ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフーオークションで桑田圭祐さんのファンクラブのコンサートチケットを落札しま...

nowecantyeswecanさん

ヤフーオークションで桑田圭祐さんのファンクラブのコンサートチケットを落札しました。落札額は1枚1万円で2枚です。

ところが、桑田さんが治療の為、全公演がキャンセルになりました。出品者の方から返金連絡がありましたが、1枚8500円しか返して下さらないそうです。しかも、そこから振込み手数料も差し引くそうです。商品説明には「公演中止、振替の際の返金には応じかねます」と記載があります。出品者の連絡文章は「本来であれば返金しないのですが、今回は特別に85%返金します」というニュアンスです。公演が中止なのに出品者は得をして、落札者の私だけが損をするって、おかしくないですか?

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nneekkoo_chieさん

違反出品者が何を言っているのか・・・
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n84211465
・お支払い方法
①かんたん決済
②楽天銀行(旧イーバンク)
③ゆうちょ銀行

toloveme0128typeさん

商品説明に記載が有る以上 泣き寝入りになると思いますが…
返金が少なからず有るだけマシなのかもです。
可能なら チケットを送って貰って 記念に取っておくとかはいかがでしょうか?
高い買い物なので納得は出来ませんが 桑田さんがこの様な事になるとは 出品者も考えなかっただろうし…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/30 01:09:11

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時07分現在

3334
人が回答!!

1時間以内に6,746件の回答が寄せられています。