2010年07月05日(月)

小説の書き溜め

テーマ:ブログ

学校に行く前に小説書いた日凄くテンションが低い1日になってしまいました。


だから
書き溜めしておこうと思い何個か書いて置きました。


それがこの⑩まででした。


また次を書き溜めしなくてはならないので少し待ってくださいm(__)m

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

こんばんは

2 ■了解です

焦らずモコモコさんのペースで負担にならない程度にゆっくりでいいですよφ(.. )気長に待ってますo(^-^)o

3 ■モコモコさんのペースで!!

無理しないでー!!
書くのも凄く体力使うと思うし!!
モコモコさんのペースでいいんだよー!!
気にしちゃダメダメ!!
ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛

4 ■無題

焦らずゆっくりでいいよ(*^_^*)

無理しないでくださいね☆

5 ■こんにちは

モコモコさんのペースで、無理のないよう、頑張って下さい。

6 ■無題

無理しないでくださいね。
最近知っていろいろ見てて、他人事ながらすごく腹が立ちました。
浮気はどんな理由があったとしてもしたほうが悪いと思います。

あと浮気された女の子が書いたブログがあってすごく考えさせられたのでお時間と興味があったら読んでみてください。
フラッシュバックがキツイかもしれないけど・・・。
長いけど携帯で読めます。
「彼氏に女がいます」
http://blog.crooz.jp/nakigao/

7 ■こんにちは

最初からみてみました。

すごく怒って傷ついていらっしゃるのはよくわかりました。
虐待とかかれ 悲しんでるようですが 虐待だとは思いません
これはイジメではないでしょうか

あなたの傷もよくわかるけど 何をするにもやり方 それこそマナーやモラルがあります。
相手が マナーやモラルをやぶったから 自分も破るというのは 理由になりませんよね

虐待された子の話を書いてましたし 立派だとおもいますが あなたが もしこのやりかたに何の迷いも疑問もないのであれば 彼女に母親の身分や正体を世間にさらし 暴露ブログをすすめるのではないですか?

自分の痛みのせいで 他人の痛みに鈍感になる人が 虐待について語るのはどうかと思います。

私の友人の施設では 学校の裏サイトとやらで心がぼろぼろにされ自殺未遂をくりかえす子もいますよ。

自殺したくなったり 痛みを感じるのは 何も失恋だけではないです。

もし あなたが虐待の子に涙をする やさしさをもっているのなら どうか考えてみてください

ここのサイトであなたを応援されている方たちは例えば もしも本当にあってはならないですが この相手の方が命をうしなってしまってしまったら
今度は いっせいにあなたのことを ネットでやりだまにあげると思いますよ。

本当にあなたのことを大切に思っているひとはきっとあなたの周りの友人ではないでしょうか?

その方たちにぜひ もう一度相談なり 話すなりして 自分を見つめてみてください。

あなたの 傷がこんな卑怯なやりかたでなく癒えることを願います。


このコメントであなたを傷つけてしまったらすいません。

8 ■無題

>ゆうさん

ゆうさんこの部分の意味を教えてください。
〔彼女に母親の身分や正体を世間にさらし 暴露ブログをすすめるのではないですか?〕どう言う意味ですか?

あと、この暴露ブログを始める事はCは知っていました。ブログを始める前日にCに暴露ブログ始めます。と報告しましたが、これまたシカトされたので始めたまでです。
B

9 ■こんばんは

>モコモコさん

『彼女に』の『彼女』は
Cでは無く、
モコモコさんが出会った
『虐待されて聴覚を失った女の子』
だと思います。


これは極端な例えだと思いますが、少し考えてみてほしいです。

例えばその聴覚を失った女の子が大きくなって、まだ両親を憎んでいるとします。
暴露ブログをすすめますか?
すすめませんよね…?

傷ついたことがある人は、ひとの痛みがわかる魅力的な人間になれると私は思います。

私は恋にあこがれて番組でCをみてました。
が、彼女には何も魅力を感じませんでした。
自分の感情が最優先。
嫌いなくらいです。

なので不倫と聞いても
『やっぱり』
くらいにしか思いません。

彼女はきちんとモコモコさんに謝罪したい、と自分で思い行動に移さない限り、幸せになんかなりません。

週刊誌にでも載れば、
一生消えない証拠になり、ずっと彼女につきまとう事実です。
自分がしてしまった最低なことだし、ましてや自ら目立つことをしているから当然の痛手です。

でもどんな人にもチャンスを与えてあげないと。
いまのモコモコさんはCを逃げるところが無くなるまで追い込んでいる気がします。。。

自殺説もありましたね。
Cは図太いからしょうがないと皆さん書いていますが、
Cが本当に追い詰められてもし死んでしまったら、
繊細なモコモコさんは自分を一生責めると思います。

福祉を目指す人間として、
いま自分がしていることを見つめなおしてみてください。

ブログをやめろ、と言ってるのではありません。
せっかくモコモコさんを知れたので、もちろんこれからも知りたいです。
モコモコさんは誰よりも幸せになれます。

だから、なんか…
焦らずに、
少し、ゆっくり考えてみてください(..)


長文失礼しましたm(__)m

不愉快に感じたらすみません;

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト