2010/08/03
TOYOTAは、イストを一部改良し、全国のネッツ店を通じて、8月3日より発売した。 今回の改良では、バンパー下端の素地部をボディカラーと同色にしたフルカラードバンパー(フロント・リヤ)を採用するとともに、リヤスポイラーを大型化し、スタイリッシュな外観とした。さらに、ディスチャージヘッドランプ(オートレベリング機能付)を標準装備し(「150X」、「150G」)、夜間の視認性を向上させた。また、室内ではシート色にライトグレー/ダークグレーのツートーンカラーを採用するとともに、センタークラスターパネルにダークグレー加飾を施し、より上質で洗練された空間を実現した。 同時に、装備を厳選し価格を抑えた「150X“Cパッケージ”」を新設定し、より魅力的なラインアップとした。 なお、外板色には新色のグリーンマイカメタリックを含む全8色を設定している。 あわせて、ウェルキャブ(メーカー完成特装車)についても、ベース車と同様の改良を施している。 |
【メーカー希望小売価格】 | (北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) |
エンジン | 駆動 | トランスミッション | 価 格* (消費税込み) |
||
“Cパッケージ” | 1NZ-FE (1.5L) |
2WD (FF) |
Super CVT-i | 1,595,000 | |
4WD | 1,805,000 | ||||
150X | 2WD (FF) |
1,735,000 | |||
4WD | 1,945,000 | ||||
150G | 2WD (FF) |
1,845,000 | |||
4WD | 2,055,000 |
Super CVT-i : Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機) * 価格にはリサイクル料金は含まれない |
【ウェルキャブ メーカー希望小売価格】 | (北海道、沖縄のみ価格が異なる。単位:円) |
ベースグレード | エンジン | 駆 動 | トランスミッション | 価 格*1 (消費税込み) |
|
助手席 リフトアップシート車 “Aタイプ” |
150X | 1NZ-FE (1.5L) |
2WD (FF) |
Super CVT-i | 1,902,000 |
4WD | 2,102,000 | ||||
150G | 2WD (FF) |
2,007,000 | |||
4WD | 2,207,000 | ||||
助手席 リフトアップシート車 “Bタイプ” |
150X | 2WD (FF) |
1,972,000 | ||
4WD | 2,172,000 | ||||
150G | 2WD (FF) |
2,077,000 | |||
4WD | 2,277,000 | ||||
フレンドマチック 取付用専用車 “タイプI”*2 |
150X | 2WD (FF) |
1,819,000 | ||
4WD | 2,029,000 | ||||
フレンドマチック 取付用専用車 “タイプII” |
2WD (FF) |
1,962,000 | |||
4WD | 2,162,000 |
Super CVT-i : Super Continuously Variable Transmission-intelligent(自動無段変速機) |
*1 | 価格にはリサイクル料金は含まれない 助手席リフトアップシート車“Aタイプ”“Bタイプ”、フレンドマチック取付用専用車“タイプII”は非課税 |
*2 | 消費税は“タイプI”は車両購入時に指定の運転補助装置を取り付けた場合のみ非課税 |
以上