮労働党書記は、「北朝鮮は、
本人拉致問題がそれほど大きい問題ではないとみている」と発言している。

このニュースは英国でも報じられている。英インディペンデント紙は「ジェット機爆破事件の
北朝鮮元工作員が日本で歓迎される」と題し、もっともありえないスパイ物語と報じた。

また、日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、一度死刑を宣告された金元工作員は、
東京の羽田空港で逮捕されなければならない。にもかかわらず、彼女の地位は犯罪者どころか、
まるで要人扱いだ、と金元工作員の待遇を疑問視している。

英ガーディアン紙は、今回の金元工作員の訪問が拉致被害者問題に関して、日本政府がこれまでの
怠慢からわざと注意をそらすために仕組んだパフォーマンスと批評家が非難していると報じた。
また、金元工作員はこれまでにも犠牲者の家族と何度か会見しており、新しい情報が提供されることは期待できないとみられている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0721&f=politics_0721_004.shtml

4 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:14:13 ID:a4/s7JMb0 >日本政府の招聘 ちがうよ、日本を乗っ取った左翼過激派の仕業だよ。

5 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:14:32 ID:ZmwxhEsL0 たぶん韓国人をたくさん殺したから優遇されてるんじゃないか。

6 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:14:41 ID:IAeVHAjg0 日本人も外国人もぜーーんぶ疑問視してるのに 1億も血税を使ってテロ女を高級避暑地で歓待する民主党政府。

7 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:14:41 ID:dc5Wtqy90 韓国にも言われたと思ったらイギリスにも言われたでござるの巻 やっぱり日本政府って頭がおかしい。

9 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:15:24 ID:aAMEkn0i0 元活動家の総理と過激学生の法務大臣と革マル派の幹事長の政権だから

17 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:16:58 ID:dc5Wtqy90 >>

9 えっ? ホント? テレビとか新聞で何にもそんなこと言ってないよ??

34 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:20:07 ID:aAMEkn0i0 >>17 総理になる直前でテレビでは菅直人は社会派活動家だったことをさらりと流したよ 枝野と革マル派の関係は最近報道された 千葉は言うに及ばず

39 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:22:06 ID:dc5Wtqy90 >>34 えーーーーーーーーーーーーーっ。 この国怖い。 15 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:16:39 ID:rcnEJUSw0 民主党員にとっては遥かに格上の工作員であり同士だからかな

22 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:18:50 ID:2gkHSZZO0 金元工作員は爆破工作の際に日本の偽造旅券を使った容疑がある。 しかし警察当局は韓国の意向を受け、事情聴取を見送る方針。 日本旅券で重大テロを起こした人物を特別扱いで入国させ実質的な 捜査をしない判断には、政府内からも批判が出ている。 外務省関係者は「金元工作員はわざわざ訪日しなくても、韓国で説明する意向を示し、家族側も(訪韓に)前向きだった。 それを強引に『日本で』と中井氏が要請した」と内情を明かす。 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100720/dms1007201705011-n2.htm

28 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:19:22 ID:N9SyGGRf0 正論。韓国で恩赦になろうと、日本はまた別だ。 逮捕した後、協力させればいいだけの話。 戦争できる軍隊を持つ島国が羨ましいわ。 戦争できないって事はあらゆる角度から身を削がれるって事だ罠。

29 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:19:26 ID:a4/s7JMb0 民主党のおかしな行動も 日本の国際的な地位を没落させるために ありとあらゆる手段を使っているとするならば 全て合点がいく。

49 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:22:58 ID:N9SyGGRf0 >>29 政治に空白期間を作るだけで十分な効果を期待できる。 そりゃとにかく政権交代と唱えるわいなぁ。 民主の野党時代も同じ。 足引っ張る。兎に角反対。挙句の果てに自民が譲歩した民主案すら反対する始末。 こんな野党が存在すりゃ、どんな優秀な与党が存在したとしてもいい方向に進みにくい罠。

