うふふブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

更新05/15


Just Be Friends-ILLUSTRATIONS- & JBF RemixAlbum  が、
虎の穴にて委託販売開始になりました!
詳細はこちら→
tora_bn.gif
↑委託販売が再開されました!どうぞよろしくお願いいたしますmm(05/15) 


みなとさん(流星P)のメジャーアルバム「magnet -favorites plus-」
完成いたしました!3/10発売です!お楽しみに!!!
詳しくは 
ちゃんねるMOER をご覧ください◎

今週中にブログ更新しますと言っておきながら
できていなくてスミマセン(@o@;)
毎日何かしら立て込んでおりまして・・・・うぐぐぐぐ・・・・。


JBF本再販の準備はできました!
あとは虎の穴さんからの返事待ちなので、
GOサインが出ればすぐにでも再販始められるかと思います!


先日のボーマスで「手に入りませんでした」という方に、
結構何人もお会いいたしまして・・・・すみませんでした(;o;)

逆に、買っていただいた方にもお会いできて、直接お礼を言うことができて
大変うれしかったです^^


最後の完全書き下ろしのページを褒めてくださるお声が多く、感激です。
締め切り直前で、ギリギリ入稿できたページなのです。
無理しても頑張って描いてよかったです。


再販開始まで、ホントに、あと少しだけお待ち下さいませ><
開始いたしましたら、すぐにブログやツイッターでご報告申し上げます!!

お久しぶりです!!ゆのみです!!
ブログの更新が滞って申し訳ありませんmm
ツイッターの方では呟いたりもしてるんですが・・・

みなとさんのアルバムのイラスト制作は、なんとか無事に終えることができました!
現在は、別件のCDイラストを制作しておりまして、それも追ってご報告いたしますmm

2010年はのんびりスタートする予定だったんですが
始まりから全力疾走・・・・!!ハァハァ

お知らせしたいことが3.4個あるのです!
が、ブログを更新する時間が無くてスミマセン!
なるべく早くここでお知らせします!
今しばらくお待ち下さいませ・・・・><


明日のボーマス11にはちょっとだけお邪魔いたしますが、JBF本の委託はございません。
虎の穴様でのJBFの委託販売は、今週再開する予定です!
こちらの都合で遅くなってしまい、本当に申し訳ありません・・・・(;o;)


今週中にブログを更新する予定ですーー!
それではまたー!!(>o<)/

※りんご様、nemi様、コメント欄にてお返事しておりますので、お手数ではございますがご確認くださいませ。
 


皆様、あけましておめでとうございます!

年末年始も相変わらずバタバタしておりまして、ご挨拶が遅くなりました。
申し訳ありませんmm

年末のコミケでは、寒い中たくさんの方にスペースまでお越しいただきまして
ありがとうございました!!!!!
委託で持ち込める最大部数を持って行ったのですが・・・
まさか数時間で完売してしまうとは思わず、お手にとっていただけなかった方には
心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご購入にあたりまして長時間お待たせ致しましたこともお詫び申し上げます。
差し入れなども、沢山いただいてしまって・・・もうびっくりです!とっても嬉しかったです!!
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!


虎の穴さんで、本日より委託販売が開始になったようです!
こちらです↓↓
JBF illustrations&RemixAlbum の委託販売(虎の穴サイト)

タイトルにRemixAlbumのことが書かれていないのですが、
ちゃんとCDもついてきますので、ご安心ください。
一番最後のページに貼りつけてあります◎


今回、全ページを一から描き直しました!
おわかりになりましたでしょうか・・・??
構図を、あえてPVと変えていないページもあります(特に前半)が、
私的には結構変えているつもりです(;ω;)ワ、ワカンナイカナ・・・
とにかく、PVと比べると格段に線も色もきれいになっております!b
イラスト集を手にとってくださった方、よろしければPVとの違いを探していただけると幸いです><
ちなみに最後の40~45ページは、私にしては大変珍しくアナログで描いてあります^^

どのページも好きなのですが(自分で言うな)、個人的に特にお気に入りなのは、
描き下ろしたイチョウ並木のページと、花火+浴衣のページと
イルミネーションをバックにおでこをくっつけてるページです。
うちの母は向日葵をバックにホース持って水遊びしているページが好きだそうです。
ご覧いただいた皆様にも、ちょっとでもグッとくるページがありますように・・・!!><
**************************************************************************************************

昨年は、本当にたくさん絵を描くことができて
そしてそれをたくさんの方に見ていただく機会があって、本当に幸せな一年でした。
今年も、いっぱい絵を描きたいです^^
自分なりの目標も立てているので、それに向かって日々努力していきます!
エイエイオーー!!


