ゲームOK、携帯OK、高負荷対応、無料レンタルサーバー

広告について

ホームページに表示される広告ですがいくつか種類があります。ホームページの上部や下部に文章で広告が入るテキストバナー広告、画像バナーを表示するタイプ、ポップアップウィンドウの広告タイプです。
どのタイプを選べばいいでしょうか?テキストバナーで広告が入るタイプだとお考えではないでしょうか?確かにテキストバナーで広告が入るタイプであれば、サイトデザインを崩しにくいかもしれません。しかしながら、当「無料レンタルサーバー」は広告は1ページだけ!!しかも記載位置自由なのです。
絶対とは言いませんが、ポップアップウィンドウで広告が入るサーバーは選ぶべきではありません。出てくるポップアップウィンドウを喜んでいる人は恐らくいないでしょう。アクセスにも影響するかもしれませんので利用しない方がいいでしょう。当「無料レンタルサーバー」ではそのような心配をすることもないのです。

容量について

サーバーの大きさです。容量が小さいとホームページの表示速度に影響します。当「無料レンタルサーバー」は容量無制限、容量を気にせず使えます。

商用利用について

サイトを作成したら、広告を入れて収入を得たくはないですか?当「無料レンタルサーバー」では要相談ではありますが、アフィリエイト可能です。その他商用利用についても違法コンテンツの販売以外であれば、基本的に自己責任で利用できます。CGIも利用可能なので、ショッピングカートシステムを作成することも可能です。

安定したレンタルサーバーを選ぶ

無料レンタルサーバーは、無料だけに突然に利用ができなくなったとしても何も文句が言えません。当サイトは長期の運営実績があります。そのため安心してご利用していただけます。

オリジナルCGIの設置

カウンターや掲示板などはCGIプログラムで動いています。このカウンターや掲示板を自分で作成する場合はサーバーでもCGIの設置を許可していないといけません。サイトを本格的に作成するとなれば、掲示板だってチャットだって、レンタルのものでは物足りなくなります。当「無料レンタルサーバー」は、CGIに対応しております。
CGI可能であっても、掲示板は可能でもチャットは禁止というレンタルサーバーは多くないでしょうか?当「無料レンタルサーバー」は高負荷CGIも可能です。チャットはもちろん検索エンジンゲームCGIなんでも作成していただけます。

プログラミング言語について

プログラミング言語は自分の慣れ親しんだものを使いたいですよね?
当「無料レンタルサーバー」はPerl、PHP、Ruby、C、C++を初め数多くの言語に対応しています。非対応言語は連絡してもらえれば使えるように設定いたします。

Copyright©  cgi-games.com  All rights reserved.