目次
ごあいさつ
私の経緯と社会の事象について
今の世界恐慌に端を発した
不況について
この社会を崩壊させるカルトの
スパイラルを阻止するために
日本神道について(現人神とは)
日本を衰退に追いやった
キリスト教について
私の地震の発動に対する
証拠資料について
政権交代から平成21年度末まで
創価学会の集団ストーキング
について
天皇教の怖ろしさについて
天皇教の迫害情報(随時更新)
人類滅亡!!!
繋がらないとき「人類滅亡!!!」
寄付のお願い
※寄付の受付はやめました。
今後は宗教的活動を
私がすることはこざいません。
また、私が社会に寄与することも
ございません。 3/29
連絡先:masa_free@hotmail.co.jp
我が家系へ寄生する天皇教と、
その国家権力による脅迫について、
記載予定。
世界経済崩壊、人類を滅亡に進める、
天皇教と創価、統一協会の恐怖について。
アメリカのカルトについて、執筆予定。
ジュセリーノ予言と日本の政府の
対応について、記載予定。
暴力団が蔓延るテレビ業界の気持ち悪さ。
自民党と暴力団が監視している
2ちゃんねるについて記載予定。
指定暴力団をはじめとする在日を認めてはなりません。在日は私の周りを現在破壊しまくり、脅迫により無理矢理私を結婚に持ち込み、それで自分たちの虐げられた立場を回復させようと目論むシロアリです。これが在日の文化でありおぞましいものです。在日参政権を絶対に認めてはなりません。
また、現在天皇が我が家系に似非裁判を繰り出して来ているところです。自分が「現人神」としての能力が無いのを棚に上げ、私に人身的拘束をしてくる行為は、憲法に違反する自由権の侵害であります。もはや国家神道は犯罪神道です。来年、それが日の目を見ると考えられます。
仙台は、在日政権下で「山口組」が私の周りを荒らしているらしいです。大相撲の事件もそれが大きく絡んでおります。
私は日本の守護は放棄しました。日本の「再興」は不可能です。特に民主党政権で日本は終了しました。そのまま「亡国」に向かうことでしょう。この地球は私の太陽下の星です。日本経済は私の精神と直結します。繰り返します。日本の「再興」は不可能です。下記実力証明のリンク先に、私の退職とともに日経平均株価が崩落した真実が記載されています。真実を知るとよろしいと思われます。
私が二度と「公僕」をすることはございません。私を公僕にしなければ政治が出来ない日本は哀れです。そのような時代は既に終わりました。時代は繰り返しませんし、私に絡めるだけの呆けた政治では即日本は終わるでしょう。1970年頃の私が生まれた頃にも、スポーツ界と政界で同様の事件がありました。遺伝子が腐った世襲政治家は能力がないことから私から搾取し、政治をしているだけに過ぎません。そういう「他力本願」の時代は終わりました。日本は「カルト資本主義」から「真の資本主義」社会で進むことになります。
随時、天皇教の迫害情報(随時更新)で近況の更新をいたします。
日本は近未来に終わるでしょう。まず来年に現天皇が崩去する可能性が大です。現天皇は外国から訴訟を起こされると想定されます。民主党の舵取りは、滅亡への道でした。なんと、天皇は自らが私を脅迫して人身拘束を続け、それで私に降りかかるストレスによる厄災を責任転嫁して、私の親族等に対して裁判で「死刑」宣告しているのです。日本の経済崩壊そして異常気象は、全て天皇政治の自作自演なのです。天皇教は重大犯罪者です。
私の「神風」の実力証明について
ごあいさつ
仙台市泉区 佐藤雅典
平成22年3月23日
日本神道(しんとう)をご存じでしょうか?日本で昔から語り継がれてきた伝承等を元に、地域地域で語り継がれ、奉られてその一部は神社等の社になったものです。最近ではあの宮崎駿氏のアニメでもありました「千と千尋の神隠し」の中に出てくる「八百万の神々」。
ここでいう八百万とは、八百万体の神ということではなく、そのくらい数え切れない神様が日本に多くおわすということです。日本の家系にもそのような神道の神に属する家系は多々あると思います。日本の神々は、万物に神が宿るという概念であり、自然物や自然現象を神格化したり、有力者を大明神などとして奉ったり、地域地域で独自の神が形成されました。その中でも今の神道の頂点と国が定めている、太陽神「天照大神」を奉る代表格の伊勢「神宮」に関しましては、神社の中でも階級がなく特別な位置にあり、今の皇室の先祖を内宮に奉っております。
私の家系も日本神道の家系であり、母方が「三塚」です。我が三塚家は数ある三塚家でも本家本元に位置する直系の家系です。三塚家は先祖が「三塚大杉の神」に当たり、宮城県栗原市にも公式に登録されており歴史ある公認された家系です。我が三塚は、自由民主党旧三塚派、三塚博議員がいたように、日本神道の中でも強力な位置にいる家系であり、三塚家を無くしては日本社会もままならない強力な力を持っております。自民党清和政策研究会(現在の清和会)で森派の前に位置していたのが三塚派です。その中身に関しましては「私の経緯と社会の事象について」をご覧いただきたいと思います。
三塚家は私が特に血の濃い直系の家系であり、簡単に話せば私が世のあらゆる万物のものに対して漠然と「神風(かみかぜ)」を送ることができます。ですがあくまで風でありますのでそれは目で確認するのが困難なものです。また必ず影響を及ぼすものでもございません。私が得意とするのは「地震等の発動」、また台風、大雨、大雪等の「気象の操作」、また個々の事象である「運の操作」。あらゆるもの、あらゆるくくり、大まかではございますが風を送ります。特に運に関しましてはやはりその方の資質がありそれに風を送るのみですので、元々向いてない方に風を送ってもやはり奇跡敵なものは起こりません。うまく本人の努力で流れに乗り、それにさらに風を送ることでうまく回るのだろうと思います。世の中うまくできており、基本はやはり本人の資質とそして資質向上が大事なのかと思われます。また、地震や気象に関しては当然私自身は千里眼は有しておらず、ニュース等で知ることになります。
私は、自分というものがよくわからず30数年あまりを過ごしてまいりました。その中で日本社会はかなり腐ってしまっていた。私は常に利用される存在でありうまくだまされながら生きてきました。そしてこの二年ほどで、日本社会の、世界の真実をおおかた理解しました。これから読み続けていくにつれ驚きの真実になると思いますが、個々でその事実に関して真偽を判断されて頂きたいと思います。たぶん神仏等を信じない方でも、その事実について反論はできないでしょう。お時間がある方はよろしくお願いいたします。