41 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:22:14 ID:xxsV2gVB0 法務大臣がテロリストだからな

44 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:22:18 ID:aVwwre700 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00181113.html >>複数の関係者によると、金元工作員は22日、東京の調布飛行場から政府が用意するヘリコプターに >>乗り、富士山などに遊覧飛行をすることが検討されているという。 >>金元工作員は関係者に、「一生に一度しか国外に出られないから旅行がしたい」と話していて、政府が >>275 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 13:01:28 ID:lq+kEs720 >>151 韓国への上納金の数%が姦の懐に入るんだろ?

46 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:22:54 ID:LH7AMRqP0 日本はこういうどうしようもない国なんだよ

51 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:23:05 ID:E8yEVrFO0 >>1 なにせ、軽井沢にある鳩山元首相の別荘で食事会してるんだからな。 最高ランクの国賓扱いだよな。

53 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:23:37 ID:KhjbwDVl0 超法規的措置だ まともな人間が法律を守らなくなるぞ 国家の権威とはそういうものだ 常に権威を守らないければ、いつかはまともな人が守らなくなる

57 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:24:04 ID:rG/sRro50 韓国にこれだけ尽くしてる政権の見返りがテロリスト一人 しかも、情報は十数年前のものだけ 政府は良いようにつかわれてるだけじゃねーか……

86 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:28:58 ID:q5KqiKKO0 >>77 人気取りの手段がもうこれしか無くなったから つまりもうお手上げ政府

80 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:28:04 ID:Z/4Bu8LfP 韓国人を多数殺して日本人のふりをして日本に罪をなすりつけようとした人を、 なんでスター扱いで来日させてるの? なんか国益があるの?

82 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:28:20 ID:rcnEJUSw0 民主党には金賢姫のファンが多いんだろ なにしろ100人以上も殺した伝説の工作員だからな

106 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:31:56 ID:L5jsYTmB0 >>87 北朝鮮の支持を得たいのだろう。 アメリカがメキシコ湾の原油流出問題でアップアップなので、北朝鮮と連携して アメリカ国債売却>ドル暴落>アメリカ国内内線化ってシナリオ練ってるんじゃね?

93 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:30:13 ID:Mi/A6tx00 マスコミもまるで美談みたいに報道してるけど、 拉致問題に絡めりゃなんでも許されるって訳じゃないでしょーに。

7124559_295591023_14large

94 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:30:22 ID:wviuiQDr0 行き先が違うだろ小菅の東京拘置所じゃないのかよ? テロリストを現与党で前首相の別荘に招待とかキチガイ沙汰だろ

100 :名無しさん@十一周年:2010/07 /21(水) 12:31:25 ID:ibu0ASk60 民主党政権にとっては朝鮮人の犯罪者は仲間だろ。 そりゃ歓迎するだろ。 たとえばシンガンスが来たら、菅や千葉は歓迎するだろ。 仲間なんだから。

51a0bcb20f455d7058f5c6133f3bc8eb

103 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:31:48 ID:0ehhRM+x0 115人を殺して死刑判決を食らった人間に 偽造パスポートの国籍に使われた国がするような待遇では決して無いだろ・・・

Ka104

107 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:32:03 ID:GSe+C3ewO テロリストの旅行したいという希望を なんで日本政府がかなえるんだよ マジ意味不明

118 :aoi ◆U1p9jHYFr6 :2010/07/21(水) 12:33:52 ID:MW9NOW7Z0 テロ支援国家

120 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:34:09 ID:QrrR2H/r0 こいつ旅券法違反で逮捕だろ時効は来ていないんだし。

130 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:35:44 ID:yvRYLzad0 ハイジャックなどは犯人の国籍や犯行地にかかわらず、世界のどの国でも捕まえるように 条約で決まってるからね。 韓国では特赦されたにしても、日本法で逮捕するのは国際法上の義務だというのは この新聞の言うとおり。

