announcement (from Member)


悲しい報せ、というのは何時でも唐突にやって来るものだね。
ライブから日を置かず、接することになってしまった随分な報せに今はとても困惑し落胆している。
偽らざる今の心境だ。

人の一生に"価値"や"意味"を敢えて見出そうとするならば、それを測る尺度は"時間"だけではないだろう。
そう、むしろどれだけ生きたか?ではなく、どのように生きたか?という事の方が遥かに重要なのかもしれない。
彼は46年という短い時間を早々に駆け抜けてしまったわけだが、人が単に"早世"と一言で片付けてしまうであろうその旅の行程が、その物理的な時間だけでは推 し量れない程に"価値"も"意味"も含まれた素晴らしき旅であったのだ、と俺は今盲目的に信じているよ。

Willard以前の10代から、EMI期のWillard…。よき記憶は尽きないし、俺はそれらを生涯忘れる事は無いだろう。
今はただ故人の冥福を祈るとともに、彼最愛の奥様、ご子息が一日でも早く心の安寧を取り戻す事ができるよう、心からお祈りする。

 不世出のギタリストであり、よき友、そして最後はよき父親だったよね。
 Farewell , Shin… , Farewell

J 7.28 01:15




あまりに突然の訃報に未だ気持ちの整理がつかない。
奴はウイラードのギタリストだった・・・
沢山の時間も共有した・・・
今はそれだけを胸に冥福を祈る事しか出来ない。

KLAN.TACHIBANA 7.27 07:40



突然この様な知らせを聞いてただ驚くばかりで、まだ気持ちの整理がつきません。

先日の楽屋でも終演後に楽屋に訪ねてくれた旧友達やメンバーでShinさんとの思い出話に花が咲きました。
それはとても楽しいひと時でした。
高校生の時にあなたと当時ベーシストだったJunさんの演奏に初めて触れてから今に至るまで、Shinさんのギターと2人の作り出した音楽は間違いなく私の一つの道標だったと思います。
そしてそれはこれからも変わる事は無いでしょう。
素晴らしいギタープレイと音楽をありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

Tomohiro.nishio(support guitarist) 7.27 08:05





top