サブカテゴリー

PR:

倉木麻衣の“うる桃肌”に男性ウットリ…

コーセー化粧品のメーキャップブランド「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターを、昨年に続いて務めることになった倉木麻衣
コーセー化粧品のメーキャップブランド「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターを、昨年に続いて務めることになった倉木麻衣
Photo By 提供写真

 歌手の倉木麻衣(27)がコーセー化粧品のメーキャップブランド「エスプリーク プレシャス」のイメージキャラクターを2年連続で務めることが決まった。

 昨年アジア人として初起用。商品の売り上げがアップするなど好評を呼び、異例の連続起用が決定。倉木は「潤いある輝ける女性を目指して、気を引き締めて頑張りたい」と意気込んでいる。

 来月21日から放送される新CMは、舞台を観賞している30人以上の男性が思わず倉木の“うる桃肌”に見とれ一斉に振り向くストーリー。CM曲も自ら作詞した新曲「SUMMER TIME GONE」(8月31日発売)に決定。10月9日にはさいたまスーパーアリーナでライブを行う。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年07月22日 07:19 ]

関連ニュース

読み込み中..

PR

関連写真

読み込み中..

ニュース

注目オークション


クイックアクセス

エンタメ

タレント

ランキング

コラム&情報

アイドル

スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