149 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:38:17 ID:h6wit3ew0 マラドーナですら日本に入国できないのに なんで、こんな奴が日本に入国できてVIP待遇なんだよw

173 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:41:48 ID:yvRYLzad0 ハイジャック防止法(航空機の強取等の処罰に関する法律) (国外犯) 第五条 前四条の罪は、刑法(明治四十年法律第四十五号)第二条の例に従う。 刑法 (すべての者の国外犯) 第二条 この法律は、日本国外において次に掲げる罪を犯したすべての者に適用する。 (以下略)

272 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 13:00:19 ID:R6wDAMrQ0 >>207 民間人だからな〜。今の法務大臣は。どんな立場になるんだろ。 そうそう、皆 赤松,山田「法律は法律。感染の有無なんかどうでも良いから殺せ!殺せ!殺せĄ」 で、殺害し尽くされた宮崎の牛と豚の事も、これと合わせて思い出して・・・ああ、腹立って来るなあ!

227 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:50:03 ID:fbbfK9+k0 もしかしてピンラディンも入国出来ちゃうんじゃねーの?

254 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:55:16 ID:DbDtLD2T0 >>227 日本人が被害者となっている重大な事件にビンラディンが関わっていれば、 超法規措置とやらで大歓迎することになるな、今度の民主党の論理では。

263 :名無しさん@十一周年:2010/07/21(水) 12:57:12 ID:Jgi2uswi0 日本のテレビ界は視聴率さえ上がれば なぜかありがたがられ、一切の罪も正当化する http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/401403.html ここから抜粋

ブログやSNSで効果的な写真、トリーミングテク メイクUPのおすすめ

ちょっといつもとは違う傾向の話を・・・

ネット広報には欠かせないテクの話

ミクシのプロフ写真集ってご自分の写真をのっけることもあれば、好きなタレントの写真、猫、二次元キャラ、風景、その他いろんなものがありますが・・・

ここに自分の写真を載っける意味合いってのは、やはり、友人をつくりたかったり、つながりを作りたかったりするんですよね。

Power_of_photos_08

アフェリエイト目的でやってくる人たちの多くは魅力的な女性の姿をしたプロフ、を持ってます。たぶん、そのほうが返信やリターンが多いんでしょ。利にかなったコトだと思います。

去年だったかなぁ。某マイミクCF映像系 プロデューサーと海遊館を歩いていたときに、この映像テクの話でもりあがったことが・・・。映像も写真もいっくらでも修正が聞くことは関係者であれば誰でもご存じな話。

メイクだけでもこれだけ変わるという実例。

http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs&feature=related
【「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真 】

<externalvideo src="YT:ZGiUoip1zvs">

メイクの上手下手が 運命を決める。洋服選びの上手下手が運命を決めるというのはここ。

http://www.youtube.com/watch?v=FjHHnpdAWLM&feature=related
<externalvideo src="YT:FjHHnpdAWLM">

世の中のブルジョワの女性達が、その財力の限りをつくして、やっているのが美容。それがどれほどの効果があるのかはこれを見ればわかります。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081004_ladies_and_gents/
同性を見るときの男女の違いを端的に表した絵

女性がその美しさや美容にこだわるのは、1つには異性獲得という婚勝つ目的と、もう一つあるのあh、女性の人気獲得。

女性が生きて行くには女性の人気を獲得する必要が実はおおきいんですよね。これは女性が男性よりも群れて巣を守るという進化から起こった現象で、女性同士のコミュニティから排除されてしまうと、生きていくのが大変。また女性は女性に対する目線が厳しい。

男性が、スリムな女性より、少しぽっちゃりした女性を好むのに、女性がことさらに中世的なやせすぎ気味の女性になりたいと望むのは、男性目線のニーズではなく、女性同志の目線を意識した結果です。