ひとつお知らせしたいことが・・・◎
2010年の始まりからなんと!みなとさんメジャーアルバムのジャケット・ブックレット等々
イラスト全般をやらせていただくことになりました~~~^^ワーーーパチパチパチ☆
本当は去年のうちに発表されていたことなのですが、お知らせするのが遅くなってしまいましたmmスミマセン...

------------------------------------------------------------------
■タイトル「magnet -favorites plus-」
■アーティスト:minato(流星P)feat.初音ミク
■品番 : DGMA-10001
■価格 : ¥2,300-(税込)
■発売日 : 2010.3.10

初回限定特典:
●ゆのみ描き下ろしブックレット
●スリーブケース
●ピクチャーレーベル

■収録予定楽曲。(曲順未定)「magnet」「RIP=RELEASE -affection-」
「オルゴール」「FAIRYLAND」「朧月」「SECRET & TRAP」
「☆Fighting Pose☆」「ありがとう、君へ」「Soar」「SPICE!」
「delicious」「向日葵」「流星」他新曲2曲を含む全15曲予定
------------------------------------------------------------------
さらに詳しくは、MOERのページ→ちゃんねるMOER
もしくはみなとさんのブログ→トゥライよ
を、ごらんください~~♪

というわけで、すでに始動しておりまして、現在も描き下ろし作業を行っておりますです!
みなとさん、MOER原さんをはじめ、関係者一同頑張っております^^
どうぞお楽しみにーー(^o^)/♪

更新が遅くなりまして、大変申し訳ございません><

今日の夜、無事に搬入してまいりました!
今まで、CDのジャケットにイラストをご提供して、お手伝い・・・ということは
何回かありましたが、自分の作品を出すのは初めてです。
どきどきどきどき。
ゆのみの初同人誌でございます。
(委託させてもらっている身ですが)自分のサークル参加もこれが初めてとなります。
ハジメテノコミケ。です!!


さてさて。
明日のコミケ77では、ゆのみも売り子としてスペースにおりますです。
シグナルさんとbakerさんと一緒に頑張ります^^ノ エイエイオーー!
----------------------------------------

以下お知らせとご注意点です。
JBFのイラスト集をご購入ご予定の方は目を通していただけると幸いです。

*ひとつ前のエントリに「50P」と書いてございますが「48P」の誤りです。
 大変失礼いたしました。


*当日、購入部数の制限を設ける可能性もございますことあらかじめご了承ください。


*コミケ終了後、虎の穴様にて、必ず委託販売をいたします。
 年内には虎の穴様に納品できるよう努めますので、遅くとも1月の上旬には
 コミケにお越しいただけなかった方にも、ご購入いただけるかと思います。
 くれぐれもネットオークションなどの高額のやり取りにご注意ください。



それでは、明日コミケにお越しになる方は、どうぞ暖かくしていらしてください^^
ゆのみもモッコモコ(服装的な意味で)でお待ちしていまーす^^ノシ

667288d7.jpeg
↑イラスト集を段ボール梱包する修羅場の横で、お構いなしに寝ているニャーちゃん。
 彼女の下敷きになっている紙は納品時に画集を包んであった紙です。
 猫の手も借りたいと言うのに、お前さんときたら・・・



カレンダー
06 2010/07 08
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

●ブログのなまえ:うふふブログ

●管理人のなまえ:ゆのみ

●うふふブログはリンクフリーです。

●当サイトにおける、全ての画像・文章の無断転載/無断使用を禁止します。

●お仕事のご依頼は、メールフォームからお気軽にどうぞ。現在2月中旬以降のお仕事募集しております。(01/05現在)

フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析