どんな状況下にあっても、絶対にゆるがない生活の安定を提供することが「MOVA」のコンセプトです。
物が売れない時代と世間では言われておりますが、私達の考え方は間逆です。物があふれていることは確かです。
ただ、消費者はその中から何を買えばよいのかわからなくなっているのです。人間という生き物はとても欲深い生き物です。
より良いものを求めれば求まるほど財布の紐はきつくなります。
戦後の日本にはそんな選択肢は存在しなかった。選んでいる場合ではなかった時代、すなわち迷っている場合ではなかったという時代です。
ネットショップという皆さんのイメージに、商品の比較ができるというメリットを見出す方が多いかと思います。
それもそのはず、今や比較サイトやランキングサイトが大量に発生し悲しいかなまたやそれすらも多すぎて信頼できなくなってしまいました。
そして、遂に訪れた時代がケータイで通販です。
ケータイユーザーは、基本的に面倒くさがりやです。すなわち衝動買いの類に当ります。
どうやったら売れるか、答はいたって簡単です。
迷わせない、悩ませないを追求した商品の魅力と価格帯をいかに追求できるかどうかです。ケータイで高い商品は売れないなんて時代はいまや死語でしょう。
そして私達は業界にいち早く流通先進国アメリカから、最先端の携帯通販システムを導入しました。
在庫を持たずにお店が開けて、何種類でもお店を増やせる。最先端の画期的な商品を安価で提供する。
そして、ケータイユーザーの心に突き刺さる宣伝テクニックを駆使し、「MOVA」は急成長しております。時代はサイクルします。
良いときも悪いときも必ずあります。しかし、良いときはとことん良く、悪いときはちょっと悪くで生き抜くために、私達と共にがんばってみませんか?