だから、常に女性どうしで群れている女性は女性目線の容姿をおいかけるあまり、男性のニーズとかけ離れた理想像を自分のモデルとしていることがあり、それが縁遠くなる原因にもなります。

ちなみに婚活について

一番わかりやすい、

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100204_equation_of_the_guys_and_girls/

この表のように、男性は女性を容姿 × 知性とユーモアという視点で見ていますが、

女性は男性を 容姿+知性+ユーモア+財力 その他で足し算で見ている。

というこの表は非常にわかりやすい ♪

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091125_cruel_difference/

【出会い系サイトの通信量にみる男女の外見のとらえ方の違い】

http://www.youtube.com/watch?v=kfcslJ3_fSk&feature=related
まず 究極のPhotoshop マジック付きのやつ。

いろいろと情報を知っておくかどうかが決め手となる恐ろしい話です。

“人との相性の良し悪し”は生まれたときに決まる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1286905&media_id=112

皆さんに質問です。(金賢姫 大接待する日本って、テロ支援国家だったのかな?)

皆さんに質問です

架空の国 J国の話です。


あなたの目の前に、

数十人、数百人以上の集団で
手に鉄パイプや釘バット(釘を沢山刺したバット)や太い角材を所持し
それらで警官や機動隊員を撲殺したり
火炎瓶を投げつけ焼死させたり
交番等に襲撃して拳銃を奪ったり
警官たちの集団に手製爆弾を投げつけ死傷させたり
建物を占拠して立て篭もり階上から岩や熱湯をかけたり
アジトで、自分の仲間まで殺したり


Q1 …こういった行動を取った集団が目の前に場合、
あなたは彼らをなんと呼びますか?

「過激派」?
「殺人軍団」?
「テロリスト」?
「革命家、戦うヒーロー」?


その集団に属していた人、
ましてや幹部やリーダーだったような人

そういうような人たちで、
逮捕や投獄をまぬがれ、逃げ延びた人

逃げ延びて、現時点で時効が成立している人



その人が国会議員に立候補しました。


それをどうおもいますか?

過去に暴力行動、暴動行為を行った人には投票しない。
そんな行為を行うほど力のある人だから投票する。


架空の国J国では、過去の暴力行為など気にしない人が多数いたようです。彼らはたくさん当選して、与党となり政治を掌握しました。



革命政府 J国 誕生です。


J国の近所に、彼らが「地上の楽園」と呼ぶ国があります。
仮にN国としましょう

そして彼らが憎むA国とその同盟国のK国があります。

ある時、その「地上の楽園」のN国の住人が、N国政府の命令で、憎いK国の旅客機に爆弾を仕掛け、墜落させ115人の死者を出した事件がありました。

それ行った2人の犯人は逮捕され、一人は自殺し、もう一人も自殺を図りましたが、見つかってしまい、自殺未遂に終りました。

その生き残り犯人は、K国に連衡され死刑判決が出ましたが、その後恩赦されて、現在は出国禁止処分になっています。

J国の政府が、この犯人を自国に呼び寄せ、大変なもてなしをしました。

なぜそんな事をしたのでしょう?

1.悪い事をしたから懲らしめる為
2.N国の情報が欲しかったから
  (ただし犯人が持っているのは20年以上前の情報)
3.悪いK国の人間を沢山殺した英雄だから。同じ革命家として仲良しだから。


さて、ゆっくり、動画でもみながら、考えてみて下さい。日本には数多くのN国とK国などの外国人達いて、マスコミや政治の中枢を牛耳っています。最近のテレビ、不思議なくらいN国やK国情報であふれているでしょ?


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/46010f5465ec190351476576d97ceed8
緊急 金賢姫はスパイ目的ではないか


ちなみにこの金賢姫さんが富士山がみたいと言って周回した飛行コース見事なまでに

金賢姫の遊覧コース、内実は見事なくらい首都圏の軍事的用地を周回ではないか?

