HOME > 行ってみたい!見てみたい! > オープンキャンパス> 大学見学会レポート 6月27日

行ってみたい!見てみたい!

2009年度 オープンキャンパス 大学見学レポート

6月27日の様子

6月27日(土) 大学見学会 レポート

今日は、蒸し暑い中大勢の保護者の方々と受験生のご来場ありがとうございました。

雨かなと心配していたのですが、なんとか曇り時々晴れになってくれました。
大阪産業大学のイメージはどうでしたか?

1,161名の保護者の方々、受験生にご来場いただきました。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。

そして、近隣だけでなく、遠方からのご来場もあり感謝しております。
そんな、オープンキャンパスの様子をご報告いたします。
尚、次回オープンキャンパスは、7月24日(土)です。次回もお待ちしております。

受付

ここはオープンキャンパスの受付です。
ここから大産大の見学会が始まります!資料の配布、アンケートの記入などご協力ありがとうございました。


説明会

入試説明会、保護者対象説明会と行いました。
たくさんの方たちに聞いていただきありがとうございました。


相談コーナー

入試の相談から、学生生活の相談などあらゆることのお話をしておりました。
保護者の方たち、受験生の方たちの悩みや不安を1つでも解消できたでしょうか?真摯にお話をさせていただきました。


展示・体験講義

大産大が誇るプロジェクトの展示や学科の施設や授業の紹介などをさせていただきました。
実験装置では、いっぱい楽しんでいただけましたでしょうか!


ご来場者

本日お越しいただいた方をご紹介いたします。
次回も是非お越しください。

大阪産業大学付属高等学校から
お越しいただきました

奈良情報商業高等学校から
お越しいただきました

金光藤蔭高等学校から
お越しいただきました

光泉高等学校から
お越しいただきました

大阪青凌高等学校から
お越しいただきました

大津商業高等学校から
お越しいただきました

島根県立松江北高等学校から
お越しいただきました


【最後に】

大学見学会は無事終了いたしました。
次回のオープンキャンパスは、7月24日(土)10:30〜16:00(事前予約不要)です。
皆様のおこしをお待ちしております。

このページの先頭へ戻る