secretloveの日記
どんなに流されたってアタシはアタシ。 自分を見失わないようしっかりしなきゃ!
あんなものなの? 正直がっかり。 自分がやってるものの方が高度かもしれない。
昨日会ったばかりなのにまた電話があった。
今度はふたりっきりで会いたいと言う。
昨日、別れ際少し機嫌が悪かった。
その意図を語ってくれた。
やはりそうか。
少し様子がおかしいと感じたのは気のせいではなかったのか。
いつものように雑談。
普段は運転があるから絶対飲まないのに
今日はアルコールを少し入れてた。
そしていつものようにドライブ。
しきりに質問してきてた。
このとき、なんとなく今日の展開を予想してたのかもしれない。
あの人はすごく弱っていた。
何があったのかは分からない。
聞いても応えてくれないし。
でもその弱い部分を私にさらけ出してくれた。
そのことが私の心を少し動かした。
一緒にいると心地良かった。
ずっと一緒にいたいと思ったのも事実。
でも何か違う。
私が求めていたものが何か足りない。
それはあの人の存在が近すぎてしまったから?
あの人は私との関係を壊してしまうのをすごく恐れていた。
それは私も同じ。
そしてきっとその関係を変えることは難しいのかもしれない。
あの人からいつものお誘い。
いつものこと・・・と気にも留めていなかった私。
でも少し様子がおかしかった。
いつもならこんなことしないのに・・・。
だけど時間も遅かったしそのまま別れてしまった。
好き・・・なのか? 好きになっちゃいけない人なのに。
無茶苦茶嬉しかったよ。 多分あなたとは結ばれる運命ではないと思うけど きっとずっといい関係でいられそう。
メールが来たらそれはきっとホンモノ。 でもそんなことありえない。
会えて嬉しかった。 でもあなたは全然 私の方を見てくれていない。 だからかな。 普段以上にはしゃいでみせたのは。 あなたに振り向いてもらいたくて。
思いがけない電話。 すごく嬉しかった。 もっとお話したかったな。
キスしたかった。 抱きしめて欲しかった。 でもできなかった。
|