お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2010年7月24日0時17分
印刷
JR大阪駅北側で再開発が進む梅田北ヤード地区の先行開発区域に高級ホテル「インターコンチネンタル」が進出することが決まった。地区内のビルに入居し、2013年春の開業を予定している。29日に発表する。
同ホテルは英国に本拠を置き、世界的にチェーン展開する「インターコンチネンタル・ホテルズ・グループ(IHG)」の最高級ブランド。国内では東京や横浜、沖縄にあり、関西は初進出となる。
株価検索キーワード入力
経済物理学入門(12)企業所有の構造を解剖する(金融財政ビジネス)
数学や統計学の先端理論を用い、人間社会の経済活動を分析・解明する。
三宅島、噴火から10年 エコツーリズム精神で復興へ(朝日新聞)
噴火から10年。今なおガスの放出が続く三宅島の現状と、復興に向けた取り組みとは。
「雑魚」ビジネス 隠れた地魚を食卓へ(朝日新聞)
規格外、量が少ない…と流通にのらなかった魚を生かす取り組みが広がっている。
一覧へ
今日の新着一覧
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。