観光で遊覧するコースではない。

通常のヘリだと近づけない場所だ、米軍基地周辺。

51a0bcb20f455d7058f5c6133f3bc8eb


と書いてあるブログがありますよね。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/46010f5465ec190351476576d97ceed8

これです。

さらに、遊覧飛行図を更新追加

7124559_295591023_14large


架空の国の話ですけどねっ。

なぜ、3000万円の報酬をあたえ、テロリストに前首相の別荘での大接待を行うために日本に呼びよせ、チャーター機で富士山をみせるなどの、歓迎ぶりをしたのか。それなのに、拉致被害者達が、拉致疑惑のある日本人たちの被害特定をするために写真を見せようとすると、大臣が拒否するのか。
テロリストを国をあげて、歓待する国日本。その海外からの異様な風景は、
仮にウサマビンラディンをどっかの国の政府が前大統領の別荘にチャーター便で呼びつけて、寿司やフランス料理の接待をして、チャーター機で遊覧観光し、国で最上級のホテルに泊めて、数千万の報酬と共にお見送りしたら、どうなるのか?
と考えてみればわかりやすい。
そんな国はない。
テロリストを歓迎して、お金まで渡す国。日本。テロ支援国家だよね。
事業仕分けをしてムダを減らすといいながら、待機児童への助成金や、緊急医療、雇用促進のための費用、中小企業が倒産しないための緊急融資、宇宙開発の費用そんな大事なものを削るほど、緊縮財政なのに、テロリストには1億円つかって大歓迎。


なにかおかしいとおもいませんか?
小中学校の耐震化工事の費用すら、政府財政逼迫で削らないといけないんじゃないですか?
そのテロリスト接待の1億あれば、たくさんの小中学校が安全になるのに?
夜逃げや自殺が蔓延する不況の日本。その一億で民主党がけずった、小中学校の耐震化工事をやっていたら、地元の工事やさんが喉から手がでるほどほしかった仕事が決まるんじゃないですか?電気やさんも儲かるんじゃないですか? 運送会社も仕事にありつけるんじゃないですか?

ご近所の商店で仕事が終わったあと、その工事やさん達が機嫌良く一杯飲みに来たら、店ももうかるんじゃないですか?


そんな景気を底上げする景気対策費も大量にけずって、テロリスト接待。事業仕分けってなんですか?拍手喝采して、また仕事へらされて、テロリストに大盤振る舞い?


日本の経済を活性化する費用は削るのに、はやぶさに3000万しか払えない国が、中国の黄砂対策費に1兆7500億円払ってる。その1兆7500億円あったら、みんなに国内でたくさんの仕事が振り分けられたんじゃないですか?

そういえば、事業仕分け担当大臣、 れんほー という名前でしたっけ。彼女の生まれ故郷は事業仕分けで作ったお金で儲かるのかしら?


【重要・拡散】人民日報が蓮舫氏 を報じる「華人が参政する新時代を創造」(原題:創造華人参政新時代)
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/07/post-4c76.html




http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00181305.html
金賢姫元工作員帰国 高額の費用かけるも新情報得られず野党からの批判高まる
テロ支援国家になりたいんでしょうかね。民主党政府。

【重要!】地球温暖化詐欺は、貴方にどんな影響を与えるか?

