PR:
倉木麻衣の“うる桃肌”に男性ウットリ…
|
コーセー化粧品のメーキャップブランド「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターを、昨年に続いて務めることになった倉木麻衣
Photo By 提供写真 |
歌手の倉木麻衣(27)がコーセー化粧品のメーキャップブランド「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターを2年連続で務めることが決まった。
昨年アジア人として初起用。商品の売り上げがアップするなど好評を呼び、異例の連続起用が決定。倉木は「潤いある輝ける女性を目指して、気を引き締めて頑張りたい」と意気込んでいる。
来月21日から放送される新CMは、舞台を観賞している30人以上の男性が思わず倉木の“うる桃肌”に見とれ一斉に振り向くストーリー。CM曲も自ら作詞した新曲「SUMMER TIME GONE」(8月31日発売)に決定。10月9日にはさいたまスーパーアリーナでライブを行う。
関連ニュース
読み込み中..
PR
関連写真
読み込み中..
- AKB48 片思いの人に自分の気持ちを気づかせるためには?
[ 07月22日 16:34 ]
- 「本命は私なのに…」コジハル 大島優子交際報道に嫉妬
[ 07月22日 15:43 ]
- アイドル声優ユニット 「激しい」新曲でゲリラライブ
[ 07月22日 10:56 ]
- 紺野美沙子 護衛付きで視察 [ 07月22日 09:39 ]
- “夫婦すれ違い”?吹石一恵「できるだけ会わないようにした」
[ 07月22日 07:25 ]
- 倉木麻衣の“うる桃肌”に男性ウットリ…
[ 07月22日 07:19 ]