「タオルケットをもう一度3/リメイク前」
http://dl.freem.ne.jp/archives/win/rpg/mouitido3.lzh
俺はやさしいと思う。
あと、俺はオタクじゃない。
ゲーム作りをしているボクサーであってオタクでは決してない。
単純な質問なので教えてください。
主人公とヒロインの名前って変更できるようにしたほうがいいんですかね?
ちなみに次回の主人公とヒロインの名前
・カッチル(主人公)
・ふでば子(ヒロイン)
次回の作品はいつものシリーズとおり、主人公が無口の設定なので。
4はいろいろはなさないといけなかったら「もか」で固定したけども。
大丈夫。実況なんざしんでもさせねぇ。絵なんぞもかかせねぇ。
もーちゃす「・・やべぇ・・・これはまじでやべえ・・・!!!!」
もーちゃすのおちんちんの先っちょにはザリガニのはさみががっちり挟まっている。
もーちゃすはお友達のもかからザリガニを釣る楽しい方法を教えてもらったのだ。
もーちゃす「ミリ単位でうごかしてもやべぇ・・・!!!!」
少しでも動くとおちんちんにザリガニのはさみがめり込む・・・いてぇ・・痛すぎんぞ!!!!
その時むこうから人影が・・・やべぇ・・こんなところみられたら心が蜂の巣だぜ・・・
ぱりぱりうめ「も・・・もーちゃすさん!!どきどきどき・・・・・」
もーちゃす「ぱ・・・ぱりぱりうめちゅわん!!!???」
ぼっきゅんの大好きなぱりぱりうめちゅわんがなんでこんなところに!?
やべぇ・・・・ザリガニをみられたら終わっちまう・・・やべぇぞ・・・!!!
ぱりぱりうめ「もーちゃすさん・・・私を抱いて!!!!!」
もーちゃす「ジーザス!!!!なんだって!?」
そういうとおもむろにぱりぱりうめちゃんは服を脱ぎ・・生まれたままの姿になった。
ぱりぱりうめ「さ・・・もーちゃすさん・・・召し上がってください♪」
思わず股間が反応する・・・しかし・・ザリガニのはさみはそれをゆるさなかった!!!
もーちゃす「いてぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
膨張したおちんちんにさらにきつく食い込むザリガニのはさみ
ぱりぱりうめ「もーちゃすさん!?どうなさったのです!?」
もーちゃす「な・・・なんでもねぇ!!!かまわねぇから続けろ・・・ぐゎぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!」
ぱりぱりうめ「早く抱いてください!!か・・かぜひいちゃう!!!にゃーん♪」
ぷちん・・・・・・
もーちゃす「がぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!」
もーちゃすのおちんちんは無残にも切断され・・・
ぱりぱりうめちゃんの足元に転がっていた・・・・
ぱりぱりうめ「こ・・・これは!!!もーちゃすさんの!?」
ぱりぱりうめ「まぁ・・プレゼントですわね!!!」
ぱりぱりうめ「もーちゃすさんより・・こっちのほうが素敵♪」
そういうとぱりぱりうめはもーちゃすのおちんちんをもって暗闇に消えていった・・・
もーちゃす「あぁ・・・・じ・・・ジーザス!!!!!!!」
もーちゃすのまわりに天使達があつまる・・そうかお迎えにきたんだな・・・
天使達のゴスペルソングが聞こえる・・・
天使「均等の愛 なんてもうとうにない 無理に誰かを愛想なんて無理無理無理無理・・・
この愛の重さは超ド級♪ ちょうどよく考えちゃダメージダメージ♪」(by da pump)
お空へと上っていくもーちゃす・・・残されたザリガニはなんともいえない表情だ。
もか「あれ・・・なんでこんなところにザリガニがいるんだろ?」
もか「よし!あの釣り方でザリガニつってみよっと、もーちゃすに教えたのはもったいないな・・・」
そしてまた新たにザリガニの手によって天に召される犠牲者がここに現る。
〜fin〜
注意。「タオルケットをもう一度」シリーズはオタ向けのキモイゲームではありません。
男の男による男のためのゲーム作りのフィールドにオタクが入ることは叶いません。
ちゃんとここのサイトを登録したせいかなんかしらんけど
一日のアクセス数が軽くひゃくばいになっちまった。(たぶん2800人ちょい。最高3200ちょい)
もうむなしく田代砲で遊ぶ時代はもう終わったのだ。
一日30人くればいいサイトであったのにこんなに急激な変化はおかしい。
もうアホなことできないから、新しく来た人のためにも
面白い小説をかこうと思います。そうすればおっけーでしょう。
さぁ、古参の2chからきた者よ。もうお前たちに用などない。
おいらはあたらしいお友達となかよくやっていくんだ。おぴーーーー♪
ライトマジック2の再配布は終了しました。
・2004年に製作開始。
・製作期間約一年。
夏休み中にタオルケット表は完成するでしょう。
「鉢植えお化け」のことをすっかり忘れてました。
あれ気に入ってたんだ。