在外日本人女性が、グレンベッグの番組をどんどん、翻訳して日本のマスコミが伝えない地球温暖化詐欺について、配信してくれるので、そのまま転載致します。この温室効果ガス詐欺はNHKやマスコミ各社がいまも事実として報道しているので、とうとう日本では地球温暖化法という法律まで制定され、この不況下に電気代の値上げなど、とんでもない海外への温室効果ガス取引というバラマキを産むことになりました。
事業仕分けでチマチマけずって、海外に大盤振る舞い。日本は外国のATMという国内で無駄遣いすれば、そのお金は国内の業者にまわって経済活性化するのに、海外でばらまいたら、ホントのムダづかい、全く国内経済の為に為らない超ムダ使いです。
自分達のなけなしのお金をがまんして、詐欺集団につぎ込む政府をもつ情けなさ、次々と倒産や失業で大変な時になんて馬鹿なコトを・・と思ったら、日本だけじゃないんですね。
アメリカもか・・・・。
日本とアメリカ経済大国の一位と 二位が両方共産主義化して、マスコミの暴走、資本家たたきをやめないわけですから、もうどうなってもおかしくない情勢です。ということで、アメリカの様子を見ましょう。
ーーーーーーーーーーーーー
オバマ政権のホワイトハウスは、ここ最近、自由市場、自由な生活、言論の自由を、崩壊しようと、色々な対策を打っている。

今日のラジオでは、保守派のテレビ、ラジオを廃止させようとしていることが、明らかになった。インターネットでの自由な情報交換も、規制しようとしている。

ミッシェル・オバマが、08の選挙キャンペーンの時に、演説で、「バラック・オバマは、アメリカを変える。彼が就任すると、今までの生活も、変え、習慣も変え、話す言葉までも変える」と言っておりました。

地球温暖化防止の為に、Cap-and-Tradeという法律を通そうとしていますが、この法律は、全く、地球環境保護には、まったく、役に立ちません。

地球温暖化詐欺を企てている組織があります。
それは、アメリカでは、Crime Inc と呼ばれています。

http://www.youtube.com/watch?v=qU-ryGHoak4

日本のマスコミ、特に、NHKは、この温暖化詐欺を現実なものにするために、捏造報道を繰返しています。


アル・ゴアは、何軒か豪邸を持っていますが、カリフォルニアにも今年 海岸沿いに家を買いました。
このお方は、地球温暖化で、海水が20フィートも上昇して、海岸の陸は、海で沈んでしまうと、ドキュメンタリーまで作って、ノーベル平和賞を御取りになった お方です。

大変お金持ちで、そのお金が、どこから流れているか、、それも、ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=uo0xAWJ-CyE&feature=player_embedded
また、大魔神こと、アル・ゴア様は、アメリカ国民に、
「大きい家では、Co2の排出が多いので、小さい家に住むように、古いエアコン、暖房器具は、性能が悪く 電気代の無駄使いでCo2を多く排出するので、最新の器具に取り替えるように」と、勧めています。

しかし、一方で、大魔神様は、自家ジェット機も好きなだけ乗り、豪邸にお住まいになって、1人の一生出すCo2の排気量を、一挙に、数日で、排出されたりしておられますが、そういう咎めは、受けられません。

「自分は、この方、30年間も地球環境の為に、運動していますが(嘘こけ...)それは、貪欲の為にしているんじゃあない」と、言っておられます。

また、Aporo Allianceという団体の創始者のジョエル・ロジャーズて方が、おられますが、この方は、裏の魔術師で、2000ページ以上の色々な法案を書いてる仲間で、賄賂で、法案を通すよう、政治家を操っています。オバマもその操り人形の一人です。

BPのメキシコ湾のオイル漏れ問題は、現在92日経っていますが、5月初期時点では、ホワイトハウスは、なんの反応も示さず、BPの首をブーツで、ねじ伏せて、全てBPにこの事故、清掃処理を任せて、強引に 賠償金も払わすと言っていました。

なぜか、爆発した製品を作っていた韓国のヒュンダイは、なんの咎めもなく、BPと連携していた三井物産が、賠償金を支払うように、責められて現在 裁判中です。

Cap-and-Trade(排出権取引)は、魔法使いのジョエル・ロジャーズ本人の言葉によると、これは、単なる、富の再分配であって、企業や、一般市民から、お金を吸い上げて、地球温暖化詐欺組織が、大金持ちになる からくり だそうです。

これを、実現する為には、この団体の集会で、聴衆に向けていっていますが、
力ずくで、企業を落としいれ、金をばら撒いて、国会、会議も思いのままにし、メディアにも、お金をばら撒いて、捏造報道をするようにと、言っています。

実際、今日のアメリカのニュースで、08年度の大統領選挙で、ジャーナリストは、賄賂をもらって、オバマと過激反米牧師ジェレマヤ・ライトとの関係の記事を書かないように、指示され、400名近くの報道関係者が、保守派のラジオホスト他、攻撃できる団体、たとえば、Tea Partyなどを、人種差別だと責めるように、Eメールの交換をしている事実を、CNN、Foxニュースで報道していました。

これでも、皆さんは、地球温暖化詐欺は、みなさんの生活には、関係ないと思われますか?

さらに、 オバマ大統領閣下は、Cap-and-Tradeで、国民の光熱費は、ロケットが飛ぶように、彼の計画の下では、高く上昇するそうです。

オバマ閣下は、選挙中に、何度も、第2次世界大戦中のF.ルーズベルト大統領、日系アメリカ人を強制収容所に追いやった、共産主義職員を数百人も採用していたという大統領を、尊敬していて、彼の任期中は、ルーズベルトの政策のようにしたいと言っておられました。

そういう面もあり、ルーズベルトと、オバマの政策は、ひどく似通っており、まず、自由市場を徹底的に攻撃して、落としいれ、国営化しています。
また、産業を、無理やり、陥れて、オイル漏れがあっても、2ヶ月も無視し、外国からの援助も断って、メキシコ湾岸沿いの観光、漁業などなどの産業を、壊滅的な打撃を、意図的に作り上げています。

反省するどころか、企業を邪悪扱いにして、徹底的に叩きます。
そして、不法入国者を弱いものいじめと偽って、国内の治安を悪化させ、警察、法を、侮って、アメリカ憲法は、古臭いもので、役に立たないと、蔑ろ(ないがしろ)にします。

ジョエル・ロジャーズは、演説で、「力ずくで、お前らの思うように、陥れていいが、命の根だけは、絶たないように、心臓が、動いているか、確認しろよな...」と、08年度の大統領戦の時の詐欺組織へのアドバイスとして言っています。

だれが、このビデオを撮って、保守派のテレビ局に提供したのかは、分かりませんが、
ここまで、はっきり、オバマを擁護する為に、陰で、マスゴミ、労働者組合、政治家、大もうけしようと狙っているGeneral Engineなどの企業の実態の画像を提供して、公に、出されてしまっては、もう、秘密も、隠しきれません。

ホワイトハウスは、最近は、ヒステリックになっていて、オバマ陣営に出入りしている共産主義者の顔ぶれ、発言が、テレビ、ラジオ、インターネットで、公に露出されるごとに、荒々しくなって、国民に、八つ当たりしています。

今では、憲法を守ろう!政府の浪費を停めよう!と、常識的な考えの国民を、人種差別者だとか、テロリスト呼ばわりまでしています。

日本のテレビで流されないようですが...

オバマ閣下の計画通り、ガソリン代、光熱費が跳ね上がると、店に運ぶトラックの輸送費も跳ね上がり、スーパーに並ぶ、食品や、製品、全てのものが、高くなり、一般市民の生活を苦しめます。



地球温暖化詐欺、すごい世界規模で、よくもまー、大嘘がつけること。

オバマさんの口は、針千本じゃあ、納まらないようだし、、、

ゴアさんの大魔神のお顔も、信じれば、救世主のように見えるのかもしれないけど...


でも、嘘ついて、ノーベル平和賞は、ないでしょう???

そうですね

いま、世界は、とっても 平和ですね~ チューリップ

お二人の功績は、何千年も、伝え継げられて行くことでしょう。

きっと ギネスブックに、世界一の嘘つきと、大詐欺師として ぴかぴか(新しい)

バンザーイ!
ーーーーーーーー
転載ここまで、

«週刊新潮7月15日号の特集記事を是非、ご覧下さい。